忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[54] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [45] [44
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

久々のBlogです。。。。
今実家なのでなかなか更新出来ませんが
溜めていた分を書きます☆

Nbc Special 」のDVDを先日見ました。
(と言っても22日なのでだいぶ前ですね~)
061118_dvd2.jpg
もう、本当にCD聴いているかのよう!!











それに、とっても可愛くってチャーミング♡

さすがに1993年のライブの映像だけありますね。
Mariah自身も若いし、喉の調子も絶好調な時期だし。


061122_1.jpg









曲の一番盛り上がり部分でも
軽々と歌い上げてしまうあの歌唱力!!!

本当に感心してしまいます。

それにMariahがとっても可愛いので
思わず見とれてしまう!!!

あんまりにも可愛いのでPCでDVD見ながら
200枚ぐらいキャプっちゃいました(笑)

ブレて、キレイに撮れてないキャプチャー画像も
たくさんありましたが(笑)

今はツアーとかやっても世界中を飛び回って・・っていう感じなので
喉も相当酷使してるんじゃないでしょうかね・・。

ホイッスル出せる喉を維持するのって、並大抵じゃない気がします。

やっぱりMairahは、どこかで書いてあった言葉なのですが
「ツアーには向いてない喉」なんでしょうね。

すごく繊細でデリケートなんだと思います。

だから、スタジオで録音する向けの喉なんだと思います。

だけど、調子がいい時は1日限りとかで
あの「Nbc Special 」みたいなライブをやる・・とかの方が
MariahとMariahの喉にとってはいい気がします。


まあ、ツアーやらないと世界のファンには会えないし
私たちもプロモで来てくれる以外、
Mariahに会える機会なくなっちゃうし
Mariah自身の収入も減っちゃいますけどね(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
小さなライブハウスで歌ってくれたら最高なのにぃー、といつも思うけど、それだと競争率高くて行ける人が限定されちゃいますよね。。。
ぼす URL 2006/12/01(Fri)13:15:15 編集
私も観たよぉ~♪
もう、すんごく感激しまくったよ!
この頃ってまだ20代前半だよね?
身体細いのに声がCDから聴こえてくるような、そして声量も抜群で!
マライア、やっぱりダイエットもしたほうがいいんじゃないのかなっとも思わされた作品でもあったよ(;´∀`)
昔はライブをやらない歌手で確か有名だったとかって見た事あるような…
今と全然違うよねぇ~
本当、マライアはツアーには向いてない喉なんだろうね。
これを観た後に、今年のさいたまのとか聴くと全然違うなぁ~って思うもの!

何度も言っちゃうけど、やっぱ体型が今と全然違うよ…苦笑。
こんな細い身体でも歌えるんだから、ダイエットしてくれないかなぁ~…
歌は本当に素晴らしいの一言!
一度でいいから、こういうの聴いてみたいって思うよ!
ナッチ 2006/12/01(Fri)14:55:54 編集
無題
ぼすさん>
そうだよね~!
最高だけど、行けない人ばっかになっちゃうし、難しいところだね☆


ナッチたん>
うん。やっぱり若いし細いし歌唱力もスゴイよね!
マジびっくりだよ。
私もこれ見たあと、さいたまのCDR聞いて、あれ・・?って思ったよ。
全然声のパワフルさが無かったから。。。
体調も悪かったみたいだけど、やっぱり無理しない程度に歌を披露して欲しいね~!
うん。ダイエットして欲しいね(笑)
リバウンドだめ!(爆)
maple 2006/12/01(Fri)23:00:14 編集
無題
あたしもこのDVD注文したんだけど、まだ来てないの・・・早く観たいなぁ。
ツアーはもっともっと来てほしいけど、喉は大事にしてもらいたい・・複雑だよー。

でも、アレだけ太るのに、プロモん時はスッキリしてるからすごいよぉ!!
どんなダイエットしてんのかなぁ??
ぽちっと 2006/12/03(Sun)00:10:45 編集
無題
ぽちっとちゃん>
まだ見れてないのね~!
マジ、ほんとに可愛いからビックリするよぉ~♪

ふふふ(笑)
ほんと、毎回どんなダイエットしてるんだろうね。
今回は短期間ですんごい痩せたから、紫色の食べ物を摂るダイエットとか、色々雑誌とかにも載ってたけど、あっという間にリバウンドしたね(苦笑)
maple URL 2006/12/03(Sun)23:28:35 編集
無題
DVD届きましたー♪
うーーーーーんっっ!!
かわいいっっキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

紫色の食べ物だけで痩せられる訳ないし、きっと食事とトレーニングの管理がしかっりなされてんですよねー。
いいなぁ。
お金持ちになりたいっす。
ぽちっと 2006/12/10(Sun)23:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]