忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ヤバイ・・!!
なんか最近欲しいモンと、生活するのに必要なモンが多すぎる。

欲しいモンは、ガマンすればどうにかなるけど、
必要なモンは化粧品だったり、コンタクトだったり・・・。

自分の身の手入れ系で、毎月女性ってお金かかるでしょ?
それだけでも結構するのに、それに加えて欲しいモンがあるから、
出費が多くて困ってます(´・ω・`)ショボーン


欲しいモノでも、絶対必要!って思うと
ついつい買ってしまうんですよね・・。

Kaoりんと同じ、「欲しい欲しい病」患者の1人です(笑)

どうにかしないと、と、最近反省の毎日です。


でも・・。
土曜日もウッカリやってしまった・・。

最近、『Final Fantasy7 誕生10周年プロジェクト』っつーので
またポーションがSUNTORYから出てますね。

で、第1弾~第3弾まであるらしく、
第1弾は、>>『Final Fantasy  7 10th Aniversary Potion』が。
071021_1.jpg










アルティマニアと神羅社製ボトルのポーション・・。

071021_3.jpg
これはアルティマニア(本)。









「FINAL FANTASY 7」発売10周年を記念して、
この限定パッケージのために編集した書籍。
すべての原点となった「FINAL FANTASY 7」はもちろんのこと、
「COMPILATION of FINALFANTASY 7」の関連作品を網羅した、
まさに「FINAL FANTASY 7」ファン必携の書。

071021_2.jpg
これはポーション本体。
ヤバイ!!
これはマジでヤバイ!!








071021_4.jpg
めちゃめちゃカッコイイ!!
(*´д`*)アハァ






FF7が大好きな私には、ヨダレもんですよぉ・・。ハイ。

何でコレ知らなかったんだろう?
最近全然FF系のサイトとかも見てなかったからなぁ。

ってなワケで、私の中では「かなり重要で、絶対必要で欲しいもの」
リスト行きだったので、Amazonで即買いです。

ま、ダンナも「うまくやりくりしてればいいんじゃない?」なんて
自分もFF7好きなもんだから言ってましたが(笑)


ちなみに、第2弾のキャラクター缶のポーションは
23日から発売開始みたいで、今CMで結構やってますね♪
071021_6.jpg









これは、クラウドだけ買いたいけど、ムリかな?(笑)
詳しくは>>POTION サントリー

今回は、前回ネットで大騒ぎされていた
「青色1号」というヤバイ色素系の毒は入ってません(爆)

第3弾は11月27日に
「FINAL FANTASY 7」シリーズのグラフィック缶1本と、
フィギュア1体が同梱されたプレミアムBOXが発売されます。

これもクラウドだけ欲しい♪
いや、フィギュアなんて初めて欲しいと思ったな(笑)



© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
FINAL FANTASY and TRADING ARTS are registered trademarks of Square Enix Co., Ltd.

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
またやってしまった・・。
むかし、ペプシとかによくFFのフィギュア付いてたけどねー。
VIIIのキスティス先生とセルフィ、
IXのサラマンダーはまだ持ってる(笑)

VIIは無かったかなー??

とりあえず前回のポーション逃したんで
今回はチャレンジしてみようかな・・・
こーてぃろりん URL 2007/10/21(Sun)11:23:27 編集
Re:またやってしまった・・。
そうそう!付いてたよねぇ♪
集めた気がする(笑)

>VIIIのキスティス先生とセルフィ、
↑それは貴重だ!!欲しいぐらい♪

前回のポーション、よかったらあげるよ(笑)
すんげ~マズイから!!(爆)
アレは買わなくて正解!!(*'-^*)ゞ

今回はなかなからしいよ~★
【2007/10/21 15:45】
またやってしまった・・。
TVのCM見てmapleたん~って思った(笑)
あのCMでやってる以外にも色々出るんだね~。
私は、ゲームは全然できないからFFシリーズ分からないんだけど
「欲しい欲しい病」はよぉ~く分かるっ!
お金なくても、どうしても欲しいと買っちゃうし。。。
で、後から後悔したり(笑)
そうそう、今月厳しかったけど、Mも買っちゃった。
(キライな香りだったから飾り用になるケド。。。)
freya 2007/10/21(Sun)14:23:01 編集
Re:またやってしまった・・。
うわ~♪
思い出してくれてd('-^o)☆ありがとう☆(o^-')b

私も最初はダンナがやってるのを見てるだけだったのに、
いつのまにかダンナよりハマリ、ダンナより強く詳しくなってた!(笑)

どうしても欲しい!ってもんが、世の中多すぎ(笑)
物欲無くした~い!(絶対ムリだけど)

Mキライだった?
私はね、結構ムリしてつけてるウチに好きになったっていう、珍しいパターンな人間です(笑)
【2007/10/21 15:47】
またやってしまった・・。
今京都から帰ってきました~(^^)
この時間にゆっくりできるなんて嬉しい♪♪

