忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
前々回に書いた、7羽の蝶だらけリング。
13日の夜、落札されてましたが、
落札金額は、89,001 円でした~!!!すごっ!!
でも、全部で2カラットのダイヤだから、
そのワリには安いですよね。
それにあの奇抜かつステキなデザインですもの!!

ターコイズの方は、落札者なしで再出品されてました。


あと、色々と見てると、ほんと可愛いのってたくさんあるんですね。
070614_1.jpg
このピンクゴールドの
ダイヤ0.7カラットのリングは
即決で落札49,800円!!高いね~。








070614_2.jpg
あと、このリングなんて、
50,000円スタートで
希望落札価格が93,000円!!
でも、清楚な感じで可愛いですね♪




070614_3.jpg
このリングなんて、
結構Mariahのに似てない?
シャンパンカラーのダイヤリング♪
これは即決で46,000円!



な~んかどれでもイイから欲しい(笑)
ロト6でも買おうかしら。

あ、余裕があるから、このリング買いたいわ♪って方、
ウォッチリストに入れてあるんで、教えますよ♪(笑)

今日ね、デジタルのCATVを導入したんです(。→ˇܫˇ←。) 。゚.☆
今まではCATVじゃなかったんです。
でも、うちのマンションはアンテナがもう入ってて
対応してたんで、初期費用も半額キャンペーンやってたんで
実家で毎日見てて恋しくなったのもあり、入りました♪

土曜に連絡して、早く入りたいって言ったら、
月曜に直接営業の方がいらしてくれて、
で、工事も早くして欲しいって言ったら、
空いてる時間にポコっと入れますね!なんて言ってくれて、
本来2週間くらい掛かるのに、水曜の今日にやってくれました♪
助かった~!

FOXで、今毎日ダーマ&グレッグやってるのと、
AXNでチャームド(魔女三姉妹のドラマ)がやってるんで、
これ毎日見ようかと思ってます。

チャームドは、昔私が大好きだったアリッサ・ミラノが出てるの♪
彼女、ドラマで活躍してるんだな~なんて思ってて、
一度見てみたかったんですよ。
結構面白い。

他にも違うチャンネルで一休さんとか、アルプスの少女ハイジとか
かなり懐かすぃ~アニメとかやってるんで、見たいな~♡

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
へぇ〜!やっぱり高いんだね!
安いかもだけど、やっぱり私には手が出せないわっ(涙
余裕がないので(笑
私もパチスロたくさん勝ったら買おう!(笑
なみりん 2007/06/14(Thu)13:26:20 編集
無題
三つ目のリングなんてほんとマライアが付けてるのに似てるね。
mapleたんにはよだれもんかな?でもほんとに高いね~。どんな人が買うんだろう?わたしは、昔、母の指輪いたずらしてはめたらぬけなくなった経験があるから、指輪恐怖症です><
でもマライアとおそろいだと別かも。
あやこ 2007/06/14(Thu)15:35:28 編集
無題
7個のチョウチョのリング売れたんだね!
にしても高いねぇ~!

昔、某車会社に勤めてた時に上司に言われたんだけど、100万の車買うより、100万のアクセサリー(本物)を買ったほうがマシだって言われたことがあるんだけど、ホンとそうだと思うんだよねぇ。
まぁ、でもこっちは田舎だから交通手段に車が必要不可欠だから仕方が無いんだけどね(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

最後の写真のはホンとマライアのとクリソツだね!
欲しいなぁ~。
でも今は無理だし(´Д`ヽ)トホホ

ダーマ&グレッグ私も観たいなぁ~♫
おもしろいよね!
ハイジって懐かすぃ~!
幼稚園の時欠かさず観てたなぁ~。
私は今You Tubeをウロウロしてあれこれ観てるよぉ。
韓国のバラエティ番組が主なんだけどね(´ー`A;)アセアセ・・・
ナッチ 2007/06/14(Thu)18:49:45 編集
無題
なみりん>
そうそう。
安いけど高いみたいな。
余裕って欲しいもんだよね~!

パチスロ!?パチスロやるの?なみりん。
じゃ、儲かった時は景気いいんだろね~♪
ふふふ♪



あやちゃん>
ほんと、全部の種類が欲しい!!(笑)
どれでもいいから欲しい!(笑)
こんな上品なリング欲しいもんだよね!
Mariahもきっと欲しがりそうじゃない??



