忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[476] [475] [474] [472] [473] [471] [470] [469] [468] [467] [465
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

日曜に、またカルディコーヒーへ行って、
トロピカルアイスティを1箱(6本入り)買って来ました♪

なんかね、月末はセールで安いんだそうです。
で、しかも箱で買うと3%OFFになるの。
080630_1.JPG











080630_2.JPG
前に写真載せてなかったんだけど、
このアールグレイも美味しいのよ♪









でね、その後、10年振りくらいに
ロイヤルホストで夕食とったんだけど、
やっぱり人気ないワケが分かるね。ってダンナと話して帰りました(爆)

なんか全てに満足行かない(爆)
中途半端なカンジでした。

しまじろうのお子様ランチボックスがあるから行ったんだけど、
お持ち帰り専用?とか思ってメニュー見ても気付かないで、
結局ありきたりな、ちゃちぃお子様カレーとか食べさせちゃって
かなりうちの子には可哀想な事しました・・・。

隣のテーブルの子どもが食べるのを見て、
しまじろうのランチボックスあったのね、って気付いたっちゅー・・・(´Д`)

わたあめを自分で作ろう!とかいうコーナーあって、
ちょっと嬉しかったんだけど、結局100円でコイン買って
それでやるっつーオチ(爆)

しかも故障中だったし!!!

今はゲーセンでもポップコーンやら、わたあめやら
自分で作れマ━d(´Д`●)━ス!!!


ロイホにカルディコーヒーで買ったのと全く同じ
トロピカルアイスティ売ってました♪

ロイホでは1.5㍑のペットボトルと500mlが売ってました。



日曜にね、来ました(σ゚∀゚)σΥΟ!!

バナナワッフル♪
080630_3.JPG










でもね、バナナワッフルは食べたの今日なの(笑)

昨日の日曜には、夜は外食を予定してたので
とりあえず色々なワッフル詰め合わせから攻めてみました★

080630_6.JPG
うんとね・・。

あずき、チョコ、プレーン、
ストロベリー、抹茶







080630_5.JPG
プリン、くりーむ黒蜜、わかば









この8種類が入ってました♪

チョコはね、たいしたことなかった。
でも抹茶が絶品でした♪
わかばはね、抹茶に比べるとビミョー。
ストロベリーも美味しかった。

家族全員で回し食べして、ほとんどの味をちょっとずつ(笑)
まだプリンと黒蜜は食べてないんだけど・・。

080630_4.JPG
バナナワッフルは、
なんか「まるごとバナナ」みたい。
(爆)








特にコレと言ってフツーでした。

ワッフルがふわふわして美味しいから、まあいいけど、
別にこれと言って「超美味しい!!」って騒ぐほどじゃないかな~?

私としては、それよりセットで付いてくるワッフルケーキ8個入りの
バラエティ豊かな詰め合わせの方が好きかも♡

色々な味が楽しめたほうが私は好きだから、そう思うのかも。

これはギフトとしても喜ばれそう♪
ほんと、ワッフルはふわふわで美味しかったですよ♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あらら~
残念だったねぇ。。モカたん!
すべてに満足いかない。って
すごいかもね(笑)

自分で作れマ━d(´Д`●)━ス!!!

これ、すっげウケたんだけど~~笑

ワッフルすご~い。
あんないっぱい入ってるんだね!
私、プレーンがいいな~♪
わかば。ってなんだろう~
抹茶とはまた違うんだねぇ。
抹茶生クリームって感じ?

まるごとバナナおいしいよね。
でもいつまでも残ってるフワフワと
バナナの色があまり黒くならない
所がちょっと怖かったりするよね(笑)
kao 2008/07/01(Tue)15:17:52 編集
Re:無題
なんか中途半端なファミレス!みたいな感じで(爆)


>自分で作れマ━d(´Д`●)━ス!!!
>↑
>これ、すっげウケたんだけど~~笑

うへへへ(笑)
顔文字って、なんかすごい面白い演出してくれるときあるから好き♪


ワッフルは、抹茶が一番美味しかった。
そんで次はプリン!!
プレーンはね、なんかフツーだった(笑)
わかばはね、なんかよもぎみたいなの(笑)
抹茶っぽい味なんだけど、深みがないっていうかね★

まるごとバナナって昔結構100円とかでセールやってたのに
最近全然値下げセールやらないから買ってないけど、
あのはしっこの、まだバナナに達してない
生クリームとスポンジの部分のみを食べるのも好き(笑)

確かに、バナナが黒くなったら食欲失せるから、色々入れてるんだろうね(爆)
【2008/07/01 22:46】
無題
ロイヤルホストって、こっちにも沢山じゃないけどあるのはあるんだ。
けど、噂で色々怖いことを行く前に聞いてしまって行かないままでいるよ…苦笑。
こっちはジョイフルが多いけど、脂っこい料理が多くてあんまり行かなくなっちゃったね~。
ドリンクバーができたりして前よりも良くはなってきてるけどね。
ファミレスって意外とお子様ランチが美味しそうだと私は思うし、実際に頼んだこともあったなぁ~。
わたあめとかもあるんだ?
なんかもう時代遅れの人みたい、私(苦笑)


ワッフルは思ったよりもって感じだったみたいだね。
>バナナワッフルは、なんか「まるごとバナナ」
>みたい(爆)
辛口コメントでプッとなったけど、想像できたよ~。
ワッフルの生地がそんなになかったからなのかな?って思ったよ。

そういえば、この間はトムヤンクン売ってる場所教えてくれてありがとう♡
お店があるとは思わなくて、イオンにあったんだね~!
超ビックリした~!
イオンはずっと行ってないから今度行って買ってこようと思ってます♪
ナッチ 2008/07/02(Wed)00:11:31 編集
Re:無題
>噂で色々怖いことを行く前に聞いてしまって行かないままでいるよ…苦笑。

その(苦笑)が・・(;^ω^)
そこまで言って、肝心の内容は!?(笑)

きっとロイホだけじゃなくって、どこの飲食業も同じような感じだと思うよ。
牛角とか、松屋とかマックやケンタなんかも
色々とウワサ聞いたことあるしね。
今の世の中、「自分が食べるんじゃないから、いいや」っていう人、いっぱいいるもんね。
そういう人のココロが怖いよね。

ジョイフルっていうのが、こっちには全くないから
どんなファミレスなのか分からないんだけど、
脂っこい料理が多いんだね。

子ども連れて、あちこちのファミレス入ってるけど、
ハッキリ言うと、ファミレスのお子様ランチは、
本当にちゃちくってどうしようもないのばっかりだと私は思ってるよ(爆)

でもオトナと同じものを頼むと、量が多いし、料金も高いから
仕方なくお子様ランチ・・ってなっちゃうんだけど、
もっと子どもの事考えてメニュー作ってよ!って思ってて、
いいな~ってのもたまにあるけど、
そうなるとなんか豪華過ぎて残しちゃったり・・・。
結構難しいよね。食べ物のことって★


>ワッフルの生地がそんなになかったからなのかな?って思ったよ。

ワッフルの生地自体は、柔らかくてふわふわなんだけど、
なんか人形焼みたい(爆)
人形焼の中身はまるごとバナナ。みたいなのが正解!かも(笑)


イオンにショップあってよかったね!
画像でしっかりパッケージ覚えて、間違わないように買ってねん♪
きっと美味しい!って思ってくれると思うんだけど♪
【2008/07/03 02:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]