忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日、生協Palsystemで注文して届いたお茶碗。
070908.jpg







こんな5つも要らなかったんだけど・・(笑)
うち3人だし。

でも、気分によって変えられていっか♪
まだブタとカエルは未使用(笑)
イヌ・ネコ・ウサギが人気です(笑)

子ども用だから、すごい小さいの!
だからダイエット向きかも・・・♪
ダンナもこれ使わせてます(笑)

昨日、久々に関節が痛くなって、
熱も少々出ました。
関節痛いとキツイですね~!!

今日はダンナの祖母のお誕生日だったんで、
ダンナと子どもはちょうど休みだってのもあって
2人で歩いてお祝い言いに行きました。

私は風邪を移したらイケナイので、
1人おうちでお留守番です。

久々だ~!!家で1人ゆっくり出来るのって♡
あ~ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


今、嵐のニューシングル聴きながら綴ってます♪
カップリングの2曲もすごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
新曲出すと、TVたくさん出てくれて嬉しいです。

ニノのおこげdeスープと、
豆乳で練り込んだしらたき麺のスープのCMも、
無事何度も「捕獲」出来て、あとはDVDに移すだけ♪
YouTubeにもアップしたし(笑)

とんがりコーンのCMは、相葉ちゃんバージョンは
結構前に捕獲出来てたんですが、
翔くんバージョンが捕獲出来ないままです・・・。

いつ放送するのかを直接ハウスに聞くと、
丁寧に教えてくれるって、どこかのファンの方が言ってたんで、
直接メールして聞いてみました。(ある意味スゴイ行動力)

そしたらすぐ回答メールが。
運悪く、とんがりコーンのCMは
9月は放送予定はナイんですって・・・゜・(PД`q。)・゜・

来週の「山田太郎ものがたり」の最終回は、
みえっちも大好きな、大ちゃんが出ます♡
(大野くんのことね)
楽しみだなぁ♪

結局また、嵐話になっちまいました~♡
ゴメン(´人`*;)(;*´人`)ゴメン




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわぁ、お茶碗(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
5つセットなんだ?すっごい可愛い♪
でもうちは大食いなので、ちっちゃいお茶碗だとオカワリ面倒だなぁ。
いつも夕飯3合半炊いてるし(笑)
でも芹サイズには丁度いいかも。

嵐の事となると、mapleさんすごい行動力だね!
ハウスにまで問い合わせるだなんて・・・。
御見それ致しやす┏(I:)
える。 2007/09/08(Sat)17:19:37 編集
Re:無題
お茶碗可愛いでしょ?
5つセットで1,000円だったのぉ~♪
(どうしても主婦だから値段を言いたい(笑)

ウチのダンナも大食いだけど、大きいお茶碗でよそうと
どうしてもすんごい食べるからさ~。
ってか、夕飯3合半ってスゴイねっ!!

うははは(笑)
嵐の事ではスゴイ行動力でしょ?
Mariahの事でもそうありたいんだけど、相手が英語だからさ~(汗)
まあ、どっちにしろ好きなものには一生懸命ですわ~(笑)
【2007/09/09 00:27】
こういうの大好き~
私、こういうお茶碗大好き~
淡い色合いといい、可愛い絵柄といい・・・・
かなり好き!
生協で売ってるの???注文??
あ!Palsystem!食材届けてくれるやつかな?

調べてみよう!

家に一人ってかなりの開放感だよね!
うれし~って叫び、よくわかる!
のん 2007/09/08(Sat)18:39:26 編集
Re:こういうの大好き~
こういうの好き??
可愛いよねっ♪
内側もそれぞれ小さく違う動物の絵も入ってるし、
外側はカワイイ水玉♪
そうそう。生協のPalsystemでね、食材届けてくれるやつだよ♪
それでたまたま載ってて。
いつも売ってるワケじゃないんだけどね。
5つで1,000円だからいいでしょ?

