忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[488] [487] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
16日に注文した香水ですが、
翌日の17日に届きました!!(早ッ!!!)

080719_1.JPG










やっぱりCK ONE サマーは、すごくイイ香り!!
つけた瞬間が一番好きな香りかも。
ウォーターメロンっていうか、メロンみたいな香りっぽいし。

これはホントお勧めしたい1本だわ~♪




サムライウーマンシリーズは、ラブゴールドを持っているので
これで3個目になりました。
080719_2.JPG
恒例ですが、並べてみました♡









ラブアクア(写真:左)はね、
やっぱりソーダ+レモンの爽やかな香り。

トップ:マンダリン、レモン、ソーダ、ブラックカラント
ミドル:ピオニー、マンゴー、アップル
ラスト:プラム、シダーウッド、ムスク



ラブコーラル(写真:右)はね、
ココナッツとフルーティフローラルがとってもいい感じに香ってます。

トップ:マンダリン、アップル、パイナップル、ルバーブ
ミドル:シクラメン、ピオニー、アップルツリー
ラスト:プラム、シダーウッド、ムスク、ココナッツ

私はこっちのラブコーラルの方が好きかも♡


ちなみに、ラブゴールド(写真:真ん中)の香りは、

トップ:マンダリン、アップル、ブラックカラント
ミドル:シクラメン、ピオニー、アップルツリー、マンゴー
ラスト:プラム、シダー、ムスク、ココナッツ

これもココナッツが香るんだけど、ピニャコラーダみたいな香り。
フルーティフローラルが優しく可愛く香っています。


ランコムのトレゾァは、若い頃愛用していたので、
久々にミニを購入しました。

が・・・、なんか古くなったような香りがして、
私が好きだった、あの香りじゃなかった・・。
080719_3.JPG











古いのよこしたのかしら?(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
どれもホントに夏っぽくてよさそうだね~♪
ラブゴールドが特によさそう~
ブラックカラントの香り、大好きだから
どっかで見たら嗅いでみよ~っと。ふふ

トレゾァ、イイよね~~~
私の定番だよ♪
なんだろうね?古かったのかな?(笑)
古いのよこしたんじゃなくてただ好みじゃなくなったんだといいね(汗
kao 2008/07/21(Mon)11:28:57 編集
Re:無題
どれもすごくイイ香りよん♪

ブラックカラント、私もすっごい好きみたいでさ
たいていソレが入ってるのが気に入るわ♡

トレゾァさぁ・・・。
若い頃ずっと愛用してただけに、残念。
ほんと好みが変わっただけならいいんだけどさ、
ホコリっぽい香りがしたんだよねぇ・・。
ショック~~!!
【2008/07/21 23:27】
無題
CK ONE Summer!
見てたら欲しくなってきましたwwww

どれも色キレイですね!
こんだけフレグランス買ってたら、mapleさんの化粧台(?)物凄い鮮やかな感じなんじゃないですか???
britishman 2008/07/23(Wed)00:13:52 編集
Re:無題
香りはすごくイイから、パンチ☆もゲットしてね~♪
楽天とかだと安いよw


みんなボトルもキレイな色でしょ~?
私は専ら香水本体は冷蔵庫行きなんだけど(笑)
ミニ香水は飾ってるから、なかなかキレイよ☆彡
【2008/07/23 14:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]