忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[473] [471] [470] [469] [468] [467] [465] [464] [463] [462] [461
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日ね、って言っても14日なんだけど、
MTVでThe Hillsの放送やってたの!!

ほら、アメリカで放送されてTMBやWBTとか歌ったヤツ。
【パフォ自体は、微妙だったけど(爆)】

気付いたのが1週間後で録画出来ず・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
再放送やらない感じ。ショック| ̄|○ il||li



最近のMariahたんは、何やってるんでしょうね?
結婚してから、プロモとかあんまりやる気なさそうだし(苦笑)


現地時間の24日、2008 BET Awardsに出るんだったっけ?
                                             ↑出なかった模様
そしたら海外のサイトでのVideoアップ楽しみですね♪

そういえば、Mariahの新作香水は、
ピンクのボトルの「Luscious Pink」だとか♡
Lusciousとは、「いい香りのする」「甘美な」「うっとりする」という意味らしく。
ネーミングも(・∀・)イイですね。
080625_1.jpg
ピンクのボトル、
カワエェ(*´ω`*)っすね!












これも絶対買います♪
楽しみですわ~♪


肝心の香りですが、「スパークリング フローラル」だそうです。

Sicilian bergamot, Ocean Breeze accord and sparkling Bellini accord;
a heart of Tahitian Tiare petals, lily of the valley and pink peony,
and a drydown of bright blond woods, creamy sandalwood and white musk,
which the perfumers describe as
"a floral melody that is as enveloping as Mariah's voice."

↑誰かこれを訳して(爆)!!

シシリアンベルガモット、オーシャンブリーズ、スパークリングべリーニ、
花で作ったタヒチのティアラ??、スズランとピンクのシャクヤク、
明るいブロンドの森のドライダウンって何???、クリーミーサンダルウッド、ホワイトムスク

ワケ分かんね~単語満載ですが、ま、こんな感じですね>????


ま、爽やかそうな、フローラル系ってことは分かりました。


またキャッチフレーズがいいですね。
"a floral melody that is as enveloping as Mariah's voice."

フローラルのメロディがMariahの声と同じように包み込んでいる。
みたいなニュアンス?

要するに、「フローラルな香りが、まるでMariahの声のようにあなたを包みます。」
みたいな感じなのかしら?

いずれにせよ、超楽しみっ!!!




そんでもって、3rdシングルになる
" I'll Be Lovin' U Long Time " のジャケが公開されましたね。
(CD発売は、ありません。ダウンロード販売のみです)

080625_3.jpg
めっちゃ南国風!!
ハワイで撮影しただけありますね(笑)
" Cruise Control "に向いてそうな。












もう編集とかも終わったのかな?早く見たいですね。
撮影風景の写真見たけど、
だいぶお疲れモードな顔してました。


080625_2.jpg














このジャケにある Featuring T.I.のRemix聴いたんですけど、
まあジャマになってなくて、いい感じ?でした☆彡

Bye ByeのRemixより、だいぶいいです。
ってか、殆ど変化がないだけだけど(笑)

でもやっぱり、Mariah自身のVocalをとり直したRemixが聴きたいかも♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Mariahの新作香水楽しみだね♪
ピンクのボトルがまた可愛いね♡
香水のキャッチフレーズ初めて知ったけど、やはり本業は歌手っていうのが伝わってくるね。

I'll Be Lovin' U Long TimeのPV楽しみに待ってるんだけど、MDJの撮影風景の写真は来日した時の顔と全然表情が違ってたから、チョッと心配になったよ。
ナッチ 2008/06/25(Wed)23:43:44 編集
Re:無題
ほんと、楽しみだよね~♪
紫もピンクも大好きだし、ふたつのボトルを並べたら
ほんといいインテリアになるよね~♡

