忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
香水の宣伝も兼ねて、
『M』バージョンにリニュしてみました♡
(ケータイとは違うテンプレなので、ケータイからは見れません)

この上の画像を加工するのと、
Mのロゴの取り出しとで大変だったけど、
久々に手間かけて楽しかった♪

でも、何十回もプレビューしながら
あ~でもない、こ~でもないっていじってたから
今日のアクセスカウンターがそれも勘定しちゃってて、
すごいことになってる(苦笑)

ふぃ~、疲れた♪

GLAMOURの画像、カワイイから使ってみたんですが、
全体的に結構品のあるイイ感じになったかな?


GLAMOUR、昨日早速、紀伊国屋で売ってたんで
ネットで注文しました♪
届くの楽しみだなぁ♡


なんかね、夜になると『M』の香りが
不思議と嗅ぎたくなっちゃうの!
で、ここんとこ3日連続、
夜中にMをつけて堪能してます。

なんだかんだで、好きになっちゃったのかな!?

あははは.+゚(*´艸`*)゚+.

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Blogリニュ♪
おっリニュしたんだね。見にきたらおよよっておもちゃたよ^^このマライア、かわいすぎるね♪やっぱり、マライア姫はこうでなくちゃ!!スマイル、スマイル。ふふ私もいつも香水のびん眺めながらねてるんだけど、夜になるとつけたくなるよね。わかる、私は元気のない時つけてます。
アフターファイブ用かも!!これつけて、合コンって言う人いるかも(あんただけよって言われそう)

定価で50ml買うと蝶のネックレスついてくるんだよね。私なんて一本抜けたヘアブラシだもん><
あやこ 2007/10/13(Sat)15:36:51 編集
Re:Blogリニュ♪
うんうん♪
このMariahカワイイよね♡
すっごい好き♪

ほんとに、なんでか最近よく香水つけたくなっちゃうんだよね。
まあ、これから寒くなるから、こういう香りは合うんだろうけど。
結局好きな香りになっちゃったのかしら!?

これつけて合コンね~!
まあ、うちのダンナは「臭い!」って言うから、好き嫌いハッキリ別れそうだね。
合コンの時は、万人ウケするような爽やかなのがいいかもよ♪

定価で50mlは高いよね!
それのオマケのネックレス、たいしたことない感じ(爆)
私は大きいコスメボックスが欲しい!!

あはは(苦笑)
一本抜けたヘアブラシだったよね。
それが定価で買った品だったら、キレてたね!(;´Д`)
【2007/10/13 23:59】
Blogリニュ♪
久しぶりに来たらリニュしてた♪
しかも、紫好きの私にはすっごくツボにハマってるんですけど~♡♡
全体の色が超キレイ(。→∀←。)♡
このMariahもかわいいね~。

最近忙しすぎて、日本でMを買えるのを知ったばかり(笑)
早速、あとで注文しなくちゃ!
楽しみ~!!
freya 2007/10/13(Sat)20:52:58 編集
Re:Blogリニュ♪
今日リニュしたばっかりだから、フレちゃんグッドタイミーング♪
上品でキレイな紫でしょ?
私も結構今回は気に入ってるの♡

あ、そっか。
フレちゃんおひさしぶりだから、香水情報見てなかったんだね!
香水買ったら、是非是非感想教えてね♪
【2007/10/14 00:13】
Blogリニュ♪
ごぶさたでーす!

普段、マライアでも音楽以外のことはあまり興味ないんだけど、mapleさんのブログ見てたら、香水ほしくなっちゃった(笑)

NYじゃ、Macy'sで先着50名にサイン会だって。うらやましー。
新譜も楽しみ~♪♪
ぼす URL 2007/10/13(Sat)22:55:40 編集
Re:Blogリニュ♪
ご無沙汰で~す!

