忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

実家に1泊2日で遊びに行ってましたが、
2日はスニーカーをようやくゲットしました。

もう履けないのはジャンジャン捨ててしまって
1足しか今履いてるスニーカーがなかったんです。

でもね、なかなか欲しいって思えるのがなくって。

スケッチャーズのラメラメのスニーカーがよかったんだけど、
どうも形がねぇ・・。ゴツゴツしてるのがイヤで買わなかった。
ひものトコロも、なんかイヤでね。

SKL 1950 WSLっていうヤツ。
070502_5.jpg

本当、ラメが細かくってすんごいキレイで
気に入ったんだけどなぁ・・。





で、基本白でシルバーのラメ系が入ってるってのが
今欲しいスニーカーだったんで、形が気に入ったアディダスを買いました。
(ダンナに買ってもらう約束してたんで、買ってもらいました)
070502_4.jpg

コレ。
アディインスパイアK WHT/メタシルバー

形が気に入ったので。


これはちょっと派手なスパンコール入り(笑)


やっぱり最終的に買う決め手って、形だよなぁ・・。

アディダスのこの形と、
スケッチャーズのラメが入ったようなスニーカが欲しい(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アディダスのスニーカーの方がよさそう~☆
形もそうだけど、つまさきのほうに体重がかけられそうだから、腰のためにもよさそうっていう意味で(*^^*)
私の前履いていたスニーカー(ニューバランスなんだけど)スケッチャーズみたいな形だったんだけど、やっぱり足が疲れたよ。

私も新しいスニーカーほしいなぁ♪靴ってやっぱり履かないと買えない。。(><)
メーカーによって微妙にサイズが違うんだよね☆
みゆ 2007/05/05(Sat)00:50:38 編集
無題
あ、そうなんだ!?
アディダスの方が腰には負担かからなそう?
私は、返ってスケッチャーズの方が、衝撃とか吸収してくれそうだと思ってた。
だったら、結果オーライだね♪安心した~!

そうそう。クツは履いておいて、そんでサイズとか確かめて・・・
ってやらないと、メーカーによっても違うよね!
同じメーカーでも、種類違うとまたサイズ違ったりするもんね☆
欲しいクツが分かってれば、現品履いてみて確かめつつ、ヤフオクとかで安く買えたらそっちで買う!
ウチはたいていそうしてる~。
定価じゃ買いたくない(笑)
maple URL 2007/05/05(Sat)03:24:39 編集
無題
私も新しいスニーカー欲しいな~♡
スケッチャーズは、見た目キレイなデザインが多いよね。
以前キレイな紫のがあって
欲しかったんだけど、履けなかったの。。。
私の足って幅が広いから(汗)

アディダスは、ウチにもいくつかあるよ☆
履きやすいみたいだね~♪
ヤツは、ずっとサッカーしてたから
単にアディダス好きなだけだと思うが。。。(笑)
freya 2007/05/05(Sat)09:11:07 編集
無題
mapleたん私も、3日の日あたらしいスニーカーかったよ!!メーカーは同じアディダスです!!わたしは、今回はデザインにこってタイタンってシリーズの新作を、定価より千円やすく買えました。前のスニーカーはなんで右足ばっかり靴擦れするのかなっておもったら、良く見たらねアキレス腱があたる部分がすりへって穴があいてたの>< 同じもの5年はいてたからね(爆)
あやこ 2007/05/05(Sat)11:11:33 編集
無題
私もね、スニーカーは靴屋さんでもコレっていうのが無くてかなり困ってる状態だよ(;´∀`)
もう数年買って無いよ~!
以前はPJでも沢山靴を売ってたんだけど、今は靴は殆ど売って無い状態でね。
安くて可愛い靴が欲すぃ~!

あ、茶のしずく注文したよ♪
10日かかるって言われたけど、気長に待ってます(笑)
ナッチ 2007/05/05(Sat)17:28:38 編集
無題
フレちゃん>
なんかさ、スケッチャーズは形がイヤかも!
それにギャル系のが多いしね。
ラメが好みなんだけどね~・・。
キレイな紫の・・?なんか興味ある!すっごいよさそう!
幅広い・・そういうのってあるよね。
3Eくらいかそれ以上じゃないと、足も疲れるしね!痛いのガマンしたくないし。

ダンナさんサッカーするんだ!?
じゃあアディダスとか多そうだね~♪




あやちゃん>
ぉお~!!偶然!
スニーカー買ったんだね!あやちゃんも♪
しかも同じアディダス!!
やっぱり定価じゃ買っちゃダメよね!!
もったいないもったいない♪

同じの5年履いてたのね~!
やっぱり長持ちして履けるのっていいよね。
でもアキレス腱んとこ穴開いてたんだったら、歩きにくかったんじゃない??




ナッチたん>
PJにもクツとかたくさんあったんだね~!
私もね、最近欲しいって思えるクツがあんまりなくってね。
スニーカーなら結構スンナリコレ!って決まるんだけどね~。

安くて可愛いクツならね、ナッチたんだったらサイズあると思うんだけど
結構楽天とかにあるよ~♪
私もつい最近買おうって思ってて、そのままにしちゃってるや~(笑)
でも結構可愛いのあったよ。
メールで来るから、その都度で分からないんだけどね><

茶のしずく注文したのね!
えらいわ~♪
GWが挟まってるから10日くらいかかっちゃうんだろうね~。
是非感想聞かせてねん♪
maple URL 2007/05/05(Sat)22:46:21 編集
無題
ヤッダ===

このAdidasカワイイ!!!!
すごく素敵!!!
いいな~新しいスニーカーGetできたんだね!

私もゴツゴツしたデザインのスニーカーは
苦手だなぁ~
kao 2007/05/06(Sun)09:23:55 編集
無題
Kaoりん>
ホント!?ホント~?
嬉しいわ~♪
Kaoりんがイイって言ってくれたら、なんか確実な感じがして嬉しい!
そそ、ゴツゴツしてるの苦手だよね~・・。

Kaoりんは、あれからゲットしてないのかな?
早くGet出来るといいね~♪
maple URL 2007/05/06(Sun)15:05:38 編集
無題
うん!
すっごい素敵!!
欲しくなっちゃったもん!!

私もスパンコール好きなんだ~

私もパクって買おうかな(笑)
kao 2007/05/07(Mon)14:26:06 編集
無題
可愛い♪
子供っぽくもないし、大人すぎてもいないしぃ。

スニーカーは、あたしが行き着いたのはヤッパリ・・・「白」がベースなもの。
色物も可愛いけど、洋服が決まってきちゃうんだもん。
これだったら、カジュアルでもいいし、スポーティーでもOKだね。
ラメラメ・・・これまた好き♪
なんだかんだ、白は使えるよね!
ぽちっと 2007/05/07(Mon)22:43:36 編集
無題
kaoりん>
お~!!
kaoりんも是非私とお揃いで買って買って♪
kaoりんもこういうの似合うだろうね~!!
ふふふ♪
パクってって言い方がカワイイわ♪




ぽちっとちゃん>
ほんと~??
なんかウレシイ==!!
うんうん。シロって何でも合うしいいよね。

ラメラメ・・ほんっとこういうの大好きでさ~。
ぽちっとちゃんとは、ほんと趣味合うね♪
maple 2007/05/08(Tue)01:03:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]