忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[293] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [282] [281] [280
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日の水曜に、TDLへ約10年振りに行って参りました(笑)

ってなワケで、今日も画像祭り~~♡

本当はね、先週の火曜にしようと思ってたんだけど、
色々と事情と私情があって水曜になりました。

到着したのが11時40分頃でした。
(早く行き過ぎても疲れると思ったので)

071213_1.jpg
昼間のツリー。
夜とはまた違うよさ♪







まず、>>「ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード」を見ました。
071213_2.JPG
このチップとデールの
女の子バージョンみたいなリス、
初顔なんですが、何て名前??
マリーちゃんは、なんか
ただの着ぐるみ感たっぷりでした(笑)




071213_3.JPG








071213_6.JPG
なかなかイイ写真が
撮れたような♪










パレード後は、お腹減ったので
みゆちんオススメの、ファンタジーランドにある
>>「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」でランチ♡

071213_4.JPG
ここでは夫婦して
フランク・ステーキを食べました。
うちの子はお子様セット。





071213_5.JPG
レストラン内がすっごく
.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.






いっつもTDLに来ると必ず飲んでいた
大好きな「アップルティーソーダ」も飲みました♪

でも、ランチだけで約6千円ってすごくね!?(笑)

そんでもって、すぐ隣にあるイッツ・ア・スモール・ワールドへ。
これはクリスマス限定の歌とか飾りがありました。
毎回ここ行くと感動しちゃうんです。
ダンナは天井を見ていつも幻滅するそうですが(笑)

終わって外へ出たら・・。
なんだか途中ですごく混んできてたらしく、
人がそこら中にいっぱい・・(涙)

途中から激混みでした。゚(゚´Д`゚)゚。
天気もヨカッタしね。

で、仕方ないので無難な乗り物から責めて行きました。

私、ファストパス出来る前に行ったっきりだったので、
ファストパスをよく理解してなくって、
いつでも発行してるのかと思ってたんですが・・。
違うんですね・・。
朝早く入園した人から速攻取るもんなんですね。

ってなワケで、のんびり構えてて
ファストパスをとれたのは、ビックサンダー・マウンテンだけ(笑)
しかも、乗らなかったし(笑)
10年のブランク恐るべし(笑)

蒸気船マークトウェイン号(待ち時間0分)
・ウエスタンリバー鉄道(待ち時間15分)

そしてトゥーンタウンへ。
でも、ぶっちゃけここって何も面白くないですよね?(爆)

ミニーの家でちょこっと写真撮って、
あとはミッキーの家とミートミッキーが
待ち時間70分とかだったんでスルーし、
のんびりおやつタイムにしてました。

071213_7.JPG
そこで偶然やってきた
ブタちゃんとパチリ♪してもらいました♡

唯一一緒に写真撮れたキャラが
ブタちゃん・・(;^ω^)

それで喜んでいる自分も、なんかイヤ(爆)





そしたらまた、ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレードが。

トゥーンタウンが最後のパレード順路で、
タイミングよくきたのでもう1回見てしまいました。
その間に何かアトラクションでも乗っておけばよかったのに(笑)

そして!ここで事件発生!!
ちゃんと前日に充電していたハズのデジカメちゃんのバッテリー
ここで完全に切れて撮影不可能に・・・!!!(´Д⊂ モウダメポ

TDLに到着してすぐに、何故か電池マークが2つになってたんで
「???」って思ってたんですよね・・。
だから、ハラハラしつつもパレードの写真とか撮ってたんです。
夜のパレード分もバッテリー持つようにしないと・・って。

でも、夜になる前に切れやがった!!(`ェ´)ピャー
もう、かなり落ち込みました・・。

あ~10年振りなので写真撮りまくろうって
超張り切ってSDカードも1GBと2GBの2枚用意してたのに!!
用意すべきはバッテリーの方でした(爆)

もう帰宅後、早速ダンナにバッテリーAmazonで買ってもらいましたよ。
ここでリベンジ決定。

クリスマスまでに、絶対もう一回行ってやるぅ~!!!ヾ(*`ω´*)ノ


そんでもって、近くのグランドサーキット・レースウェイ(ゴーカート)を。
これは小学生以来久々に乗りました(笑)

