忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今年もエスカーダ限定香水がやってきました(σ゚∀゚)σΥΟ!!

070308_1.jpg
コレです。2007年限定
その名も「サンセットヒート」








TOP:パパイヤ、レモン、マンゴーシャーベット、パイナップルムース
MIDDLE:ピーチ、ロータスフラワー、ハイビスカス、ウォーターメロン
LAST:サンダルウッド、アンバー、ムスク

早く香りを試してみたい!!
近くのフレグランス置いてあるところにでも、行ってみるかな☆

エスカーダの甘い香りが大好きな私は、
この限定シリーズに目がありません。
毎年同じような香りの傾向だけど、
やっぱりセクシー・グラフィティを
上回るツワモノが出てこないのが残念。


そしてそして!このフェラガモの「インカント」シリーズ!!
 

070308_3.jpg

<インカント ドリーム >

香調:フルーティフローラル

TOP:パイナップル、ブラックカラント、マンゴー、ピンクレディアップル
MIDDLE:ピオニー、フリージア
LAST:サンダルウッド、ムスク

070308_2.jpg

<インカント チャーム>

香調: フローラル フルーティ

TOP:ハニーサックル、パッションフルーツ
MIDDLE:ジャスミン、オスマンローズ
LAST:アミリスウッド、ムスク

070308_4.jpg

<インカント シャイン>

香調:フルーティフローラル

TOP:パイナップル、パッションフルーツ
MIDDLE:フリージア、ピーチ
LAST:シダーウッド、アンバー


インカント ドリームは、セクシーグラフェティに似てるんだけど、
やっぱり似てるだけ。どっちも香りは長続きしないんだけど。
まあ、オードトワレだから仕方ないか。。。。

インカント チャームは、本当にすごい人気で、
これは妹と一緒にマジで買う予定です。
香りも結構長続きしていいそうです。

今年出たばっかりのインカント シャインも、
試してよかったら買う予定。
ちょっとレインボーっぽいカラーボトルで、
ほんとボトル見ただけで買いたいって思っちゃうわ♪


それとね、KaoりんがBlogに載せてた
Jessica Simpsonプロデュースの
「Dessert Beauty」シリーズ香水!
甘い香りが大好きな私は、なんだかすごく気に入りそうな予感!(笑)
Deliciously Kissable Fragrances (50ml)
070308_5.jpg


Juicy (ジューシー)  
甘いイチゴとラズベリー&ほのかなブーケの香り

Dreamy (ドリーミー)  
ミルクチョコレート&ココナッツの香り 

Creamy (クリーミー)  
フレンチバニラビーン&バターキャラメルの香り


私はもちろん、Dreamyが欲しい♪
チョコとココナッツなんて、最高!!あ~でもお腹空いちゃう?
それとも、この香りを嗅いだらお腹いっぱいになって、
ダイエットになるとか!?


他にもデザートトリートっていうシリーズがあって、
Treats Deliciously Kissable Fragrance - Cupcake
ってのも気になるんだな~♪

カップケーキの香りって、どんななのよ!?みたいなね。
Jessicaのは、実際舐めても大丈夫っていう品らしいけど、
舐める人居るのかな?
070308_6.jpg










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わ~mapleたんもここにきてたんだね。私がミニーちゃんのとこでコメントかいてたら、あたらしいのがぱっとでてきて。びっくりしました!!
香水は興味あります!!今使っているのは、ジバンシーのプチサボン
石鹸系の香りが好きなので、こんどはJ.Loの香水しようかなと思ってたけど、ジェシカ・シンプソンのほうにしようかなぁ~。甘い香りは、初体験!!
あやこ 2007/03/08(Thu)16:22:46 編集
無題
インカントシャイン、私も欲しくなってしまったよ><
あまりにキレイすぎるわぁ~!

Jessica Simpsonのもお洒落だねぇ~!
私もチョコとココナッツ大好物だから、かなり興味あるよ~☆

あ、そういえば、mapleたんから頂いた香水、まだ持ってるよ♪
なんかね、ほのかな上品な香りが心地よくて精神安定剤にもなるよ☆
でも、もったいないからケチケチ使ってるんだけどね(;´∀`)
だってあんな上品な香りの香水、私持ってないから(苦笑)
アリュールとかアナスイとかキツイ甘い系しか持ってないし。
それに比べるとすっごく上品なんだもん。

ん~私もすごく欲しくなってきたぁ~!
ナッチ 2007/03/08(Thu)17:36:42 編集
無題
Dessert Beautyシリーズの香水!
私はジューシーが気になる♪

香水はイッセイミヤケのロードイッセイが一番好きなので、なかなかほかのを買えないのだけど。。フェラガモのボトル、すごいかわいいねー(^^’)
香水なかなか手持ちのものが減らなくて、、、買うとしたら今度はもうミニボトルです(笑)
みゆ 2007/03/09(Fri)01:41:32 編集
無題
あやちゃん>
珍しく私、昼間にBlog書いてたからだね♪

ほほぅ~♪ジバンシーのを使ってるんだね!
私も石鹸系の香り好き♪
でも、ついつい甘いほうへ・・。
J.Loの香水、人気だもんね~!いい香りだし。
でも色々な香水試してみたい!
あやちゃんも、甘い香り初体験してみたら!?