前回のキャッチフレーズも、なんか曲に関するやつだったから、関連付けてるのもあるだろうね★

申し訳ないけど、Mariahはメイクしないと、さすがにヤバイ顔つきだったね(爆)
なんかお疲れが顔に出てるよね。ノーメイクの時っていつも。

今回は来日してた足ですぐハワイだったし、さすがに疲れもピークだったかもねぇ・・・。
ゆっくりする時間出来てるといいけどね♪
PV早く解禁しないかなぁ♪
【2008/06/26 10:08】
無題
あら~~!
日本のMTVでもやってたんだね!
おしかったねぇ。。。。
またやるといいね♪

新作か~!
こりゃ楽しみ♪
同じ形のボトルってのがまたイイ!
コレクター心をよくわかって
いらっしゃるね(笑)

JK、すごいよね~
昔っぽくてかわいい!
ネタが古い曲だからそこも似合ってる♪
T.I.のやつ、初め微妙だったけど
オリジナルよりすきかも~。
でももっといじって欲しかったね笑
kao 2008/06/26(Thu)11:10:01 編集
Re:無題
あれ録画したかったのにって、超残念!!
フツー再放送やるのにねぇ・・・(;´Д⊂)

新作よさそうじゃない?
どんなのか香りの調合具合見てもピンとこないんだけど(笑)、
フローラル系もダイスキだから、まあ大丈夫そうかな!?
エムみたいに後で気に入るパターンもあるし(*´艸')。♪+

そうだね、JKも結構合ってるかもね!
うんうん、あの曲、結構古い曲をサンプリングしてるんだもんね。

あのRemixさ、ジャマじゃなくっていいんだけど、
もうちょっとRemixって分かるようないじり方して欲しかったよね(笑)

【2008/06/26 23:02】
無題
マライアの新作の香水とI'LLBE~のPVたのしみだね。ここに載る前にmapleたんに教えようかとおもったけど、mapleたんのほうが情報はやくしってるとおもってやめました。><
 香水また楽天で安く売らないかなぁ。今度こそキャップ落として欠けない様にしよう(爆)
あやこ 2008/06/26(Thu)13:02:58 編集
Re:無題
どうも最近ネタを載せたいって思っても、なかなか面倒で書かないってことあるんだ~。
だから今回香水ネタとシングルネタも、ちょっと前から書こうって思ってて、なかなか面倒で。
タイミングがね・・・(笑)

一応まだ毎日Mariah情報はチェックしてるの♪雑誌以外は(爆)
だから雑誌ネタはいつも助かってます♪

香水、また楽天ですぐ安くなると思うよん♪
新作のうちは、とりあえず1本だけ買っておいて、
そんでしばらくして安くなったらまた買う。みたいな。
ヤフオクとかでテスターとかも安く買えちゃうしね♪
また探して、そん時は情報載せるね♪
【2008/06/26 23:05】
無題
また香水出るんだね。
ボトル、可愛い~(*´ェ`*)
やっぱ姫はセンスあるよね♪

今ね、ダウニーの柔軟剤を使ってみたのね。
ローズ&バイオレットってのなんだけど。
そしたらたいした量入れてないのに
やっぱり私にはキツくて…(-ω-;)

なもんだから、姫の香水欲しいけど
香水付けられないかもなぁ~。

家建ったらボトル可愛いから
オブジェ感覚で飾ろうかな♪
える。 2008/06/27(Fri)09:55:24 編集
Re:無題
今年の初めくらいかな?
第二弾は秋頃出るって言われてたんだけど
ホントだったみたいで嬉しい♡

エムの香水も、初めはキライだったけど、
どういうワケか今はすごい好きだし♪
次回はフローラル系だからそれも楽しみ♪

ボトルがホント ((´I `*))♪ カワイイよね♡

ダウニーは、結構キツく香り残るもんね。
私も正直あそこまで香るのは苦手・・。
実家では愛用してるけど、どうもね・・(;^ω^)
他の香りで気に入るのはあった?

うちはそもそも無添加石鹸系しか使ってないから、
ダウニーは使ってないんだけどね。。

そうだね。
姫の香水だから飾るだけでもすごくカワイイもんね♪
チョウチョのボトルなんてそうそうあんなキレイなのないし、
飾るだけでも価値あるかもよん♪
【2008/06/27 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]