小学生の頃は、運転めっちゃヘタで、ズレないようになってる
レールみたいのにぶつかりっぱなしのヘタレ運転でしたが、
大人になった今、免許も持ってるだけあって、左ハンドルでも余裕で
レールみたいのにぶつかることもなく、気持ちよく運転出来ました(笑)
うちの子は、一番これが面白がってたかも(笑)

そんでもって、ウロウロしながら
カリブの海賊(待ち時間15分)
ピノキオの冒険旅行(待ち時間20分)

こんな感じで乗れました。
(ちゃんとメモっておいたので覚えてるんですが
メモってなかったら全然覚えてない(笑)

そんでね、夜ご飯はエレクトリカルパレードの前に
済ませておかねば!ってことで
ダンナが前から行きたいって言ってた、
カリブの海賊のアトラクションの中にあるレストラン
>>「ブルーバイユー・レストラン」へ行こうとしたら・・。
予約してなかったのも悪いんですが、待ち時間80分!!!

パレードに間に合わないので、仕方なく断念。
あ~ここでクリスマス限定ディナー食べたかったのに・・。

日が暮れると寒いので、どっか中に入って食べたかったんですが、
どこも人!人!人!!!!!!
仕方なく、ピザ、しかも外での夕食となりました~( ノД`)シクシク…

私が「寒いよ~。疲れたよ~。」って言ったら、
うちの子は「ガマンしてね♪」って笑顔(笑)
なんてイイ子な天使ちゃんなんだ~!!!

普段いっつもダンナに抱っこって甘えるうちの子。
だけど、この日はダンナから言わない限り抱っこもせがまず、
グチもこぼさず、グズらず・・のすんごいパーフェクトな程の
イイ子っぷりを発揮してくれました♡
助かったわ~♪ホントに♪


そして感動のエレクトリカルパレートを堪能♪

071213_8.JPG
この写真はダンナの最新の
ドコモP905iで撮った画像。






私のじゃ、SHだから画素数少ないので
まともな写真撮れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

071213_9.JPG
いくらケータイの性能があがっても、
やっぱりデジカメの方が
キレイな写真撮れますね~。
(夜は全部ケータイでの撮影です)






そして、速攻その後にシンデレラ城でやる点灯式、
>>「トウィンクル・ホリデーモーメント」へ。
これは立ち見なので、子どもを抱っこしていたダンナは、
かなりお疲れの模様(笑)
でもすご~くステキでした♪


この画像はね、私がケータイで写真撮りまくってたんですが、
偶然、ちょっとの差ぐらいで同じ部分の写真を撮ってました。
なのでgifにしてみました♡
ケータイで撮ってて、こんぐらいの差ってすごくない??

071213_11.JPG
実際は結構色んな色にライトアップされて、
とってもキレイでした.。.:*・°☆
また今度はデジカメで撮りたいな~♪








その後は、すぐに「クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ」の
とっても美しい花火が・・・♡

1日通して思ったのは、さすが儲かってるだけあって、(ここ余計!?)
色んなサービスに、惜しみなくお金掛けてるな~ってこと!
だからお客さんの心を離さないんですね♪

〆は、「プーさんのハニーハント」。
ファストパスの人がどんどん入ってきたので
40分待ちでした。
その間にうちの子熟睡・・(笑)
でも、抱っこで乗れないので何とか起こして堪能♪
ちょっとだけ、このアトラクションが人気がある理由が分かったかも♪


071213_12.JPG
帰りのライトアップされた
ワールドバザールでのツリー。

次回はやっぱりデジカメで!







結局ね、お土産も買う時間なくって。
ボン・ボヤージュで今度買ってこようかな。

071213_13.jpg
今回買ったのは、
この700円の風船と
ランチボックスについてた
プリンセスの可愛い
プラスチックの虫とりかごみたいのだけ(爆)



何回か見かけたんですが、ミニーの耳のついた被りもの系?の
赤い帽子をカップルで揃って被ってたりしてたのを見て・・。
チョット・・いや、かなりの勇者がいるな!っと感心しました♪


あと、シンデレラやミニーの格好をして(させられてとも言う)
来園してた子どもがいたけど、あの意図は、何?
この時期寒いから、なんか可哀想~・・。



次回は絶対に、朝イチで行って
夜にブルーバイユー・レストランを予約して食事して、
ファストパス取って、
お土産買って、デジカメでエレクトリカル・パレードの写真撮る!!


