忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
久々に、ここ数日でMariah姫が姿を見せてますね♪
痩せてこそはいないような感じ?だけど、
太ってなくって、心底安心しました(笑)
070614_5.jpg
ってか、マイケルJフォックスって
超久々じゃない?
パーキンソン病の彼、
もう元気なのかな?
(写真:12日のモハメド・アリの写真展にて)






それと。
ファンクラブの更新手続きが自動なんだけど、
今回やたら高くない??
びっくらこきますた(;´Å`) 

$44.95ですよ?
去年は$24.95だったのに・・。
この$20アップって、何に使うの!?

ってか、今の時期って結構出費かさんでるんで
かなりイタイ出費です。
まあ、愛しのMariah姫のための出費だから、仕方ないか。


そして、今頃になって、何故かファンクラブのショップで
去年のツアーのマウスパッドを予約販売してるんだけど・・(汗)
070614_4.jpg
ファンクラブ会員だから
10%OFFの$9.90
なんか微妙・・。

ツアーん時買ったグッズも、
なんだか値下げされてて
結構ショック!!!




しぇけろ~パーカなんて、結構したのにサ( ̄□ ̄;)!!

他にグッズとか買っても、このマウスパッドを注文していたら、
このマウスパッドと一緒に送られてくるのだそうです。

7月13日頃には発送されるそうです。
ファンクラブの方は、買うのかな?
私は、ちょっと迷い中です。

送料が結構かかるんだったら、ツアーの時買わなかった
グッズも一緒に買っちゃうとかね。
マグカップも出てたし、それ欲しいな~なんて。
070614_6.jpg
コレ。
$14.95。結構するね。









そうそう。
有名サイトの「探偵ファイル」にMariahとAliciaの写真が載ってました。
>>こちら
The Fresh Air Fund Galaの時の写真でしょうかね。
なんかこういうサイトにもMariahが載ってるって嬉しいかも(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
マイケルJフォックスだっっ!!
大好きだった~(って、そっちかい?!)

ファンクラブにグッズ・・すごいね~♪
ホントにホントに好きなんだね(そりゃそうか!)
アタシなんて・・好きなアーティスト・・
CD買って聞くくらいで満足しちゃってるよ(笑
うらだよん 2007/06/14(Thu)09:15:12 編集
無題
いや〜ん!マグカップ、超欲しい!!!
でも、FC入ってないよぉ〜・・・(超涙
マウスパッドはビミョ〜ね・・・
なみりん 2007/06/14(Thu)13:18:00 編集
無題
マライアやっと最近姿を見せたよねヽ(*゜∀゜*)ノ
私も体型が気になってたから安心したよぉ。

HBF見てきたけど、高くなってるねぇ~!
何でだろうね?
私は為替の時に入会出来なかったから、今でも気になってるんだけどね(;´Д`A ```アセダク
多分クレジットのみに切り替わったのは、私みたいに為替で入会出来ないファンが多かったからそうなったんじゃないかと思ってるんだけどね。
どのクレジットも持ってないから入会出来なくって( ノД`)シクシク…
グッズも安くなってたねぇ~!
パーカーはチョッと肌寒いときにいいんだよね♪
生地がそんなに厚くないから微妙な温度の時に活躍するよ★
マライアのツアーグッズ、今までのも何気に日常で活躍してるよ♡
ナッチ 2007/06/14(Thu)19:02:55 編集
無題
うら>
あはは(笑)
マイケルJフォックス、やっぱり老けたね。
ってか、うちらが年取ってるんだから、当たり前か!

ファンクラブに入るとね、コンサートとか最前列も夢じゃないのよ。
現に去年の武道館、ファンクラブのプレセールのお陰で最前列取れて感激したし★
でも、今年はライブとかないのに、そんだけ取られるのは腑に落ちない感じ~・・。

私も他の人だったらCD聴くだけで満足だな~。




なみりん>
マグカップ、いいよね!
私も欲しいのさ。
でも送料が気になるところ!
マウスパッドは、ほんと微妙だよね~(笑)



ナッチたん>
ほんと、やっと姿を見せたよね(笑)
何やってたのかな。
レコーディングだろうけど・・。

ファンクラブね。
私のカードで代わりに切れるんだったら
代金立て替えで払ってもいいんだけど、
名前違うと無理っぽいもんねぇ。。。
グッズ安くするの、ナシだよな~(涙)
コンサート会場で、定価で並んで買ったファンに失礼・・。
maple 2007/06/14(Thu)19:11:57 編集
無題
うちにもHBFの更新メールが来て、1年早すぎ・・とか
思った。。
しばらくツアーもないからなにげに$49.95もったいない?
って思ったけど一応更新しておいた♪

マグカップもあったんだ~~!
私、マウスパッドのページしか見てなかった・・。
ツアーグッツ安くなってるのか・・(笑)
なにがあるのかチェックしてみよっ。

最新のMariah画像だ~
ワイルドで素敵だね★
kao 2007/06/14(Thu)21:34:14 編集
無題
ひさしぼり=☆

mariah姉さん元気そうだね!
↑なんか書いてて【え?】と思ったけど
いいや。笑
kanyeさんのお誕生日にも行ってた
んだよね?

探偵ファイル見てみよ~♪うっしゃしゃ☆
今日は金曜日なので、変なテンションです。
yohimi 2007/06/15(Fri)10:03:23 編集
無題
Kaoりん>
Kaoりんも更新した?
なんか自動だから、いっか~って思ってそのまま更新(笑)
なんであんなに値上がりしたんだろうね!

