忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

もう本当に、最近Mariahに対しての情熱が無いんです・・。
サイト閉鎖する夢まで見ました。
でも、全然焦ったりしませんでした。
ここずっと、閉鎖するかどうか迷ってます。

なんでだろう!?
他に打ち込みたいこととかあるからかな。
本読んだり、ネットサーフィンしたり、
DVD見たり、録画したビデオ見たりする時間が
今とっても大事なんです。

Mariahが好きじゃなくなった、とかじゃないんです。
Mariahは大好きですよ。
彼女は別格。この世の歌手の中でイチバン。
これは多分一生変わらない。

サイト運営している以上、やっぱり私のサイトは
取り柄がないから、ニュースだけはちゃんと載せたい。
なあなあになるのがイヤなんです。
ちゃんと続ける以上は、テキトーにやりたくないの。

でも、昨日なんてニュースアップするの2時間ぐらいかかったし、
(画像とかあると、ほんと時間かかる)
ビデオはもう、ネタ切れだし、というより
外人さんからまた何か言われるのイヤだから、
うかつにアップ出来ないし・・。
リニュのデザインも、全然浮かばないし。

この前の10月にあったツアーの一件で、
2ちゃんねるでちょっと言われたりして
責任感じて閉鎖しちゃおっかな~・・っていう、
追い詰められた感とは、また全然違う感覚なんです。

でもサイトやめてしまったら、ここで知り合った人たちを
裏切ってしまうような気がしてならない。
力及ばずながら、ニュースを読んでくれてる人もいる・・。

でも、ほんとニュースアップしてる時間があったら、
家事やら子育てやら趣味やらに使いたい。
これが本音です。

Blogも最近、一生懸命書いてるワリに
張り合いがないから、やめちゃおうかな~とか思ったり。


子どもがある程度大きくなったら、こんな風に思わないのかも。
まだ幼稚園にも入ってない2歳児だからかも。

もう、私の中で、このサイトが趣味じゃなくなっちゃったんだろうなぁ。
そろそろ潮時かなって思います・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
めーぷるさん!!私は メープルさんのマライアサイトを パソコンをつけるたんびに チェックしているんです^^
なので なくなってしまったらどうやってマライア情報を見ればよいのかわかりません・・(;;) 
それくらい貴方のサイトが好きです。

辞めないでください。寂しいです。

マイペースに更新してもいいじゃないですか~~!!

私は 貴方のサイトのFANなんで この文を読んで 泣きそうになりました・・・・
kaori 2007/02/19(Mon)12:03:53 編集
無題
なんだかそう言われると残念でならないよ。
マライアファンとしては存続して欲しいな。

だけど、ニュースって毎日追われるような感じがあって、やってみて本当に大変。
mapleさんもJPMさんもすごいな~って感心して見てます。
僕も今すごく仕事が忙しいし、更新も全然できない。
適当にやりたくない気持ちはあるけど、極力疲れを取るように考えてる毎日で、
HPの事は考えられないのが現実なんだよね。
夜は仕事しながら、チョットお休みって感じでブログにもカキコしてるし(笑)
mapleさんに頑張って欲しいのが本音だけど、自由に時間を使って欲しいって思いもあるな。

だけど、2ちゃんねるの事は気にしないで欲しいな。
世の中いろいろな人がいるしね。
ABEBE 2007/02/19(Mon)12:32:27 編集
無題
わ==
びっくりした。

でもMariahサイトってホントに大変だと思う。
世界中にNetworkがあるしNewsの数がハンパないもんね。。。

昨日は、2時間っ!!!!!!
すごい。。お疲れ様ぁぁぁ 同時に、ありがとう♪

うん。ソコはわかる。やるならやるでちゃんと運営したいもんね。
でもやっぱり寂しいのが本音だけど。。
mapleたんのページだからmapleたんの判断についていくぜぃ。

それかマイペースに好きなときだけこのBlogで気になるMariah情報をUpしたりするとかでもいいかもね♪ 
kao 2007/02/19(Mon)15:17:11 編集
無題
私は、マライアのサイト見ようって思う時は、海外のサイトでもなく、
mapleたんのサイトだよ。

だって居心地がとってもいいから。。。
サイトの雰囲気や実際に出会ったからこそ、mapleたんには不思議な縁を感じる。。。

やめてほしくないのが本音だけど、mapleたんが、そういう理由があってのことなら無理には言わないよ。

ホンと、小さいモカちゃんがいるのにも関わらず、交流を怠らず、本音で接してくれるmapleたんは私にとってかけがえのないものだよ。

mixiでも、主婦の方と何人かマイミクしたことがあるんだけど、自分のことが精一杯みたいで私の日記を全く読まなかったり、メッセージを送っても返事するの忘れたり、そういうので切ったひとも居るよ。

