忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[490] [489] [488] [487] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日のイクスピアリ内にある、
「ザ・パフューマーズ」という香水ショップで
ジルバイ ジルスチュアートをとうとうゲット!!

理由は、「ミニ香水が付いてくる特典」があったから。


ミニ香水って、フルボトルを予約とかして、
いくら以上買った人対象にプレゼント。的なおまけで、
なかなか手に入らないシロモノだったんですよ!!

なのに、50ml買うと付いて来るですと???

こりゃ~買いですわ、間違いなく!!!

ジルのサイトを見てみたら、

「ジルバイ ジルスチュアート オード トワレ 50mLをお買い上げの方、
または、ジルバイ ジルスチュアート オード トワレを含む、
合計7,000円(税込7,350円)以上をお買い上げの方に、
『ジルバイ ジルスチュアート オードトワレ オリジナル 
ミニチュアボトル(4mL)』を差し上げます。」

だって~♪

それもね、7月4日から。

やっぱり香水にも「縁」ってあるのね~♪
ちょっと待って買わないでおいてヨカッタ♡

私のところへ「来るべくして」来たんですわ。

080721_6.JPG










やっぱりさ、ボトルが乙女心をガッチリ掴むわよね♡(。→ˇ艸←)
すんげ~可愛いもん。

香りもさ、爽やかだけど甘めで、フルーティで。

トップ: カシス、ペア、グリーンアップル、レモン、アクアティックグリーン
ミドル: ブルガリアンローズ、ガーデニア、ピオニー、ミュゲ、
         インディアンジャスミン、マグノリア、チュニジアンオレンジフラワー
ラスト: ムスク、サンダルウッド、シダーウッド、アンバー、ヴァニラ


ボトルの可愛さと上品さがあるから、
あんまし10代後半の子どもとかに使って欲しくないね(爆)
フツーにお小遣いで買える値段でもないけど。


080721_7.JPG
これが50mlのボトル。










080721_8.JPG
そしてこれが4mlのミニチュア。










フルボトルに比べると、豪華さはないけど、
とっても.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.です♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
 うお~ゴージャスなボトルのデザインだね、臭いかいでみたい~!!
 この前父と買い物いったんだけど、ホームセンターでコロンかな?ヌウディー(カネボウ)がだしてるやつ、を変え買えてたのね。それみて、楽天で香水安く買えるよと言ったら、「お~そうかぁ」っていってまして、年配の男性でも、CKのサマーフレグランスってつけててもおかしくないかな?お勧めのあったら教えてもらえるかな?
 私の香水たちは、梅雨あけしてから、猛暑でひめいあげてるかも>< でも、あまり日光浴びない籐の棚に飾ってあるんだけど。冷蔵庫はどうも><
あやこ 2008/07/22(Tue)20:25:11 編集
Re:無題
どうだろうね?
まず、好みの香りだったらいいんじゃないかな?

万人ウケするような香りだったら、歳も関係ないと思うし、
石鹸系やお茶系とかオススメだよ。
この季節だったらね★
CK ONE サマー2008は、爽やかだからオススメします。


> 冷蔵庫はどうも><

何何何???
毎回あやちゃんのこの冷蔵庫関係のコメントには引っ掛かるんだけど。

ハッキリ聞いてもよい?
これは、私が冷蔵庫に香水保管してることが
ヘンだとか、抵抗あるとか、おかしいとかそういうこと?


別に冷蔵庫に入れるのがイヤだったら、
冷暗所においとけばOKだよ。
「暗くて湿気がなくて、比較的涼しい場所」なら。

うちはそういう場所がないから冷蔵庫に入れてるんだ★

しかも冷蔵庫は主婦の私が管理してるから
別に上段に入れてても誰も文句言わないしね♪

そういう冷暗所がなくて、かつ冷蔵庫に入れるのがイヤなら、
別に香りが劣化しても仕方ないやって思いながら使えばいいんじゃないかな???

でしょ??
【2008/07/22 22:18】
無題
おはよー!!ごめん、mapleたんの香水を冷蔵庫に入れておくのはへんっていってるんじゃないの、もしその方が香水にもいいっていうのきいても家の場合は親が怒るとおもって、それでていこうあったんだ。ごめんね、変とか間違ってるとはおもってないよ。
 ブリチャンのミットナイトファンタジーはほんといいね^^。汗とまじっても異臭しない。
 男性の香水のけんおしえてくれてありがとう。
 コメント、くいちがっててごめんね。変っておもってないからね。
あやこ 2008/07/23(Wed)06:12:08 編集
Re:無題
おはよ~!!
そっか。ハッキリ聞いておいてよかった。
文章って難しいから、いいようにも悪いようにも取れちゃう時あるしね。
だから悪い方に取りそう・・って自分で思ったら
迷いなく本人に聞いちゃうタチで(;^ω^)
勘違いしてるよりいいかな?って思って。
ありがとう!!


そうそう!
ブリトニーのミッドナイトファンタジーは、夏でもヘンな香りにならなくってすごくイイよね。
安っぽい香りにならないからかな?
私今日つけたよ。ちょっと久々に。
やっぱりイイ香り~♪って思った★
【2008/07/23 14:35】
無題
綺麗だね~~やっぱり。
お姫様みたい!!

どっかで嗅いでみよう♪
kao 2008/07/26(Sat)10:22:32 編集
Re:無題
大きいちゃんとしたショップになら置いてあるよ~♪

すごくエレガントなオトナな香り♪
ありがちな香りといえば香りだけど(爆)
【2008/07/27 11:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]