忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日ね、なんとな~く
「もうすぐ去年の武道館ライブから1年かぁ~!!早っ!!」
なんて思ってたんです。
(確か、去年の10月15日でした)

そしたら、今日、Mariahのライブ行く夢見ました。
しかも、全然知らない他人の歌歌ってた!
サインまで貰えるってことになって、並んだりして(笑)
で、お決まり!?の、自分の番になったら、貰えない。みたいな(爆)

でも、途中で何故か、倖田來未のライブに変わってました(笑)
(しかも客席の中にステージがある)
相変らずのセクシーさでした(笑)


前なんて、「M by Mariah Carey」の香水が、
香港に引き続き、日本でも発売だよっ!!っていうニュースを
MariahDailyJournalのサイトで読んだ「夢」まで見たし(笑)

どんだけ香水欲しいんだよっ!!>私

結構最近Mariahや嵐の夢見るんで、
頭ん中のシアワセ度が増してる私です♡
(笑)

ってか、香水の>>オフィシャルで、
JAPANのリンク(まだ発売先なんでリンク先は貼ってませんが)が
予定されてるんで、確実に日本でも手に入るってことですね♪

あ~ヨカッタ。
おとといかな?ヤフオクで、「M by Mariah Carey」のサンプルが
1,980円かなんかで即決で出てて、落札されてました。
サンプルでそんな払いたくな~い(爆)!

ってか、オフィシャルでサンプルくれたりするかな?
でもオーストラリアにサンプル届けてくれるぐらいだから
大丈夫だろうね♪
日本に支部みたいのがあって、日本から直接だったら
郵送費そんなかからないだろうし。

早く香りを堪能してみたいですね♪
楽しみ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
姫の夢見れたなんていいなぁ~(*´ェ`*)
好きな人が夢に出てくると、得した感じになるよね。
しかも寝起き気分いいし♪
私なんて淫夢ばかり見てるよ(´ε`;)
欲求不満なのかぁぁぁ!?ワシ(゚Д゚)

ヤフオクでサンプルが2000円弱ってたっかいね。
まだ日本に入らないから希少価値って事なのかねぇ。
える。 2007/09/11(Tue)18:22:02 編集
Re:無題
最近結構姫が夢に出てくるよ♪
決まってライブやる設定なんだけど、いっつもなんかファンサービスばっかりしてくれちゃうの(笑)
カワイイ姫だよ♪

>私なんて淫夢ばかり見てるよ(´ε`;)

(笑)
もしかして、ホンモノの霊に犯されてるとかない!?
霊気吸い取られちゃうから気をつけて~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ただの欲求不満だったら、いいんだけど(違)

もうすぐ待ってれば、手に入るのにね~!
サンプルに2,000円って、かなりセレブですわ~。
【2007/09/12 01:50】
無題
確かに、早くクンクンしたい!

あたし、最近自分の香水に飽きて来たのよねぇ~

香水のサイトでも見ようかなぁ♪
嗅ぎにも行ってないなぁ~しばらく・・・

ここんとこ、Jloの使ってた♪
みえっち 2007/09/11(Tue)20:32:47 編集
Re:無題
フツーのJloの香水は、石鹸ぽくてイイよね♪
爽やかな香りで。
みえっちが使ってたのは、嗅いだことないわ~。

姫の香水、楽しみだね♪
甘いのが大好きな私だから、きっと気に入ると・・・思う!

香水嗅ぎに行くと、結構気に入った香りとか発見出来てイイよね!
私も先日、安いから思わず買いそうになった香水あったんだけど、
毎日ちゃんと使うかどうかってギモンだったから買わなかった★

香水、見に行ってみれば??
お気に入りがまた、見付かるといいね!
【2007/09/12 01:52】
無題
姫様の夢を見たら1日幸せ~♪(笑)
僕はいまだに昨年のライヴをi-Podで聴いてるよ。
今でも鮮明に蘇るさ♪

香水ね~。慌てない慌てない。
近く発売されるはず。マシュマロのあま~い香り。期待期待!!o(^^)o
ABEBE 2007/09/11(Tue)21:03:14 編集
Re:無題
ライブのまだ聴いてるんだね~♪
本当にABEBEさんって、姫が大好きだよね(笑)