長々と読んでいただき、ありがとうございました♡



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コメントちょっと久々になってしまったけど、こんばんは♪TDLいいなぁ♪この前京葉線に乗ったときに、TDLの袋を持った人がいっぱいいて羨ましかった~(私は就活後のくたびれスーツ姿:笑)クリスマスの時期は綺麗だし賑やかだから、何だかいつもより楽しそう。
ブルーバイユーレストランはいつも人気みたいで(^^;)一度だけ空いてる日に行ったことはあるんだけれど。。
モカちゃんほんと天使だ・・。おりこうさんだね!

それにしても、デジカメと携帯の画質が全然違うことにびっくり。家電店でデジカメのPRに使えそうなgifだよ~(笑)
ふぁぶ 2007/12/13(Thu)20:06:16 編集
Re:無題
こんばんは♪

今回お土産買う時間もなかった~。
次回はたくさん見て回りたい♪
本当に、このクリスマスの時期はイルミネーションがキレイで
飾り付けもほんと凝ってていいよ★

ふぁぶっちブルーバイユー行ったことあるんだね♪
どうだった?美味しかった??
感想がないから、ちょっと本音が気になる(笑)

ほんとにうちの子ってば、お利口さんでビックリしたよ!
でも逆に楽しんでくれたのか心配・・。


>それにしても、デジカメと携帯の画質が全然違うことにびっくり。家電店でデジカメのPRに使えそうなgifだよ~(笑)

でしょでしょ??(笑)
やっぱりデジカメは本業だから(笑)、ケータイはデジカメに叶うワケないね!
デジカメで普段写真撮るから、ケータイで写真撮るのがかなり辛かった~。
【2007/12/14 02:14】
無題
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

やっと行けたんだね♪
画像見るだけで、こっちまで楽しくなっちゃう~。
しかも平日だったから、我が家が毎回行く日曜に比べて
遥かに空いてたんだろうなぁ~(*゚ρ゚)
うちなんて毎回乗れる乗り物なんて3個位だし(-ω-;)

モカちゃんもお利口さんだったみたいだし
すっごく楽しめただろうね(*´ェ`*)
とーってもいい思い出になったね!

うちはこの前行った時にブルーバイユー・レストランで夕飯食べたよ。
始めはmapleさんがランチで食べた所行ったんだけど
毎回TDL来るとまともなご飯食べれずに帰宅途中のファミレスで夕飯だったから
今日位は、運んでくれる所がいいって思って
夜のパレード中に入ったから、並ばずに入れたよ♪
クリスマスディナー頼んだけど・・・
大食いの私達にとっては、あの金額であの量は足りなかった・・・(*´σー`)エヘ
でもそのディナーのお肉とデザートは美味しかったよ。
次回行った時に、堪能してきてね。ムフ。

ついでに、私のボロデジカメと違って
綺麗な画像(人´З`)ァリガchu☆

える。 2007/12/13(Thu)21:17:14 編集
Re:無題
ほんとにやっと行けたって感じだよ~!!!

平日でもクリスマス近いのか、水曜だからか
ほんっと人多かったよ。
入場規制入るんじゃないかん?ってぐらい。
でも逆に今日(木曜)に行った友達は、めっちゃ空いてたみたいで(;^ω^)
ショック!!(笑)

える。ちゃんとこは、平日は行けることはないの?
うちはダンナの仕事柄、結構自由に休めて助かるんだけど
土日しか休みがない人はホント大変だよね。
どこ行っても混んでるもんね。

>うちなんて毎回乗れる乗り物なんて3個位だし(-ω-;)

イッツ・ア・スモール・ワールドとか、汽車や船とか穴場的なのも×??


