忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
サイト自体にも書いておいたのですが、
2007年6月2日をもって
「Taste of Honey☆」を閉鎖することにしました。

きっちり丸4年間ってことにしたいので。
まあ、ほぼ2月ぐらいから放置プレイでしたけど(苦笑)

2003年6月2日にスタートしたこのサイト。
とってもとっても頑張ってきたし
自分で色々とサイト作る勉強もしたし
あれこれデザインも思い通りに出来るようになったりして
とってもとっても自分でも成長できたかな~って思います。

サイト運営してる人じゃなきゃ分からない苦労も
たくさん味わってきたし、見てきました。
一番勉強になったことは、人と人との文字の交流の難しさ。
それでも、色々話したりして分かり合ってきたことがたくさんあります。

人に対して、言い争いが起きないように言葉をすごく選ぶようになって、
それはズバズバ発言する私には、かなり成長できたことかな。って(笑)

たくさんの人が、私とも関わってくれた。
それは、本当に宝物です。。。。

ここ以外だと、mixiに居るんで、皆さんよろしく(笑)
あ、でもとっても仲良く深く付き合ってくれる人じゃないとダメだけど(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
rain's jewel box,Charmbraceletに続き
ついにTaste Of Honey☆も閉鎖してしまうんですね・・・

正直悲しいですけど、
mapleさんが悩みまくった挙句に決めたことだと思うので、止めません☆
残り1ヶ月ちょい、サイトの運営頑張ってくださいね♪

Britishman 2007/04/25(Wed)02:37:38 編集
Re:無題
パンチ☆>
うん。最初はすごく悩んだけど、今はだいぶスッキリしててね。
もう迷いは無いんだぁ。
そういう時って、引き際なんだろうな~って思う。
また違う形で何か出来る時が来たらいいな~とも思う。
いつも応援してくれてて、どうもありがとうね!
感謝してます☆
【2007/04/26 15:19】
お疲れ様でした☆
ぁ!!!Σ(´∀゚*三*゚∀`)ノぉひさ♪

先にこっちの日記のほうにコメントするね☆

私はmapleたんがサイト運営始めたばかりの頃からお世話になってるよね。
↑えっとね、サイトのリニュのところの2番目の頃からだったからそう思ってるんだけどね。

ずっと訪問してて、その間に色々と迷惑をかけてしまったこともあったけど、それでもmapleたんのサイトが好きだったからずっと訪問してたんだ(ノ´∀`*)

そして、遂には去年東京へ一緒にマライアのライブが見たいって思いで初対面もして、ネットの出会いもいいものもあるものなんだって思ってたよ♡

だって、ニュースとか事件とかでよくネットの話題が取り上げられてたから、悪い方向にしか考えられない人も沢山居るワケで…

ネットもあまりしてない人は、やはりネットは悪いって言われたりするんだけど、私はそれはやってないから勝手に言ってるだけだと思ってたよ。

確かにネットの交流って文字だから、中々気持ちが伝わらない部分があったりして、誤解を招いたり、誤解させてしまったりとかもあったりするけど、mapleたんはチャンと私と向き合ってくれたよね(*´∀`)

ホンと、あの時mapleたんのサイトを見つけて、書き込みして良かったなぁって思ってるよ。
書き込みしてなかったら、会えることも無く一人でマライアのことを調べてたりしてたと思うから。

ホンとにね、マライアが好きって人が私の住んでるところには居なくて、学生の頃もマライアが大好きでって話しても「ふぅ~ん」とか「太ったよね?」とかショックなことばかりしか言われてなかったから、マライアが好きな人とどうしても交流したいって思いが強くて、パソコン買ってネットも出来る状態になってから、やっとパソコンのサイトを探すことが出来るようになって、同じマライアが好きってことから色々とざっくばらんにお話できたことがとても嬉しかったんだよ☆

