忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今年に入ってから、なんかイタイ思いばっかりしてます。

2日からずっと腰が痛かったのにはじまり、肩まで・・(涙)

何でかっつーと、今日は実家のPCの裏のこんがらがってる
コードを整理し、ホコリをキレイに拭いてたんです。
そしたら、いきなりPCラックの一番テッペンに置いてある
高さ1.5メートルぐらいのトコロからプリンターが落下!

そのプリンターが、下で拭き掃除していた
私の肩から背中にかけて直撃!!
マジ痛かった・・・(涙)
ってか、今も打ち身で痛いです。
ま、コードを整理していて、
コードを無理に引っ張った自分が悪いんですけどぉ・・(汗)

肩に今、2枚シップ貼ってます・・(涙)
普段腰に3枚シップ貼ってるんで、合計5枚(爆)
はぁ・・・(溜息)。

ぶっちゃけ、今年は後厄と、大殺界に入る一年なんで、
しょっぱなからこういう身体的な痛みを味わってるんでしょうかね・・。
ま、精神的にくるよかマシか・・?

腰はほとんど痛くないんですが、
昨日は、もう1回痛み止めの注射打ってもらってきました。

そしたら、左右の腰に1本の注射を半分ずつ?打ってもらったんですが、
右の腰の部分に打ってもらった時に、
なんかちょうどすっごい痛いスジの部分?かなんかに命中して、
すっごい痛かったのと同時に、
そのせいで腰がしばらく痛くなって曲げられなかったです(涙)
あとでシップ貼ってたのをはがしてみたら、
その注射の部分に血がついてました。


土曜日に2週間分80枚のシップをもらったんですが、
家族にあげたりしたんで、少し減ったなぁ・・なんて思って
また少しシップくださいって病院に言ったら、
なんか知らないけど、また80枚くれた(笑)
少しでよかったんだけど・・?
まあ、実家にいて、もうすぐ帰るって言ってあるんで
通えないから、お医者さんも気を利かせてくれたんでしょうね(笑)

ふくらはぎや、足の裏に貼って寝たりしようかな☆


それにしても・・・このイタイ続きの連続。
まだ今年になったばっかりなのに、かなり危険な感じ。
交通事故とか遭わないように、マジ気をつけないと・・。
今年は恐ろしくヤバイ気がします。
厄除けもしておこう・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
大丈夫??
プリンターが落ちてきたんだ!
そりゃ痛いだろうなぁ~!
ついてないときってホンとついてないよね(´・ω・`)
腰大丈夫?
まとめて日記読んだんだけど、相当腰痛そうだったから心配だよ。
私もヘルニアなったことあるし、最近はムチウチの後遺症がでてきたりして痛かったから、気持ちが解るよ。
腰の体操とか首の体操とかあるんだけど、首の体操もする気しなくて、痛み止め飲んでるけど効かないし(;´∀`)
痛いと憂鬱にもなるよね。
私も最近、交通事故に遭いそうになったことあるから気をつけなきゃって思ってるよ。
ナッチ 2007/01/19(Fri)18:00:54 編集
無題
腰につづき肩までも?
ツイてない時って、そんなもんだよね…。(--;)
後厄だの何だのいうけど、悪い事あれば 後には必ず良い事があるよ。
ポジティブにね。(-^)

実は僕も左側の腰の調子がイマイチだったけど、
かばっているうちに最近は両方とも痛くなってる(××)
しかも湿布の痕がかぶれてるし(苦笑)
でも、スケートには行かないといけないし、辛いところ。
あと、1ヶ月。何とかもってくれ~って思いながら滑ってるさ。

mapleさん、腰ってなかなか治らないけど、お互いに大事にしましょうね。
肩もお大事に!!
ABEBE 2007/01/19(Fri)18:17:00 編集
うわ~
読んでるだけでもなんだか痛さが伝わってくるようだわ・・・
それにしても・・・本当にちょっと痛いこと続きだね。
本当にお大事にしてね。
のん 2007/01/19(Fri)19:03:03 編集
無題
ナッチたん>
アザとか出来てなくって大丈夫そうだよ☆
ほんと、ツイてないわ~(笑)

ナッチたんヘルニアなったことあるの?
うわ~辛そう><
ほんっと腰って傷めるとキツイよね・・!
ムチウチもあるって言ってたもんね・・(涙)
ほんと、お大事にしてね・・!