Kaoりん欲しいって言ってたよね!マグカップ。
何個か買っておこうかな~。どうせだから(笑)
グッズ安くなってるから、チャンスっちゃチャンスだよね~。



yohimiちゃん>
随分久しぶりじゃん!!

はは(笑)
Mariah姐さん元気そうで何よりだよ(笑)
そうそう。カニエさんとこの誕生日パーティーにも行ってたよ★
またスゴイメンバーだったよね。

探偵ファイルってなかなかオモロイサイトよね(笑)
maple 2007/06/15(Fri)11:51:31 編集
無題
久しぶり!

満喫来てるのだ♪

Mariahのグッズ、あたしはなんも買わなかったから
なんとも言えないけど
基本、グッズって高いし
いまいちなものが多くない?(笑)

Mariahがしてる、蝶々のグッズのレプリカとかを
格安で売って欲しい・・・・
あたし、ライブとか行ってもあんまりグッズを買わない人なんだけど
レプリカとかって結構、みんな食いつくと思うんだよねぇ・・

ピアスとか、リングとか
欲しかったりする(笑)

この間、お友達に蝶々のストラップを頂いたんだけど
そ~いうのを売ってくれたら
いいのになぁ~って思う!

っというか

mapleたん、元気?

あたしは、色々と疲れております・・・(涙)
みえっち 2007/06/15(Fri)16:04:51 編集
無題
みえっち>
元気じゃないの~??
私はバリ元気よ♪

そう?ツアーグッズとかって、結構欲しいモンいっぱいだけどな~。
パンフは絶対マストバイだし♪
レンボーツアーの時のグッズは、今も買っておけばよかったって後悔してるんだよね・・。
だから、たとえ買い過ぎって思うぐらい後悔のない買い物はしておきたいタイプ(笑)

蝶のリングは、Claire'sでレプリカで売ってたじゃん?
ちょっと高くてもいいから、もうちょっとホンモノっぽいもん売って欲しいな~。
それと、中国限定で発売してたシルバーなんとかが出した
チャームブレスレットのレプリカ、あれマジ欲しかったな~。

みえっち疲れてるんだったら、いつでもメールちょうだいね♪
何でも聞くよ~。
(って今言っても見てないか・・)
maple 2007/06/15(Fri)23:07:45 編集
無題
元気だけど、お疲れ気味・・・(苦笑)

明日も父親参観日なんだけど
こんな時間に満喫来てる場合じゃないね(笑)

クレアーズのやつは買わなかったなぁ。

何気にアナスイで売ってる蝶々のグッズとかで
いいのあるけど、高いし(笑)
最近は蝶々のピアスとか増えたよね。
色んなアクセ屋さんでも売るようになってくれたし♪

また、いいのがあったら
mapleたんとお揃いにしたいわん♪

そそ、かおりんとも話したんだけど
夏休みに会いたいね♪って。
また、オフろー♪
みえっち 2007/06/16(Sat)23:19:51 編集
無題
ホント、今回はなんで会費高いんだろうね~??
まぁ、私も自動更新だしそのまま更新しちゃったんだけど。
マウスパット欲しいけど。。。どうしよう。。。
会員特典で去年はシールだっけ?送られてきたじゃん?
あんな感じで皆にプレゼントしてくれてもいいんじゃないかと。。。
高くなったんだしねぇ?
freya 2007/06/16(Sat)23:36:08 編集
無題
みえっち>
お♪
今日もネットカフェ??
大変だね。ネット繋げられない状態だと・・。

お疲れ気味か~。
最近暑いしね!!(関係ない!?)

ヤフオクとかで見つけた、ダイヤで結構高価なリング、
あれマジ欲しいなぁ。
キラキラとチョウチョがキレイで♡
もし私が宝くじでも当たったら、みえっちやKaoりんなんかとお揃いで買って、プレゼントするね!(笑)

夏休みにオフ!!
いいねぇ~!!!
またお互いに実家に行ってる期間がダブったりしたら、
そっちの方でも会いたいわ♡




フレちゃん>
ほんと、何かくれるっけ?グッズとか・・。
詳しく見てないんだけどさぁ・・。
高くなった理由を話せ!みたいな(笑)

私何気に、スーパーアリーナの帰りの露店で
オフィシャルじゃないマウスパッド買ってるんだ(笑)
500円くらいだったかな?
オフィシャルのは1,000円以上するから、迷うよね。
マグカップのついでに買おうかな・・。
maple 2007/06/17(Sun)00:19:56 編集
無題
あたしは、確か・・・去年の11月ごろに入会したのに、まだ入会特典とか届いてないo(;△;)o エーン
サイトも英語だから、?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?だし。
ちゃんと入会できてるのかしら?
更新???
知らなかった(ーー;)

ぽちっと 2007/06/18(Mon)23:46:17 編集
無題
ぽちっとちゃん>
去年の11月入会だったら、まだ更新は11月まで無いよ。
でも、まだ特典のシールとか?届いてないんだったら、
一度メールした方がいいと思う。
もう半年以上経ってるし・・。
giftが届いてません・・。みたいな内容だったら
ちゃんとカタコトでも通じると思うよ!
時間がある時に出してみて!
あと、ちゃんと入会できてれば、ログインできるはずだしね。
自分の情報が見れるよ。
maple 2007/06/19(Tue)12:12:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]