忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [472] [473] [471
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日、DEMETERの福袋10本セットが届きました♪

080709_1.JPG










左から、
(Glitter) Angel Food, Tiramisu, Condenced Milk,
Birthday Cake, Cinnamon Bun

Cinnamon Bunとは、シナモンロールだそうです(日本語表記アリ)。


080709_2.JPG










左から、
(Glitter) Sex On The Beach, Bamboo, Wet Garden,
Lime, Cannabis Flower

Cannabis Flowerとは、マリファナ(大麻)の花の香りらしい(笑)。
お花なんで、結構イイ香りでしたよΨ(`∀´)Ψ



エンジェルフードってのがすごく甘くて、カップケーキのような香りでした。

ジェシカ・シンプソンの香水よりも、ベタベタしてなくって、
香りもコロンなのにすっごい長続きしました!

グリッターが入ってるので、キラキラしちゃうし★

バースデーケーキってのも、似たような香りなんだけど、
私てきには、エンジェルフードの方がイイ香りかも。と思いました。

Bamboo(竹)や、ウエットガーデンは、なんか落ち着くような
癒される香りでした。

竹も思ったより竹!!って感じじゃなくって。
ウエットガーデンは、言われてみれば、
なんか雨とかで塗れたお庭のような・・(笑)



それとね、ピニャコラーダだけは送料込みで630円だったんだけど、
あとは1本315円だったんで(有り得ない!!)
なので追加で5本ばかし買ったのですよ(笑)
080709_3.JPG

バカみたいでしょ~?
いいのよ、呆れても♪>ホントにおバカ。







左から、
Lava Rock, Pina Colada, Blue Hawaiian, Guava Nectar, Bird of Paradise

なんだろ~。
ぶっちゃけ、ラヴァ ロックってのは、オッサンのコロンみたいな香りだった(爆)
これは要らないな~。

バードオブパラダイスも、なんか鼻につくような、ヘンな香りだった。
うまく説明出来ない(笑)
これも要らないな~。

ピニャコラーダは文句ナシのイイ香りで(カクテルのまんまです)、
ブルーハワイもすんごいイイ香りで、トロピカルです。
グアバネクターは、ちょっとホンモノとは違うけど、まあ忠実に作られてます。

080709_4.JPG
今回と前回で、
合計20本も買った(笑)









そんでね、手元に4本ばかしあったので、
全部並べてみました。
080709_5.JPG
手前の4本が前からあった分。









よく見ると、コンデンスミルクが3本もあるし(笑)

なんかすごいたくさんで満足~♡:(艸´v`**
並べるだけでも楽しい(笑)

まあ、要らない分は、あげるなり売るなりします!!
(実は半分以上要らなかったり(爆)


あ、あとね、ついでにグリッター付きの甘い香りのするボディパウダーと、
ホンモノのチョコの成分で作られた、
ヘンなものが入ってないリップを買いました♪
080709_6.JPG
このリップ、チョコって言うよりも、
コーヒーの香りがします。
(コーヒーも入ってる)









このリップはね、
 ラズベリー
 オレンジ
モカラッテ
 ミント

こんな感じでフレーバーが揃ってるんで、
ミントチョコやオレンジチョコなんかが好きな人にはいいかも♪



 (←私が買ったパウダーのリンク)

パウダーの方は、開けた瞬間「??何も粉入ってないじゃん!」
って思ってけど、パフの中に粉が入ってました。

まだつけてませんが、これもイイ感じです♪

>>インポートショップ シュウエイ
このショップなんで、よかったら色々見てみてくださいね♡
(ちゃっかり宣伝♪)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わ~~~お。
一気にコレクションが増えたね(笑)
お店みたい♪

Bambooがやっぱ気になる♪
ちょっと見に行ってみよ~~~!