初めて訪問した時は、パソコンのネットに関しては初めたばかりで初心者で殆ど解って無い状態だったのに、それでも相手にしてもらえてホンとに嬉しかったなぁ~♥

何だか何を言ってるのかまとまってなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。

今までビデオを沢山アップしてもらって、沢山のビデオがあるよ(ノ´∀`*)
DVDに整理したんだけど、ホンとに沢山のビデオをDLして頂いてるんだなぁって思ってたよ。

ニュースも英語がダメな私にとってはとても重宝していて勉強になってたよ☆

主婦をしながら、本当に大変だったのに、リニュも頻繁に、更新も頻繁にしていて、本当に長い間お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

これからも、サイトが閉鎖になってもよろしく((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
ナッチ 2007/04/25(Wed)03:21:13 編集
Re:お疲れ様でした☆
ナッチたん>
そうだね。
ナッチたんとは、もう結構長い付き合いだもんね~!
知り合ったキッカケは、もうすっかり忘れちゃったけど(笑)
でも、色々な事あって、色々話合って、その都度解決してったよね。
ナッチたんは、私がズバッて言うことも、ちゃんと前向きに受け取ってくれるから、本当にいい子だな~って思う。
私の誠意が、ちゃんと伝わる子なんだなって☆
ネットの出会いって、本当大切だよね。
私、大事な友達の殆どがネットで知り合った子たちだもん♪
それは、誇れることだと思う。

サイト閉鎖しちゃっても、これからもずっと付き合いはあるワケだし
これからも宜しくね!
いつも応援して、理解してくれて本当にありがとう♡
【2007/04/26 15:23】
無題
6月の頭っていうと、あと1ヶ月とちょっとかな。
4年間お疲れ様でした。
デザインとかNewsの更新とか、HPを運営するって本当に大変なことだと思うよ~
私なんてblog(多少ほかにpageもくっつけてたけど)だけでも維持するのに苦労して結局そのまま放置になっちゃってるし(笑)
なんとなく消したくなくってそのままになってるけど、そろそろいいかな~とも思うんだよね。

well...みんなのサイトを通じて縁あってこうしてmapleたんとも仲良くさせてもらえてhappyだよ~♪
これからもmixiの方でもよろしくね!!!
norico 2007/04/25(Wed)07:37:12 編集
Re:無題
noriたん>
うん。あと1ヶ月ちょっとだけど
更新はしないから、あんまり意味ないけど
やっぱり開いた時と同じ日に閉じたい!って思ってね。
うんうん。
やっぱりnoriたんも分かるだろうけど、サイトのリニュや更新って
本当に大変なんだよね~!
noriたんとも、こうやってネットやサイトを通じて知り合ったワケだし
無事対面も果たせた大事な仲間だから
これからも宜しくね~♪
【2007/04/26 15:24】
無題
私はまだ短いお付き合いだけど、このサイトを見て、mixiを通じて知り合い(まだリアルじゃないけど)になれた。
当時、まだまだPC初心者だけど(今もね 笑)ネットが見れるようになって、これでやっとmariahの情報が沢山掴める!って嬉しくて嬉しくて、Taste of Honeyなるサイトを見つけて、しかもmapleちゃんがmixiに存在しているのが分かり、プロフ見たら「え~っ同じ子持ちの母ちゃんやんけ!」って、一気に親近感を持ったなぁ。出身地もうちからかなり近かったし。これはもう何かの縁と思ってマイミクぷりーず(笑
そして今。。。
まだ短いけど、一度点いた灯を絶やさずに、いつかはリアルでお会いできる日を心から楽しみにしてるわ♡
って私も何だかまとまりがなくてごめんね(笑
今まで頑張って運営してきたTaste of Honeyに乾杯♪長い間、お疲れ様でした!
そして、これからもよろしくね~♡
なみりん 2007/04/25(Wed)08:53:47 編集
Re:無題
なみりん>
そうだね~!なみりんとは知り合ってまだ浅いけど
同じ子持ちの主婦(私は無職だけど・・)って立場で
Mariahのファンってだけじゃなくって
色々な共通点を通じて、Mariahの事だけじゃないお付き合いも
していけたらな~って思ってるの♪
出身地も近いし、何気に会えない距離じゃないしね!
いつかリアルにほんと会いたいわ☆
全然サイトでは役に立てなかったけど、こうして知り合えてヨカッタ♪
これからもよろしくね♪
【2007/04/26 15:27】
お疲れ様でした
ブログ更新するだけでも骨がおれるのに、HP運営なんてほんと大変だと思います。でも、きっとまた始めたくなったら別の形でやるのもいいですよね。
私のブログは4年も続くかなぁ・・・
ぼす URL 2007/04/25(Wed)14:50:42 編集
Re:お疲れ様でした
ぼすさん>
ぼすさんは、音楽も映画も両方やってて、
ほんとすごいな~って思う☆
色々と知らないと、書けないしね!
私は知ってる話題にしかレス出来ないんだけど・・。