ナッチたん>
そう。売れたのよ!
Blogに載せた時点で、結構入札あってさ、なかなか激戦だったよ(笑)
あんなステキなリング、あんまりでないだろうな~。
あ~セレブになりたい!!(笑)

え?そうなの?
あ、宝石はクルマと違って値が落ちないからかな?
確かに、クルマは10年乗れば、値段がつかないからね。
でも、私はクルマの方がいいかもΨ(`∀´)Ψケケケ

ダーマ&グレッグ知ってた?
面白いよね~♪
今日も録画して見ます♪
明日は嵐のPVがやるから、録画楽しみなの♡
そっか。今はYouTubeで何でも観れるもんね~♪
maple 2007/06/14(Thu)19:24:35 編集
無題
かわいいね~

私もいつか本物で蝶リング欲しいなぁ。
Mariahとおそろいのがいいな~。でもそんなの
マジで、宝くじでも当選しないと買えないよね=

うちさ~引っ越したらスカパーが映らなくなっちゃってさ。。
隣の部屋の人とかはスカパー見れてるのに!!
もう7年以上使ってるパラボラアンテナだから
引越し中に壊れたのかも・・・・。
子供も私も今はどうせ見る時間もないから解約しちゃったんだぁ。

懐かしいアニメたくさんやってるよね~!!
昔のちびまる子ちゃんとか怪物くんなんかもやってる
チャンネルあったなぁ~ふふふ
kao 2007/06/14(Thu)21:40:48 編集
無題
Kaoりん>
Mariahとお揃いの欲しいもんだよね・・・。
バンクリのとか欲しい。

そっか。
スカパーとかだとアンテナか~!
でも、ほんと今見る時間なさそうだもんね。Kaoりんとこ。

CATVとかって簡単でいいよ~。
うちはマンションがアンテナもう入ってるから手続き楽だったんだけど・・。
うちの実家もCATVでフル活用してる(笑)
韓流ドラマや、プロレスやら・・(笑)

私はシンプルライフでも見ようかな~。
maple 2007/06/15(Fri)11:54:50 編集
無題
うんうん。
ヴァンクリ欲っすぃ~~~~~
ああいう高いものは輝きも違うんだろうなぁ・・はぁ。

CATVってどんな仕組みか知らないんだけどさ・・(笑)
インターネットのISDNみたいに線で受信するのかな?

シンプルライフ面白いよね~~
初めの頃のしか見てなかったけどさ。
あんなぐうたら番組日本ではあり得ないよね(笑)

ドラマとか好きな人はFOXっていいよね♪
kao 2007/06/15(Fri)22:24:34 編集
無題
Kaoりん>
バンクリいいよね~!!
あんなMariahみたいにセレブ買い出来ないけどさ~(笑)

CATVだと、ゴチャゴチャしたのが要らないんだって。
私もよく分からないんだけど(笑)
電話回線にも通しておけば、ピックアップチャンネルとか買えたりするみたい。

シンプルライフさ、やってるのを昨日知ってね(笑)
で、今日だったんだけど、他の録画するのがあって見られなかった~。
今度再放送の時間帯に見てみたいな~♪

アメリカン・アイドルも見ないとな~。
無人島に4組のカップルを放って、色々と試練で試す衝撃的な番組も、これから日本で放送あるみたいだし
なんか入ったからには、ちゃんと料金分は見ないと(笑)
maple 2007/06/15(Fri)23:11:29 編集
無題
うひょーーーーーーヽ(`▽´)/
一番最後の、マライアのやつに似てるリングっっ!
サイコーーーーじゃないっすかっ!
ほすぃーーーーーーー♪

これってヤフオクですか?
なんか、オークションて、やったことないから不安で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぽちっと 2007/06/18(Mon)23:37:06 編集
無題
ぽちっとちゃん>
46,000円だけどね・・。
でも欲しいよね!

私は特に2番目のが欲しい!!どうしようもなく欲しい!!

ヤフオクだよ~。
私は去年から本格的に初めて、もはや無くてはならない存在になったわ(笑)
出品して稼がせてもらうときもあるし~♪
maple 2007/06/19(Tue)12:10:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]