忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は久々に牛角に行きました。

1軒目が混んでたので、クルマで移動して違うお店へ。
一応1軒目でケータイ番号教えておいたんだけど、
2軒目では待ち時間なくって、すぐ席へ通されました。
席に着く時に1軒目のお店から電話が来ちゃいました(笑)

まあ、少し待ってから移動したから、その時間と移動時間とで
言われてた待ち時間40分経ってたんだけど(笑)

070504_1.JPG
白髪ネギを(自分でお好みで入れる)
たっぷり入れた「石鍋ゴマネギらーめん」
を食べたんだけど、
まあ・・・フツーでした。




私、ギアラとか好きなんです。あとレバーも。
生のレバーは苦手なんだけど><
ハラミも美味しかったし、久々にネギたっぷりの
タン塩も食べれて、満足です♪

デザートは・・・070504_2.JPG

これ(ちょっと大人の牛角アイス)
を食べたんだけど、
エスプレッソをかけると
上のフワフワの綿菓子が・・




         ↓
070504_3.JPG
すぐこうなっちゃうんだよね(笑)
なんか寂しい。
でも、このコーヒーがすごく
バニラアイスと合ってて美味しかった♪





あ、そうそう。
全然関係ないけど、昨日ずっと食べたいって思ってた
ミスドの抹茶オールドファッション食べたんだけど・・。
070503_7.JPG

これ、ちょっと期待ハズレでした。
抹茶好きなんだけど、
コレは大したことないかも・・(爆)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
最近、牛角行ってないな~。
あぁ、焼肉と石焼ビビンバ食べたい!

あれ?mapleたん、昨日の夕飯ビビンバじゃなかったっけ?

ギアラにレバー・・・私は食べれない(>_<)
タンも最近好きになった。以前は、どうもあの見た目がダメで(笑)
意外と好き嫌いが多くて、チビ達に好き嫌いするなと強く言えない(笑)
freya 2007/05/05(Sat)09:27:46 編集
無題
今日はお昼からお仕事だから、朝ゆっくりしてまーす♪♪♪嬉しい☆午前だけじゃ動けないけど(苦笑)
牛角って一度も行ったことないけど、おいしそうだね☆
家族でいく焼肉やさんは決まってるし、友だちとはなぜか焼肉食べようってならないんだよね(泣)
タン塩おいしいよね♪ネギタン塩なんてもっと大好き♪

デザート、なんかすごいおいしそうーー☆
おなかがすいてきた(笑)
みゆ 2007/05/05(Sat)11:25:52 編集
これも食べたい><
私、タン塩とレバ刺しがメッチャ好きなんだよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あぁ~食べたいよぉ~><

mapleたん、身体にいいものばかり外食で食べてるね☆

タン塩、レバ刺し、忘れてた(゚Д゚;)
でも日記読んだら思い出しちゃった><
あぁ~今すぐ食べたいよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてアイス、そんなものもあるんだ?
初めて見たよ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
コーヒーとの組み合わせが何だか美味しそうだね♪
食べたいなぁ~

って、食べたいしか言ってないし…苦笑。
ナッチ 2007/05/05(Sat)17:50:48 編集
無題
フレちゃん>
焼肉大好き~♪

え?3日の夕飯ビビンバだったけど
4日はビビンバ食べてないよ~。
どっちもら~めんは食べたけど(笑)
焼肉と韓国料理のお店だと、ちょっと違うし
毎日韓国のご飯食べれる!!(笑)

意外に好き嫌い多いんだね~?(笑)
超美味しいのにぃ~♪





みゆちん>
あら、珍しいわね~♪
朝ゆっくりだといいよね!
牛角一度も行ったことないんだ~><
一度行って見ると、なかなか女性向けよん♪

あ、そうかも!
焼肉友達と・・ってあんまりないかも。
2~3回はあるけど。
そうそう、ネギタン塩美味しいよね~!
ネギ載せると美味しさ倍増よね!
ウチでもたまにネギタン塩作るよ♪

デザート、コーヒーが大好きな私にはもってこいだったよ~☆





ナッチたん>
レバ刺し好きなんだね~♪
私は、どうも生のレバーってのがダメでさ・・。
皆レバーダメな人でも、レバ刺しは好きって人多いよね!
私は火が通ってないとダメなのが、自分でももったいないと思う(笑)

うはは(笑)
食べたいってなっちゃうよね!
こういう人が食べましたって記事見ると。
あのアイスとコーヒーの組み合わせ、かなりいけてたよ♪
今度2人で行きたいね(当分ムリよね(笑)
maple URL 2007/05/05(Sat)22:33:47 編集
無題
こんばんわ
牛角行きたくなっちゃいました。
デザート、美味しそう☆
結婚前におさむちゃんと一緒に行った、
牛角は金町のお店なのに、こっちに引っ越してきてからは、まったく行ってないのです。。。
行きたい。
今夜は初節句で実家で手巻きパーティ。
まー君グズグズです
ひと 2007/05/05(Sat)23:15:40 編集
無題
あ、そうか。。。
前日のビビンバの写真みて、今日牛角だから
2日続けて食べたかと思っちゃった(汗)

私の場合、焼肉行ったら白いご飯じゃなくて
必ず石焼ビビンバ食べるからさぁ(笑)
それに、韓国料理=カルビ・ビビンバ・キムチ
と思ってました。。。韓国料理店行った事ないから(笑)
freya 2007/05/06(Sun)00:29:25 編集
無題
ひとちゃん>
こんばんは♪
あ、金町の2人で行ったことあったんだね♪
たまにはおさむくんに、外食連れてってって頼んだっていいと思うよ~♪
ま~くん小さいから、しばらくムリかな!?
ひとちゃんだって、美味しいもの食べに連れてって欲しいよね!
うちのダンナから言っといてもらうわ♪

そっか。今日はこどもの日だもんね!
ま~くん初節句だ!オメデトウ♪
手巻き寿司美味しかった??