うん。また違う形でも何か出来る日が来たらいいな~って思います。
ぼすさんも、マイペースに縛られない程度で頑張ってね♪
応援してま~す!
【2007/04/26 15:29】
ありがとう☆
本当に残念です
このサイト、大好きだったから

でもっ
師匠(詳しくはmixiのメッセージをお読み下さい)の決めた事だから、あたしはついて行きますっっ


サイトにお邪魔するようになって、mapleさんと仲良くしてもらうようになってから、まだ半年くらいだけど、すごく長くから知っているような感じがします
同じ気持ちの人が自分以外にこんなに沢山いたんだなって、サイトに暖かさを感じたりしました。
マライアの事もすごく色んな情報教えてもらって、ホントに感謝してます。
サイトがなくなってしまうと、あたしはどこに頼ればいいのか不安になっちゃうけど、mapleさんとお別れするわけじゃないもんね
サイトのお陰で自分が成長できたなんて、素敵なことですね

本当にお疲れさまでしたこれからも、無知なあたしに色々教えてくださいね

I Love “Taste of Honey”
ぽちっと 2007/04/25(Wed)19:00:39 編集
Re:ありがとう☆
ぽちっとちゃん>
このサイトを通じて、このサイトを閉じる前に
こうやってぽちっとちゃんと不思議な縁で仲良くなれて
本当によかったわ~!!!
ただMariahの事が好きってだけで初めて、
何も知識もない私だけど、こうやって少しは
人の役に立てた事もあったのかな?って思えると、嬉しいです☆

ぽちっとちゃんは、英語の勉強もするんだよね!
だから、今度は私がMariahのニュース教えてもらうようにならなくっちゃな~♪
これからも私が何か役に立てることがあったら、何でも言ってね!
逆に私も色々と教えてもらうことたくさんあると思うから。

サイト運営の大変さを理解してくれて、そしていつも私を労ってくれて
本当に嬉しかったよ。ありがとうね♪
これからも、宜しくね☆
【2007/04/26 15:34】
無題
ついに決断したんだね・・
寂しいけどこれから今までどおり
Blog&mixiで話せるからよかった!!!

丁度4年かぁ。
いろいろホントに大変だったでしょ・・。
どっかに旅行なんか行ってもサイトの事が
気になったりしなかった?
MariahのNewsってほんとに半端じゃない
数だもん。すっごく大変だったのはわかる!
やってくるお客さんの数もすごかっただろうし。
これからゆっくりしてね♪
また楽しいお話できるのを楽しみに
してま~~す♪
つ~か夏にでも会いましょ!!!!!ね!!
kao 2007/04/26(Thu)13:40:43 編集
Re:無題
そうなの。案外アッサリ決断できたのよね。
今だからなのかも。時期ってあるよね。
引き際って肝心だからさ。。。