また来週の火曜に行くから、うちの子またイイ子にしてくれてるといいな~・・・。


>うちはこの前行った時にブルーバイユー・レストランで夕飯食べたよ。

おお~♪
いいないいな♪
クイーンオブハートのバンケットホールは、何気にセルフだもんね(笑)
食堂みたい。

そうそう。混んでると結局園内で食べれなくって
出てファミレスで・・ってなっちゃうよね!
うちも結構ああいうとこ行くとそうなっちゃう。

でも、パレード中にお店に入るとは・・!!
何回も行ってないと出来ないワザだね(笑)
私は何回行ってもエレクトリカルパレードだけは見る!!

クリスマス限定メニュー、ほんと少ないね!!
あれじゃきっとうちも大食いだから足りない(笑)
他にもオーダーしちまうんだろうな~・・(笑)

える。ちゃんの日記の写真、キレイだったよ??
全然ボロくないない♪

次回は私も最後までちゃんとデジカメでキレイな画像撮りたい♪

【2007/12/14 02:21】
無題
>チップとデールの
女の子バージョンみたいなリス

は、クラリスだよ~(^^)チップとデールのガールフレンドだよ☆

マリーちゃんの着ぐるみ感っていうの、笑える~~!ほんとだもんね(爆)

ブルーバイユーレストラン、てっきり予約をとってると思ってた~~!
普通に並ぶと混むよね~(><)とくにパレードの前とか後。かぶらない時間を決めて予約しておくと便利だよ(^^)v
最悪電話予約忘れても、早く行けば当日予約もできるよ(^^)

ファストパスは、一回とったらまた二時間後にとれるから、人気アトラクションを先にとると有効に使えるかも。。☆
ファストパスが早くなくなるのは、プーさんとバズかな♪ジェットコースターならビッグサンダーよりスペースマウンテンのほうが待ち時間が長いから両方乗りたかったらスペースマウンテンでとるほうがいいかな☆
夜はビッグサンダーマウンテン、そんなに待たなくても乗れるし。。ビッグサンダーマウンテンから、ディズニーシーのプロメテウス火山とタワーオブテラーが一瞬見えるよ(^-^)
夜だとそれもキレイに見えるよ☆
ファストパスとったのに、乗らなかったの、もったいなかったね(><)

トゥーンタウンは、ミッキーの家で、はじめてミッキーとツーショット写真がとれて大感激だった~。ロジャーラビットのカートゥーンスピンもかわいいし、結構お家や景色がかわいいからたくさんもかちゃんの写真をとれるからいいかなぁと思ったのだけど。。
それに、大人は入れない、グーフィーのはずむ家もあるから小さいうちにと思ったの。。♪
確かに面白くはないかも。。(汗)

トウィンクル・ホリデーモーメント、キレイだよね☆
私も感激しました。
エレクトリカルパレードはこの時期限定で、モンスターズインクとかもあって、すごく長いパレードになってたね☆

ディズニーはね、たくさん乗りたかったらだけど、早く入るとうまく回れるよ。それがなによりのコツ!
中でアトラクションで30分待ちとかするよりも、入園前に30分でも早く入口の前で並んで、早く入ってファストパスとったり、次々に乗ったほうが楽だったりする。。(爆)
ファストパスは全員分のパスを持って一人だけいけば乗り物とかショー待ちしながらで、時間有効に使えたり。

それにしても、もかちゃんえらいね!
レストランとかあたたかいところでゆっくりするとそんなに疲れないと思うから、こんどは予約してゆっくりまわれるといいね(^^)v

再チャレンジ、頑張って☆☆☆
みゆ 2007/12/13(Thu)23:00:42 編集
Re:無題
>は、クラリスだよ~(^^)チップとデールのガールフレンドだよ☆

そうなんだ~!ありがとう♪
チップとデール二人相手じゃ取り合いにならないの??(笑)
デイジーやミスバニーみたいなセクシー系に見える(笑)


>ブルーバイユーレストラン、てっきり予約をとってると思ってた~~!

