忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [282] [281] [280] [279] [278
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日書いたニュースの記事間違えて消してしまった・・。


ムフフ♡
今日はね、ヤフオクで落札した
ポーションのFF7限定フィギュアが届きました。
(結局落札しちゃいました。安くゲットできたんで♪)

071205_1.JPG
この缶とこのフィギュアの
組み合わせが欲しかった♡






で、早速作ってみました。(作ってもらいました。とも言う)

071205_2.JPG
一回腕と一緒になってる剣が取れて(爆)、
アロンアルファで取り付けたという
ハプニングも・・(苦笑)







そして、今日は前から気になってた
アトマイザーのデコに挑戦♪

071205_3.JPG
だいぶ前に友だちから貰った
Lazy Susanのアトマイザー。
よくみると、ところどころ
剥げてしまってます。




これは普段セクシー・グラフィティを入れてるので
一番豪勢にしなくては!!!

ってなワケで、初心者の私は
先日買ったデコ用シールでデコを♪

これでも結構細かい作業でした・・。
ナナメにグラデを入れたかったので、
シールを剥がして貼る作業だけでも大変!!

2時間くらい掛かっちゃったし。
人一倍不器用さんなのです(笑)
071205_4.JPG
ちょっと最後列が
うまくキレイに終わらなくって
不揃いな部分の列があったけど、
なんとか完成。




071205_5.JPG
どうだろう?
初めてにしては
(シールだけど)
上手く出来た方かな~?







ちゃんとしたデコ用のストーンを先日ネットで買ったので、
これから少しずつ、シールじゃないアトマイザーのデコを
出来ればちょこちょこやってみたいな~♪

今度は、ブリちゃんの香水用のアトマイザー2種類やってみよう♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かわいいね!
アトマイザーのデコ、とってもかわいくできてるね!
うんうん、シールじゃないのだとよりいっそう自分でアレンジできるから絶対楽しいと思うよ~

こんなの絶対渡し、大好きだよ。
私ははまってしまいそうなので、手を出さないでおこう・・・・
のん 2007/12/06(Thu)08:09:29 編集
Re:かわいいね!
もうね、こんなのやるだけでコタツに座って作業だから
腰が痛くなってしまってね~><
でも、全面やらなくっても可愛くやる方法いくらでもあるし、
次は結構簡単に自分で出来そうなデザインやってみる♪

のんちゃん、絶対ハマっちゃうんだろうね(笑)
手先器用だから、ネイリストとかにもなれそうだもんね!
【2007/12/06 16:19】
無題
クラウドだクラウドだ~♪(合ってる?)
かっちょい~!
コンビニで高かったような気がしたから(ドリンクとセットで)、買わなかった・・ってか、
炭酸飲めないしー!!(笑)

アトマイザー素敵!!素敵~♪かわいい!!
うらにも作って作って~ん☆
 
デコ用のシールなんて初めて知った
・・ヤバイ?^^;


うらだよん 2007/12/06(Thu)08:54:28 編集
Re:無題
>クラウドだクラウドだ~♪(合ってる?)

合ってる合ってる♪
かっちょいいでしょ?
こんなにカッコいいんだから、FF7リメイクして欲しい・・。

そうそう、これ980円くらいするんだった~。
中身が分からないから、なんか勇気が出なくって買えなかった(笑)
で、ヤフオクに頼ってしまった(笑)

あら、うらって炭酸飲めないの?
炭酸自体は体にイイもんなんだけどね~★
私もたまに飲むと、氷とか入れないとしゃっくり出ちゃう(笑)

アトマイザーステキ?
ありがと~♡
もうシールでは二度とやりたくない(笑)
デコ用シールね、結構高いよ~。
私フツーにサミットで買ったんだけど(笑)

安く100円ショップで買おうと思ったら、ああいのじゃなくって、大きいちょっとケータイに貼るぐらいのシールしかなかったし。

スワロフスキーだと高いしね~。
だからフツーに安いヤツで作ろう・・。

うらも作って欲しいの!?
もっと私が上達したらね~♪
ふふふ♪
【2007/12/06 16:39】
無題
デコ可愛いね~♡
私はまだ挑戦したことないのよねぇ。
私ってこういうのハマると、完成するまで睡眠削ってでもしてしまうほうだから(´ー`A;)アセアセ・・・

今日、ブリちゃんの50mlの香水が届いたよ♪
30mlとはまた違うなぁとか一人で楽しんでた(苦笑)

そういえば、この間街に行った時に、MariahのI Wish You Knewが流れててビックリしたよ!
この季節だったら、普通はAIWFCIYが流れるのが普通じゃない?とか思ってたんだけど、嬉しかったなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ナッチ 2007/12/06(Thu)22:23:10 編集
Re:無題
ナッチたんだと、カワイイ姫系のデコ上手に完成させそうだよね♪
ほんとナッチたんは手先器用そうだから可愛いの作れそう♪

>今日、ブリちゃんの50mlの香水が届いたよ♪

どっかで安く買えた~?
情報求む!!..._〆(゚▽゚*)

>そういえば、この間街に行った時に、MariahのI Wish You Knewが流れててビックリしたよ!

