忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日ね、楽天で、やっす~い399円の
クロックスもどきっつーの?
そんなサンダルを娘に買いました!!!
で、アクセのジビッツもついでに。

今週の(木)に、幼稚園で「お盆の夕べ」っていう
盆踊り大会みたいな、納涼祭をやります。
その前日の16日(水)には、もう終業式です。
(9月8日から始業式だから・・夏休み長っ!!)

ミニーの甚平を買ったので、それに合わせて
このクロックスもどきを履かそうと思って・・(笑)

浴衣を着て行く子が殆どらしんだけど、
浴衣だと滅多に着ないし、
甚平だったら、パジャマや部屋着に出来て、
普段活用出来るしな~と思って甚平にしました.。.:*・°☆

080714_2.jpg
これが買った甚平。










もう110のサイズなんで、(身長106センチ、足なんて17.5センチ!!)
去年作ってもらったのがあるんだけど、新しく買い直しました。



で、申し訳ないんだけど・・。
それからまた数日後、ダンナと私はホンモノのクロックスを
ダンナに買ってもらい、ゲット♪(モカ、ごめん!!)

履き心地もイイっすね。
徐々に自分の足に馴染むんでしょ?
これから夏本番だし、大活躍しそう♪

それで、モカと私のクロックスは、もっとオシャレしよう♡
ってことになり・・たくさん買ってみました♪
080714_3.JPG
お気に入りは、チョウチョ♪










080714_4.jpg
このオリジナルのジビッツも
とっても可愛いでしょ?









とりあえず、モカのクロックスもどきは、こんな感じに★
080714_6.JPG
あ、両方のジビッツが
よく分かるように
向きがヘンになってます(笑)








私のクロックスは、こんな感じに★
080714_7.JPG
いい歳して恥ずかしいかしら・・。
TPO考えて、外したいと思います(笑)









仲良く親子3足並べてみても、なんかモカのが可哀想に思えてくる(爆)

まあ、子どもは足すぐ大きくなるし、ニセモンでいいんじゃね・・・?

080714_5.JPG
ちなみにダンナは、パールホワイト。
私はホワイト。









外に出歩く前に、2~3日家でスリッパ替わりに履いてたんですけど、
家の中でも歩くと、多少疲れるんだな~って
クロックスを家で履いてみて分かりました!!

流行ってるだけのことは、あるね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もかちゃんの甚平可愛いぃ~♪
おそろいのピンクのクロックス(もどき)も十分可愛いわ☆
うちなんて、私もチビ達もクロックス(もどき)よ!(爆)
もとは川遊び用に買ったんだけど、意外にはき心地良くって、チビ達のお気に入りみたい♪この時期、ちょっとした水遊びスポットを見つけると、躊躇なく飛び込む彼らには、クロックス(もどき)は重宝してま~す(笑)
本当、本能だけで生きてるサル・・・。私も?(笑)
ジビッツつけてあげようと思って、チビ達にどれがいい?って聞いたら、迷わずキラキラジビッツを選んだチビ達・・・あぁ・・・男らしく!たくましく!なってくれないものかねぇ・・・。
へなちょこな彼らに母は本気で心配じゃ(号泣)
みんみん 2008/07/15(Tue)10:00:29 編集
Re:無題
モカはね、幼稚園に持ってくものは、なるべくミニーで揃えてるんだ♪
自分のだってすぐ分かるようにね★
だから甚平もミニーのゲット出来てよかった~。

ふふふ(笑)
うちも今日また300円ショップでモカのクロックス(もどき)の白を買ったよ♪
安いと色も色々買って楽しめてイイよね!
またジビッツつけてあげないと~♪

双子ちゃん、キラキラのジビッツご希望だったのね♪
いいじゃんいいじゃん♪
大丈夫だよ★
これからまた色々好みも変わっていくんだろうね。

男の子って、色々な事ガマンすることがこれからの人生きっと女の子より多いと思うんだよね(泣くなとか、ガマンしろとか・・)。
だから今は、好きなことたくさん経験していくのがイチバンだよね♪
【2008/07/15 23:41】
無題
mapleたんのお家の玄関きれー!!きっと、きれいなお家なんだろうな~^^。
 わたしも、クロックスほしいけど、エスカレーター事件があってからこわくてなんかはけない>< うちの近所のちびちゃんも、おばあちゃんが「これで3足目なのよ、すぐだめにしちゃって。」っていってました。まぁクロックスもどきなんだろうけど。車のおもちゃでズリズリするからかなんだとか。
 そのね、車のおもちゃのの乗り物、ディズニーのパレードの音楽なってミッキーの声も出るの^^。すんごく、かわいいんだ。
 もかちゃんと、mapleたんのキラキラしててかわいい!!ジビッツってはじめて知りました。
 お祭り楽しんできてね!!
 
あやこ 2008/07/16(Wed)09:51:35 編集
Re:無題
うちは子ども生まれてからというもの、ゴチャゴチャしちゃってるよ~。
モノが多いんだか少ないんだか・・。
家具は少ないんだけど・・。

エスカレーターとか乗るときは、私も気をつけてるよ。
モカにも真ん中に立たせて、端っこへ行かないように促すしね。

自分の心がけ次第だから、大丈夫だと思うよ♪

色々と自分のオリジナルにカスタマイズできるのが
すっごい楽しい!!
だからあやちゃんいもオススメ☆彡

確かに、子どもの遊び方によっちゃ、
すぐクロックスだめにしちゃうかもね~!