>香水ね~。慌てない慌てない。

慌ててない慌ててない(笑)
夢には出てきちゃったけど(笑)
じっくりその時が来れば、買えるんだもんね♪
ちゃんと余裕がある時に自分の財布と相談して買わないといけないし★

ウンウン。期待期待♪
【2007/09/12 01:54】
無題
久しぶり~♪

Mariahの夢かぁ。いいなぁ♡
目覚めがとってもよさそうで(。→∀←。)♡

私は、あれから一杯一杯で寝不足が続いてるよぉ(泣)
夢をみる余裕もないみたい。。。


サンプルでその値段は高いね~!
早く香りをかいでみたいのはわかるけど。
もうちょっとガマン(*^_^*)
freya 2007/09/12(Wed)05:20:15 編集
Re:無題
お久しぶり~♪
Mariahは、たいてい夢の中でもファンサービスいいよ(笑)

マジで!?Σ(´Д` )
まだあれから寝不足が続いてるの!?

ほんと、夢なんて見てる場合じゃないね!
寝れる時に深く眠っておかないと・・。
体ほんと、これ以上壊さないようにしてね・・・゜・(PД`q。)・゜・

サンプル、ほんと高いよね!
日本にもサンプル配ってくれることを期待して待ってようね♪
【2007/09/12 15:14】
無題
私も姫の夢けっこうみます♪今日なんて、mapleたんの日記みて寝たら、風林火山に姫がでる夢見たよ。なんでだろう~しかもピンクのドレス着て出てた。

姫の香水、早くほしいよね。わたしも、気長にまとう。自分の部屋に飾ってるの良く想像するよ。
この前、友達がゆずの香りがするアロマオイルをくれました。けっこう、これがいい香りするんです^^
 私は寝れないとき、ジバンシーの石鹸の香りの香水を枕につけます。かなり、良く寝れるよ。香水って不思議な力もってるね。つけると、幸せな気分になるし。mapleたんのおかげで、香水すきになりました。ありがとうね!
あやこ 2007/09/12(Wed)09:50:55 編集
Re:無題
ほんと~??
やっぱり夢に出てくれると嬉しいよね♡

>今日なんて、mapleたんの日記みて寝たら、風林火山に姫がでる夢見たよ。なんでだろう~しかもピンクのドレス着て出てた。

うははは(笑)
風林火山ね!
ほんと、あの大河ドラマ面白過ぎだよ~!!
毎週楽しみで楽しみで♡
ってか、お姫様がMariahなの!?
かなり興味深いわ~(笑)

うん。姫の香水楽しみよね!
まあ、楽しみは先にとっておいたほうがいいかもね♪
アルバムもライブDVDも11月に出るから、
香水もだとすると・・かなり姫様ビンボーになる予感(笑)

アロマオイルって、ほんと不思議な効き目があるよね!
うちの妹はアロマの勉強今してるんだけど、本当にすごく色々な効果が期待出来るみたいで♪奥が深いよね♪
香水も、一種のアロマみたいなもんだもんね!
好きな香りに包まれる・・♡って点では、かなり精神的にもイイだろうしね★
【2007/09/12 15:21】
無題
うげ~~~!!
サンプルを送り始めてるんだ!!
日本の会員にも送ってよぉぉ。
香水はもちろんだけどそのサンプルの
包み?も欲しいんだけど(笑)写真付きだもんね。

しかも!!JAPANっていうLINKが登場してるんだね~やった!!!!
Mariahが日本で売らないわけないもんね!

ぎゃはは
せっかくMariahのライブなのに途中で
コウダクミになってたんだ(笑)
なぜ彼女だったんだろうか・・うはは

kao 2007/09/12(Wed)10:30:46 編集
Re:無題
アメリカだと、とっくに送るの終わって、そんで発売してるしね。
オーストラリアにも配るみたいだから、日本ももらえそうじゃない?
絶対欲しいよね!

なんか、すげ~カワイイサンプルだったよね。
ヒモの先についてる、ヒモ通りのビーズ?みたいのもチョウチョだったし。

とにかくワクワクですわ♪

あははは(笑)
そうそう、何でか倖田來未になってたよ(笑)
最初は観客で来てたらしい(夢によると)・・(笑)
でも、いつの間にかライブ始めてたよ(笑)
【2007/09/12 15:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]