忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [45] [44] [43] [42] [41
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日の夜買い物に行ったスーパーで、
入っていきなりNew Kids On The Blockの
"STEP BY STEP"が流れました!!!
newkids.jpg










これはアルバム。

アメリカの懐メロを流すなんて、なんてステキなスーパーなんだ!!(笑)
懐かしい・・思わず歌を口ずさんでました(笑)

ちょうど、このBlogでニューキッズの話題をしてたばっかりだったんで
いいタイミングです。

今年も彼らのクリスマス・アルバム聴こう・・♪
毎年一回は聴いてます。
未だに。

彼らのファンになったのは、友達がキッカケ。

高校2年の頃でした。

創作ダンスの曲を彼らの曲を使い考えたこともありました。
東京ドームの来日コンサートにも行ったし
結構長い間、ずっと好きでしたね。

ってか、未だに好きですけど。

なんでだろう?
やっぱり、今聴いても曲がステキだからかな~。

それぞれメンバーの個性もあるし、歌声もステキだし。
あ~また久々に聴こうかな♪

ってか、若い人は知らないよね(笑)
私と同じくらいの年代の人じゃないとね(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すごいスーパーだね(笑)
私は最近、外でニューキッズきいたことないなぁ。。
私もニューキッズのクリスマスソングをクリスマスの時期に聴こうって思ってるのに、なぜかいつも忘れてクリスマス終わってから聴いたりしちゃうの(爆)今年はmapleちゃんに思い出させてもらったから、ちゃんと聴こうっと(^^)
思い出させてくれてありがとう♪♪
みゆ 2006/11/22(Wed)01:59:29 編集
無題
Step by Step を外で耳にすることなんてなかなかないな~。
ちよっとだけでも復活してくれたら嬉しいのに、と無謀な願望をひそかに抱いております(笑)
ぼす URL 2006/11/22(Wed)09:39:48 編集
無題
みゆちん>
ほんと、すんごいスーパーだよね(笑)
私もビックリしたよ(笑)
今年はクリスマス前に思い出して、たくさん浸ってね♪
ふふふ♪



ぼすさん>
なかなかないよね!!
ほんと、今メンバーたちは、それぞれ何をやってるんだろうね。
Joeはまだ個人で活動してるのをHP見つけたんだけど。
Jordanとか、イギリスでヒットして以来出してないのかな!?

ってか、そもそもなんで解散したの?知ってる?
maple URL 2006/11/22(Wed)20:51:15 編集
無題
どーもー☆
ジョーダンの新作の件、トラックバックしました~。

解散の原因・・・私も詳細は知らないけど、アイドルグループにありがちな人気低迷によるものと、本人たちが大人になっちゃって脱アイドルしたくなってきたっていうのがあるんじゃないかとふんでます。
ドニーはほそぼそとドラマ、映画とかでたりしてたし。
ぼす URL 2006/11/23(Thu)08:54:31 編集
無題
トラックバックって何だろう!?って全然分からなくBlog書いてたんだけど、ちょっと意味分かった♪

ありがとう~♪
ジョーダン、相変らずステキな声ね!
Joeはどんな曲出してたんだろう。。。
みんなお金とか今ちゃんとあるのかしら・・って心配(笑)
ドニーとかって、髪薄くなってたけど、どうなったんだろう・・。
ドラマとかに出てたんだ!?
皆頑張ったりしてるんだね。
maple URL 2006/11/23(Thu)23:18:31 編集
無題
当時、中学生か高校生で洋楽を聴き始めたばかりだったかな・・・??
顔は覚えてるんだけど、名前までは覚えてなかった(^^;)
確か・・・一番若くて声のきれいな子が好きでした!
その子のソロも、すっごい好きだったの覚えてます。
なんて、曲なんだろ??
ぽちっと 2006/11/24(Fri)00:53:57 編集
無題
ぽちっとちゃん>
Joeでしょ?
一番年下の。

私は、JoeとJordanとDonnieが好きだったな~♪
Donnieは声だけど♪

Joeのソロって当時結構多かった感じしない?
私は印象的なのは"Please don't go girl"かな~。
Jordanのは"I'll be loving you"が大好きだった♪
ぽちっとちゃん、分かるかな!?
maple URL 2006/11/24(Fri)01:24:18 編集
無題
あ、あ、あ、あっ!!
そうです、そうです!!
多分、"Please don't go girl"ですぅーー。
でも、どんな曲だったかは思い出せない。
テープでも探してみるか・・・

なんか、懐かしいー。
ホントにmapleさんとは縁を感じてしまいます。
勝手にですけどっo(*^▽^*)oあはっ♪
ぽちっと 2006/11/25(Sat)23:36:53 編集
無題
ふふふ♪
またまた縁を感じてもらえて、嬉しいわ~♪
きっと、何か繋がりがあったのかもね♪
maple URL 2006/11/26(Sun)02:19:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]