ポーションって飲み物?なんだよね??
入れ物の形がゲームにでてくるのとそっくりなんだね♪
大好きなゲームにでてくるものだと、ついほしくなっちゃうだろうね☆
私はゲームぜんぜんしないけど、ディズニー好きだからわかる~~。
私も意外と限定ものとかに弱いの。
だから、だいたいほしいものは買っちゃうよ☆

我慢するのが一番身体に毒だから・・
我慢できない=必要ということだよね♪♪(笑)
みゆ 2007/10/21(Sun)20:20:16 編集
Re:またやってしまった・・。
おかえり♪
京都いいな~♪

普段ね、FFのゲーム自体にはポーションの形は出てこないんだけど、なんとなく管理画面で見れるみたいな。
でも今回のポーションは、違うバージョンのFF7のゲームで出てくるから、ファンにはたまらないんじゃないかな♡

>我慢するのが一番身体に毒だから・・
>我慢できない=必要ということだよね♪♪(笑)

うははは(笑)
みゆちんのその考え方、好きだわ~(笑)
確かに、そうだよね。
しかも、今きっとモノを買うことで精神が満たされてるんだと思うし・・。
その分寂しいオンナってことなんだろうけど、私の場合(爆)
【2007/10/22 03:20】
またやってしまった・・。
FFやったことないんですよねーおもしろいんですかね!?ドラクエは大好きなんですけど・・・(笑)
ポーションて今ゲームにでてくるんですけど同じなんですかね!?回復アイテム。

moscii 2007/10/21(Sun)21:56:17 編集
Re:またやってしまった・・。
うむ~・・。
人それぞれ好みがあるから何とも言えませんが、どっちかって言うと、私はドラクエは全く興味沸きませんでした(爆)
ダンナのゲームしてるところは、FFもドラクエも見てたんですけどね・・。
なんか感情移入しやすいんです。多分。

でもドラクエ好きな人には、FFのグラフィックの進歩はイヤかもしれませんね。
私は返ってこういうCGがキレイなとこ大好きなんで・・。
FF10からは作品には声まで入ってますからね~。
声がイメージと違うとイヤって人も居ますし。


ドラクエにはポーションとかないですよね!?

そうです☆HP(ヒットポイント)回復アイテムです。
実際どんなビンかって、見たことないかもです(笑)
ぶわ~って体にかける感じなんで。
キャラが戦闘中に飲むところは見たことないです(笑)

それに回復魔法(ケアル・ケアルラ・ケアルガなど)たいがい使ってしまうんで、ポーション使うのはホントに最初のウチだけって感じですけどね・・(笑)
HPも増えちゃってポーションだけだと全然足りないので、ハイポーション、エクスポーションなんて感じで、もっと大きく回復するのが出てくるんで♪
【2007/10/22 03:29】
またやってしまった・・。
ドラクエの薬草ですね(爆)
今クロノトリガーにはまってるんでケアルとか全く同じ用語がでてきますよ、、ケアルガはまだ覚えてないですけど(笑)
FFも興味あるんですけど数がありすぎでどれやればいいか・・・声は絶対いらんけど。。
moscii 2007/10/22(Mon)08:57:09 編集
Re:またやってしまった・・。
クロノトリガーはやったことないです。
面白いですか?(☆ω☆) キラーン

FFは私はPSへ移植した後の7からしかやったことないんですよ。
だから、7,8,9,10,10-2,12,FFTだけしかやってません。
(オンラインの11はやってません)
私は基本FFとキングダムハーツぐらいしかやらないんで、他のゲームは殆ど知らないんです(爆)
でもサガフロンティアはハマりましたけど♪

声入りは10からですが、私は要らないって思わなかったです。
それほど合ってたんで。
シナリオもやりこみ要素も声も、10はかなり評判いいですよ。
mosciiさんが仮に10をやってからもなお、声入りは要らないって言うのなら仕方ないですぅ~(´Д`)yー。oO   

わたし的には、7がオススメです。あれは不朽の名作なんで♪
私のすんごい勝手な意見ですが、RPGゲームをやってる人の中で、7をやらないってのは、そのゲーム人生の半分は損してるって思います(爆)
【2007/10/22 23:20】
またやってしまった・・。
私マリオ系が好きで、RPGって苦手だから
全然ファイナルファンタジーとかってわかんないんだけど
それだけファンに魅了する代物なのね!

RPG苦手なくせに、最近暇だからって
携帯の最初から入ってるアプリのドラクエ2やってるけど
やっぱり行き当たりばったりで中々先に進めません!♪
える。 2007/10/22(Mon)12:47:59 編集
Re:またやってしまった・・。
RPGは苦手な人は苦手だもんね!