電話番号載ってなかったから、予約しなかった~!
そんで、入園してからは忘れてたし(笑)
これが10年のブランクですよ!(笑)


じゃ、今度は火曜日行くから、行ってからすぐに予約取ってくるわ~★

ファストパス、今回はバズを最初に取りに行こうと思って♪
プーさんもうちの子気に入ったみたいだから、そっちも欲しいんだけど・・。
2時間後に取れるかな~・・。

スペースマウンテンやビックサンダーは、
うちの子がビビルと可哀想だから乗らなかったんだ~。
身長はゆうに102センチはあるんだけど、まだ3歳半だからね(笑)
次回も乗らないと思う♪
大人だけだったらいいんだけどね♪
ほんと子連れは大変だよ・・。

>トゥーンタウンは、ミッキーの家で、はじめてミッキーとツーショット写真がとれて大感激だった~。

そっか~★
ミッキーとのショットの為に、70分は並ぶ気しなくって~(笑)
ロジャーラビットのカートゥーンスピンは面白そうだね★
今度行ってみようかな。

>それに、大人は入れない、グーフィーのはずむ家もあるから小さいうちにと思ったの。。♪

大人が入れないのなら、うちの子1人では入らないかもな~・・。
逆に気に入っちゃったら、ずっと出てこないかも(爆)
それが一番困るから、幼稚園年長ぐらいで行かそうかな(笑)

>確かに面白くはないかも。。(汗)

ごめんごめん(笑)
なんかうちの子、ほんとにミニーの家にミニーが居ると思い込んでたみたいで、居なかったからガッカリしてたんだよ(笑)
みゆちんは色々オススメな場所教えてくれて感謝してる♡

>エレクトリカルパレードはこの時期限定で、モンスターズインクとかもあって、すごく長いパレードになってたね☆

ほんとね~!
長くて楽しかったんだけど、私最後の方でトイレ我慢できなくなって、トイレに駆け込んじゃったんだけど・・(苦笑)
最後見れなかった!!。゚(゚´Д`゚)゚。


>ディズニーはね、たくさん乗りたかったらだけど、早く入るとうまく回れるよ。それがなによりのコツ!

まだディズニー初体験のうちの子には、早目に行ったらグッタリしちゃうかな~って思ってゆっくり目に行ったの★
大人同士だったらそういう計画もいいね♪

次回は乗り物そんなに乗る気もないんだけど、人気のは乗っておきたいから早めに行きます!
そしてのんびり買い物して、ブルーバイユーで食事して、写真撮って・・っていう違う形で有意義な時間過ごしたいと思います♪

色々ありがとう♡
【2007/12/14 02:47】
無題
平日に行けるの、羨ましい~!
クリスマスのイベントがやってるTDLに・・休みの日に行くとね・・午前10時過ぎには入場規制よ・・。(私は真夜中から並ぶか泊まりでしか最近行ってないけどさ・・すごいんだよホント)
ハニーハントのファストパス取るだけで1時間待ちとかね(ーー;)

デジカメ、びっくりだね・・。うんうん!バッテリーは私、必ず2個だよ(笑)
リベンジ、頑張れ~ってか 羨ましい~♪

イッツ・ア・スモール・ワールド、前はボロかったけど、数年前にリニュされてカワイクなったよーな・・?天井ボロだった?^^;
レストラン、ブルーバイユーもいいけど、ポリネシアンがお勧めよ♪子供は絶対喜ぶよ~!(大人の私が一番はしゃいでたかもしれないが・・)

あ、私もチップ&デールの女の子バージョン初めて知ったわ~。ガールフレンドがいたなんて、またひとつちょっとお勉強になったわ(笑)

mapleちゃんのお出掛け日記はすごく楽しさ伝わってきて、読みながらニタニタしちゃいます!
リベンジ(?)の楽しい日記楽しみにしてます♪

うらだよん 2007/12/14(Fri)10:27:03 編集
Re:無題
ダンナの仕事が不規則だからさ、結構平日休んだりしてるんだ★
調整きくしね。

>クリスマスのイベントがやってるTDLに・・休みの日に行くとね・・午前10時過ぎには入場規制よ・・。

マ・・・マジですか!?(lll゚Д゚)ヒィィィィ
じゃあ、いくら途中で混んだとはいえ、結構空いてたほうなのね。
恐るべし・・ディズニーランド!!
シーにも行ってみたいんだけど、来年行ければいいなぁ。
アリエル好きだし♪

デジカメのバッテリー、イカレたのかと思ったよ(爆)
でも、充電十分じゃないウチに完了したと勘違いしたのかも(涙)