あ!とうとうKaoりんデザインのリニュ叶わなかったな~・・(涙)
コラボしたかったな~。

そうそう。どっか旅行行ってもニュースの事とか気がかりだったし、
1日の80%はMariahの事でアタマがイッパイって時あってさ。
それが結構ず~っと続いてて、それって何か違くない?って思って。
家族や自分の時間が大事なのに、Mariah中心っておかしいもんね。
Mariah Daily Journalも1日に何回もチェックしてたのに、
今じゃ2日に一回とかしか見ない時あるし(笑)
すんごい肩の荷が下りた感じ・・。

夏にでも、オフやりたいね~!!
カラオケとか飲みで色々楽しくワーワーやりたいね♪
【2007/04/26 15:38】
無題
それぞれ1人ずつにレスをつけました。
レスくれた方々、メールくれた方、
どうもありがとう♡
maple URL 2007/04/26(Thu)15:39:22 編集
無題
決心したんだね・・・。
確かにMariahのSiteはNewsの数が多いし
アルバムやシングル数も半端ないし
何より、海外のSiteさんも凄い。
でも、どんどん辞めてくSiteさんが多い中
しっかりと更新して、やりとげたmapleたんには敬意を払います・・・

お疲れ様でした・・・。

もう会えないとかじゃないし
これからも、またMariahネタいっぱい話せるだろうし
寂しくはないけど、ただ大きなSiteがまた消えると思うと、それが残念です・・・。

色々学べる場でもあり楽しめる場でもあり
色んな経験を出来たmapleたんは
これからも、素敵な出会いが待ってると思います♪

本当に、本当に、お疲れ様でした!
みえっち 2007/04/27(Fri)00:08:03 編集
Re:無題
みえっち>
うん。結構アッサリね。。。

Mariahのサイトって、海外が主流だし
別に英語何となく分かれば、海外のサイトで十分だけど、
やっぱり日本にも無いと寂しいもんねぇ。
その点、まあ大きいサイトが日本にもあるから安心だけど。

うちは大きなサイトじゃないよ~。全然。
少しは有名になれたかな?ぐらいで。
ワイワイ皆でアットホームな感じで話せるトコロを目指してたから
それは結構達成できたかな~?
私も色々と本当に勉強できたし、成長できたって思ってるしね。
それは本当、宝物で。

サイトやってるようには出会いとかって無いと思うけど、
これからも人との繋がりや出会いを大事にしていこうと思うよ。
ほんと、ありがとう~!!
【2007/04/27 03:10】
無題
昨日はナゼかブログが見れなかったからコメント遅れました; 
まずは今までお疲れ様でした!!
私もHP止めた時は寂しさもあったけど、同時に肩の荷が降りた気がしたんだ。自分の生活のバランスが取れた気がして。mapleたんもこのサイトを始めた時と今の生活はきっと違うよね。4年経ってたのが信じられないくらいあっと言う間に感じるけど、Taste Of Honey☆は私にとってずっと憩いの場所でした^^
閉鎖は正直寂しいけれど、今はmixiがあるので嬉しいですw
また機会があったら会いましょう♪モカちゃんにもご対面したいな(><)
4年間ありがとう&これからもよろしくお願いしますM(__)M
ふぁぶ 2007/04/27(Fri)01:55:05 編集
Re:無題
ふぁぶっち>
そうなの!昨日はサーバーがおかしくなったみたいで。
私もイライラしたよ(笑)

Kaoりんにつけたレスがホント本音でさ。
寂しいけど、肩の荷は降りるよね。
自分の生活をだいぶ犠牲にしてたからさ・・。

でも、憩いの場って言ってもらえてうれしいよ。
私もふぁぶっちのサイトが憩いの場だったからさ。

ふふ♪今度はモカともご対面してやってね!
こちらこそ、4年間ありがとう。
そして、これからもどうぞ宜しくね!!!
【2007/04/27 03:10】
無題
mapleさん、4年間という長い間、お疲れ様でした。
僕も現在、放置状態だけどサイトを運営する事って本当に大変。
子育てとの両立はすごいの一言に尽きます。
僕もそろそろ考えなくちゃいけない時期かもな…。