ぼすさんも香水欲しくなっちゃった?
最初はあんまり???って香りだったんだけど、なんか砂糖が甘いような香り(分かりにくいかな)で、結構ハマってきたよ♪
ボトルもキレイだし、オススメ♪

そうそう!サイン会、ほんと羨ましいよね。
でも、たった50人の枠の為に、ファンがすごい並んでそう・・。
その列には入りたくない・・(爆)

新譜も楽しみだよね!
ちょっとでも安く買えたり、ポイントつくところを比べて、今どこで予約しようか模索してるよ(笑)
DVDとCDとシングルは、さすがにキツイわ~(笑)
【2007/10/14 00:15】
Blogリニュ♪
シックで素敵だわぁぁぁ。
相変わらずセンスよくて、尊敬(*´ェ`*)
この淡いパープル・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ…

そういえば「M」ね
届いてから勿体無くて開けてなかったの。
でね、
「(;´д`)あぁ・・・、どうしよう。大好きな姫の香水、私好みの香りだったら」
ってすっごい妄想しまくっちゃって勝手に期待しまくって
そしたら案の定、私には苦手だったぁぁぁil||li_| ̄|○il||li

苦手云々より、姫と同じ趣味?じゃなくてガッカリさ(笑)
える。 2007/10/14(Sun)02:05:19 編集
Re:Blogリニュ♪
ありがとう~♡
ホントはもうちょっとゴチャゴチャやりたかったんだけど、
シックが一番かと♪

(;´д`)トホホ…
やっぱりね~・・。
える。ちゃんにも合わない香りだったか・・。
妄想ふくらましちゃったのにね~(´・ω・`)ショボーン

そうね、そうね!
分かるわ。
姫と同じ香りの趣味でありたかったよね!(笑)
でもね、意外と甘さが残るから、キライじゃなくなってきたよ~♪
える。ちゃんもそうなればいいな~!
【2007/10/15 01:58】
素敵ですね☆
さすがmapleさん、カラーもしっかり統一して、素敵です!
私も、Halloweenどころか、クリスマスに向けてデザイン考案中ですヽ(;´∀`)ノ
REENO URL 2007/10/14(Sun)13:02:36 編集
Re:素敵ですね☆
きゃ~♡ありがとうございます!
REENOさんは、いっつもお絵描きソフト系使いこなしてますよね~!!
羨ましいです。
私なんて、せいぜいフォトショの5.0Jという、すんごい前に友だちに貰ったやつですもん(苦笑)
使い方も、全然分からずテキトーですし。
それかビルダーについてたウエブアートデザイナーだけです♪

クリスマスバージョン、楽しみにしてます~♡
【2007/10/15 02:01】
Blogリニュ♪
Mバージョンも素敵だね(^^)
なんか、この紫色好き♪
夜になるといいんだ~~??

私は違う意味で。。
なんとなく昼間誰かに会うときはつけていたくない感じなんだけど、誰にも会わない夜中ならつけていいかも。みたいな(汗)

Mはもうちょっと大人になってからじゃないと。。
今の私ではあわない香りな気がする。。(笑)
みゆ 2007/10/15(Mon)02:12:02 編集
Re:Blogリニュ♪
ありがと~♪
自分でも気に入ってる♡
この紫が落ち着くぅ~♪

夜になるとね、なんかつけたくなるよ。
みゆちんと同じで、昼間は逆につけたくない(爆)

あ、みゆちんと同じ!!
他の人にイヤがられそうだから(爆)、夜こっそり楽しんでるの(笑)
ダンナなんて、つけた瞬間「くせっ!」って文句言うんだもん(爆)

これつけて堂々と昼間歩く自信がまだないな~。
日本人ウケする香りじゃないしね><
【2007/10/15 03:16】
Blogリニュ♪
うわぁぁぁぁぁ
綺麗!

mapleたんのMariah Fansite思い出しちゃうなぁ・・・・。
無いと思うとやっぱり、寂しいねぇ・・・(泣)

うぅー。

紫が甘美で素敵だわぁ~♪

あたしも、そろそろサイトを再開したいなぁ。
一緒にやる?(笑)

mapleたんの画像加工メインで♪
あたしはフレーム関係やるから(爆)

最近はまた、エスカーダのあま~い匂いに
はまっておりまふ(笑)
みえっち 2007/10/15(Mon)02:19:17 編集
Re:Blogリニュ♪
嬉しいわ~♪
ありがとう♡

ほんと、作業しながら思い出したよ。
で、1日徹夜しただけで、(こんなんで徹夜しちゃった)腰にきちゃってさ~。゚(゚´Д`゚)゚。
サイト運営、まだしてたら多分死んでたな~(爆)