寂しいけど、mapleたんがマライアのサイト運営は無理だと思ったのなら、私はmapleたんの意思に反しないよ。

けど、mixiとかblogまでなくさないでね?
それだけはどうかお願いします☆
ナッチ 2007/02/19(Mon)21:12:17 編集
無題
そうだったんだ。
私はmapleちゃんのサイトは大好きだよ♪いつも細かにニュースもアップしてくれて、ここにくればmariahの近況がすぐ分かるし、遠くにいても近くに感じられる。

でも、子育てしながら、仕事じゃなく趣味でやるのってすごく大変だと思う。仕事だったら子育てしながらでもパッと割り切れる所を、自分の思うままに続けてきたサイトは、逆に自分の気持ちだけでどうにかできてしうし、その辺でmapleちゃんもきっとすごく悩んできたんだろうね。
私の子供はもう上の子が8歳になるけど、2歳の頃を思い出すと、まったく自分にそんな余裕なんて無かったよ。趣味にしろね。
それくらい、小さい子供を抱えながら何かを続けるって容易な事じゃない。日常なんだもん。仕事とは別。お給料欲しいくらいよね(笑
私は同じ母親の意見で言わせて貰えば、ちょっとお休み?しても無問題だわ。
むしろmapleちゃんがそのままの気持ちでこのサイトを維持していくコトがもっと重荷になってしまうんじゃないかって思う。
このコメ欄に書くことじゃないかもしれないけど(汗
自分の気持ちのままにいくと良いと思うよ!

だって、やめてしまったってmariahを嫌いになるワケじゃないしね♡
なみりん 2007/02/20(Tue)00:19:49 編集
無題
たしかにMariahだとNEWSがたくさんあって更新するの大変ですよね・・・

>でも、ほんとニュースアップしてる時間があったら、
家事やら子育てやら趣味やらに使いたい。
これが本音です。

mapleさんも1人の人間だから
こう思うようになるのは当然だと思います☆
むしろ、今まで何でこんなに更新できるの?!家事もHP運営もこなしているmapleさんって、寝てないんじゃないか?!って思っちゃったくらい・・・笑


ただ4年も続いてるから、閉鎖するのは何かもったいないかな~?
とか思ったり・・・。
NEWS更新しなくてもイイから、閉鎖は寂しいです・・・。
ただ、サイト運営するにはテキトーにやりたくないって気持ちも
分からなくもないんで・・・。


もしサイト続けるとしたら
たとえば、大きい情報の時だけ更新するってのはどうでしょう?
○○の雑誌のランキングにマライアが○位にはいってましたとかそういった小さなNEWSは一切なしで、リリース情報やテレビ出演情報などの大きいNEWSだけ更新するとか・・・。それでも大変だと思いますが・・・


mapleさん次第かと☆
良い結果になることを祈ってます♪
britishman 2007/02/20(Tue)02:46:22 編集
無題
kaoriさん>
悲しい思いさせてしまってごめんなさい。
私のサイトが好きでいてくれる方がいて、本当に嬉しいです。
ニュースの更新のことがネックになっているので、
もっとゆっくりいい方向に考えたいと思います☆
ありがとうございます。



ABEBEさん>
ABEBEさんはお仕事してるから、やっぱりサイトの更新って大変だと思う。
私は働いてないけど、やっぱり家事やら育児やら趣味に時間使いたくってね。
サイトの運営がすごく肩にのしかかって、すごく重いの。
ニュースさえ更新しないで済んだら、ほんとどんなに楽か・・。

2ちゃんねるの書き込みの事は、全然もう気にしてないよ☆
むしろかばってくれるような人が結構いて、逆に嬉しかったし♪




Kaoりん>
Kaoりんみたいに、楽しくサイトリニュしたり、いじれたりするのが一番なんだよね☆
羨ましいよ。
ほんと、Mariahのニュースって結構あって、すっごい大変。
どこまで載せていいのか・・・っていつも迷うし。

