忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
サイト閉鎖のレスくれた方々、どうもありがとう!
図々しいことに、Mariah以外の自分の趣味のページは
ここ(Blog)にリンクつけて、見れるようにします(爆)

でもね、でもね、私
ららぽーとにも行ったのよ?行ったのよ?
他の記事も見てね?

・・・って、気を取り直してぇ~。

お待たせしましたっ!(待ってる人、いた?)
石鹸の第二弾!

今日は洗顔篇です。

洗顔は、私はアレッポの石鹸を使ってるって言いましたよね?
何回か言ってます。

でもね、今はアレッポの石鹸も、朝だけなんですよ~。
え~?じゃあ、夜は~?って思いました?

夜はね~、 「茶のしずく」を使ってマス☆

コレね~、泡がすっごいキモチいいの。

その代わり、めっちゃめちゃ泡立てて、
ものすっごい量の泡で洗顔しないとダメらしい。

しかも、余分な油分まで落としちゃダメだから
「水かお湯か分からないくらいのぬるま湯」で洗わないといけないの。
↑結構難しい注文。

でもね、お茶の香りもほのかに香っていい香りだし、
本当に泡がね、顔にのせた瞬間すんごい柔らかでね。
これね、是非体験して欲しい。このキモチよさ。

なんかね、シミとかも使っているウチに消えるみたい!
私もしばらく朝も夜も使ってみようかな~。
頬骨のところにあるシミ、消したいよぉ~・・。

それにね、メイク(パンダ目になった)が簡単に落ちるの!
アレッポはね、正直「メイクも落とせます」ってうたってるけど
実際のところ、たいして落ちないのね(爆)

でも、コレは違う。
今まで散々落ちなかったボリュームアップマスカラや、
ウォータープルーフマスカラも、簡単に落とせちゃうの。

あ、でもちゃんと前もってメイク落としで落としておいた方が
石鹸が減らなくっていいよ。
ちゃんと落ちてるかも不安だしね。

でね、今まで使ってた有名じゃないトコのメイク落としが、
全然マスカラ落とせなくってね。
悩んだ挙句、思い切って買ってみて成功したのが、
ビオレのメイク落とし「パーフェクトオイル」。

このお陰で、ほぼアイメイクもカンペキに落ちます。
で、茶のしずくで、もっとカンペキにキレイキレイします☆

洗い上がりは、アレッポの方がしっとりするから好きだけど、
茶のしずくはサッパリ+少ししっとりみたいな。
好みもあると思いますが、ほんとオススメです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お~
Blogからいろんなコンテンツに再び行けるんだね~よかったよかった!!!!

石鹸Part2。待ってましたよ~

ほぉほぉ。そうなのか!茶のしずく。
ウォータープルーフまで落ちるなんて
すごい石鹸!
アレッポじゃ落ちないもんね。マスカラは。。
それに、マジョリカのマスカラが強力で普通のクレンジングでも落ちないからアイメイク用のクレンジングで落としてるんだ。
シミが落ちるってすんごい事だよね~
それは興味深い!!
更にお茶の香りがする。ですと!?
これからの季節はさっぱりしてる石鹸の方が
気持ちいいだろうしね~
GW明けに買ってみるしかないっすね!!
うははは~~
出た!即買い!

でもあわ立てが大変なんだね~!
あわ立てネットとか使っても平気かな?
kao 2007/04/27(Fri)22:47:57 編集
無題
うん。
まあ、自分のコンテンツだけだけど(笑)
このBlogんとこで無料HP貸してくれるからさ。
今のサイトは9月で契約切れちゃうからね。
メルアドも返さないといけないんだけど。
まあ他のがあるし・・。

待っててくれたのね!ふふ♪
ウォータープルーフもね、一応ビオレやってからの方がいいと思う。
あのビオレはよく落ちるよぉ!オススメ!

で、それでも少しパンダ目になった時には
ほんとカンペキ落としきってくれちゃうのが「茶のしずく」なの!
いきなり茶のしずくオンリーでマスカラ落としにかからないでね(苦笑)
もし落ちなかったらマズイから(笑)

ふふふ(笑)
ヤフオクで1個から買えるから試してみて~♪
あ、泡立てネットはね1個につき1つ付いてくるよん♪

Kaoりんなら絶対試してくれると思った♪
maple URL 2007/04/27(Fri)23:20:04 編集
無題
うふふ ̄m ̄ 
ららぽーとのこと・・・可愛いっ♪

あたしは、前にも言ったけど・・・肌弱いんだぁ。
高ければいいって訳じゃないし・・・何で荒れるかわかんないの。
昨日まで大丈夫!だったのが、今日になっていきなり、顔中に湿疹ができたり・・・(゜_゜i)タラー・・・とか。

でも、そんなあたしでもOKなのはFANCL!
FANCLのクレンジング、すっごくいいよっ!
かなり化粧の濃い友達に勧めたら、絶賛してた。
今までは、基礎化粧品は全部FANCLだったの。
でも、肌の状態が悪くはならないけど、良くもならない・・・みたいな感じでした。

しかしっっ!
最近、友達に勧められた基礎化粧品。
これが、いいっっ!