私はもうファンサイトはコリゴリだよ~><
ガイジンがうっせ~し(爆)!
さっきも久々にガイジンからまた、ビデオくれってメールきたし!
マジしつこんですけど・・汗

ってか、やるとしたら、みえっちが画像加工でしょ、断然!(笑)
あ、でも私レイアウトのセンス0だった(;´Д⊂)
てことは、全部みえっちだ!(笑)

サイトそろそろまた始めたいのね!そっか。
建て替えでダメになっちゃったんだもんね。

私なんてさ、自分の趣味のサイトでさえ、メンドクサクって作ってないんだもん!
でも、そろそろページだけでも作ろうかと思ってるんだよね・・。
しかも!画像加工はKaoりんに任せちゃおうとかもくろんでるし(笑)
Kaoりんに前、サイトのリニュの画像頼もうって話してて、そのまま閉鎖しちゃったからさ~。

みえっちのサイトは、いつも芸術的センスだから楽しみですわ~!

エスカーダにまたはまってるんだね!
アイランドキッスさ、実家帰った時に嗅いだら、すんげ~いい香りだった!
ロッキンリオがいけてなかったから、勝手にアイランドキッスも同じ感じで思ってたのかも!
思わずミニ香水買っちゃったよ♪
私はこれで十分(笑)ふふふ♪
【2007/10/15 03:26】
Blogリニュ♪
キレイ~~~~~~~!
しかも投稿タイトルの横にも「M]が
あるじゃんよ~♪ニクイね(笑)
背景の色もあのボトルぽい色で◎♪
ロゴもキレイに貼ってあるね~
すごい!切り取ってやったの?

うふふ
mapleたんもちょっと「M]が恋しく
なってきた?
私はちと定番化しそうで毎日つけてるよ(笑)
mapleたんのダンナさんは嫌いなんだね!
「臭い!」ってウケるよ~~
kao 2007/10/15(Mon)10:58:23 編集
Re:Blogリニュ♪
ありがと~♪
そうそう。ボトルもちゃんとタイトル横にね♪
私結構こういうの(小物系のボタン)お得意だから(笑)

そうなの。
Mのロゴも切り取ってやったよ~~。
どうやってやったのか、もう覚えてないけど(笑)

なんだかほんと、気に入ってきちゃった自分が意外だよ~(爆)
ダンナとかは、マジで嫌がるんだけど(笑)
エスケープとかつけてる頃に出会ってるしね(笑)
ダンナはエスカーダのイビザヒッピーがいいみたい。
系統が全然違うからかな。
【2007/10/15 22:21】
Blogリニュ♪
うんうん、いいね~~~きれい~~~紫♪
オ・ト・ナ。ってカンジ♪
てかさ、私も夜、寝る前につけてる~~~~~!!!

私、日中はキタナイ作業服着て仕事だからさ、バランスが(笑
とりあえず昼間は爽やかにイッセイつけてるんだけど(笑
それにね、Mは夜つけるとよく眠れる気がするんだよね・・・安眠効果か!?(笑
なんかさ、包まれてる感があるっていうか・・・
はじめは私も「これは・・・普段にはちょっとムリかも」って思ってたんだけど、一度、寝る前にならいいかな~ってちょっとつけたらクセになっちゃって(笑
今はお風呂上りに毎日つけてるよ~♪
ダンナも何気に香水好きで、こないだ私が買ったイッセイをいつもつけるんだよwww
私はいいけど、アンタにはモッタイナイ!!って言ってあんまりつけさせないけど(爆

しかし、最近はホントお風呂上りが楽しみになったわ~♪
なみりん 2007/10/15(Mon)22:32:29 編集
Re:Blogリニュ♪
ありがと~♪

お?なみりんもつけてるのぉ~?
そうそう!私も思った!
なんかさ、つけて寝ると夢見がいいっつーか(笑)

昼間はイッセイで夜はMだなんて~♪
なみりんったら、一番Mariahに近いんでね~の??( ̄∀ ̄)ニヤ

ダンナさんもイッセイ気に入っちゃったんだね~♪
いい事だいい事だヽ(´ー`)ノバンザーイ
【2007/10/16 00:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]