Blogにニュースか~。
考えたんだけど、やっぱりそんぐらいの軽さがいいかも。
まだ色々考え中だよ☆



ナッチたん>
ほんと、ナッチたんはネットってだけじゃないホントに友達だもんね☆
私は人との交流は絶対怠りたくないし、自分が怠ったら
人に同じことされるだろうし・・・そういうのはイヤだからさ~。
やっぱり私は色々と家事やら育児やら、相当手を抜いてると思う(爆)
だから、その手抜き分を少しでもマシにしたいんだよね(笑)

うん。もしサイト止めても、mixiとBlogは両立させて
mixiにもパーソナルな日記書いたりすると思う☆
ありがとう。



なみりん>
そうそう!
働いてる仕事なら辞めないけど(笑)、趣味でやってて
ここまで責任あるような状態になっちゃうと・・
もう趣味の域じゃなくなっちゃうのよ・・。

そうよね。やっぱり小さい子抱えてサイト運営って
私も結構ナメてたのかなって思うぐらい(笑)
睡眠時間すんごい削ってたし(笑)

少し落ち着くまで休むか、ニュースを極端に減らすか・・
今色々とまた皆の意見を聞いて悩み中です。

どうもありがとう!




パンチ☆>
うははは(笑)
やっぱり?睡眠時間結構削ってたよ(笑)

なんかね、パンチ☆の意見を聞いて、あ、それもアリ!?とか思った。
ニュース期待しないでいてくれれば、すんごいやり易い(笑)
大きいニュースだけバーンと載せるのも、アリだよね。
4年も続いてたのか~としみじみ。。。
なんかだいぶキモチが楽になったよ!
本当にありがとう!





皆さん>
皆さんの意見を聞けて、自分の考えだけじゃ気付かなかった部分も見えたし、
また色々と考えて、自分なりにいい結果が出せるように悩んでみます☆
本当にどうもありがとう♡
maple URL 2007/02/20(Tue)15:26:54 編集
無題
mapleさんの責任感の強さが感じられる文章ですね!
子育てにまで支障がきたすようであれば閉鎖もやむなしですよね。。
僕としてはこの場所を提供していただき、ただただ感謝するのみです!
moscii 2007/02/20(Tue)22:54:37 編集
無題
mosciiさん>
責任感ですか~!
そうかもしれないです。
責任って趣味でやるサイトでも十分発生していますよね☆
しばらくとりあえず放置して、どう転ぶにしろもっとじっくり考えようと思います。
まあ、結論が出ちゃえば、行動は早いんですけどね(笑)
こちらこそ、mosciiさんと出会えたことは感謝です!
maple URL 2007/02/21(Wed)23:04:21 編集
無題
私も同じような気持ちになったことあるよ。。
ニュースの更新って本当に大変だし、サイトを運営してる限り責任もついてくるもんね。ネットじゃなくて、実生活のほうでも色々とすることがあるわけだし・・。
私もMAPLEたんのサイトにくるのがいつも楽しみだったし、これからもそれは変わらないよ☆サイトを閉鎖してしまったら残念だけど、気持ちは分かるから私は全然構わないです。
ただ、いつも更新しなくてもいいからブログは残しておいてほしいかな。こうやってお話する機会が無くなるのはさすがに寂しい(><)
ゆっくり考えて下さい☆ 
fab 2007/02/22(Thu)06:57:48 編集
無題
・・・・。
あたしは、やっぱり辞めないで欲しいって思います。
mapleさんのことを思えば、思い切って辞めちゃえーーーーっっ!
なんて言ってあげたいんですけど・・・
でも、みんなと同じ。
大好きなんです、このサイト。
他にマライアファンのサイトって沢山あると思いますが、mapleさんのとこが一番癒されます。
そして安心♪
勝手なあたしだけの意見で言えば・・・辞めないで!
でも、mapleさんのことを思えば・・・休んでみては?
うーーーーん・・・

ごめんなさい・・・素直すぎますね・・・
でも、正直な気持ちです。
ぽちっと 2007/02/22(Thu)23:15:39 編集
無題
インフルエンザにチビ共々やられてバテている間にこんなことになってるなんて。。。

私も皆と同じでmapleたんのサイトが大好き!
PC開くとまずはここでmariahの情報をチェックしてから他の事をするって感じだったから、無くなってしまうのはとっても悲しい。
でも、主婦&母親の立場から言えば大変なのは十分理解できる!
子供が小さいうちはホント自分の時間なんて無いのに、mapleたんスゴイな~っていつも思っていたから。

mapleたんのことを思えば、一度お休みしてもいいのでは?
モカちゃんが幼稚園に行き始めたりして、自分の時間が持てる様になったらまたやりたくなるかもしれないし・・・ね!?