ナッチたん>
香り的には、インカント チャームの方がイイらしいんだけど
好みもあるし、是非香水ショップに嗅ぎに行ってみて!(笑)
ボトルカワイイよね~!インカント シャイン。

もうさ、ここに挙げたの全部欲しい(笑)
ってか、もし全部買ったら使いきらなくって困るわよね。
あ~どれにしよう・・。
10mlぐらいで売ってくれればいいのにね~。

ナッチたんにあげたのが、セクシーグラフィティだよ☆
いい香りでしょ?でも長続きしないのよね><
それが難点。汗とかに混じると変なにおいになるらしいし・・。

なんかさ、一回香水欲しい!って思うと、
ほんと買わずにはいられないわ~・・!!





みゆちん>
あ~!前に教えてくれたよね!写真付きで。
まだ嗅いだことないかも!
嗅いでみたいわ~☆

分かる分かる!
ほんと、ハーフサイズくらいのボトルとかがいいよね。
そしたらたくさん試せるし!
でも、ミニボトルって4mlとか!?
だったらすぐ無くなっちゃうしね~・・。
ちょうどいい量が欲しいね☆
maple URL 2007/03/09(Fri)02:32:15 編集
無題
今日、イオンへ映画観に行ったついでに香水のところへ即行ったよ☆
エスカーダのはなんかマンゴーみたいな香りだったよ~☆
私が頂いたのってのも限定のだったんだぁ~
そんなの頂いちゃって嬉しいわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

そんでもって、そこの香水のお店はインカントシャインが売れ筋NO.1だったよ~
でも、高いのね><
一番小さいサイズでも5千円はするんだね!
大きいサイズ買ったほうが何だかお得だね!
インカントシリーズは全部好きな香りだったよ(*´∀`)

で、結局買ってないんだけどね(;´∀`)
ネットとかで買ったほうが安いかなとか思ったりして。
お店の人は必死にあれこれとお勧めしてたんだけど、買わずに出てった(;・∀・)
ナッチ 2007/03/09(Fri)23:48:57 編集
無題
チケさばけた?
わざわざありがとうね!

今年のエスカーダ、気にいった?
私も試してみなくっちゃ!

インカント シャイン売れ筋No.1だったんだね!
安いとこ、私知ってるから今度教えるね!
私もいっつもネットで安いとこ比較して買うの☆
確か2,000円台だったハズ。

私も早く注文したいわ~!
maple URL 2007/03/10(Sat)05:37:16 編集
無題
インカント シャインってのよさそう~♪
どっかにあったら嗅いでみよう♪

Jessicaのやつね、Blogにも書いたけどやっぱり香りは
長持ちしないみたい。
つけはじめは、ココで後からチョコになるよ。
時間経つとちょっとパイナップルっぽい香りかな。
甘くていいよ~~♪
っていうか、この前スプレー口がこっち向いてるのに
気づかずつけたら口に思いっきり入っちゃったの(笑)
ついでだからと味わってみたらマジで甘かった(笑)
kao 2007/03/10(Sat)07:18:04 編集
無題
昨日はお騒がせしてごめんねm(_ _"m)ペコリ
結局は、母が仕事から帰ってきて母が明日仕事休みだから
行こうかってなって観に行ってきたよ♪
人がすんごい少なかったよ(;・∀・)

エスカーダは結構香りが強かったよ☆
夏をイメージしてる通り、常夏って感じだったよ。
でも、夏につけたら体臭と混じって変なにおいになっちゃうかな?

インカントシャイン、すごい欲しい><
香りも好きだったし、ボトルもキレイだったし、買いたいなって思ったよ!

やっぱりネットだと安いところがあるんだ?
え?教えてくれるの?
mapleたんが見つけたところなのに?いいの?
しかも2千円くらいなの!?
値段が全然ちが~う!

Jessica Simpsonのも、テスターあったらって言ったんだけど、
やっぱさすがに取り寄せしないとダメだって言われたよ。
テスターがないとちょっぴり不安だったりするところがあったり(苦笑)

kaoりん、香水食べたんだね~!
香水も甘いんだぁ~☆
なんか成分が安全そうでいいね!
ナッチ 2007/03/10(Sat)10:38:31 編集
無題
kaoりん>
色んなの実際に嗅いでみないと分らないもんね~!
失敗したくないしね。
インカント シャインよりドリームのほうが人気なんだけど
やっぱりあのボトルはキレイで欲しいな~♪

ってか、Jessicaの香水じゃなかったら、
スプレー口が口に入ったらタダじゃ済まないね!
ってか、なんで口に入ったの??
首に直接スプレーしてるの?
私は手首にやってから、その手首を耳の後ろや
うなじ当たりにつけるから、そういうことないな~。

でもさ、長持ちしないほうがいいかもね!
長持ちしちゃうと、すぐなくならないし
ちょくちょくつけてたほうが、新鮮なうちに使い切りそう(笑)



ナッチたん>
映画見てきたんだね!ヨカッタね。
面白かった?

