忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [113] [112
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日、近所の八百屋さんへ、いちごを買いに行ってきました。
Mariahのツアーで買った"しぇけろ~パーカ"を着て(笑)。061021_goods3.jpg











うちの子が、お風呂上りに毎日いちごを食べるんです・・(汗)
昨日で在庫が切れちゃったんで(笑)

なんと!いちごが1パック200円で売ってました。
ビックリ!!200円って!!
思わず2パック買いました。
それでもスーパーとかで売ってるいちごより安い!

2パックを大きいタッパーに入れてみたら
こんなにイッパイ!!!
070320_1.jpg








なんかね、スーパーで売ってる大きい粒のいちご
あんまり好きじゃないんですよね・・・。

小さい粒の方が食べ易い。
大きい粒だと、色がドス黒いのありません?
そういうのって、たいていマズイ・・。

ここの八百屋さんで買うと、安くて
粒も小さめで子どもが食べ易いし、何より美味しい!
やっぱり八百屋さんは仕入れが専門だからかなぁ。



あ、18日は私の誕生日だったんですけど、
今までで一番いい誕生日でした。

誕生日当日自体はフツーだったんですが、
実家に帰っている間、母や妹にも色々としてもらったり、
友達から「おめでとう」って言ってもらったり。
ありがとう。
すごくいい歳になりそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お誕生日おめでとうございます!!
幸せを感じると日ごろの疲れも癒えますよね~
いちごがすごい安いですね(驚愕)味もよいとゆうことで経済的で素晴らしいですね笑)
華麗なる一族の最終話が大阪で視聴率50%ちかかったそうです。。
話題作の最後だけ見ようて人の多さに笑いました(爆)
うちの家族もその中に入りますけど(笑)
moscii 2007/03/21(Wed)03:35:26 編集
無題
mosciiさん、ありがとうございます♪

ハイ☆いいことたくさんあると、生きてるのが楽しいです♪
いちご、バカ安いでしょ??
農薬とかタップリ入ってたりして・・・(爆)

私はとうとう、華麗なる一族を一回も見ないで終わりました(笑)
キムタクがどうも好きじゃなくって・・。
北大路欣也は好きなんですが(笑)←子連れ狼にてファンになりました♪

大阪で視聴率が50%!!!驚き!
ふふふ(笑)
話題作の最後だけ見る・・ウチの母も同じでした(笑)
maple URL 2007/03/22(Thu)00:34:46 編集
無題
キムタク嫌いだったんですか?好きやとおもてました(爆)
なんと北大路さんすきなんですか!?30年前の映画では成宮の役をしててカッコよかったですけど今回は・・・うちの家で評判悪かった(苦笑)
まあ脚本と監督のせいですけどね。最終回はここで泣いてや~て感じがしつこく鼻につきました(笑)原作も都合よく変えすぎやし役者が気の毒におもいました>~<
moscii 2007/03/22(Thu)04:43:44 編集
無題
いい誕生日になってよかったね(^^)
私のほうにも、グリカありがとう(^^)
二日間伊勢に旅行にいってて(誕生日をいれて)ばたばたしてたからお礼がおそくなっちゃったよ(><)

いちご、激安だね♪
私も150円のいちご買ったことあるよ!
小粒でおいしいの♪
思わず2パック!わかるよ~~。
私パイナップル100円のとき思わず三つ買って、親しくしてる人にあげたよ(^^)
すごく喜んでもらえて、、値段いえなかった。。(爆)
みゆ 2007/03/22(Thu)10:28:00 編集
無題
mosciiさん>
キムタク好きそうですか!?(笑)
私はSMAPだったら顔&声だけで言うなら中居クンです。
性格はなんかイヤだけど(笑)

北大路さん、テレ朝の子連れ狼んとき、
めっちゃカッコよかったんですよ(笑)
時代劇ファンなんで♪ふふふ♪

役者が気の毒になるドラマってイヤですよね(爆)
私は今昼ドラの「母親失格」にドップリハマってます!(笑)




みゆちん>
150円とな!?
上には上が居るわね~!
小粒ってだけで安かったりするんだよね♪
味は美味しいのにね。

パイナップル100円って!!
どんなとこに住んでるんだ!?って感じだよ(笑)
みゆちんの買ったお店の近所に住みたい(笑)

maple URL 2007/03/23(Fri)04:36:27 編集
無題
やすいでしょーー!
買った場所は名古屋駅の駅裏の商店街だよ(^^)
駅裏は問屋街になってるの☆
名古屋駅から徒歩15分くらいかな♪

住むのには治安が悪いからだめだよー(爆)


みゆ 2007/03/24(Sat)01:01:41 編集
無題
住むのは治安が悪いの!?
(笑)
ふふふ(笑)
maple URL 2007/03/24(Sat)14:31:54 編集
無題
いちご、200円もするの!?
高い!
こっちのスーパーだったら180円くらいだよ。
まぁ、お見せにもよるんだけどね。
安いときは150円くらいかなぁ~
田舎やから安いんだろうなぁ~☆
ナッチ 2007/03/25(Sun)02:05:25 編集
無題
え!?マジ!!
そんなにそっちは安いの!?
こっちのスーパーじゃ、498円とか高いと698円とかするよ!
いいな~宮崎!!!
宮崎ではイチゴも生産してるのかな!?
maple URL 2007/03/25(Sun)23:43:31 編集
無題
いちごは498円くらいです!
ところで華麗なる一族はtbsの視聴率捏造におどらされましたが、実際はマイナス10%ほどです、失礼しました(汗)
中居が好きなんですね!これ又意外な気がしました(笑)
僕は嫌いではなかったですがマライアが出た回のあざけり見下しバカにした態度をみてからは。。
moscii 2007/03/26(Mon)00:24:43 編集
無題
ええ!?
普通で498円とか高いと698円とかするの!?
それ高すぎ!!
やっぱ都会だと高いんだねぇ~!

うん、宮崎もいちご作ってるよ♪
木花のいちごが有名かな?
ナッチ 2007/03/26(Mon)02:03:34 編集
無題
mosciiさん>
やっぱりそんぐらいイチゴしますよね!!
ちょっと余裕がないと、イチゴを買う決心がつきません(笑)

TBS、視聴率捏造してたんですか!?
全くぅ・・どこの局も捏造が好きですね(爆)

あ、中居くんは性格は好きじゃないんですよ(笑)
声と顔です。
オンチでも、あの声可愛くって(笑)
笑っていいとも!とか、なんかめんどくさそうにやる態度とかキライだし、
うたばんでのMariahの態度には腹立ちましたわ(笑)



ナッチたん>
へえ~!作ってるんだね!
いいな~♪宮崎!
東国原知事も頑張ってるしね!
maple URL 2007/03/26(Mon)02:45:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]