ただ、blogかmixiのどちらかは続けてね~♪
せっかく仲良くなったんだからこれからもこうやって話したいからっ(^_-)-☆
全然繋がりが無くなってしまうのは、ホントに悲しいです・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
freya 2007/02/23(Fri)00:17:29 編集
無題
ふぁぶっち>
ふぁぶっちも、サイト大変になって閉鎖したもんねぇ。
しばらく放置して、ニュースとかも更新しないで
どうするかをじっくり考えたいと思うわ。。。
皆の意見も色々聞けて、考えることがまた出てきたから。
うん。Blogやmixiは交流の場だから、やめるのはやめるね!
ありがと~♪




ぽちっとちゃん>
そうだよね~・・。
素直な気持ち言ってくれてありがとう。
サイトを癒されるとか、好きとか言ってくれる人が
こうやっていてくれるだけで、とってもありがたい☆
いきなり結果は出しちゃ後悔しちゃいそうだから、
やっぱり休む方向で(放置とも言うけど・・)少し考えてみるね!
いつもありがとう♪




フレちゃん>
インフルエンザにやられちゃったのね~(涙)!
しばらくご無沙汰だと思ってたら・・。
もう大丈夫なのかしら!?ムリしないでね!!

そうだね~・・。
うちの子が幼稚園とか行って、自由になる時間とか出来れば、
色々とやりたいと思うこともあるだろうし、
もちろんその時サイトがあったら、なお充実するだろうって思うしね☆

うんうん。Blogもmixiもやめないことにしたよ~。
ほんとはmixiやめたいとか思ってたけど、
皆のとこのコメントはしたいし、ナイショ話はやっぱりmixiでしなきゃだし(笑)

いつもありがとうね!色々考えてみるよ♪
maple URL 2007/02/23(Fri)03:04:20 編集
無題
そ~だね。焦って結論出さなくても、放置でいいじゃん♪
少し距離を置いてみて、また時間が出来た時にやりたくなるかもしれないし、もう止めようって思うかもしれないしね。
自分の中でハッキリするまでこれで良いと思うよ~。

blogやmixiは続けてくれるのね~♪良かった♡
これからも、仲良く話したいから嬉しい~(^_-)-☆
そうそう、ナイショ話はmixiじゃないと(爆)
freya 2007/02/23(Fri)08:47:35 編集
無題
フレちゃん>
うんうん。
いきなりサイト無くなっちゃったら
私自身も寂しくなるだろうし、やっぱり自分の中で
結論出てからにしてみるね☆

ふふふ(笑)
やっぱりmixi内はナイショ話出来てイイよね~♪
maple URL 2007/02/23(Fri)23:08:45 編集
無題
別にやめてもいいですよ。
逆にスパッとやめたらどうでしょうか?
いつまでもぐちぐちされてるほうが、更新もされずサイトをみている人はいらいらします。
私は仕事をしていますが、子供もいますけど、サイト作りは趣味です。
割り切ってやっています。
別にいやならすぱっと辞めればいいんじゃないんですか>
誰もこんなサイト望んでませんよ。
マライアファンとしてこんなの最低
さっさと消えろ!”
riah 2007/02/26(Mon)18:13:31 編集
無題
あなたみたいな人、必ず居るんですよね。
覚悟はしてましたけど・・・。

別にあなただけに気に入って欲しくってやってるワケじゃないんで
初対面な人に向かって「さっさと消えろ!」はないんじゃないでしょうか?
あなた、社会人ですよね?呆れます・・。

あなたはどんだけエライサイト運営されてるんでしょう?
サイトの URL教えて下さいよ、正々堂々と。

>マライアファンとしてこんなの最低
って、私の文章ちゃんと読んでますか?
ファンの定義ってなんでしょう?
私は、ファンとして最低なんでしょうか?
どこがですか?
ずっとずっと、Mariahに対して好き好き~!!っていなければ
いけないんでしょうか?

