忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[118] [117] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

土曜日から実家に帰っています。

昨日の日曜は、海老名にある「ここち湯」というところで、
アカスリ初体験しました。



アカスリ+オイルマッサージ 50分コース。
結構な値段なんですが、母が私の誕生日も近いということで
プレゼントしてくれました。
母に子どもを見てもらって、
アカスリ+オイスマッサージを妹と二人で堪能してきました。
とってもサッパリ!!
リンパに沿ってマッサージしてくれるのでスッキリしました。
オイルで肌も潤いました♪

うちの子は、去年の4月の末に箱根の湯ネッサンに行ったきりだったので、
こういう大衆浴場みたいな場所に、最初はビックリしてました(笑)
見たことのない人が裸で目の前にいるんだから、そりゃビックリしますね(笑)

露天や塩サウナなんかもあるんですが、すんごい長い間
露天に浸かってられたので、すっごく体が温まりました。

うちの子は塩が入ってる温泉のすぐ横で
3度くらい滑って転びそうになりました><
手を繋いでいたから大丈夫だったけど、危なかった・・・。


ここのソフトクリームやとんかつが美味しいって聞いたので、
皆で休憩時間にはソフトクリームを、
帰りの夕飯にはとんかつを食べて帰りました。

久々にこんなにお風呂に浸かって、
アカスリもしてもらって、めちゃめちゃ充実した一日だったけど
めちゃめちゃ疲れました。
でも、またお風呂だけでいいから入りに行きたいな~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あかすりかぁ~
したことないなぁ~
痛くはないの?

モカちゃんは、初体験をしたんだね☆
ビックリしてる顔が見てみたいな♪

ソフトクリーム…
う~ん、食べた~い!
私もこの間、イオンでカシスのシャーベット食べたけど、
アイス大好きだから、何個でも食べたい(笑)
ナッチ 2007/03/12(Mon)22:59:16 編集
興味あるなぁ~
最近すっかり岩盤浴には待ってる私だけど、実はあかすりもかなり興味があるんだぁ

リンパに沿ったマッサージなんて絶対気持ちよさそうだよね。
お風呂やサウナやお食事処もあるなら、ほんとにのんびりできそうだね。
のん 2007/03/13(Tue)08:23:45 編集
無題
ナッチたん>
ちょうどいい加減で、痛くもなく、
スッキリ爽快って感じだったよ☆

モカは大浴場2回目だよ♪
箱根の湯ネッサンってとこが、大型温泉みたいな感じだから。

温泉の後のソフトクリームは格別だよ~♪
なんか、銭湯で昔あがった後、フルーツ牛乳一気飲み!ぐらいの
醍醐味だったよ(笑)





のんちゃん>
アカスリすんごいスッキリするよ!
ツルツルスベスベ♪

28日周期?ぐらいで肌が生まれ変わるから
1ヶ月に1回とかする人もいるんだってね。
そんなお金ないぞ~みたいな(笑)

アカスリも、下手なとこあるらしいから、
クチコミでちゃんと聞いてからのほうがいいよ!
今回、相模健康センターってとこは
アカスリは下手でダメだけど、ご飯も美味しいし温泉もいいみたいだから。
今回はアカスリメインだからここち湯ってとこに行ったんだけど。
用途によって行く場所変えたほうがいいよね☆

ほんと、一回は経験してみて♪
私は早く、岩盤浴体験したいわ~!!!
maple 2007/03/13(Tue)13:30:23 編集
無題
お風呂って、ホントにリラックスできるけど・・・
疲れるんだよねーーーー。

でも、大好き!
裸の付き合いっていいよね!
そこで飲むビールが、これまたうまいっっ!!
ぽちっと 2007/03/13(Tue)21:11:41 編集
無題
そうそう。
逆に疲れに行くみたいな感じよね(笑)

私はビールキライだけど、
お風呂上りのビールって、ほんと皆美味しそうに飲むね!
美味しく飲める人が羨ましい!
maple 2007/03/14(Wed)03:49:39 編集
無題
mapleたん、とってもリラックスできてるみたいで良かったね~☆
たまには息抜きも必要だよね~!?

近場にこんな所があるなんて知らなかった~!
ウチからも十分日帰り出来るからそのうち行けるといいな(^^ゞ

モカちゃん、危なかったのね~?
お風呂って滑るからねぇ。手をつないでて良かったね♪
ウチの上の子は、3年前に那須へ行った時、
初めての旅行+大浴場に大興奮!
危ないからとふざけない様にはさせていたんだけど
歩いてる時に他をキョロキョロしてて足元の段差につまずき
おでこに大きなタンコブ作ったよ(汗)
今までで、たった1度の家族旅行は、
タンコブと大雨の記憶のみ。。。(笑)(私が雨女なのだ。。。)
freya 2007/03/15(Thu)00:05:54 編集
無題
とってもヨカッタよ♪
また昼間妹とモカと3人で行こうって言ってるとこ☆

そっちの方にも、色々とあるんじゃないの?
きっと知らないだけで♪

うんうん。滑って転んで尻もちついてる子、いたもん!
ちょっと塩分入ってる温泉だから、なおさら!
ウチの子の場合は、頭打っちゃうからさ。
前にウチのお風呂ですっ転んで、頭打って大変だったの!!
後頭部につけてたプラスチックのバレッタみたいのが粉々になっちゃったんだも・・><
マジびっくりして二人で泣いたんだよ(笑)

フレちゃんって雨女なの!?
いや、でもさ、フレちゃんと旅行とか行ったら楽しそうだな~♪
またお子ちゃま旅行連れてってあげてね♪
maple 2007/03/15(Thu)02:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]