忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [208] [207
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!

Mariahの香水の
"M by Mariah Carey" の
M_070620.jpg










広告写真がようやく出ましたね~♪
070807_1.jpg
Blogの容量もあるので、
画像は小さくしています。








<Soure : Mariah Daily Journal>

前にNYやオーストラリアでお披露目パーティーがあり、
その時にセレブ達のバックにこの写真があったんですが、
全然ジャマで見えなくって(笑)

1ヶ月くらい前に、フェイクの広告画像が出ましたね♪
070807_2.jpg










個人的には、この写真の方がキレイで好きですが(笑)
ってか、この仕事(画像いじり)
やり遂げた人、かなりグッジョブv

まあ・・Say Somethin'のPV撮りでパリへ行ってた時に
撮った写真の顔部分だけ使った写真みたいなんで、
すぐフェイクってバレましたけど・・。

発売は日本では予定してないみたいなんで、
日本で早く買えるようにして欲しいですね。

マシュマロ、潮風、南国の花・・・を調合した香り。
楽しみだなぁ♡

ネットでもどこでも、買えるところが見付かったら、
教えますね~♪
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おー、広告出たんだ♪青空の色と夕焼けが重なった瓶のイメージとマッチしてるね。でもフェイクのほうも良い!(笑)ブリちゃんとかJ.LOの香水も発売してるんだから、マライアのも発売されるといいね(><)

ペンライト運動、私も次のコンサートのときは参加するよ!
ふぁぶ 2007/08/07(Tue)19:59:10 編集
Re:無題
きっと香りのイメージと合った写真なんだろうね♪
ビンがすごいキレイだから、全種類のビン並べるのが楽しみ(笑)

ブリちゃんの香水の広告写真、すっごいキレイで好きなんだ~♪
Mariahも負けじとあんな水辺で・・(笑)

Mariahのも人気出れば、日本でも発売するかもね!!

ふふふ(笑)
「ペンライト運動」(笑)、次回は是非参加してねん♪
【2007/08/07 23:21】
無題
久しぶり~。多忙&病気からやっと復活です。
“M”の広告みたよ~。
僕もFakeの方が好きだけどね。
でも、ちょっと顔が長いような気もする(笑)
本当に日本では発売しないのかな???
僕も買える所を探してみるけど、見つけたら すぐに教えてね。(-^)
絶対に全部揃える(笑)
ABEBE 2007/08/07(Tue)21:37:45 編集
Re:無題
お久しぶり♪
復活おめでとう!

フェイクの方は、顔が確かに長いし化粧濃いし黒っぽいよね(笑)
フォトショップのワザでしょうな(笑)

ABEBEさんも、見つけたら教えてね~☆
私も教えるから♪

ふふ(笑)並べてニンマリしようね!
【2007/08/07 23:22】
無題
あらまぁ。姫のSexyなヒップが・・・(*´ェ`*)
どっちも好きだけど、でもフェイクの方の顔がなーんか好きじゃないなぁ。

私は香水好きだけど、自分に酔ってしまうので中々付けれないです。
でもこの蝶のボトル可愛いよね!
どんな匂いか楽しみだね。
える。 2007/08/07(Tue)23:04:42 編集
Re:無題
まあ、横からのおしりだから、あんまりよく分からないけど、Loverboyの半ケツホットパンツ姿の方が悩殺だった(笑)

>どっちも好きだけど、でもフェイクの方の顔がなーんか好きじゃないなぁ。

うははは(笑)
える。ちゃんってすんげ~ハッキリ言う派だね(笑)
私と似てる!!(笑)
確かに、顔がちょっと黒っぽく処理されてる写真だね。
もうちょっと実際白かったのに。
それに、いつもと顔の角度逆だから、絶対ホンモノじゃないなって思った(笑)

香水も好みもあるし、強い香りと弱い香りとあるから
なかなか自分に合ってるのって見つけにくいかもね。
私は集めるのも好きで、香りも甘いのが好きだから、部屋にもシュッシュしまくり(笑)

Mariahのが今イチバン楽しみ~♪
【2007/08/07 23:27】
無題
さっきなんとな~くMariahDailyJournal行ったら画像出ててびっくり~!!
更におケツにびっくり(笑)
でも綺麗だよね~♪♪ポスター欲すぃ~

Fakeの方、色が鮮やかでいいよね!!!!!
すっごいカワイイ。
でもあの変な靴はどうしてもMariahには似合わないよね(笑)

マシュマロ、潮風、南国の花・・・を調合した香り。なのか~~~
早く嗅いでみたい♪
香水の情報にはウトいんで、mapleたんの
「ここで売ってるよ!」情報待ってます。(笑

BlogがMariahになったね~♪
LoverboyMariahダイスキ。
kao 2007/08/07(Tue)23:14:37 編集
Re:無題
ほんとだね。
ポスター欲しいね。