森下仁丹が作ってるの。
あの、有名な仁丹の会社。
「森下仁丹」って検索するとでてくるから、機会があったら使ってみて。
高くないし♪(←ρ(・д・*)コレ重要っ)

特に、美容液がいいんだよ~ん。

ぽちっと 2007/04/28(Sat)00:34:40 編集
無題
おお~!
これ、新聞の広告によく入ってたのだ!

私さ、モイスティーヌ愛用してるのは知ってると思うんだけど、やっぱ高くてね、何か他に何かないかといいものを探してるところなんだよね。

私ね、よく口が裂けるんだよね(;´Д`)
これはね、ずっとずーっとなの。
何してもダメなんだ。
もちろん、モイスティーヌでもダメなんだ。
皮膚科だとビタミン剤を出してくれるだけだしねぇ。
これが長年の悩みでもあるんだよね。

リップクリームを探してもいるんだけど、口が荒れるのもモイスティーヌでは無理なんだよね。

というと、モイスティーヌを否定してるように見られてしまうけど、決してモイスィーヌを否定してるワケでも無いし、嫌いなワケでもないし、お手入れすると、本当に美容に関して言えばこれ以上のものは無いと思ってるんだけどね。

ただね、口が荒れるのと裂けることに関しては何をやってもダメなんだよね><
だから口紅つけると皮膚がはがれてくるし、グロスでもはがれてくるから今は何もつけてないんだけどね。

この石鹸の成分のホホバが気になったよ。
なんかホホバって凄くいい成分みたいね。
ホホバ油っていうのがあるみたいなんだけど、それを少量つけると乾燥肌の人にはいいみたいでね。

1000円だし、私も買ってみようかな。
ウォータープルーフのマスカラはモイスティーヌでも落とせきれなくてね。


ぽちっとさん>
FANCLのクレンジング、いいですか?
私も凄く気になってたんですよね。
ウォータープルーフのマスカラが皮膚を傷めずに落とせるのが欲しいと思ってて、宣伝見たときに正直興味がありました☆
ナッチ 2007/04/28(Sat)01:05:03 編集
無題
>ナッチさま
いいですよぉ~♪
化粧してない時にも、使えますっっ!
肌がざらつく時なんかに使うと、さらさらになりますよ。
ウォータープルーフのマスカラ、アイライン、シャドウ・・・一発で落ちます!
実は・・・ファンケルでは、お試しってのがあるんです。
会員の人からの紹介で、無料でサンプルのセットが届くんです・・・

でも・・・それには電話番号や住所が必要です。
みんなに紹介したいのは、山々なんですけど・・・ネット上だとなかなかね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、多分サンプルって安く販売していたとおもいますよ。



ぽちっと 2007/04/28(Sat)01:15:34 編集
無題
ぽちっとちゃん>
肌が敏感だと大変ね・・。

ファンケルはさ、私が最初いいんじゃない?みたいにススメてみたものの、(使ってないクセに)メイク落としとシャンプー、Kaoりんが使ってみてて、
あんまり実感ないって言うから買わなかったんだ~(爆)
ナノテクがどうのこうのって、よさげだったんだけど。
あのメイク落としは興味があってさ。
それにしても、「かなり化粧の濃い友達」って・・(笑)

アテニアでシャンプーはかなり満足してるしね♪

基礎化粧品も、まだアテニア使ってないんだけど、いいって聞くし
それでも私は一本で化粧水と美容液とコラーゲンがタップリ入ってるプチュレってやつ愛用してるんだけどね。
森下仁丹も気になるな~!
今度、今あるのが一通りなくなったら見てみようかな~♪
美容液気になるわっ!




ナッチたん>
茶のしずくオススメよん♪
メイク落ちるのに石鹸だし、変なの入ってないしね!