あっと言う間の半日休暇でしたわ~♪
また1人でゆっくりしたい(笑)
【2007/09/09 00:30】
無題
マジで?(笑)

絶対見るっすぅ~~~~~~~~~~(笑)

大野くん大好き・・・・(笑)
みえっち 2007/09/08(Sat)19:25:48 編集
Re:無題
絶対見ておくれ~♪

(笑)
【2007/09/09 00:30】
無題
あ、やべぇ・・・

お茶碗ネタだった・・・・(笑)
みえっち 2007/09/08(Sat)19:26:13 編集
Re:無題
いや、結局いつも嵐ネタですからぁ♪
【2007/09/09 00:31】
無題
うちの生協も時々かわいいお茶碗のってたりする^^。いちばんほしっかたのは、ミッフィーのガラスのコップセット、だった。でもうちコップ多くて>< 私も今ちっちゃいお茶碗つかってるけど、お腹すいた時はつい、多めにもっちゃうんだよね。

 ダイエットしなきゃ、しなきゃ、って思いながらもぽっこりお腹、見て幻滅(爆)
 
 ドラマ、大野君でるんだ。みよっかなぁ~。早いもう最終回かふぅ~時がたつのってはやいね。
あやこ 2007/09/08(Sat)20:27:47 編集
Re:無題
私もミッフィーの欲しいって言ったんだけど、ダンナに却下されて買えなかった(笑)
でも、ミッフィーのサーバーっていうの?
麦茶とか入れておけるガラス製で筒状の。
その大小セットは前に買ったよ♪
全然大きいやつでも小さいから使ってないんだけども(笑)

そうそう。
小さめの茶碗だから、でも少しぐらい多めによそってもダイジョブよ!!
私もそうしてるし(爆)

大野くんどんな役で出るのか楽しみ♪
ってか、そうなると嵐のメンバー3人もドラマで共演してることになるね!
豪華だな~♪
【2007/09/09 00:33】
無題
お茶碗、かわいいね♪
私は自分がウサギどしだから、うさぎに目がいってしまう(笑)

mapleちゃんが、嵐すごい好きだと一緒になって好きになってしまいそうな自分が怖い(笑)

このあいだ、四人キャンセルがあったとき、ついにいつだったかmapleちゃんに教えてもらった、江原さんと嵐の明日への扉を見たよ♪
すごい内容が感動的で思わず友だちに貸しちゃった♪教えてもらってよかったよー☆ありがとう♪
江原さんの言葉が大好き☆
嵐はやっと顔と名前がわかったよ(笑)
大野くん、歯ぎしりとかしてるのかな?なんかあごが硬い感じがするわー。。
ってそんなところばかり目がいってしまうけど。。(苦笑)
これで、患者さんに少しはついていけるかも~~♪
みゆ 2007/09/09(Sun)23:47:59 編集
Re:無題
カワイイでしょ~?
そっか、みゆちんうさぎ年か~。

>mapleちゃんが、嵐すごい好きだと一緒になって好きになってしまいそうな自分が怖い(笑)

うはははは♡
なんかそのコメント、嬉しい!
人が言ってると、なんか気になりだして、自分の知らないウチに・・とかなってるときあるよね♪

うししし(笑)
これからも嵐ファン増加運動頑張らないと(笑)!

「明日への扉」見たんだね!あ、あのキャンセル連ちゃんだった時か~!
お友だちに貸したんだね。私もうあんまり内容覚えてないんだけどさ(爆)、生じゃなくって、今度は録画で収録してくれれば、もうちょっとまとまりあったかな?って思ったよ☆

嵐の名前と顔が一致出来るようになってヨカッタわ♪
なんかね、翔くんが歯軋りウルサイみたいよ(笑)
Mステで言ってた~。
大野くんは、どうだろうね?
一緒に寝たことないから、分からないんだけど☆

そういうことも分かるって、やっぱりスゴイね~!
【2007/09/10 02:18】
無題
カエルさんは未使用か~!
私だったらまずカエルから・・・(笑)
う~たんは、猫好きだから猫で♪
なんか、イメージで猫はmapleたんで
犬がだんなさんでうさぎをモカたんが
使ってそう~~うしし

とんがりコーンで嵐がCMだっけ?
なんとか翼(苗字忘れた・・・)が
出てた記憶があるんだけどそれって
かなり昔?(笑)

