忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[477] [476] [475] [474] [472] [473] [471] [470] [469] [468] [467
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
"I'll Be Lovin' U Long Time"のビデオが解禁されたみたいですね!!




相変らずのセクシー路線ですね( ̄ー ̄; 

すんごいキレイだけど、やっぱり結婚しても、
このセクシー水着姿は見せたいのね、姫(爆)


イルカと遊ぶシーンがもっとあればよかったなぁ。
すごい楽しそうな表情がもっと見たかった♪

でも、あのハワイでの疲れた顔の写真と、
同じ場所でのシーンあったけど
PVでは、そんなの微塵も感じられない程の美しさでしたね.。.:*・°☆
さすがプロ!!


とにかく早く、MTVやVMCなんかでも放送してくれないかな~♪
キレイな映像を早く録画したい♡




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みました~!!なんか水着ざんまいだね^^。男性ファンはうはうはものだろうけど(とくに外国では)女性ファンのわたしは、はいはいわかりましたお姫様ってかんじだけど、ハワイというとやっぱ水着なんでしょうね><
 なんかラバァーボーイとドリームラバーのドッキングみたいなかんじだね(ごめんまたまた英語で書けません)イルカとあそんでるマライアかわいいね。暑くてだるいの姫の笑顔でふっとびました~♪
あやこ 2008/07/04(Fri)15:47:15 編集
Re:無題
ふふふ(笑)
あやちゃんって、「ウハウハもの」ってよく使うね(笑)
なんか可愛い~!

そうだね、ハワイで楽しそうにしてるって言えば
どうしても水着になっちゃうのかな!?
ってか、「こういうPVにしたい」っていうコンセプトは
必ず姫が言ってると思うから(違ったらごめん)、
やっぱり姫は「見せたい」んだろうね(爆)

確かに、LoverboyとDreamlover、もうひとつ言うとHoneyみたいな感じだね。
姫の魅力クローズアップPVみたいな(笑)

いずれにせよ、キレイに痩せて、キレイな笑顔の姫のPVでよかったよね。
イルカと遊ぶシーンもよかったし。
40代になったら、さすがに止めて欲しい路線だけど(爆)
【2008/07/05 09:13】
無題
ん~ダイエットしてキレイになったからやっぱり水着姿がいいのかな?
私は日本で披露してたライヴの時の姿が好きだなぁ~。
なんかこう、いつものMariahらしくないようなPVも見てみたいなぁと思ったよ。
ただ、こういう格好ができるくらい体に気を付けてるっていうのも伝わってくるのがいいなぁとは思うけどね。
イルカと遊ぶシーンは私ももっと見たいと思ったよ。
でも、本当にキレイね♡
ナッチ 2008/07/04(Fri)21:27:31 編集
Re:無題
あんなVMAJのライブみたいなビデオがよかったよね。
あくまでもセクシー路線を貫きたいっていう、
姫の新たな決意が垣間見れたPVになった感じ(爆)

正直「またこの路線?」って少し呆れたんだけど(爆)、
キレイな体とキレイな顔が見れて、それだけで満足だよ。

イルカと遊ぶシーンがもうちょっと多ければ、
セクシー路線ばっかりじゃない、もうちょっと無邪気で可愛い姫が見れてよかったのにね~♪
【2008/07/05 09:13】
無題
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
初めて観ました♪
ハワイのPVも良いけど、VMAJのライブ映像をそのまんまPVにしても良かったかもwww
あのライブ映像、何度観ても興奮しますよwww

そういえばこの曲、レコちょくで着うたフルをDLしたんですけど、着信音に設定するときにサビの部分を着信音に設定できるおすすめサビでの設定可能にされてなかったんですよ・・・(><)
britishman 2008/07/05(Sat)02:01:06 編集
Re:無題
フォーラムやMDJでもビデオDL出来るようになってたよ♪

ほんと、VMAJのライブをそのまま使えばよかったよね。
でも分数が足りないかぁ。
フルで歌ってないもんね。

>着信音に設定するときにサビの部分を着信音に設定できるおすすめサビでの設定可能にされてなかったんですよ・・・(><)

そういうのが出来るのね!!
私はいっつも自分で作るから、そのオススメ設定に出来ないんだぁ。
まるごと着信音設定しか出来なくってさ。
だから知らなかった!!
そういう設定に出来るなんてスゴイね.。.:*・°☆

あ、そうそう!!
先日、無印の蒟蒻グアバゼリーのジュース飲んだよ♪
また私の好きなグアバネクターとは違う味だったけど
あれ飲んでからご飯食べたら、食べる量減らせてよかった~♪
ダイエットにも良さそうね♪
【2008/07/05 09:23】
無題
結構早かったね~
ビデオ出来上がるの!

撮影シーンの写真ではお疲れ顔
だったけどビデオでは全然そんな
風じゃなかったね~~♪
かわいいんだけどつねにブリブリな
アップのシーンはいらないと思った(笑)
でも夏らしくていいビデオだね~
同じ水ものでもHoneyに比べると
ちょっと安っぽいけども(汗)
kao 2008/07/09(Wed)13:52:48 編集
Re:無題
ほんと、思ったより早かったね!

ほんと、すごく可愛いし、スタイルも最高なんだけど、
カメラ目線とセクシーポーズの連発には、正直困惑したわ(苦笑)
どこまでセクシーに思われたいんだよ!って。

Honeyに比べると安い制作費だし、歳も全然違うしね。
10年も違うのか・・。
あの頃は健康的な美だったもんなぁ。
今も歳を感じさせないMariahもスゴイけどね!
【2008/07/09 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]