サイトを閉鎖しても、マライアファンとしてこれからもよろしくお願いします。
僕はmapleさんと一度もお会いしたことがないので、
いつか会ってマライアトークしたいな~って思ってるよ。
その時を楽しみにしてるからね~!!
最後の日ははForeverかけながら、サイトに行こうと思ってます。(^^)/
何度も言うけど、本当にお疲れさまでした。
ABEBE 2007/04/27(Fri)02:01:06 編集
Re:無題
ABEBEさん>
ありがとう♪
本当、4年間って長かった~!
実家帰っても、どっか行ってても常にサイト更新しなきゃって
思いながら運営してきたからね。
今はもう、自由に時間が取れて、楽園状態です(笑)

ABEBEさんはさ、前に魔法のiランドって運営してたでしょ?
あれ、ナッチたんから聞いて思い出したの!
そういえばABEBEさんって人が運営してたっけ?って。
何回か行ってて、お世話になってたんだよ。
あの時はありがとう☆

そうだね、ABEBEさんとはまだ会った事ないから
会ったときに、私が引くぐらいのMariahトーク期待してる(笑)

サイト閉鎖する日は、是非有終の美ってことで駆けつけてやってね!
本当にどうもありがとう。
そしてこれからも是非宜しくね!
【2007/04/27 03:14】
無題
またそれぞれ1人ずつにレスをつけました。

どうもありがとう!
maple URL 2007/04/27(Fri)03:15:31 編集
無題
追加:>全然サイトでは役に立てなかったけど

全然!!私も短い間だったけど、しっかり閲覧させてもらってたわよ(笑
ビデオ等もいくつかダウンロードさせてもらってたし。役に立てなかったなんて、私もちゃんと伝えてなかったからごめんね。充分過ぎるほど、しっかり情報頂いてました。。。ありがとうね!
なみりん 2007/04/27(Fri)22:24:59 編集
無題
なみりん>
ほんと~!?
よかった~。
少しは役に立ててたんだね!
あ~安心したよぉ~♪
maple URL 2007/04/27(Fri)23:15:09 編集
無題
コメント遅くなりましたが・・・

mapleたんとこうして話すようになってまだ1年経ってないんだね。
最初、書き込みする時にすごく勇気を出した事思い出しました。
mapleたんが頑張ってサイト運営してくれてたから
mariahのNewsも知る事が出来たし、
それにビデオも沢山DLさせてもらえて嬉しかった♪
何よりこうして仲良くなれる出会いがあったことがホントに嬉しいし感謝してます♡
今まで、お疲れさまでした。
これからは、mixiでよろしくね♪
freya 2007/04/28(Sat)05:15:32 編集
お疲れ様でした☆
コメント遅くなっちゃったけど・・・

サイト立ち上げた頃から知っている者としては、何だか今までの様子が色々と蘇ってきます。

いつもほんわか、キラキラ、優しい雰囲気に満ち溢れたウェブサイトに癒されていたTOH☆ファンも多かったはず!

本当に移り変わりの速い世界で、リンク載せたと思ったら「あれ、もう落ちてる!」みたいなことが結構あって、やっぱり長~く続けていくっていうのはなかなか根気+暢気さが必要だなと感じます。

お疲れ様でした☆

P.S. サイト終わっても、ウェブアートデザイナーで遊びましょう♪(笑)
Kotaro URL 2007/04/28(Sat)13:21:20 編集
無題
フレちゃん>
そうだよね。まだ一年経ってないね!
ツアー前のチケット販売時期ぐらいからだっけね?
一度会っちゃうと、仲良くなっちゃうもんだよね♪

