忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
日曜日に、ららぽーと豊洲へ行ってきました。
071106_2.jpg








香水ショップみたいのって、必ずあるじゃないですか?
ああいうとこって。

だからクンクンしに行くついでに、
色々なもん見たり、ご飯食べたりすればいっか。ってことで。

でも、たいした香水ショップはありませんでした・・。
お目当ての香水が全然置いてなく(;´Д`)
な~んかぶっちゃけ、センスなし!?みたいな(爆)

もう香り忘れちゃったんで、
ブリちゃんのファンタジーとか、キュリアスとか、
インハートのハニーホワイト(ロイヤルミルクティーの香りがするそう)や、
ネットのショップでよく見かける新作香水とか
嗅ぎたかったんですよね・・。

ブリちゃんの香水なんて全く置いてなく。
当然MariahのMも置いてなく。

まあ、ネットでよく見る新作香水はお試しできました。
私がいかにも「気に入りそう・・」っていう感じは、
香りの成分とか見て分かったたんですが
やっぱりその通りで、結構気に入りました。

でもやっぱり、いい香りってたくさんあるけど、
買って、なおかつ毎日使いたいってまでには至らないんですよねぇ・・。
そこまで気に入る香りって、やっぱり滅多にない。

結局ユニクロで私の部屋着のパンツと
娘のフリースのカワイイラメ入りパーカーを買っただけ(笑)
ユニクロなんて近所にもあるっつーの!!(笑)

スタバでお茶して、
そんでららぽーとでは食事しなくって(爆)、
フォルクスで久々に分厚~いフィレステーキ食べました♡

やっぱり分厚いステーキって(・∀・)イイネ!!
あそこのステーキソースの「オニオンソース」がめっちゃ好きです。
売ってくれ~!!


そうそう。
先日Jessica SimpsonのDessert Treatシリーズが
製造中止で手に入らないってことで
試してみたかった「Cupcake」と「Candy」を買いました。

もう製造中止とか、手に入らないって言葉に弱い(笑)
071106_1.JPG








舐めてもOKな香水♪


キャンディは・・・超微妙!!!
キャンディって幅広いから・・それ自体微妙なんでしょうが・・。
この安っぽい香りは、何!?みたいな(笑)

カップケーキは・・・ん~なんて言うんだろう。
甘くて美味しそうな香りなんだけど、
何かに似てる~・・。
別に愛用しないな(笑)
子どもにでもつけたげるか!?
それとも、また売るかな(爆)

KaoりんがBlogで買ったって書いてたのを見て、
同じくJessicaプロデュースの
Dessert Beautyの「dreamy」っていう、
チョコとココナッツの香りのする香水は春頃に買ってたんですが、
これはほんと美味しそうで好きな香りです♡
071106_3.JPG








でも、減るともう買えなそうな気がして
あんまり使えないんだけど(笑)


早く、た~くさん香水が置いてあるショップへ
行きたいよぉ~!!!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
香水探し。
mapleたんもうたい文句に弱いのね^^。私も、ケーキ屋さんとか、CDショップでの店長おすすめ、とか話題作とかってかかれてると、おもわずかちゃったり、手にとっちゃうからわかるよーその気持ち。
 でも、ジェシカの香水楽しみだね。なんか彼女のキャラクターがでてる、ボトルのデザインでかわいいね。なめてもいい、香水なんて、なんかいいね~。鼻でかぐだけじゃなく、口でも楽しめるなんて五感でためせるのね♪
 いいな~都会は香水ショップが多くて、うちは近くてもドラッグストアだもん(爆)あ~久しぶりに東京いきたいなぁ!!
あやこ 2007/11/06(Tue)18:36:16 編集
Re:香水探し。
ふふふ(*^-^*)
やっぱりさ、そういう風に言われちゃうと、どうしても買いたくなっちゃうよね??(笑)
もう手に入らないのかも!?なんて焦っちゃう(笑)

> でも、ジェシカの香水楽しみだね。

もうね、ジェシカの香水は3つともあって、使ってるんだよ★
でもチョコの香水以外は要らないかな~(爆)
舐めてもね、すっごく甘くてなんか美味しいの♪
この香水つける時は、モカにもつけてあげて舐めさせてあげるの♪
他の香水ではしちゃだめよ?って言いつつ(笑)