チョコの成分のリップってのも
よさげだね~!!!!ぐふふ
kao 2008/07/09(Wed)13:50:09 編集
Re:無題
まあ、そのうち半分以上は消えると思うけど(笑)
一度集めるっていう、その行為が好きなのかしら・・。
収集癖があるのね(笑)

Bambooいい香りだったよ。
もし手に入らないようだったら、あげようか?
300円もしないで買えたしさ(笑)

チョコのリップ、なかなかイイよ。
香りがコーヒーだし、唇は潤うし♪
【2008/07/09 22:47】
無題
すごいね~!
24本もあると並べるだけでワクワクしちゃうね♪
お店のディスプレイかと思った。
リップが気になってサイト見てみたよ。
パウダーもかなり安くなっててお買い得だね。
リップクリームは必需品でSavexっていうリップのバニラの香りが好きで、一番リピート率が高いんだけど、モカラッテ気になるな~。

Mariahの画像、最新のに変えたんだね。
このMariahの笑顔も素敵だなって思ってたとこでした♪
ナッチ 2008/07/09(Wed)14:07:19 編集
Re:無題
並べることで満足しちゃうから、あとは売るなりあげるなり・・(笑)

リップね、結構イイよ♪
コーヒーチョコの香りがたまらないっす♪
私が買ったのもモカラッテだしね★

パウダーもね、バニラの甘い香りがして、
グリッターが細かいのがキラキラしてて。
夏とかにいいな~って思ったよ。

Mariahの今回のELLEの画像、すっごくよくない?
あれは絶対買うわ~。
今から手にするのが楽しみ♪
【2008/07/09 23:03】
無題
え~何かおいしそうな香りばっかり!
前のブログの紹介から、ずっと気になってて
何度か見に行ってう~む・・・ってしてたの。

普段香水に疎い私だけど、普通に使ってもOKな
香り達かな???
あぁ~気になる~。

ちょっくら見に行ってきま~す♪
みんみん 2008/07/09(Wed)14:18:27 編集
Re:無題
気になってたのね~??
安いから、ちょっとお試し程度でもオススメよ!

香りは色々なシーンごとに出てるから、
なんか面白いしね★
甘い香りとかもたくさんあるし♪

全然香水に疎くたって、使える香りだよ~。
コロンだから、長続きはしないけど、むしろその方がいいかもね。
部屋にまくルームフレグランスとしても使えるし、
私はむしろ部屋にまくのが多いよ♪

お気に入りが見付かるといいんだけどね♡
香水と違って、香りが変化するもんじゃないから
香水が苦手な人にもオススメよん♪
【2008/07/09 23:06】
無題
にゃはは、24本とは凄い数だね^^。お店開けちゃうよ。ディメイターってよむんだね、NYの最新ブランドかNYってのがひっかかります。いまちょっとのぞいたけど、私の部屋真ん中だし、夏は日中いないから、香水たちもかわいそうな、かんきょうなんだよね>< 秋にはマライアの香水発売されそうだから、買ってみたいけどあきらめます。並べてみるとかわいいんだろーなー^^
あやこ 2008/07/09(Wed)15:44:52 編集
Re:無題
安い!って思っちゃうと、買わないと損する気がしちゃって(笑)
元々好きなシリーズだったから、
どんなものが入ってるかっていう楽しみもあったし♪
1本300円しないから、かなりお得でした♪

私は基本使わない香水も、使ってる香水も冷蔵庫へ閉まっちゃって、
使う分だけアトマへ移して使ってるから、
香水はあまり出しっぱなしの環境にしてないんだけど、
DEMETERなら小さいビンで場所も取らないから、
冷蔵庫に新しく入れてもジャマにならなかったよ~★

Mariahの香水楽しみだよね~!
あのピンクのボトルが堪らないよね♡
【2008/07/09 23:11】
無題
見に行ってみたんだけどさ~
福袋。。買う勇気が出なかった(笑)
あんだけドカっと買っちゃうmapleたん
すごいってば! ぐふふ
マニアゆえ~ですな♪

いいよ~譲ってくれなくても♪
せっかくのコレクションなんだからっ♪
もらってばっかで悪いもん~~
kao 2008/07/10(Thu)09:27:57 編集
Re:無題
安いからといって、皆むやみに買わないものなのね。
私が飛びつきすぎなのね(笑)

>あんだけドカっと買っちゃうmapleたんすごいってば!

売るのメインだしね(笑)
こういうので小銭稼がないと、主婦はやってけないのよ~~。

もぉ~!
遠慮しすぎよ~。
高いものあげるワケじゃないんだから
じゃあちょうだいって言ってくれて全然イイのに!

今度会った時にでも、渡すわ~♪
【2008/07/10 13:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]