YoutubeのスープCMみたよ~~♪
そのCMもだけど前の「空へ」も
さすが画質キレイだよね!!!
youtubeって大抵画質悪いからさ=
さすがmapleたんだわっ。って関心しました。
kao 2007/09/10(Mon)13:06:19 編集
Re:無題
うわ~♪
その通り!!
私のイメージ戦略は、Kaoりんの言う通りで。
その通りに出したら、モカがネコがいいとかイヌがいいとか言うの(笑)
だから私がウサギになることしばしば(笑)

>とんがりコーンで嵐がCMだっけ?

そうなの。
7月からだったかな?
今井翼くんだったことあったね~。
その翼くんの後に誰かやってた気もしたけど。

>YoutubeのスープCMみたよ~~♪

ありがとう~♪
画質さ、PCで録画したヤツだから、たいしてキレイじゃないんだけど、でもなるべくキレイにアップされるように、ソフトとか使った(笑)
さすがKaoりん、よく分かってくれるね!!

でもね、うたばんに出た嵐の動画アップしたら、
画質がいっくらアップしなおしたり、動画のエンコードしなおしたりしても悪いままだったから、結局アップするのやめちゃった☆
やっぱり画質悪いの載せたくないんだ~。
【2007/09/11 00:35】
無題
おひさ~。
またまた、休み無しでお仕事に没頭してました(笑)
最近は携帯でのチェックが多くなってまふ。f^^;

かわいいお茶碗だね。
僕は昼食は大食いだけど、夕食は軽くなので
夕食用にはちょうどいいかも(笑)
ダイエットといえば、ブルブル掛けてますか???

体調悪かったの?!
夏の疲れが出てきたのかな?
ちなみに僕は季節外れの花粉症です。
くちゃみばかり。(;;) キツイ。。。
ABEBE 2007/09/10(Mon)22:49:33 編集
Re:無題
おひさ~♪

うわ~っ(;´Å`)
また仕事忙しかったんだね!
少しはおさまりそうなのかな?

お茶碗かわいいでしょ?
やっぱり子ども用の小さいお茶碗だと、ダイエットにもいいよね。
たくさんよそっても、実際は少しだし、目で「たくさん食べた」って思ってくれればいいし☆
SLineMax、使ってるんだけど、やっぱり効果はナイみたい・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、腰痛はだいぶよくなるから、それ目的でも全然イイ!!

私はオフロ上がりにすぐ使えないから(子どもと入ってることが多いからね)、だから効果も薄いのかもね~。
おフロ上がったら、子どもの着替えやら、フルーツの用意やらで全然使えないから・・。

最近、なんだか子どもが寝言言ったり、寝相悪かったりで起こされたりもするし、じっくり眠れる日が少ないんだよね~。
だから体調崩し易かったのかも。子どももカゼひいてたしね。

花粉症、私は秋10~11月がいっつもひどかったよ。
死ぬかと思うくらい。春はたいしたことないんだけど・・。
でも、タバコ止めたらスンナリよくなって、ひどくしてた原因はタバコだったんだって分かったよ~☆
まあ、その分止めて太っちゃったんだけど(苦笑)
【2007/09/11 00:41】
無題
体調は大丈夫??昨日は大人数で食事する予定だったんだけど半分以上が体調不良で欠席しちゃって。。(笑)この時期は夏の疲れが出るからお大事に(><)ちなみに最近はずっと休みが無いから栄養剤飲んで乗り切ってる(笑)

お茶碗可愛いね!私もずっと子供用のお茶碗使ってるよ。自然にご飯の量が減ってダイエットにいいかと思ってw
ふぁぶ 2007/09/10(Mon)23:19:32 編集
Re:無題
うん、だいぶ調子出てきたよ~☆
ありがとう♪

やっぱり、今の時期結構カゼひいてる人多いよね?
最近休みないの?
ふぁぶっちも、体調壊さないように気をつけてね☆

やっぱりふぁぶっちも、子ども用使ってる?
結構みんな思うことは一緒なんだね♪
【2007/09/11 00:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]