忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [113] [112] [111
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
16日に妹にケータイを買ってもらった後、
速攻で皆で相模健康センターというところへ
お風呂入りに行ってきました♪

夕方5時から7時までの間に行けば、
一人1,000円で入浴出来るから急ぎました!
ケータイ買い終わったのが6時半前だったんで
焦っちゃいましたよ~(笑)
何とか間に合ったけど☆


ここは、タオルも甚平もドライヤーも全部置いてあるから
ほとんど荷物要らないです。
仮眠室や岩盤浴、カラオケなんかもあって。
岩盤浴は規模が小さいからやらなかったんですが。。。

でも、どっちかって言うと、先日行った「ここち湯」の方が
キレイで明るい感じ。

でもね、食事もお湯も、ここち湯より充実していて
とっても「大人向き」な感じですね。ハイ。
何せ「健康センター」って名前ですし(笑)

そうそう。食事しようと大広間みたいなレストラン入ったら
すんごいオッサンのカラオケの音量がデカクって
メッチャうざかったです(爆)

こういうとこで、キモチよく歌歌ってるオッサン意味分からん!!
ハッキリ言って、迷惑です。
でも、それが楽しみなんでしょうかね・・(寂)

で、同じメニューのある静かな2階のレストランで
美味しいサンマーメン(もやし入りラーメン)を食べました。
すんごい餃子も美味しかった!!

食後に仮眠した後、
うちの子がロッカーの鍵を無くして大変でした(爆)
うちの子が、皆が手首にロッカーの鍵をはめてるのを
羨ましそうに見てたもんだから、
なんか可哀想になって、はめさせてあげたのが間違いでした・・。

まあ、散々探した後、仮眠スペースのイスとイスの間にあったんで
ホントひと安心でしたが・・。
やっぱりちゃんと自分で持ってなきゃダメよね(笑)
私が悪かった。

炭酸風呂ってのがあって、そのお湯が結構な効力があるみたいなんで
皆そこに必ず入ってました。
ダイエットや血行促進の効果がかなり高いらしい。
うちの母は、炭酸風呂で足がすんごい軽くなったらしくって
今回もたくさん浸かってました♪
私も浸かってきましたが、結構いい感じです。

他にも、草津の湯やら薬湯なんかもあって。
もちろんサウナや塩サウナなんかも。

今日のお風呂も、とっても楽しかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
1000円は安いね~!
今回は、お風呂メインだったのね~☆
子供がカギ付けたいのって分かる~!
ウチのチビ達もプールとかのロッカーのカギとかしたがるもん。
で、ゴムが手首だとゆるいから二の腕位に付けさせちゃうけど(笑)
mapleたん、カギ見つかって良かったね~♪
きっとモカちゃんもホッとしたはず(笑)
freya 2007/03/17(Sat)16:42:50 編集
無題
前に紹介した「ここち湯」なんて、入湯だけなら800円ぐらいで
平日の昼間だったら、600円台みたいよ~!
安いとこもあるんだよね。

そうそう!ちゃんとモカの二の腕にやってあげてて、
私もちゃんと見張ってよう・・って思ってたんだけど
仮眠してたら無くなった(笑)
モカもどうしていいか分らないって感じで
かなり困ってたよ(笑)
maple 2007/03/18(Sun)00:12:05 編集
無題
Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
1000円もするの!?
こっちだと高くて500円くらいだよ。
あ、でも、ホテルの温泉になるとそれくらいするけどね。

最近は全然温泉行ってないなぁ~
前はよくドライブして行ってたんだけどね。
その友達が結婚して赤ちゃん産まれたからもう無理なんだよね。
他の友達も子供いるし、居ない友達は誘っても中々返事こないし、
淋しいわぁ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ナッチ 2007/03/25(Sun)02:09:35 編集
無題
平日の昼間は600円ぐらいで入れるとこあるんだけどね。
色々なお金かかった温泉とかあるところは、やっぱり高い!
超音波や炭酸温泉なんかもあるからかな。
あとは仮眠室やカラオケやら・・。

ナッチたんと宮崎で温泉旅行したいわ!
なんかのんびりして温泉浸かりたいよね~!
おっと、その前に裸見られたらマズイ体だった!(笑)
maple URL 2007/03/25(Sun)23:42:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]