忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
さっきmixiのネココミュで、面白いネコの動画が
たくさんリンク貼ってあったんで早速見てみたら・・!!
すんごい面白い!!
まず、コレ↓3つ繋がってるんだけど、1コ目がマジ爆笑!!
2コ目がすんごい可愛くって、3コ目はイヌのガメつさに、ちょっとムカついちゃう(笑)




そんでもって、次はコレ↓
サングラスが偶然かかる部分は、カミワザ!!



またまた、次はコレ↓ネコの驚く姿って、ほんとおかしい(笑)



そんでもって、極めつけは、喋るネコ!!
「Hello」とか、「ママ」とか言うの!すごい!


ネコに執念深いとか、陰湿だとかいうイメージ持ってる人も居るけど、
ネコって、本当に動作も面白いし、オチャメな存在で
本当に大好き!!

そばに居るだけで癒されちゃうし♪
本当にこんなビデオみたいな仕草多いし、
つかまりながら背中で床這ったり、ビックリした時ピョーンと飛んだり(笑)

今日はめっちゃネコのビデオで癒されました~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ここ4~5日腰痛がひどくて椅子に座れず、PCいじれなかったよぉ。。。(-_-;)
雰囲気が全然違ったから、一瞬違うところ来たかと思ってビックリしちゃった(汗)  なんか、パステルの優しい感じが春らしくていいね♪

ネコちゃんの動画!最後の「ママ」がスゴイ☆あんなカワイイ声で呼ばれたら何でもしてあげたくなっちゃう♪♪
freya 2007/04/01(Sun)04:31:48 編集
無題
すごい(´・з-)(-ε・`)ネー
猫がしゃべってるのはビックリしたよ~!
っていうか、ビデオ全部可愛いね♡

私猫飼ったことないからさ、猫がゴロンて仰向けになったりする仕草はおお!って思ったよ~

するするっと行動するね!
で、よく飛ぶんだね。

私もYou Tubeで、よくうさぎを検索するんだけど、凄いのがあったりしてビックリするよ~!

動物ってホンと可愛いよね(ノ´∀`*)
ナッチ 2007/04/02(Mon)00:58:34 編集
無題
昨日もきたんだけど、気になりつつ時間がなくって今日全部一気にみました(^^)
ネコってホント面白いよね(^^)
私は自分は飼ったことないけど(←自分の世話で手がいっぱい・・汗)友だちで飼ってる家があるの。
なでるとすっごい気持ちよさそーな顔してて、かわいいって思う♪
でも、あの動画みたいに面白い場面はなかなかみられないけど。。(笑)
しゃべるネコにはビックリ!!
ネコと全部会話できたら、どうなるんだろ。。(笑)

freyaさん!
腰痛ですか?椅子に座れないほどだったら、かなりきつかったですね(><)
柔軟体操して、身体に気をつけてくださいね(^^)とくに女性は腰大事ですから。。☆
みゆ 2007/04/02(Mon)00:58:51 編集
無題
フレちゃん>
腰痛大丈夫!?
ヤバイじゃん!そんなに痛かったなんて・・。
みゆちんの言う通り、ストレッチとかしてみてね!
私が前に言ってたインスパイアリング・エクササイズもおすすめよ!
これはほんと腰痛にもいいから。

今回、春らしくってなかなか可愛いでしょ??

ネコ動画よかったでしょ?
ネコに「ママ」なんて言われちゃったら、
マジやば~い!
何でも言うこと聞いちゃいそう(笑)



ナッチたん>
すごいよね!!
ほんっと可愛い♡
ナッチたんには、ネコもオススメよ♪
マジ癒されちゃう♪
ウサギちゃんもビックリ動画あるんだね!
ほんと、動物って可愛いよ~☆



みゆちん>
忙しい中、見てくれたんだね~♪

本当に可愛くって面白いでしょ?
ああいうの見ちゃうと、また飼いたくなっちゃう!
がまんがまん・・。
ネコって自分が楽しい!って思うことは進んでするから、
きっと「ママ」とか言うのも楽しんでるんだろうな~。
頭のいい子だよね!

ネコと会話出来たら・・きっと突っ込まれっぱなしでタジタジかも(笑)
maple URL 2007/04/02(Mon)02:46:49 編集
無題
mapleたん・みゆさん>
立ってればまだマシなんだけど、腰を曲げると激痛が走る感じで。。。ホント、今回は参りました(-_-;)
以前にも2回ギックリ腰をやってるし、学生時代にバドで足の靭帯切った影響で骨盤と首までの背骨が曲がってるらしい(>_<)
出産後、リハビリ行ってないから段々ムリが効かなくなってきててさぁ(泣)

やっぱり、体操した方がいいよね~?
mapleたんオススメのインスパイアリング・エクササイズ気になるなぁ。。。☆
freya 2007/04/02(Mon)07:55:11 編集
無題
フレちゃんギックリ腰もやってたの!?
出産後のリハビリ、やっておけばよかったのに・・。

あの紹介したDVD付きのエクササイズ、かなり調子よくなるよ~!
ちょっとサボったら、また痛くなってきたけど(笑)
本はほとんど見てなくって、DVD見ながらエクササイズしてるだけなんだけど、DVDの方が見やすいからさ~。
maple URL 2007/04/03(Tue)00:47:17 編集
無題
mapleさんっっ!!!
これ、サイコーーーーですっ!
うちのパパと見て、二人でゲラゲラ笑いました。
前足で歩く猫とか、鏡の自分にビビッて威嚇してる猫とか・・・最高♪
永久保存版にしたい!
これって、保存できるんですか?

しかし・・・笑ったヾ(@^▽^@)ノ
ぽちっと 2007/04/03(Tue)01:37:18 編集
無題
かわいいし面白いでしょ??
私何回も見て笑ってたよ☆

このYouTubuの動画はね、基本保存出来ないの!
でも、私はストリーミング動画専用キャプチャソフト買って、キャプチャして保存してるけど(爆)
maple URL 2007/04/03(Tue)16:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]