忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
お久しぶりです♪

久々にカゼをひき、ちょっとBlog更新から遠のいてました・・。

うちの子が最初にカゼをひき、
それからダンナに移り、私に至ったワケです。

ダンナが先週までカゼひいてたもんですから、
その際病院でもらった薬を、
私がもらって早目に飲んだお陰で
すぐに治り、もうほぼ大丈夫です★
私も昨日病院行きましたし♪

昨日、ダンナが子どもを連れてちょっとお出かけした時に、
セブンイレブンでポーション買ってきてくれました♡

クラウド(主人公)と、エアリス(根強いファンが多いヒロイン)。
で、今日私はまたセブンイレブンへ行って、
もう1人のヒロイン、ティファを買ってきました♪
1本200円なんで、ファンは買いますね(笑)
071026_1.JPG








この画像みたいな微妙な三角関係みたいの、
ゲームした人じゃないとワカラナイ!!

それに・・・エアリスがぁあああ!!
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
071026_2.JPG
後ろ。







このFF7ね、音楽もすんごいイイんですよ。
マジFFは音楽も素晴らしいのが最高!

おっとっと。
話が反れました。

早速ティファを飲んでみました(爆)
※注意=味はみんな同じです!
071026_3.JPG








なんかね、>>ドテカミン系?
(決してオロナミンCぐらいに美味しいワケじゃないから
あえてそっち系の例を挙げた)

色からして、そっち系って分かるでしょ?
でも、ドテカミンより薄くって、サッパリしてる感じかな?
そんなに甘くなくって、前回より全然イケてます!

HP(ヒットポイント)回復するんで、
是非皆さんも飲んでみてね♪

でも、もう、クラウドとかあんま売ってません・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Potion飲んだよ♪
風邪治ったんだね~♪良かったぁ(*^_^*)

この缶のポーション、月曜の夜に3ケース納品されたよ。
で、品出ししてて思ったのが
1ケースの中に、絵柄によって本数の多いのと少ないのがあった。
3本写ってる画像の真ん中の絵柄は
意外と多かったよ~☆
少ないのは、目つきの悪い顔だったり・・・
出荷本数の違いは、人気の差!?

昨晩、仕事に行ったらもう残りわずかになってたよ。
あんまり、フェース取らないで並べたのに
意外と動きが良くてちょっとビックリした(笑)
freya 2007/10/27(Sat)04:59:47 編集
Re:Potion飲んだよ♪
今日掃除機かけたら、またちょっと調子崩したよ・・ ( ´Д`)=3 ハァーッ

3ケースか~。また追加で入ってくるのかな?
クラウド(真ん中)が一番出ると思うな。主人公だから。
カッコイイし♡
わたし的に、あとはぶっちゃけどうでもいい(爆)

目つきの悪い顔?うははは(笑)

とりあえず最初のうちは売り上げいいんじゃない?
次第に人気ないキャラばっかり売れ残って終わり。みたいな(笑)
【2007/10/27 23:38】
Potion飲んだよ♪
体調崩してはったんですね・・・風邪もこじらすとこわいですからね。。
ポーションおいしかったみたいで、良かったですね!コンビニではキャラクターも選びにくいですよね~。
お目当てのはゲットできましたか(笑)
FFは音楽いいんですか!ドラクエの音楽がツボなんで、どうでしょうかね~(笑)
それとFF10はインターナショナル版のがいいんでしょうか??
moscii 2007/10/27(Sat)23:05:50 編集
Re:Potion飲んだよ♪
そうなんですよ・・。
まだ本調子じゃないんですけどね。

ポーション思ったより美味しくってよかったです。

本と一緒に先日載せたのとは、なんか違うみたいで。
目当ての3本は、写真の通りゲットしました♪
これであともう1バージョンクラウドあるんで、それ欲しかったです。

FFの音楽って、イイって有名じゃありません?
サントラとか、すんごい売れますよ。

私サントラ持ってませんが、7とか8なんて、ゲーム中に流れる音楽のタイトル、たいてい言えます(爆)

それに、オーケストラでのコンサートやったり。
私これに行きたいんですよね・・。
オーケストラでやっても劣らないほどの曲です。
特に7と8と10は音楽最高ですよ♡

ドラクエは、すごく耳に残りますね~。
街とか(ワールドマップ?)にいる時の音楽とか。

FF10はインターナショナルじゃない方がオススメです。
最強武器が裏技で取れなくなっちゃうんで(爆)
裏技使わないと、相当難しいです。主人公の最強武器。
それに英語ですし(笑)
映像が美しいですよ~♪
最初ビックリしました。

ご近所さんだったら、貸してあげるのにな~・・・(*^-^*)
【2007/10/27 23:46】
Potion飲んだよ♪
ふふふ。ご近所やなくて残念です(爆)
10には続編もあるんですね。。。むむ・・・。
最近は綺麗な映像に飢えてるんで、期待してます!
近所で12が安かったんですけど、評判悪すぎ。。mapleさんも確か批判してはったし(笑)
moscii 2007/10/28(Sun)14:37:45 編集
Re:Potion飲んだよ♪
基本的に10-2はギャルゲーと呼ばれております(爆)
でも、すんごい好きなゲームです。わたし的に♪
インターナショナルもこれは持ってます。

12は、私の中でかなりクソゲーです(爆)
主人公が全然目立ってないのが一番可哀想です(苦笑)
でも、育てれば結構バランスよく活躍しますよ♪

砂浜にある宝箱を全部開けてしまうと、最強の矛の武器が後で手に入らなくなってしまうので気をつけて下さいね・・。
私はこれを後から知って、一気にやる気無くしました(涙)
【2007/10/28 22:46】
Potion飲んだよ♪
今日、ローソンで見かけた~!
「あ!mapleたんだ!」って思った(笑)

ドデカミン~!働いてる店で売ってる~。
結構マイナーだよね(笑)
あれ系の味なんだね。ポーション!

¥200なら好きな人は全種類買いたく
なっちゃうね=♪


風邪、だったんだねぇ。
ひどくならなくてよかったよかった♪
kao 2007/10/29(Mon)00:00:39 編集
Re:Potion飲んだよ♪
ふふふふ~♪
思い出してくれて嬉しいわ♡
FF=私ってイメージ戦略も徐々に固まりつつあるのね♪

ドデカミンって感じなの、ほんとに!(笑)
うっすい感じがさ。

私はフィギュア買うから、全種は揃えないけど♪
飲んじゃったらタダの空き缶だし(爆)

カゼ、もうだいぶよくってほぼ完治したよ♪
やっぱり早目に飲む薬って大事ね♪
【2007/10/29 11:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]