やっぱりさ、全部そろえる~!!とかじゃなくっても、
いいとこ取りでそれぞれ使い分けるってのも
いいんじゃないのかね~?って思うよ。
シャンプーはここで、洗顔はここで、基礎化粧品はここで・・とかね。
maple URL 2007/04/28(Sat)02:12:19 編集
無題
うん、やっぱアルバイト程度でしか今のところは収入がないから、色々と考えてるところだよ。

モイスティーヌは基礎化粧品なんだけど、でもね、やっぱね、高くってねぇ~><
マライアみたいにお金持ってたらどんどん買うんだけど、庶民の私にとってはほとんどがモイスティーヌでお金が消えていくってのがどうも辛くてね、色々欲しいものだってあるし、そこら辺考えてみると自己流の使い方をしてみようかなと密かに考えちゃうワケで(;´∀`)


ぽちっとさん>
サンプルあるんですか!?
是非使ってみたいです!!!!!
個人情報はネットであちこちと登録して買い物してるので、あまり気にしてないです(;・∀・)
ナッチ 2007/04/28(Sat)03:50:01 編集
無題
茶のしずく!!
コレって、ニッセンに折り込み広告が入ってて
気になってたんだ~!
それも、一昨日位(笑)すごいタイミング☆
気になって広告全部読んで
どうしようか悩んでたんだよね。
肌が弱いから、沢山の泡立ちってイイかも!とか・・・でも、かぶれたらヤダなぁ・・・とか。

今は、DHCの洗顔石鹸使ってるんだけど
10個入りで15000円はちと高くてねぇ。
バラで買うと1個あたりがもっと割高だし。。。
あと1個しか在庫がないから
もう少し安くて良い物ないかなぁ・・・と思ってたんだ~(*^_^*)
mapleたんの記事読んだらとっても良さそうなので、
注文してみま~す♪
freya 2007/04/28(Sat)05:31:52 編集
無題
あたしが、よくないみたいな事言っちゃったんですよね(;^_^A
あたしは、洗顔フォームとクレンジングだけは、ファンケルを使ってます。


ぽちっと 2007/04/28(Sat)18:41:06 編集
無題
フレちゃん>
そうそう!通販とかで何か買うとチラシ入ってるよね(笑)
私もキッカケはそれ!
んで、ネットとかで調べたりしてずっと欲しかったんだよね。
ヤフオクで2個買って、まだ1個目終わってないんだけど、
よさは実感出来るよ♪
アレッポの石鹸も、かなりオススメだよ♪
かぶれたりは、茶のしずくは無いと思うよ☆

DHCも高いものは高いもんね!
うちも結構前はDHCのバージンオイルとか使ってたわ~。

是非1個からでもお試しで買ってみてね!



ぽちっとちゃん>

>あたしが、よくないみたいな事言っちゃったんですよね(;^_^A

言ってたっけ?
私はKaoりんから聞いたんだけど、ぽちっとちゃんあんまりよくないって言ってた?

確かに、メーカーごとに得意な品物ってあるだろうから、
上手い具合に消費者が使い分けてればいいってことよね~♪
maple URL 2007/04/28(Sat)21:31:11 編集
無題
森下仁丹の美容液を勧められた友達と話してたのかも
最近、何はなしたか忘れちゃうんだよね
ごめんね
あたしもファンケルの化粧水や乳液には同じ様に思ってたから

でも、洗顔フォームとクレンジングはお勧めだよ


>ナッチさま
調べたら、お友達紹介とお試しってのがあって、簡単に説明します。
お友達紹介ってのは、例えば、あたしがナッチさんをファンケルに紹介すると、無料サンプルが届きます。
もし使ってみてよければ、ナッチさんの最初の通販での買い物は10%OFFになります。

お試しって言うのは、1000円のお試しセットで、送料は無料みたいです。

紹介がいいと思ったんですが・・・紹介のセットの中に、クレンジングがないんです
洗顔のお試しセットの中にはあるんですけど・・・

もしクレンジングの入ってないセットの紹介でよければ、いつでも紹介するので、mixiにメッセージください


ぽちっと 2007/04/29(Sun)09:43:32 編集
無題
ぽちっとちゃん>
洗顔フォームは、茶のしずくとアレッポで十分だから大丈夫♪
アレッポは体も洗えるし。
ファンケル買ったらまたお金かかっちゃうから(笑)
でも、無くなって買う機会あったら買ってみるね!
クレンジング買う時に一緒に・・とか。

mixiには私からぽちっとちゃんにメッセージ入れてあるよ。
ナッチたんはmixiもう止めたから、私を間に通してね。
maple URL 2007/04/29(Sun)13:52:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]