忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
明日3月31日、土曜午後6時30分から8時54分(フジ系列全国ネット)で
江原啓之&嵐!!現代人の悩みを救え!
緊急生放送SP~明日への扉今夜予測不能の生鑑定に挑戦

が放送されます☆
スピリチュアルカウンセラー・江原啓之さんと嵐の番組です。

うわっ~!!
江原さんも嵐も大好きなんで、こりゃ~絶対見ないとね!
昼間はバニラ気分で「まごまご嵐」やるし、
その後は夕方ごろから嵐は出ないけど序章がやるし。
楽しみだな~♪
ってか、この日は法事で多分1日留守にするんで、
録画したのを見るんですけどね☆

スピリチュアルな事を全く信じてない人には
ウザイ番組でしょうが(笑)、
興味ある人は是非見ましょう♪


話は少しズレて・・
オーラの泉自体、関東の方では4月から
土曜夜7時57分からにお引越し。
今日、志村動物園見てたら、志村動物園も
4月から土曜夜7時からにお引越し。
てっきり、オーラの泉も7時からと勘違いしてて、
志村動物園とダブっちゃうじゃないの~!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ ヽ(`Д´)ノ
と思ってたんですが、
考えて見れば、両方ジャニーズが出るのに、
かぶるなんてこと絶対有り得ませんね(笑)

どっちも超欠かせない番組なんで、ほんと安心しました♪


今回Blogリニュしたんですが、すっごい可愛くないですか?
私めっちゃ気に入りました♪
リンクや元の色の設定だけ変えて、
テンプレートそのまんまお借りしてます☆
しばらく春の間はコレで行こう♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわー♪すっごいかわいいね(^^)
春らしくって♪
江原さんの番組やるんだね。最近ずっとみてないや。。
私も録画しとこ♪
教えてくれてありがとう(^^)v

・・風邪まだなおらないくせに、遊びにきてる(笑)
みゆ 2007/03/30(Fri)13:14:49 編集
無題
みゆさん、風邪だいじょうぶですか?うちの父も風邪をひいてきょうお医者さんにいきました。
ホットワインを作って今飲ませました。私も飲んだけど体がぽかぽかしてます。おなべに赤ワインとはちみつをいれて沸騰させてから飲むのですが。今季節の変わり目なので、mapleたんはじめみなさん気をつけてくださいね!!

春らしくて、かわいくしあがってますね!!今回のリニュでmapleたんのまた違う面がみれてたのしいです。
あやこ 2007/03/30(Fri)20:36:51 編集
いやぁ~ん♪
かわいいっ!
大好きですっ!
こーゆーのっ!
あーーん!つくづく、mapleさんとは趣味が似ているって思うよー。

実は・・・江原さんも好きだし、オーラの泉も大好きだし。

あたしとmapleさんの前世を、是非!江原さんに見ていただきたいわ♪

それにしても、いいっ!
かわいいーーーー♪
ぽちっと 2007/03/30(Fri)22:36:59 編集
無題
みゆちん>
可愛いよね!
すっごい久々にこんなに気に入ったテンプレートがあった☆

江原さんの、すっごい面白そうだから、録画して是非見てね~♪

風邪、早く治りますように。。。。



あやちゃん>
ホットワインか~!
ワインなんて洒落たもん、うちには無いや~!
風邪ひいた時是非飲んでみたい!
風邪流行ってるみたいだから、みんな気をつけないとね☆

今回のは、そのまま人が作ったのを
文字色設定だけ変えて使ってるんだけど、
すっごい可愛くって気に入ってま~す♪
色合いが明るくって優しいのが大好き!




ぽちっとちゃん>
ぽちっとちゃんも、こういうの好き?
マジ趣味合うよね~♪
なんかさ、春らしくって、優しくって気分が明るくなるの!
こういう色の効果って大事よね!

うしし(*´艸`)♪
実は、先日実家に帰った時に、私の前世見てもらって知ったの=!
ほんとかどうかは謎だけど(笑)
私も江原さんに見て欲しい=!
maple URL 2007/03/31(Sat)01:41:07 編集
無題
あやこさん♪
ありがとうございます。なんとか治りました(^^)v
乾燥しているから、すごくはやってるみたいですね(^^’)
あやこさんも気をつけてくださいね☆

mapleちゃん
ありがとう(^^)
江原さんの、録画しました♪♪いつみられるかわからないけど、もうばっちり録画したから大丈夫(^^)v
みるのが楽しみだな~~♪
みゆ 2007/04/02(Mon)01:04:31 編集
無題
可愛いテンプレートだね♥

私最近全くテレビ見てないなぁ~
こっちでも江原さんの番組やってるんだろうか…?
志村動物園は土曜日のお昼にやってたのを見掛けたことあるんだけど、宮崎は放送日にちがだいぶずれてるのもあるから録画放送が多いんだよね。
今度番組表見てみよう(;´∀`)
私も録画で見ると思うけど、なんか為になるのがあると思うからそういうのはチャンと見ようっと♪
ナッチ 2007/04/02(Mon)01:06:42 編集
無題
みゆちん>
私も録画したまま、まだ見てないから
すんごい楽しみ!
時間作らなくっちゃな~♪



ナッチたん>
宮崎でやらなかった?
生放送をうたってた番組だけど
録画でも放送してくれるといいな~。
そしたら是非見てみてね!
maple URL 2007/04/02(Mon)02:41:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]