やっぱり書き込みとかって、勇気いるんだね。
キッカケって結構大事だよね。
それで仲良くなれたりするんだから。
フレちゃんの役に立ててよかったよ。

うん。これからもmixiやBlogなんかで話せるもんね♪
よろしくね♡




こ~たん>
懐かしいよね~。
私もこ~たんのサイト素敵!!って思って、
勇気を振り絞って書き込んだり、リンクお願いしたりして、
仲良くさせてもらえるようになって・・。
夢のようでしたわ♪

こ~たんのような愛情タップリなオシャレで素敵なサイトには、
到底なれなかったけど、
うちはうちのよさで頑張る!って思ってきたからさ☆
続けるのって大変なことだもんね。
こ~たんは、いっつもマイペースで頑張ってすごいなって思うよ。
これからも頑張ってってね!

うんうん。ウェブアートデザイナーで出来る範囲で遊ぼうね(笑)
maple URL 2007/04/28(Sat)21:24:51 編集
無題
遅くなっちゃったけど、今まで本当に本当にお疲れ様♪&ありがとう(^-^)

最初のうちはマライアが大好きだってことから遊びにこさせてもらっていたけど、途中からはmapleちゃんとお話したいからって。。目的がかわってきたよ(^^)
サイト閉鎖で寂しい気持ちもある反面、これからもまたブログでもお話できるから安心しています(^^)
サイト運営するのは本当時間がかかるし、大変な作業だったと思うんだ。
今までマライアの情報やビデオ、写真本当にありがとう(^^)

最近本当に忙しくって、なかなか遊びにこられない私ですが、これからも、ブログとmixiでよろしくお願いします(^^)
みゆ 2007/04/29(Sun)02:16:16 編集
無題
そうだよね~。
私が今ネットで仲のいい友達になってる人なんて、
ほぼ100%Mariah関連だもん(笑)
Mariahに感謝しないとダメだわね!
みゆちんとも、みゆちんからメールきて、リンクお願いしますっていうキッカケでだもんね♪
懐かしいな~!
そんでレインたんとかとも仲良くなってね♪
みゆちんと、ここまで仲良くなれるなんて、ほんと嬉しいし!mixiのお陰だけどね(笑)

うんうん。
これからもここやmixiでよろしくね~!!
あ、ずっと言うの忘れてたけど、カットした髪、似合ってるよ~♡
maple URL 2007/04/29(Sun)14:10:31 編集
無題
ひえ~(汗)出遅れました。。
閉鎖することになったんですね、残念です。
気軽に気楽にこれて、親切なmapleさんがいるサイトが大好きでしたよ☆
お疲れさまでした!
moscii 2007/04/30(Mon)20:59:12 編集
無題
mosciiさん>
mosciiさんとは、最近またこうやってお話出来るようになって
たくさん笑顔をもらいました~♪
感謝感謝です☆

またいつでも気が向いたら、Blogにコメントお待ちしてますね♪
maple URL 2007/05/01(Tue)00:17:11 編集
無題
似合ってるっていってもらえて嬉しいです(*^^*)ありがとう♪
みゆ 2007/05/03(Thu)02:28:25 編集
無題
遅い返事でごめんね!

自分のブログも見てなかったんだ(泣)4月後半から仕事が急激に忙しくなって、やっとゴールデンウィークで今日落ち着いたところだよ。

Mariahのことが大好きでTaste Of Honey☆がなければmapleたんと会えなかったと思うし、出会いって本当に不思議だね。

このブログは更新していくんだよね??
これからも仲良くしてもらってもいいかな?
Masa URL 2007/05/04(Fri)10:17:45 編集
無題
Masa>
そろそろMasaんとこに報告しに行こうって思ってたとこなんだ♪
忙しかったみたいだね!!

ほんと、このサイトなかったら、私も色々な人と仲良くなれてないから自分のサイトに感謝してる(笑)

もちろん、これからもBlogは唯一他の人と繋がっていられる手段だから、続けていくよ♪
これからも、こちらこそ仲良くしてね!
maple URL 2007/05/04(Fri)14:05:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]