イッツ・ア・スモール・ワールド、天井全然今回ボロくなかったよ(笑)
リニューアルされたんだね♪だからか~★

ポリネシアン、みゆちんからも勧められたんだけど
私リロ&スティッチ知らないし、たいして好きじゃないんだけど、それでも面白いかな?
ショーが長いみたいだから、次回は乗り物たいして乗る予定ないからいいかもね!
どうしようかしら♪
ポリネシアンが昼で、夜がブルーバイユーとか!?
(ダンナの財布と相談だ・・)

チップとデールにガールフレンドがいたのは、うちのダンナも私の実家に行った時に見たCATVのディズニーチャンネルを見て知ってたらしいけど、名前が覚えてなかったんだって~。
ガールフレンドを知ってること自体すごいわ(笑)

>mapleちゃんのお出掛け日記はすごく楽しさ伝わってきて、読みながらニタニタしちゃいます!

ほんと~!?
なんか細かい長文でウザいかなとも思ったんだけど、
ついついキーボードを打つ指が動いちゃって(笑)
そう言ってくれる人がいて安心したよ~♡
゚+。:.゚(人*^ω')マヂありがとねぇ~!!('ω^*人)゚.:。+゚
【2007/12/14 16:22】
無題
TDLいいなぁ~♪去年までは、お誕生日の時期に年2回ずつ行ってたんだけど、今年は行ってないの(泣)うちのチビ達は怖がりだから、トゥーンタウンであのブタさんに襲撃され、号泣したよ(汗)双子だからとチップとデールがきてくれたのに、号泣してほえまくり、プーさんに頭なでられて失神寸前・・・。あの頃の彼らには、ただのでっかいブタ・リス・クマにしか見えてなかったのかしら。
全く夢のない我が子だわ・・・。
いいな~クリスマスのTDL行きたいな~。
ちなみに、友達が子供をコスプレ?!させて行くらしいんだけど、スタッフやキャラクター達が優遇してくれるらしいよ~♪でも、この時期は寒そうよね・・・。
みんみん 2007/12/14(Fri)16:41:15 編集
Re:無題
ごめん、うち初めて子どもと行ったし、10年振りだし!!(笑)
今年は行ってないとかの次元じゃない(笑)

結構着ぐるみにビビる子って多いんだね~・・。
友だちの子もそうみたいだし。

うちの子は、シンデレラとミニーにご執心だったみたいで、
しきりに今どこにいるのか聞いてきてたよ・・・。
実際に会えて嬉しかったみたい。

思うに、子どもはある程度大きくなってから連れてった方が、本当はいいのかしらね?
赤ちゃんとかベビーカーで連れてきてる意味がよく分からないし(爆)
親が行きたいだけだもんね(笑)

コスプレ?で優遇があるんだねぇ。
そういえば、カリブに乗る時にコスプレの子がいたけど
「ミニーようこそ♪」とか言われてたような・・。
暖かい季節には楽しいかもね~!
【2007/12/15 13:00】
無題
コメント遅くなってごめんね。ディズニーランドいってきたんだね。楽しんでこれてよかったね。もかちゃん最後はぐったりかぁでもえらいね、ちゃんとしていて、ぐずりもせず^^。

 私のうちのデジカメは旧式の電池式だから、パソコン教室のみんなで公園で教材に使う写真とってるとき、電池がきれちゃって、慌てたことあるから、
mapleたんのあせりわかる(汗)
 やっぱり、今のケータイ進化してるけど画質はデジカメにおとるんだね。
 でも、いろんな写真みたから楽しめたよ!!ありがとう。
 私も高校生のとき東京の親戚の人からつれていってもらったんだけど、ブルーバイユーレストランでお昼取った記憶がかすかに、たしかにレストランない、でカリブの海賊のアトラクションあったような?違ってたら御免ね。今度はぜったい、ばっちり行けるといいね。また、楽しんできてね~♪
あやこ 2007/12/14(Fri)17:03:00 編集
Re:無題
抱っこを何回もせがまれるかとダンナも覚悟してたみたいなんだけど、
思いのほか平気で歩いてくれてたから、すごく助かったよ♪
私は普段の運動不足のせいで、当日の夜から足の付け根から下が筋肉痛になったけど(笑)

デジカメのバッテリーがいざ必要な時になくなられると、ほんとに焦るよね~!
しかも、すぐ充電出来ないところに居たらなおさら。
写ルンですとか今さら買いたくないし・・(現像に出したり写真にするのが面倒で)

本当にケータイとデジカメじゃあ、あっさりデジカメの勝利なんだよねv
まあ、当たり前っちゃ~当たり前か!
比べると一目瞭然だもんね!