あなたみたいに、私のサイトを消えろって言う人も居れば
寂しいって言ってくれる人だっているんですよ。
あなたはそんな事言われた事ないから分からないんでしょうね。
私生活とサイト運営、両立出来れば誰もこんな割り切れませんよ。。。
あなたはきちんとサイト運営されてて羨ましいです。
仕事も子育てもサイト運営も立派にされてて。

でも、これでも4年間運営してきたサイトなんで
いきなりスパっとやめるのも、なかなか決心がいるんです・・。

そういう気持ちを、同じサイト運営者として理解してくれなかったのは
とても残念です。
確かに、こんな宙ぶらりんな形は、失礼ですよね。はい。分かります。
不快な思いをしている人は、きっとあなただけじゃないでしょうし・・。
それはすみません。

でも、これは私のサイトなので、あなたにどうこう言われたくはないです。
ずっと4年間見守ってきてくれた方が言うならともかく、
つい最近来たぐらいのあなたに言われたくないです・・。

でも、そういう意見もあるんだなって、受け止めますね。
わざわざと気分の悪い書き込みを、あなたもイヤだったでしょうに・・・。
あなただって、サイト運営者なら、同じような言われ方をされたら、
きっとイヤなキモチになるでしょう。
それを承知で、勇気を出して書いてくれてありがとう。
maple URL 2007/02/26(Mon)19:34:15 編集
無題
ごめん、ごめん
ちょー遅れた・・・・・。

サイト運営か・・・

ん・・・。

確かに更新は面倒臭い。
レスしたりするのも面倒臭い。
リニューアルするのも面倒臭い。
しかも、変なヤツも来たりするし。

それでも、なんだろう。
麻薬みたいなもんだよね。
辞めてもやりたくなるの!
それはさ、確かにアーチストへの愛情もあると思うけれど
どこかで、誰かと繋がっていたいとか
自分の存在価値の確認の場でもあると思うんだ。
だって、書き込みとか無いと寂しいし。
そういうの素直に表現して行っていいんだと思うし
やりたくなかったら、更新さぼればいいわけだし。

誰の為でもなく、自分が楽しいと思えないと
何事も義務になっちゃうじゃない?

だから、正直にやって行けばいいと思うよ♪

あたしなんか、BBSうっとおしいから置いてないし(笑)
どういう風にするかは、その管理人の好みでいいんだよぉ♪
無理しないでとも、頑張ろうとも言わないよん。
ただ、いつもそこにあったものが
無くなってしまうのは、寂しいよね。
ある意味、自己主張の場じゃない?

あたしは、そう思ってやってるよ♪
でなきゃ、恥かしくてPOEMも置けないよ(笑)
みえっち 2007/02/26(Mon)22:29:46 編集
無題
みえっち>
うんうん。
そうさね~。

>どこかで、誰かと繋がっていたいとか
>自分の存在価値の確認の場でもあると思うんだ。

そうかもね。
私なんて、特に社会に出て働いてるワケじゃないから
こういう場で人と交流するのって大事だったりする。
相手して欲しいってのも、あるよね~。

なんかさ、もう私のサイトって
ニュース更新しないと、誰も来てくれなくなるっていうか、
ほんとそれメインで来てくれる人も多いと思うのね。
それをしなくなったら、来てくれる人を裏切ることになるから
のんびりニュース更新っていうのも、悪い気がしてね。

なんか、もう趣味の範囲じゃなくって
お仕事みたいになってきてるっていうか、使命感がイヤなの。
現に、ニュース更新しないんだったらイライラするって人もいるんだし・・。
まあ、ニュースなんて他のサイトさんで十分すぎるほどの情報あるから、
ウチもニュースやらない!って割り切ればいいんだろうけどね。

もうほんと、ニュース更新の呪縛から解放されたいの・・。
だから、そうなるとサイト閉鎖しかないかなって。

ってか、考えても全然結論出ない・・。
maple URL 2007/02/27(Tue)03:01:25 編集
無題
メッセージありがとう!!
コメントすごく遅くなってごめんね(><)

riahさんのコメント、ひどすぎると思います。
管理人さんが作ってくれてるサイトに対して、感謝の気持ちがないんですね。。
そういう人がいるのはわかるけど、わざわざコメントをして、まわりまで嫌な気持ちにさせなくてもいいんじゃないかな。
さっさと消えろという前に、自分が去ればいいのだと思います。なぜならこのサイトとあわない人だからです。

mapleちゃん、
ニュース更新しなくっても、私はmixiかブログでmapleちゃんとつながっていたいから、私はぜんぜん平気だよ(^^)v
私も忙しくて遊びにこれないこともたくさんあるし、貴重な時間をさいて更新しているってことが本当すごいって思うんだ。

mapleちゃんのすきなペースで更新してもらって、それをそのペースでみる人がいて、お互い楽で楽しいのが負担がなくっていいんじゃないかなぁって思う。
更新が遅いからっていらいらする人は勝手にいらいらしてたらいい(爆)
そういう人はこなくていいですって私なら思っちゃう。。
mapleちゃんのサイトだから、mapleちゃんのペースで作っていくのが自然だと思うの。。
mapleちゃんが「このニュースはのせたいな」って思うのをのせてくれたら十分それで嬉しいし(^^)
あまり考え込まないで、サイトのことはちょっと横においといて、楽しく過ごしてほしいです。
みゆ 2007/02/27(Tue)16:25:21 編集
無題
みゆちん>
ありがとう!