フェイクの方が、なんか南国の花の香りって感じで合ってそうだったんだけどね。
でも、ホンモノの方がやっぱりイメージも香りも合ってるんだろうね。
マシュマロの香りって、どんなだよ!?みたいなね。
あの変なクツ・・・(笑)
私結構カワイイって思ったんだけど(笑)
でも、確かにMariahはぜって~履かないね(笑)

もし見付けたらすぐ報告するから、Kaoりんも見付けたら報告してねん♪

>LoverboyMariahダイスキ。

私も大好き♪
ってか、この画像、背景青かったから切り抜くの苦労した(笑)
【2007/08/07 23:31】
無題
あ~やっと出たね!
てか、私もフェイクのがなんか好き♪鮮やかな彩りだよね~。
こっちのがいい香りがしそうだし。今回の広告はなんとなくムスクっぽいカンジがする(笑)色っぽいけどね。
早くぅ~日本でぇ~出ないかなぁ~~~~~!
待ち遠しいよぉ~~~~~~~~~~♪
じぇったい買うぞ~~~~~~~~~~(笑
なみりん 2007/08/07(Tue)23:51:05 編集
Re:無題
ほんと、待ってました♪て感じだよ~☆

そうそう!
なんかホンモノはムスクっぽいって分かる(笑)
フェイクの方が、南国の香りがしそうで♪

早く日本で出ないかね~!!
じぇったい買うぞ~~~!!!(笑)
早く香り嗅ぎたい!!
【2007/08/08 21:22】
無題
キレイなポスター♡ヨダレが出ちゃう(笑)
いつもより更に若く見える気がする。表情かなぁ?
日本でも買える様になるといいのにね♪
私も、絶対買うよ~!
mapleたん情報お待ちしておりまぁすm(__)m

フェイクの写真も結構好きだよ~(。→∀←。)♡
鮮やかな色使いで広告としてはインパクトあっていいと思うんだけど。。。
freya 2007/08/08(Wed)08:42:47 編集
Re:無題
明らかに人造人間的な顔つきのような気が・・・(爆)
こういう写真、TEOM系であった表情だな~。

日本で発売してなくっても買える香水たくさんあるから、
絶対大丈夫だと思うけどね♪
いざとなったらヤフオクでも出そうだし。

香水買えるとこみつけたら、絶対知らせるね!

うん。
フェイク写真の方が色鮮やかでウケると思う♪
【2007/08/08 21:24】
無題
ついに、発売まじかだね。日本でも発売されるといいな~。けっこう日本でも名の知れてる姫だから、ファンの人以外もきれいだから、うけると思う。

フェイクの広告しのさんのところでみかけたよ。そうか、マライアはヒールの靴しかはかないもんね。どうりで顔も黒いとおもった。私としては両方の広告どちらも好きだな。
 
 ラバァーボーイのマライア夏ってかんじで今の季節には、ぴったりだね^^、久々にグリッターきこうかな。今わたしは、Music Boxにヘビロテです。最近のは聞いてて疲れるので(爆)
あやこ 2007/08/08(Wed)16:00:12 編集
Re:無題
日本でも早く買えるようにして欲しいね。
って・・まだアメリカでも発売してないけど(笑)

>フェイクの広告しのさんのところでみかけたよ。

・・・( ̄ー ̄;
元出はMaraiahConnectionだよ。

LoverboyのMariahは、すんごいスリムでカッコイイから大好き!
メイクも派手に見えるけど、キレイだし♪
こんぐらいの体型に戻らないかな~・・・。


最近のは聴いてて疲れる?
TEOMじゃなくって、コラボとかのヤツってことかしら?
私は逆にMusic Boxのアルバムは聴きすぎて、当分聴きたくない(笑)
【2007/08/08 21:28】
無題
すごい素敵なポスターだね☆
『絵画』って感じ♪
フェイクのほうも、色鮮やかで素敵(笑)

>マシュマロ、潮風、南国の花・・・を調合した香り。

ってどんな感じなんだろう~~??
入れ物もすごくかわいい感じだし、早く発売されるといいな♪
買えるところ、みつかったら教えてください♪
みゆ 2007/08/10(Fri)00:20:51 編集
Re:無題
どっちも加工してあるから、
どっちもフェイクって言えるのかもね(笑)
絵画風っていう意見も、頷ける♪

なんかね、アメリカとかって
フツーにマシュマロ焼いて食べるんだって!
だから、結構甘いんじゃないかな?

しかも、私が大好きなクチナシ(ガーデニア)の香りも入ってるみたいなのを読んで、ますます期待してるの♡
タヒチに咲いてる、何とかっていう花の香りもするみたいだし。
でも、潮風の香り?がイマイチよく分からないね(笑)

買えるとこ見付かったら、すぐ教えるね!
【2007/08/10 03:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]