私はむしろ、アクション系とかがドンくさくってダメだから、FFやっててもそういうミニゲームあると撃沈(笑) ( ´Д`)=3 ハァーッ

RPGって、明らかに自力じゃムリだろ!っていうやりこみ要素もあるし、シナリオ通りに進まないとダメだから難しいよね。
私はたいてい、ネットで検索して調べるか、攻略本頼ってばかりだよ(笑)
( ̄∀ ̄)ニヤ
【2007/10/22 23:21】
またやってしまった・・。
うふふ
わかるよ~~~~
いろいろ買うものばっかりだよね~
生きてると(笑)
私も今からアテニアで化粧品を4品くらい注文する
所。女は金かかるよね・・・楽しいけどそういう
トコ痛い!!
コンタクトもバカにならないっしょ?
無いと見えないんだもんね。。目が悪い人は
ほんと大変~!

「かなり重要で、絶対必要で欲しいもの」

なんかさ、大抵欲しい物ってこっちに入っちゃうよね。(笑)私の場合ほしけりゃなんでも「重要リスト」行きかもしれない(笑)

ポーション、うちの息子が見たらほしがりそう~!
ヒーローごっことかで使いそう(笑)
値段みてみよ~~♪

今回は、青色1号ないんだね!!
去年だった?Blogに書いてたよね!!
kao 2007/10/22(Mon)14:42:40 編集
Re:またやってしまった・・。
ほんとに(笑)

どうして自分の中で、こうも重要リストが多いんだろ!?(笑)
アテニアもさ、結構なくなると困るからついつい頼んじゃうし。
メイク落としも結構いいよね!
ボディソープに今ハマってる!すんごいいい香りだから♡
ホント、オンナは手入れで金がかかる!
これは最近年取ったせいか尚更感じる(笑)

コンタクトもバカにならないから、早く視力回復手術したい・・。

Kaoりんって結構私の書いた日記覚えてくれてるんだね♪
感激っす!
そうそう、少しだから体に全く影響ないって言われても、毒だって言われれば気になる青色1号(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/10/22 23:21】
またやってしまった・・。
私は、本当ゲームに疎くって・・・
最後にやったのは、PSのバイオハザード(笑)
何か本当に時代遅れだわ。

でも、私も立派な「欲しい欲しい病」患者だよ!
しかもっ・・・かなり重症です。

暇な時にネット見てて、どうでもいいもの「ポチッ!」
なんとなく甘いモノを口が欲しているとお取りよせスイーツ「ポチッ!」
あぁ・・・やっちゃった・・・ってことが結構・よく・頻繁に・しょっちゅう!あります・・・(反省)

どうやったらこの物欲を抑えられるのでしょう。
なんか薬、処方して~~って感じよ~。
みんみん 2007/10/22(Mon)16:14:39 編集
Re:またやってしまった・・。
ゲームはさ、時々にハマルもんが個々で違うから、時代遅れとかないよ~♪
私も古いゲームとか、何回もやり直したりするしさ♪

でも、バイオハザードとは、みんみんちゃんスゴイ!!
私はいっつも見てるだけだった(笑)
なんか、夢に出てきそうで((;゚Д゚))ガクガクブルブル

みんみんちゃんも欲しい欲しい病患者なのね!(笑)
同じ病気の人がたくさんいて、心強いわ~!!(*'▽'*)

ほんとに、抑えられるお薬があったら処方して欲しい・・!!
【2007/10/22 23:15】
またやってしまった・・。
私もボディソープ使ってるよ~♪
松山の無香に抗議されたから(笑)
イイ匂いだよね。アレ♪
メイク落とし、どっち~?オイル?
私、ミルクの方を今もう3本目♪
初めはさっぱりじゃないからちょっと
「ん??」て思ったけど今は丁度イイ♪

あはは
そうそう。段々と美容アイテム数が増えて
くるよね(笑)
おばさんになったらもっともっと金
かかるよね・・・
私、将来レディースアートネイチャーのヅラとか
欲しいし(笑)50万くらいするんだってね。。
ははは

覚えてるのと覚えてても勘違いしているもの
もあったりするんだけどね(笑)
kao 2007/10/23(Tue)10:29:04 編集
Re:またやってしまった・・。
Kaoりんとこも使ってるのね!
すんごいいい香りだよね~♪
紅茶みたいな。

松山はさ、グレープフルーツのボディソープすんごいいい香りなのに~☆
うちこれも最近また買った(笑)

メイク落としはね、オイルの方!
オイルの方しか評判載ってなかったからかも。
ミルクは使った事ナイからさ~、どの化粧品メーカーのも。
ミルクの方イイ?
私基本ファンケルのメイク落としなんだけど、こっちのオイルの方が量が多かったからさ(笑)

うははは(笑)
将来ヅラとか欲しいんだ?
私は髪が多いから逆に髪売りたい(笑)
でもさ、あの上の部分だけカチってやるヤツ、まじやった方が全然若返っていいよね~♪

うふふ♪
最近はずっと正確に覚えてくれてるわよん♪感謝♪
【2007/10/23 11:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]