クルマのオモチャか~。
ディズニーのオモチャなんて可愛いんだろうね♪
うちはプーさんの貰い物の三輪車だけだよ~。

しかも室内専用(笑)
もうチャリとか乗る年齢なのにね(笑)
クリスマスにでもチャリ買ってあげないとな~。
【2008/07/16 14:43】
無題
ウチの子もクロックスはいてるよ~♪
ジビッツが欲しくて買ったような
感じだったんだけどさ(笑)
男の子らしくスパイダーマンとかをつけてるよ。
見てると大人も欲しくなるよね~~~~!
私も買おうと思ったんだけど店で鏡
見たらなんか似合わなくてさ(笑)
ケータイケースで我慢してる。。。
もどきなら買って履かなくても後悔しない
よね。私ももどき買おうかな~
mapleたんのかわいいね~似合う!
いかにも「mapleたん」って感じ♪
私のケータイケースはアイスクリームのと
スーパーウーマンのマークがついてるよ(笑)
お花とかは似合わないからつけれないもの(笑)

甚平もサンダルもミニーちゃんだねぇ♪
かっわいい♪ふふ
kao 2008/07/18(Fri)12:07:21 編集
Re:無題
私も実は、ジビッツをあれこれつけたくって
クロックス買ってもらっちゃった~(笑)

色々楽しめるから、男の子も女の子もオトナにもイイよね!
私なんて年齢全然関係ないジビッツチョイス(笑)

Kaoりんのケータイケース、前に会った時に見た!
可愛いなって思ったよ。
Kaoりんだって、絶対クロックス似合うのに~♪
是非是非もどきでお試しを♪
ふふふ(笑)

甚平着てた女の子、あんまり居なくって
ちょっと可哀想なことしちゃった~(;^ω^)
来年はちゃんと浴衣買ってあげることにした~★
【2008/07/19 02:30】
無題
またお久しぶりデス…。
芹がまたまた高熱続きで、結局高熱で幼稚園5日間休んだまま
夏休み突入です(*´д`)=з

ミニーちゃんの甚平、可愛いね!
納涼祭も終わっちゃったかな?
もかちゃん共々楽しめたかしら♪

クロックスもビッツ付けるとオリジナルになって可愛いよね(*´ェ`*)
私はもっぱらヒールあるササリが今は履きやすくて
それしか履いてない位だよ。
さすがクロックス、人気あるだけあるよね。
える。 2008/07/21(Mon)00:49:14 編集
Re:無題
うわ~~~!!
さっきmixiの日記も読んだけど、
本当に芹ちゃん高熱続きで大変なんだね・・。゚(゚´Д`゚)゚。

熱が高いと、体力も消耗するだろうし
ほんと心配だよぉ~~!!!
早く元気になりますように.。.:*・°☆

夏休みに入る前日にの盆踊り大会みたいのがあったんだけど、
とっても楽しかったって本人言ってたよ★

甚平可愛いんだけど、皆殆ど女の子は浴衣着ててね(苦笑)
来年はちゃんと浴衣買ってあげようと思う(笑)

うんうん。
クロックスは、ジビッツが楽しめて好き♪
歩いてて疲れにくいところも♪
私は普段結構スニーカーばかりだから、
クロックスみたいなクツが流行ってくれてよかった(笑)

私は逆に、ヒールだとすぐ疲れちゃうよ~~。
【2008/07/21 01:44】
無題
ね~
買っちゃった♪クロックス(笑)
ソニプラ行ったら売っててさ~つい。。
mapleたんの影響だす。うはは
でもね、売れてるあのタイプじゃなくて
バレーシューズっぽいやつにした。
あれなら似合ったから(笑)

ジビッツは、シンプルな花(マーガレット)のと
ジャスミンとミッキーとトゥイーティ(笑)
キャラ全開(笑)
どれをつけるか迷い中~~
完成したら画像Upするから♪

あ、そっかそっか♪
会った時に見たよね。ぐふふ
あれ、子供に人気でみんなして「見せて見せて」ってくるよ(笑
kao 2008/07/21(Mon)11:34:48 編集
Re:無題
うぉ~( ゚∀゚)ノ☆
買ったのね~♪

あ、バレーシューズっぽいのだったらKaoりん似合いそう!!
ナイスチョイス!!
私もああいうのにすればよかったかしら。

ジビッツのアップ楽しみだわ~~♪
どれをチョイスして付けるんだろう♪
絶対可愛いよ☆彡

ケータイケースもさ、結構高くない?
私絶対カバンに入らないから買わないけど、
あれも可愛いよね~♪
【2008/07/21 23:30】
無題
クロックス可愛いね♡
こっちでも外出先でもどきをよく見かけるんだけど、まだ購入までに至ってないなぁ。
ジビッツっていうアクセサリーがあるんだね!知らなかった。付け外しができて可愛くて安いって魅力的だね♪
モカちゃん、前記事読んだけどとっても優しいんだね。大人な行動だから標的にされてしまうっていうの、何か分かるな~。子供の教育ってこれが正しいとか思うのも人それぞれだし、難しいんだろうな…。子供を尊重してあげることも大事だと思うし。。。う~ん、難しい。。。
ナッチ 2008/07/21(Mon)16:24:47 編集
Re:無題
ジビッツが高いから、ほとんどヤフオクや楽天で買ったんだけど、なかなか可愛いでしょ?
モカのはニセモノのクロックスだから安いし、後日ピンクの他に、ホワイトをモカに買ってあげたよ♪


モカは、もちろんまだまだコドモなんだけど、
でもなんかオトナよりオトナなところもあって
もっとコドモらしく居てくれていいんだよって思う時もあるよ。
イイ子すぎたり、きっちりし過ぎても、
なんか他の子からすれば鼻についちゃうだろうし、
ホント難しいよねぇ。

ただただモカが楽しい幼稚園生活を送ってくれれば
それでいいんだけどね☆彡
【2008/07/21 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]