きっとね、私の波長がああいう人を呼んでしまったんだと思うの。。。
波長の法則って言って、そういう自分の心の状況に合った人を
自分が呼び寄せてしまうんだって・・!
なんか最近サイトはどうでもいいって思ってたのかも。
類は友を呼ぶってこのことだと思って、反省したわ。
普段は、とっても優しくっていい人しか私の周りには居ないのにさ。

ああいう人がいるからこそ、こっちもちゃんと考える機会が出来たし、
逆にそういう風に思ってる人が実際に居るんだって分かって
よかったかもな~って。

あの人は明らかにこっちが成長するために、「悪役を買って出てくれた」って感じだし。(スピリチュアル的に)
そういう人がいるから、こっちもちゃんとしようって思えるのよね。
ま、オーラの泉の受け売りだけどね!(笑)


まあ、まだまだカンペキな結果は出ないんだけど・・。
まだちゃんとした結果を出すような状況じゃないから
やっぱりまだ横においておくわ☆

本当に私のこと考えてくれて、尊重してくれてありがとう!!!
maple URL 2007/02/27(Tue)17:08:37 編集
無題
はじめまして

riahさんのコメントはいかがなものかと・・・・・・・・でもこちらのサイトをみるのをとても楽しみにしており、お友達のマライアファンの間ではとても有名でみんなほめていましたよ。
デザインもいいし、センスがいいというか。才能というか。サイトがとてもわかりやすく、見る側としても楽しめました。

それだけ人気があるだけに、コアファンの方は残念ですが、riahさんのような意見を書いたのではないでしょうか?
確かに????っていう感じだけど、裏を返せばそれだけこのサイトが好きだったのでは>>>>>>

横やりをいれるようですみません。
あんまり気にせず、気が向いたらまたいつでも戻ってきてくださいね。

待っています。

4年間ご苦労様でした。

育児がんばってくださいね。
NO NAME 2007/03/02(Fri)14:38:39 編集
(@@)
メープルさん^^こんにちは、以前メールしました kaoriです★      
久しぶりにブログをみましたら!!びっくりとてもさびしくて思わず涙。


それはriahさんのコメントです。
こーゆーかたもいるんですね(;;) 私は メープルさんのまじめな性格が大好きですよ。。。すごくくやしくて なんにも知らない人にいわれたくない!!!

riahさんあなたみたいな人がマライアFANなんて最低ですよ・・・

ごめんなさい。メープルさんどうか気にしないでくださいね・・・・・。

私もミクシーしてます。あと マライアコミュにもはいってます!!

メープルさんとマイミクさんになりたいです^^

どのようにしたら なれますか??迷惑でなければおしえてください!!!

(^^)

★サイトの件は、正直残念ですが・・・
(いつも見ていたので)

でもメープルさん頑張ったんですもん 少し休んでくださいね。
メープルさんに感謝してます。
本当ですよ^^
kaori 2007/03/03(Sat)15:40:59 編集
無題
NO NAME= riahさん>
いいえいいえ。
もう大丈夫ですよ。
あなたは私に悪かったって思って、
こうやって書いてくれたんですね?

ここには「アクセス解析」っていうものがついていて
同じ人物だということは、すぐに分かりました。
愛情の裏返しであんな事を言ったのだって理解しました。
わざわざどうもありがとうございます。
そして期待を裏切ってしまったこと、本当にごめんなさいね。

でも、こうやってまた書いてくださって、本当にありがとうございます。



kaoriさん>
メール??
もしかして、私と面識あったりしますか?
会ったことあるとか・・?
kaoriさんって方、結構周りに多いので。。。

mixiは、ホントにつまらない私のグチなんかも
載せているんで、私が真面目じゃないってことも
きっとバレちゃいます(爆)
きっと、ガッカリしてしまうでしょう・・・。

サイトの事、本当にありがとうございます。
そうやって言ってくださる方がいて、救われます。
私もこうして支えて下さる方がいて、感謝しています♪
maple URL 2007/03/04(Sun)03:28:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]