みんなブルーバイユーで食事したことあるのね!
すごいわ~♪
今度は確実に行きたい!
うん。楽しんでくるね♪
【2007/12/15 13:58】
無題
わぁ~!
凄く楽しかったみたいで良かったね♪
私は昼間しか行ったことないから、一日中行ってみたいな!って強く思わされるくらいの内容の日記だね!

私は初めてマライアに会いに行った、Rainbowのツアーの時に妹と一緒に行って以来だし、その時も帰る日のホンの数時間だけだったから殆どコレといった記憶もなくて(;´Д`A ```アセダク

食事、豪華なの食べたんだね!
いいなぁ~っていうか、凄いね!
私も豪華な食事したいよぉ~。

携帯でも最新のだと写真結構キレイに撮れるんだね!
gif画像、凄い確立で撮れたんだね!!( ; ロ)゚ ゚
初め、写真とは思えなかったくらいよ!

クリスマス前にもう一回だったら、来週辺りに楽しみが待ってるのかな?

私、まだTDSには一度も行ったことないから、どっちも行きたいなぁ~!

お土産って、可愛いのが沢山ありすぎるし、お店を把握してないから、あれもこれもって買ってたような・・・(っ・ω・;A

夜のパレードは今の時期が一番キレイなんだろうね★
私も行きたい!(しつこい(爆)
ナッチ 2007/12/14(Fri)18:43:47 編集
Re:無題
10年振りだから、ほんと久々だったけど、やっぱりクリスマスシーズンはイルミネーションがキレイだね☆彡

やっぱりディズニーは1日行けると理想だね。
しょちゅう行ってる人だったら、アフター6とかもいいんだろうけど。
あっと言う間に時間が過ぎちゃうからね。

豪華な食事も、たまにだからいっか!って太っ腹になるし(笑)
遊ぶの重視だったら、ハンバーガーとかでいいんだろうしね。
それぞれの楽しみ方があるから、奥が深いよね!

gif画像すごいでしょ?
一回ちゃんとフレームはずしてるのに、もう一度シャッター切る時に、ほぼ同じ位置を撮ったってことだもん。しかも、この2枚連なって撮れたの。
相当同じ部分撮りたかったんだろうね、私(笑)


うん。来週火曜あたりにまた行ってきます!
あんまり混んでませんように・・。
朝イチで行くから頑張らないと♪
私もまだシー行ったことないから、ほんとだったらシーにも行きたかったんだけど、とりあえずランドを抑えておきます!(笑)
【2007/12/15 14:06】
無題
そうそう♪
クラリスは、セクシー系だよ(^^)
たしかナイトクラブのシンガー??


ブルーバイユーレストラン、もし電話予約したかったら予約できるよ♪電話番号もかいてあるよ→
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/agent_oh.html
もし目的別で選びたかったらここ→
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/restaurant_search/rest_mokuteki.html#mokuteki6

たしかに、、

ミッキーの家、30分待ち以内までだよねぇ。。
70分はきついよね(><)
カートゥーンスピン面白いよ(^^)
ブラックライトで、白い服や再入園のときにおしてもらえるハンドスタンプとか光るよ(笑)

楽しんできてね♪
みゆ 2007/12/15(Sat)01:11:02 編集
Re:無題
>たしかナイトクラブのシンガー??

ものすっごいセクシー系だね(笑)
ナイトクラブ!!


>ブルーバイユーレストラン、もし電話予約したかったら予約できるよ♪

ありがとう!
それ見たけどホテルの番号?って勘違いしてスルーしちゃってた(苦笑)
電話して予約とりま~す!!

今度はミッキーと写真撮れるの空いてたら並ぼうと思う♪
うちの子も喜びそうだしね!

