忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいと・・聞いてくださいな!

なんと、私とダンナ、今日2月10日で
付き合って10年ですよ!!

あ・・今は付き合ってるワケじゃなく、家族ですが(笑)

2000年の5月に籍先に入れて、
同年12月に披露宴したんですけどね☆
付き合って3年ちょっとで結婚したのかぁ。。。

子ども生むまでは、なんだかんだで
ラブラブだったんだよな(遠い目)・・。

なんか、「花より男子2」とか見てると
「あ~!こんな可愛い恋してたっけ♪」って
すんごい妙~~に懐かしくって、
ドキドキ感が蘇ってきて楽しい!!なんか可哀想>自分

まさか、10年でこんなに太るとは・・(苦笑)

Mariahのことなんて言ってらんね==(爆)
もうお前は食うな!って自分で自分に言いたい。

なんか、昨日やっとこさ新しいMariah画像が出たんで
早速リニュってみました。
まあ、TOP画像とライン、それに色の組み合わせしか
自分でいじってません!

ほっとんどテンプレート作ってくださった人のを拝借。
元のはネコちゃんで可愛かったから、そのままでもよかったんだけど。

今度は大好きな谷原さんでやってみようか(笑)
あ、やっぱりBlogに使う画像でも、日本ってウルサイのかな?

ってか、もう谷原さんがマヌケな人にしか見えなくなってきた(爆)
でもそっから同情?みたいな、母性本能みたいのが芽生えて
また違う好きが生まれたような(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おぉ、デザインが変わってる!
COOLなMariahの画像がいい感じ☆
記事違うけど、私も好きなメイク、嫌いなメイク同感だった;
メイクで印象って変わるんだね。自己流だと大した変化が無い・・w

付き合って10年、っていいなぁ♪
私の友達で、大学在学中に結婚して、赤ちゃんまでいる人がいるんだけど、ドキドキ感よりも慣れない子育てにハラハラ感は増したらしいwモカちゃんが大きくなったら、二人でゆっくりデートとか?できるかもしれないね。
私はまず、ドキドキする相手を探さなきゃ(苦笑)
ふぁぶ 2007/02/11(Sun)16:03:09 編集
無題
ふぁぶっち>
やっと画像が入ったからさ(笑)
最近全然キレイ画像が入手出来なかったから。。。

そうだよね~!
自己流だと、たいして変化ないかも!
色を大胆に変えるぐらいか。

あはは(笑)
そっか~。やっぱり子どもが出来ちゃったりすると
殆どの生活は子ども中心だから、そっちに集中しちゃうわね☆
デート??もうそんなデートなんて2人でしたってしょうがないわ(爆)
まあ、新鮮でいいのかしら(笑)

そうそう!!
ふぁぶっちが好きな人出来るの楽しみだな~♪
maple URL 2007/02/11(Sun)23:43:07 編集
無題
このマライアクールな感じで素敵♪♪
あとこのフォント、みやすくて好きです♪

mapleちゃんたち、付き合って10年記念なんだね♪おめでとう~~(^^)
10年てほんとあっという間だね☆
これからも、もかちゃんと三人で楽しく年をかさねていってください(^^)
みゆ 2007/02/12(Mon)00:03:25 編集
無題
可愛い♥
マライアともマッチしてるね☆

mapleたんと旦那さん、出会ってから10年経ったんだぁ~
なんかすごいね!
付き合ってたのも結構長かったんだね☆

私はいつ結婚できるのかしら?
って焦りがでてきたよ(;´∀`)
かなりやばいから…爆。
ナッチ 2007/02/12(Mon)02:04:18 編集
無題
あはははは(笑)

あたしも、旦那と付き合って14年経つんだけど
太ったよ・・・・(笑)
軽く10キロは越えてるから(爆)
あの頃は痩せてたな・・・・。
50㌔台でした(笑)

はぁ・・・
頑張ってダイエットしてるよ、今も!

花男はさぁ
松田翔太と宇多田ヒカルの歌聞く為に見てます(笑)
みえっち 2007/02/12(Mon)02:12:15 編集
無題
おお~
リニュしてるっ。
この記事の下のラインにいる蝶もかわいい!

付き合った日かぁ~~うちは覚えてないや(笑)
式の日にちが指輪に彫ってあるからかろうじてわかるだけ(笑)

やっぱり子供ができると夫婦関係変わるよね~
ダンナより子供に走る・・・・うはは

kao 2007/02/12(Mon)07:01:00 編集
無題
みゆちん>
なんかこのフォント見やすいよね!
私も気に入った♪

ふふふ(笑)ありがとう☆
たいした記念じゃないんだけど、
やっぱり10年って思うとビックリする!(笑)
これからも平穏に暮らします♪(笑)



ナッチたん>
そうなの。付き合って3年ちょっとで結婚って
フツーだと思ってたけど、やっぱり長いかな!?
もう10年だと思うと、あん時はだいぶ若かったな~って思うよ(笑)

ナッチたんは今彼いたっけ?
結婚はまだまだ焦る必要ないよ~☆



みえっち>
あはは(笑)
みえっち、何気に今の体重がバレない?(笑)
まあ、身長がバレてないから、セーフか(笑)

私ぜ~んぜんダイエットしてない(爆)
ほんと、私みたいのはトドになるんだろうよ(爆)
でも、あの体操はずっと続けてるけどね☆

花男、私は専らマツジュンがいいな~♪
ストーリーも面白いから、ほんとイイ!



Kaoりん>
私のリニュは、あくまでも簡素にだから(笑)

私は指輪に入籍した日が彫ってあるわ~。
もう太って入らないからしてないけど(爆)(夫婦2人とも)

そうそう。やっぱり子ども出来るとすっごい変わるよね!
それまでのラブラブぶりはどこへ???みたいな(笑)
maple URL 2007/02/12(Mon)13:35:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]