フレちゃん>
そっか~。
でも、韓国料理=カルビ・ビビンバ・キムチ
で合ってると思う(笑)私もそんなイメージ!

私はね、石焼ビビンバ食べるようになったのって、ほんと最近なの!
ナムルとか山菜みたいのがイヤでね。
いっつも白いご飯か、冷麺!
冷麺がすんごい好きでさ~。
でも食べ過ぎて当分いいやってなって、最近ビビンバに(笑)
maple URL 2007/05/06(Sun)03:40:27 編集
無題
牛角っていつでも混んでるよね!
しかも若い客ばっかり。居酒屋っぽい
からかな~

レバー食べれるんだね!!大人!(笑)
私、生でも焼いてもダメなんだ。
ギアラって?それも内臓?
ハラミはおいしいよね!!
タンも少しなら食べれる!おいしいんだけど気持ちが悪くって何枚もは食べないんだ(笑)
ハツもそう!味はイイんだけどキモくて(笑)

アイスってあんなんなってるんだね~~!
すご~い!
綿菓子が乗ってるんだ!!

あ~また腹減ってきた(笑)
kao 2007/05/06(Sun)09:09:40 編集
無題
Kaoりん>
牛角いっつも混んでるよね!
うん。居酒屋っぽいよね。飲み物先に注文させられるし。
それにね、デザート最後って言わないと肉とデザート一緒に頼むと平気でデザート先に来るからね!(爆)
気が利かない・・・。

レバーはね、子どもの頃から焼き鳥とかのレバーが大好きだったよ(笑)
ギアラってなんだろうね。
なんかホルモンみたいなやつ。
なかなか火が通りにくくって、しかもガムみたいなの(笑)
ウマイよ~♪
タンなんて、何枚も食べれちゃうし(笑)

味はいいけど、キモイ?(笑)
うははは(笑)

そうそう。あんな綿菓子乗ってるんだよ。
あっと言う間に消えるけど(笑)

maple URL 2007/05/06(Sun)15:08:29 編集
無題
牛角に行くって言ってたもんね。

僕はハラミ、カルビー、ミノ、タン塩は絶対に注文する(笑)
レバは焼いても生でもO.K.です。
それで、タレを付けながらご飯食べるのが最高だね(笑)
ビール飲みたいけど、焼肉の時は運転あるので・・・。(--;)

もちろん最後はアイスクリームで締めます。
以上、焼肉フルコースでした~チャンチャン。(笑)

牛角はおいしいよね。
また食べに行きたいな~。
前回は大学の野球仲間と大勢で行ったから
食べ負けしちゃったもんな。
家族で行くくらいが一番いいよね。

ABEBE 2007/05/06(Sun)18:11:28 編集
無題
ABEBEさん>
ミノとかも美味しいよね♪
ホルモン系とかも大好き♡
焼肉ってさ何で結構頻繁に食べたくなっちゃうんだろう~?(笑)
焼肉に寿司とかって日本人、ほんっと大好きだよね(笑)

そうそう!
私も冷麺にハマルまでは、ずっとタレをご飯にたらして!?それでお肉と一緒にご飯食べてたの~!!
たまらんよね!!(笑)
実は冷麺とか食べる前に、ホントはご飯もタレで食べたいぐらいだよ(爆)

しゃぶしゃぶとか焼肉だと、最後サッパリしたアイスが口にあっていいよね~♪

うん。家族で行くのが一番気兼ねないね(笑)
割り勘だと割りに合わない場合多いし(笑)
maple URL 2007/05/06(Sun)20:50:47 編集
無題
わたあめ付きのアフォガード、こないだ行った店(名前忘れましたw)のデザートにもありましたwww
頼んでませんが・・・。
機会があったら、次こそは食べてみます♪

牛角最近行ってないなぁ・・・
Britishman 2007/05/07(Mon)03:19:35 編集
無題
金町の牛角が何年か前につぶれてから、牛角はご無沙汰(-。-;)
あたしも、レバー好き♪
レバ刺しもレバ焼きもどっちもOK!
牛角で、海老焼きを甲羅ごと2人前食べた時は、さすがに胃が痛くなった(ーー;)
要注意です!

ぽちっと 2007/05/07(Mon)22:58:18 編集
無題
パンチ☆>
おぉ~!これってアフォガードって言うのね!
うとい私は全然こういうの知らなくって(汗)
これ、ほんと気に入ったからまた牛角行ったら頼もうと思うわ♪
パンチ☆もお試しあれ♪




ぽちっとちゃん>
金町の牛角って潰れたの!?
・・ってどこにあるのかも知らなかったけど(爆)

レバー、生も焼いたのもスキっていいな~♪

>海老焼きを甲羅ごと2人前
すごい美味しそう!!!
それ、今度注文してみるわ♪
あ、2人前は頼まないようにするね(笑)
maple 2007/05/08(Tue)01:01:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]