東京でも、うちの方は全然ナイ!
だから返って不便よ~。
うちぐらいのトコロだと、逆にちょっと田舎なとこ行かないとダメ・・。
都会だとクルマで行けないし、行っても駐車場代かかるしね><
【2007/11/07 01:34】
香水探し。
私、昨日ついにBritneyのMidnight Fantasyを
嗅いだよ!!!
デパートの香水コーナーなら絶対ある。と
思って行ってみたの。
したらやっと遭遇!!
Mも並んでてネックレス付だったよ。でもやっぱ定価だから高い(笑)NETで買ってよかった~♪

で、ブリのやつ。
超超イイ匂いだった!!!!!
予想以上。そしてホントにピルクルだった(笑)
試しつけしたかったんだけどそれをシュッってする前に手首にパリスのエアレスつけちゃってたから試せなかった・・・・。エアレスは実際つけてみたら
全然欲しい香りじゃなかったし。。次は、ブリのを試してみないと♪
あれ、限定なんだね?
限定っていうPOPがついてたよ。

Candyってたしかにピンとこないよね~
でもボトルかわいいから許せるね(笑)
そっか~~Dreamyが一番良かったか♪
あれ、イイよね。
匂いが長続きしないのが残念。
でも軽いから仕事場にもつけていけるのが◎。

インハートのハニーホワイトって気になる~
ロイヤルミルクティの匂い好きだもんっ!!

どっかでみたら嗅ごう♪
その前にどんなボトルか覚えておかないと(笑)

あ、この前ねホームセンター(笑)で、猫ちゃんのボトルの香水を嗅いだよ!
見てすぐ反応しちゃったよ~
mapleたんが言ってたやつだ!って。
白いボトルのが好きな感じの香りだったなぁ♪
kao 2007/11/06(Tue)22:22:57 編集
Re:香水探し。
おぉ~~~!!
オメデタ━━━゚゚( ∀ )━━━イ!!
いい香りでしょ~~??
私もここまでハマるとは自分でも思わなかったぐらい。
ピルクルっぽかったでしょ?
あれがベリーの香りなのさ~~♪
濃厚な♪

あはは(笑)
やっぱりエアレスは欲しい香りじゃなかったでしょ?
私も実はそんな気がしてた(爆)

あら、ミッドナイトファンタジーって限定なの!?
ヤバイわ・・だとしたら。
マジ買い溜めしとかないと!!
このギフトセットがアメリカで買えるから、直接買っちゃおうと思ってるんだ~。100mlだしね♡

Mはネックレス付きだけか~><
あのメイクボックスは手に入らないのかしら・・。゚(゚´Д`゚)゚。
いざとなったらe-bayで落とすわ!!(爆)

そそ。Candyはボトルが可愛いだけ(笑)
あれは絶対使い切らないわ~。
やっぱり売るかな。

インハートのハニーホワイト、近所にあったから嗅いできたよ!
すんごい言われてみればミルクティー!って感じした♪

なになに?
ネコのボトルのあったの?
マジで~!!
ホームセンターにあるとは、かなり穴場ですな!
私一度も試せてないからさ~・゜・(PД`q。)・゜・
白いボトルなんてあったの?
あ~嗅ぎたい♪
メロンの香りした??
【2007/11/07 01:42】
香水探し。
うん。
猫のボトルのピンクと白、2種類あったよ♪
メロン・・・だったかな。。
忘れちゃった(笑)
次行った時はちゃんと考えて嗅ぐよ(笑)
レジの近くにあるからレジ待ち中に
なにも考えないでちょろっと嗅いだだけだから♪

ね~Mのは日本ではネックレスのみっぽいね★
kao 2007/11/08(Thu)15:19:02 編集
Re:香水探し。
白とピンク!!
.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.

どのホームセンター?
私もホームセンター行きたいっ!!

Mさ、日本ではさほど盛り上がってないね(笑)
宣伝とかたいしてまだしてないもんね!
ってか、オフィシャルでサンプル送りますって出ないね(苦笑)
ネックレスは、マジ要らない~!!
【2007/11/08 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]