すごいね~!!
IWYKが流れるなんて!!
あれはすごく好きな曲だし、Mariahのハイノート部分も最高だから、街の人も聴いて感動して欲しい(笑)
↑バカなファン心理(笑)
【2007/12/07 03:06】
無題
最近のフィギュアて精巧ですよね~
これが7の主人公ですね!
12は帝都に行ってからめんどくなって中断してます(爆)
モンスターのソフビとか欲しくなります(笑)
moscii 2007/12/06(Thu)23:02:54 編集
Re:無題
昔は精巧じゃなかったとかですか!?
私ペプシのキャップとかのフィギュアしか持ってなくって(笑)
まあ、これもドリンクに付いてたフィギュアですけど・・♪

>モンスターのソフビとか欲しくなります(笑)

ソフビって何でしょう??
っと思って調べましたが、ソフトビニール?
ん~・・フィギュアってことでしょうか(笑)←まだ分かってない人。
【2007/12/07 03:10】
無題
フィギアって組み立てるんだね。
プラモデルみたいな感じ?てか一緒なのかな?

アトマイザーのデコ、超綺麗に出来てるね~(*´ェ`*)
私も以前、携帯にデコシール貼ったけど
段々剥がれて来て、最終的には見るのも無残な位
汚くなっちまったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもアトマイザーなら、携帯ほど使用頻度は少ないから
大丈夫だろうね♪

あぁ、そういえばやっと今日からアマゾンから発送メール来たよ!!ヽ(`Д´)ノ
長かったけどでもやっと届くから、楽しみだぁぁぁ♪
える。 2007/12/07(Fri)00:22:42 編集
Re:無題
私も組み立てるなんて知らなかった(笑)
簡単だけど、ダンナに任せたし(笑)

やっぱりシールだと段々剥がれてきちゃうんだね。
私もそれ覚悟で試しにやってみたんだけど、
あんまりこのアトマイザー使う機会もないし、もし取れたらやり直せばいいかとか思って。

DVDやっと届くんだね!
なんかAmazon勧めてごめんね!
(ヘンな謝罪だね(笑)Amazon安いからいいと思ったんだけど・・)
【2007/12/07 03:13】
無題
昨日だったか読んだeBayの事が書いてあった
ものにレスしに来たら日記間違って消しちゃったんだね(笑)
そういう瞬間って頭真っ白になるよね(笑)
日本で簡単に買えるようになるのは嬉しい
んだけどさ欲しいものの競争率があがるかも・・
と不安だよ~。うはは

私のケータイも実は少しデコってあるよ。
黒っぽいケータイだから黒一色のラインストーンを
裏面にびっちり貼ってあるだけだけど(笑)
地味だけど実は派手ってトコロがいいのっ
こういう風にナナメとか模様入れるとか・・
って大変そうだよね。
でもキレイに出来ててスゴイ!!
kao 2007/12/07(Fri)13:38:08 編集
Re:無題
どうせレスもまだ1個もついてなかったから、いっか~(笑)って思って、また書き直さないでそのまんまにしちゃった~!


そっかそっか。
日本で簡単に買えるのって嬉しいけど、それは皆同じだからライバルが増えるっつーことになるね~(涙)

今のウチに、ブリちゃんのミニ香水セット買っておこうかな。
もうMacy*sでも売ってないみたいだから。

ケータイをキレイにデコするのって結構憧れ(笑)
あれすんごいお金かかるじゃない?
叶姉妹のデコ電すんごかったよ~。見たことある?
めっちゃ金掛けて羨ましい(笑)

なんか買って届いたストーンが2mmだったんだけど
実際見てみると超小さくってさ~(涙)
またちょっと大きめのを買い直してからチャレンジしてみる~★
【2007/12/07 21:21】
無題
色がはみでてたりしてたような記憶があったもんで・・・あまり知らないんですけどね(笑)
ソフビはドラクエのモンスターの質感がよくでてて一つは欲しいな~と思ってます☆
ネットでしかみてないんでよくわかりませんが(爆)
moscii 2007/12/07(Fri)21:21:59 編集
Re:無題
>色がはみでてたりしてたような記憶があったもんで・・・


なるほど!
確かにそうですね。
結構色がはみでたりしてたって記憶、私もあります。

ドラクエのモンスターですか!
なんかカワイイの居ますよね♪
FFにはモンスターっていうんじゃないですが、チョコボやモーグリがめっちゃ可愛いです♥
【2007/12/08 16:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]