>カートゥーンスピン面白いよ(^^)

なんかビデオ見たけど面白そうだった♪
ダンナは乗らないって言ってたけど(笑)
私は乗る♪
【2007/12/15 14:25】
無題
あと。。☆
ポリネシアンテラスレストラン、私はランチもディナーも両方行ったことあるんだけど。。
ディナーは比較的予約とりやすいんだけど(エレクトリカルパレードとかぶる時間とか。。)ランチが結構混むよ!

私はランチのほうがオススメです。
リロ&スティッチが好きじゃなくても、ミッキーやミニー、チップとデールもそれぞれ座席まできてくれて写真もとれるし楽しめると思う☆
最後はみんなでダンスを踊っておわり(^^)
子供はみんな舞台にあがって、ミッキーたちとダンス♪すごくかわいいよ(^^)

入園と同時に左方向にダッシュ(爆)
徒競走みたいになるー(汗)
ランチの列は長いけど、ディナーだったらちょっと余裕(笑)
一人だけ並べばいいから、だんなさんにとってきてもらえたらいいけど、そこまでキャラが好きじゃなかったら別にいいかも。。(汗)

メニューはここでみれるよ(^^)

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/rest_terrace.html

あたたかいところでゆっくり座れるから、休むにはバッチリです(^^)

ハニーハント、平日だったら二時間後でもファストパスとれるんじゃないかな??
私はこのあいだはお昼ごろで、19時10分から20時10分のがとれたよ(^^)

みゆ 2007/12/15(Sat)01:18:52 編集
Re:無題
そんなにポリネシアンレストラン人気なのね~!
ミニーとかも居るんだね~!!

でかいリロってあんまり可愛くない(笑)
でもいっつもリロのキャラグッズ系すごい人気あるよねぇ!

ポリネシアン料理もちょっと興味あるんだけど。
今回は予算が前回ほどない(ってか、前回の予算が余った分で行くから)から、あんまり贅沢は出来ないんだ~・・。

だからやっぱり今度の楽しみにしておくね!
その頃にはもうちょっとうちの子も大きくなってて楽しめるだろうし。


ハニーハントは2時間後にとるとして、やっぱり行った事ないバズライトイヤーのファストパスをダッシュえ取りに行くことにする!
ありがとう♪♪
【2007/12/15 14:30】
無題
お疲れさん~~~~!!
TDLって楽しい分疲れるんだよね(笑)
で、なぜか焦らない?混んでるからかな?
早く早く!ってなっちゃう(笑

デジカメ!!!!
電池が切れちゃうなんてすっごい凹みそう。
でもケータイであんなに綺麗に撮れるんだね!
それにはびっくり!
乗り物結構乗れたね♪
モカたんはほんとおりこうさんだし~~
うちも去年幼稚園の卒園遠足で行った時に
唯一写真取れたのがそのブタだった(笑)

ミニーの耳とかキャラクターの帽子とか・・・・
私も絶対無理な人!
そんな勇気ないっすよ~~

この寒いのにシンデレラの格好はかわいそうだね~~本人も着たいんだろうけど季節がねぇ(笑)
kao 2007/12/18(Tue)10:26:00 編集
Re:無題
ほんとに、混んでて参ったよ~~。
ファストパスの原理も良く知らないままでさ~(笑)

デジカメで写真撮って保存するのが楽しみだから、
マジバッテリー切れには凹んだよ・・。
お陰でリベンジ決定したから結果オーライだけどね♪


>うちも去年幼稚園の卒園遠足で行った時に
>唯一写真取れたのがそのブタだった(笑)

うはははは(笑)!!
やっぱりそうだった?
そういえば、去年行ってたよね~♪遠足で。
Mariahのライブ行きたいけど遠足の分のお小遣い
とっておかないとって迷ってたもんね。


>ミニーの耳とかキャラクターの帽子とか・・・・

これがさ、夢のワンダーランドでは通用するんだね(笑)
絶対買っても普段の生活では被れないもんね(笑)
それがここでは誰も何とも思わないってのがスゴイよね。
私は鏡見て自分で笑っちゃったけど(← 一応被った人:(笑)

【2007/12/20 04:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]