忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日、お友達のBlogに載ってたマジョリカマジョルカの
マスカラを買おうと思ったんだけど、
売ってなかったんで、母オススメのMaybellineの
「lash stylist」っていうコーム型のマスカラを買いました。
070213_5.JPG
←これ♪







では、実験開始♪

まず、私が普段どんな感じのまつ毛かを・・。
070213_1.jpg
こんな感じ。
実物はまつ毛長いほうです。
下まつ毛も。
でも、なんかマバラなの!!






そんで、「lash stylist」を使ってみる・・。
070213_2.jpg
←こんな感じ。
やっぱり密度はフサフサしてないから
なんか変なような・・。







070213_3.jpg
ちょっと下から見ても
まつ毛が均等に生えてない!!
しかも長さがバラバラ(涙)







なんで????なんでこんなに密度が少ないの?
でも・・・まあ、まつ毛は長くしっかり見えるんで
マスカラ的にはすごい威力!ってことで、おk??

ちなみに、ファイバー・ウィッグっていうヤツは、(CMでやってる)
持ってるんだけど、何気にイマイチ。
やっぱりコームの方がイイ!!

ちなみに、うちの子は、まつ毛が長いです。
それは赤ちゃんの頃から。
070213_4.JPG
均等にちゃんとたくさん生えてます。

ダンナも均等に長さも均一に
結構ふさふさ生えてました。






ってことは・・やっぱりうちの子はダンナ似なんだね。

ま、ダンナより私の方がまつ毛長いけどねっ!!
(なんか頑張ってる?私)

****追記****
おっとっと・・
Mariah画像載せるの忘れちゃった!
070213_6.jpg

やっぱりこんぐらいフサフサにしたい!
これは、ツケまつ毛だろうけど。
自然なツケまつ毛したいな~♪






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おお!!
あのマスカラにしたんだね~
そっかマジョリカマジョルカは売ってなかったかぁ。。
でもこの「lash stylist」もスゴイね!!
私も次に使ってみたい♪

日本人って密度少ないよね(泣)
私も長いんだけど密度はそんなにないかなぁ。。
やっぱり隙間というか。。出来ちゃう!

子供ってまつげ長い子多いよね!
しかもPureだからキレイなんだよね~~!!

ダンナさんもフサフサなんだ・・・う、うらやましい。
まつげ分けて欲しいね(笑)
kao 2007/02/14(Wed)06:37:24 編集
無題
私のまつげは長さがバラバラで、すごく長いのと短いのがある(笑)
子どものころはもっと均等だったんだけど、やっぱりメイクすると痛むのかもね; 今はマジョリカ~使ってるよ。今まで試した中では一番よかったかな。ボリュームタイプが均等に見えるかなv
モカちゃんのまつげきれいだね!!(><)
ふぁぶ 2007/02/14(Wed)11:25:18 編集
無題
Kaoりん>
なんかさ、ビューラーでまつ毛減ってる気しない?(笑)
よくまつ毛抜けてるし(笑)

これも結構よかったから、今度はKaoりんオススメの
マジョリカ~を買ってみたい!
見かけたら即買いしなくっちゃ♪

うんうん。まつ毛分けて欲しい!



ふぁぶっち>
ふぁぶっちもマジョリカ~使ってるんだ!?
Kaoりんと一緒だ!
今度はそっちも買ってみるわ☆
ほんと、絶対ビューラーとかでまつ毛傷んで少なくなってるっぽいよね!(笑)

モカのまつ毛、フサフサで長くって羨ましい・・・♪
maple URL 2007/02/14(Wed)12:03:49 編集
無題
私はまつげ父ゆずりでながいけど、マスカラはほとんんどつけないけど、化粧品のなかでは、口紅の次にすきなものです。
この前、イーオンでマジョリカみつけて試供品があったから試してみたくなちゃった。
この写真のマライア、なんかあれ?聖子ちゃん?って思ってしまった
>< 聖子ちゃんもまつげふさふさだもんね。

ファンデのところで気を使ってくれてありがとう!!
あやこ 2007/02/14(Wed)15:44:51 編集
無題
お!?
やっぱりあやこさんもマジョリカいい感じと思った?
今度は是非買わなくっちゃ!
あ~早く試したい(笑)

聖子ちゃんっぽいかもね(笑)
彼女もいつまでも若くってキレイよね。
あんなに「美」にお金かけてみたい(爆)

ファンデのところで気を?別に使ってないよ~☆
maple URL 2007/02/15(Thu)01:50:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]