インカント シャインね、楽天で税込み2,310円だよ。
送料が1万未満は420円かかるけど。
チャームだと2,047円。
mixiでメッセージするね!
maple 2007/03/10(Sat)22:55:25 編集
無題
インカトシリーズのボトル可愛い♪
香水のボトルって飾りたくなるような可愛いのが多いよね。

私は、独身の頃は香水好きで色々試してたけど
最終的にはCKのEternityばっかに☆
周りにいたアメリカの女の人がつけてて、すっごい気に入ったから
買ってきてもらってた。(まだ日本未入荷だったから)
下の子生んだ後に、体質が変わって香水とかって
苦手になっちゃったんだけど、最近ちょっと復活(笑) 
で、やっぱりEternity買ったよ♪
仕事柄香水は付けてられないので今はもっぱら車の芳香剤代わりに
車内にシュッとしてるんだけど。
昔からの友人を車に乗せると
「おぉ~、フレちゃんの臭いだぁ」って言われる(爆)
昔は100mlのボトルが1ヶ月で無くなるような付け方してたからねぇ(汗)

mapleたん、チョコとかココナッツ系の甘いの好きなんだぁ。。。
2ヶ月前にボディバターを購入したんだけど
ラズベリー・マンゴー・オリーブ・ココナッツ・ホワイトチョコの5種類が
入っててさぁ。オリーブまでの3種類が欲しくて買ったんだけど
後の2種類が甘~い香りでギブ。。。
周りに聞きまくってようやく貰い手を探したよ。
あぁ、mapleたんにあげれば良かった~。
次回買ったらぜひ貰って下さ~い(笑)
freya 2007/03/11(Sun)02:09:40 編集
無題
ボトルも可愛いでしょ?

私はCKだったらEscape派だからな~。
Eternityはちょっと苦手系だったんだ。私。
Escapeって今も日本で見かけないけど(笑)

私は甘い香りって好きだけど、コッテリ甘甘系はダメかも!
だって気持ち悪くなりそうだもん(笑)
だから、もしかしたらJessicaのも試してないけどダメかもな。。
でもチョコの香りの香水ってすんごい興味あって!

甘い香りでも、品のある香りが好きだわ。
やっぱりセクシーグラフィティが一番。
その香りを嗅いだことがある人は、私の好みも分ってくれるハズ☆

ボディバター??
私そういうの使わないから、大丈夫だったよ~!!
BODY SHOPのマンゴーがめっちゃいい香りだよね!!
すんごいいい香りで、思わず使ってみたいって
買おうと思ったんだけど、無添加じゃないとダメだしね☆
maple 2007/03/11(Sun)20:25:09 編集
無題
そぉか~、Escapeね。
一度買ったことあるけど、私はEternityに戻っちゃったよ~(笑)
あの香りに惚れ込んでて、朝起きて自分+部屋中にシュ。で、学校や仕事帰りにシュ。おまけにお風呂上りに自分+部屋中にシュ。
と浴びるように使ってました(汗)
今思えば、相当キツイ香りだったんじゃないかと・・・(^^ゞ
なので、昔からの友人はEternity=私となってるみたい(笑)

セクシーグラフィティ、機会があったら試してみよう♪
mapleたんの香りと思いつつ・・・(ヤバイ??)

ボディバターは今年初めて試したんだけど、塗った後べたつかずいい感じだったよ。イメージ的にはベタベタ?とか思ってたんだけど。(笑)
そぉか~、無添加じゃないとね。
私もアトピー持ちなんだからもう少し気をつけた方が良いんだろうケド・・・(笑)
freya 2007/03/12(Mon)08:44:25 編集
無題
そ・・そんなに気に入ったのね(笑)

私はセクシーグラフィティを一時期そういう風に使ってたかも!

その後、リナ・リッチのレベルドリッチにハマって、何本か使ったな~。
ランコムのトレゾアなんかも2本ぐらい使った。

でもね、もうセクシーグラフィティとか、限定で毎年違うのが出てる
エスカーダ・シリーズって、その年ぐらいしか手に入らないのよ。。
ましてや、セクシー・グラフィティはすごく人気だった香水だから、なおさら。
私は後でちょっと高いけど50mlを3本とかまとめて買ったから
まだあるんだけどね☆
実家に今いるんだけど、実家に50ml私があげた1本を含む3本あった(笑)

マンゴーのボディバター、実家にあって、マッサージに使ってたよ。
私はモカと、松山油脂ってとこの、柚クリーム使ってるからさ~♪
maple 2007/03/12(Mon)12:34:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]