忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
3日は昼過ぎから南町田にある「グランベリーモール」へ行ってきました。

070503_4.JPG
この写真だとあんまり居ないけど
ものすごい人!人!人!でした。






070503_5.JPG
何気に妹と手を繋ぐ
ウチの子も写ってます(笑)

ウチの子は妹が
世界一好きみたい(笑)



やっとこさ、ダンナは念願のコールドストーンクリマリーの
アイスを食べることが出来ました♪
070503_2.JPG








070503_1.JPG

私は2回目。






070503_3.JPG
私はコレ食べました。
名前は忘れたけど
マンゴーアイスにマンゴーと
イチゴの果肉入り♪




みんな殆どこのワッフルボールの器で食べてました(+50円)


結局これぐらいで、他では買い物しませんでした。
駐車場も、日・祝は買い物しても
2時間ぐらいしか無料で停められないし。

ダンナがABCマートでずっと欲しがっていた
ナイキのエアフォースワンのプレミアムのスニーカーを
買いたがってたんですが、なんかまとまらず・・。


夜はイオンの中にある「韓の台所(ハンノダイドコロ)」で食事♪
070503_6.JPG
このまんぷくせっとBには
ハラミ、豆腐、4種類のうちの好きな石焼ビビンバ、
2種類のうちのら~めんがセット。





私は韓国海苔とタコが入ったビビンバとカルビら~めんを選びました。


全部コチュジャン入れまくって食べました(笑)
すっごい美味しかった~♪

今度は月末に皆で箱根のユネッサンへ1泊で行くので
今からとっても楽しみです♪
それまでには、少しは痩せておかないとなぁ~・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
グランベリーモールをクランベリーモールって読んでしまった(汗)
ショッピングモール。。今私が一番行きたい所だよ(^^)ゆっくり一日かけてお食事もして、私もいきたーーい☆ビビンバもすごいおいしそう♪

一泊旅行って本当ワクワクするね♪
楽しんで行ってきてね~~(^^)v
みゆ 2007/05/05(Sat)00:57:48 編集
無題
ふふふ(笑)
私もね、結構最初の方はよく分からなくって「クランベリーモール」なんて言ってたよ(笑)
ショッピングモールってさ、意外に買いたいモンってあんまりないんだよな~・・。
売ってるのも新作とかあんまり無かったり。
それで安いんだろうけどね。
たいして安くない場合もあるよね。
でも色々と見れて、食べれて・・ってのが楽しいんだよね!
その分歩きまくって疲れるけど(笑)

一泊楽しみだよ~☆
うん。まだちょっと先だけど、楽しんでくるよ♪
maple URL 2007/05/05(Sat)03:21:18 編集
無題
アイス美味しそう♡
旦那さん、念願叶って良かったね♪
モカちゃんも大好きな妹さんと一緒で嬉しそう♪
皆、楽しめた1日だったんだね。

ユネッサンいいね~。
ウチは日帰りで行ったけど、1泊でゆっくり出来るなんて楽しみだね。

・・・ダイエット・・・耳が痛い(>_<)
freya 2007/05/05(Sat)09:21:08 編集
食べたい><
アイス食べたい!
けど、宮崎にそういうお店あったかなぁ~?
イオンにアイスクリーム屋さんあるから名前覚えておいてあったら食べてみよう♪
無かったら…
((○(´Д`)○))ヤダヤダ

わ~!
妹さん、久しぶり~(´ー`)/~~
全身姿がキレイね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
モカちゃんも可愛い♥
目の保養になったよ(*´∀`)
ナッチ 2007/05/05(Sat)17:33:45 編集
無題
フレちゃん>
やっと念願叶ってたワリに、「あめぇ!」って文句言ってたよ(笑)
あんまりよく想像しすぎて、過大評価してたらしい(笑)
あんな高いお金払うんだったら、私はハーゲンダッツか100円アイスで十分なんだけどさ(爆)

ユネッサンさ、岩盤浴付きのにするから
ゆっくり出来ないと岩盤浴いけなくなっちゃうからさ~。
交代で子ども見てもらうし♪
あ~楽しみだな~♪岩盤浴初体験!!

ダイエット・・・今日はムリだった(爆)




ナッチたん>
イオンとかには、もしかしたら入ってないかもね~><
結構東京とかに多いみたいだから。
でも最近モールとかによく入ってるから、どうなんだろうね!?
私はサーティーワンとかでもいいんだけどさ(笑)

うひゃひゃ(笑)
うちの妹は私と違ってスレンダーさんだから♪
私もあんぐらいの時期は、若い頃はあったのにな~(遠い目・・)
maple URL 2007/05/05(Sat)22:38:16 編集
無題
グランベリーモール???
初めて聞きました~!
早速行かなきゃ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

アイスもおいしそーーーーっ!
アイスって言うより、ミニサンデーだね。
果肉がゴロゴロしてるもんね。
マンゴー♪

ユネッサン!
行きたいっ!
あたし、結構好きで・・・3回くらい行きました♪
泊まるのは、どこに???
ユネッサンのとこにあるホテルなの?
泊まりはいいよね~。
ゆっくりしてきてね。
ぽちっと 2007/05/07(Mon)22:51:27 編集
無題
南町田って分るかな?
うちの実家から結構近いんだ♪

アイスっていうより、そうだね!果実がたくさんゴロゴロしていてなんか美味しいよ♪
あんなに行列並ぶほどかな?とか思う自分もいるけどね(笑)
今度是非機会があったら、食べてみて♪

そしてグランベリーモールにも行ってみて♪

ユネッサンはね、なんかペガサスインってとこ。
たしか同じ建物内にあって、便利なんだ~。
ちょっとバイキングのレストランまで遠いけど(笑)
一旦外出るよりいいのよ~☆
maple 2007/05/08(Tue)01:42:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]