私ももう少し状態がよくなったら、
ストレッチと腰の体操かなんかやらないと!!
もうちょっとよくなったら、お互い体操頑張ろうね☆



ABEBEさん>
ほんと、ツイてないんだけど、
一気に年始めに痛い思いして悪いことあったから、
この後はたいしてオオゴトにならずに、
良い事ももあるかな~??

スケート、あと一ヶ月でシーズン終わり?
じゃあ、もうひと頑張りだね!
うん。お互いに腰大事にしようね。



のんちゃん>
あはは(苦笑)
ほんと、痛いこと続きで大変><
大事にするよ~☆
maple 2007/01/20(Sat)00:07:09 編集
無題
プリンターーーーっっ????
危ないよぉーーー(@Д@; アセアセ・・・

まだまだ、もかちゃんも小さいし・・・
mapleさんの身体に何かあったら大変だよ。

あんまり痛いようだったら、ちゃんと見てもらってね。
クワバラクワバラっっ!!!
ぽちっと 2007/01/20(Sat)00:19:13 編集
無題
うははは(苦笑)
気をつけないとね><
ちょっと注意が足りなかったわ!

クワバラクワバラって(笑)
久々に聞いた(笑)
maple 2007/01/20(Sat)13:54:20 編集
無題
うぅ。。痛そう(><)
プリンター落ちてくるなんて、本当びっくりだよね。突然くるのって本当無防備状態だから、痛かったでしょ~。。
湿布かー。きかないよね(泣)
気休めにはなるのかしら。。
腰、痛くないうちに柔らかくして、再発しないように気をつけてね!!!
昨日、夫婦で、肩こりで施療にみえたんだけど。。すごく腰がかたそうだったから施療したの。そしたら、腰には自信があるって言ってたのに二人とももうすぐ腰痛の症状がでそうなくらいかたくて。。(><)
ストレッチお伝えしたとこだよ。。
大変だと思うけど、体操頑張ってね☆
みゆ 2007/01/21(Sun)00:46:26 編集
無題
読んでて痛くなっちゃったよ(>_<)
大丈夫~??
骨は大丈夫だった?打ち身だけで済んで良かったね。不幸中の幸い??
気を付けてね(^_-)-☆

mapleたん、後厄かぁ・・・と思ったら私は前厄だった(汗)
女の厄年って30代続きすぎ!

19歳の厄年は、入院2回・手術1回・男がらみでも色々と・・・大変だったよ(>_<)

mapleたん、お互い気をつけよ~ね☆
freya 2007/01/21(Sun)03:24:03 編集
無題
みゆちん>
あ、でも今考えると、後頭部とかに直撃しないでヨカッタかも!?
不幸中の幸いっていうか・・。

シップは、スースーするから、何となく痛みを取ってくれてるような気はするよ☆

腰!そうだよね!
再発しないように今のウチにストレッチとかしないとね!と思って、昨日も今日もやったよ。
タイミングぴったりだね!みゆちんと。

今日お風呂行って、オイルマッサージとかサウナとか行く予定だったのに、生理になって無理になっちゃった><
あ・・せっかくマッサージ受けたかったのにな・・。



フレちゃん>
ほんとに痛かったよ><
でも、肩甲骨には当たってしまったわ・・。
頭じゃなくってヨカッタわ・・。

フレちゃん、前厄??

ってかさ、ほんと日本人って厄年とかやたら多いよね!
細木さんの大殺界とか・・。
私も19歳の厄年は、ヒドかったような・・。
変なオトコと付き合ってたしね(爆)

今はそれに比べてまだマシだわ。
お互いに気をつけようね!!!!
maple 2007/01/21(Sun)15:15:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]