忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日、MariahのDVD(←早トチリで間違えました)
アルバムとCDとシングル、
予約してたのに、全部キャンセルになった~!!

せっかく全部お得なポイント使って
かなり安く予約出来てたのにぃ。

やっぱり延期?
生産中止扱いになってるんだけど・・。


ただ、一旦キャンセルになっただけならいいけど・・。
来年とかになるのかな。

でも、先行シングルの情報とか
一切出てないから不安だった人も多いハズ。
タイトルさえリークされてないぐらいだし(爆)

DVDは、やっとジャケ写真とか
出回ってましたね~!
→DVDの延期は今のところないみたいです★



<追記>
Love Love Jackのshinoさんと、
Golden-petals.orgのこ~たんより情報頂きました♪
お二人とも、いつもありがとう♡

アルバム&シングルの発売は、
来年の2月~3月に延期になったそうです。

ん~残念!!
でも、いい作品が出来れば、それでいいです。

私はその分、今年は『M』の香水についてくる
オマケや特典、セットにお金回そう・・・♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
げげ!心配してたことがホントになっちゃった~
どうしたんだろーねぇ?

11月末発売なのに、いまだ先行シングルの情報が出てないってのは、かなり怪しいとは思ってたんだけど。。。

来年なのかなぁ~
早く情報欲しいね。
ぼす URL 2007/10/18(Thu)22:04:48 編集
Re:無題
情報もらったんだけど、来年の2~3月になるみたい!
残念だけど、納得のいく作品が出来るんだったら、それでいいかな♪

でもほんと、先行シングルの話題も全くでなかったから
予想が当たっちゃったね~!!
【2007/10/19 00:48】
やっぱり発売延期?
ユニバによると来年2月か3月まで延期だそうです。
DVDも延期なのかな?DVDは何も聞いてないけど..
残念だよね、まったく。
JPM 2007/10/19(Fri)00:21:08 編集
Re:やっぱり発売延期?
DVDは延期ってもらってなかった~><
私の早トチリだった(爆)
DVDは、関係ないから予定通り発売してくれるといいなぁ♡

情報、どうもありがとう~♪
【2007/10/19 00:49】
やっぱり発売延期?:訂正
やっぱり延期ですねwww

前のMIMIも前年の11月に出るとか情報出てたけど
リードシングル曲の情報も一切なかったんで
その時と状況が似てますよね☆
ぶっちゃけ、年末は金がかかるし
他にも欲しいCDやDVDがいっぱいあったんで
延期で良かったですw自分は・・・。
良い作品が出来ればそれでもう・・・♪

DVDはちゃんと11月28日に出るんですか?!
これは楽しみ~♪
BoyzⅡMenとの神曲One Sweet Dayも収録されるみたいだから、凄い嬉しい!!!!!!
これって彼らがゲスト出演した日の公演収録でしたっけ?なら、神DVDになりそう・・・☆
britishman 2007/10/19(Fri)01:42:21 編集
Re:やっぱり発売延期?:訂正
うんうん。
前と同じ感じだね~!

ほんと、パンチ☆同様私もこれから何かと出費が・・汗
だから、正直助かったかも(爆)

きっと、Mariah側も、パンチ☆みたいなファン心理を見抜いたのかも!?
なんて思うわ~♪

うん。イイ作品だったら、延期になろうが構わないよね★

DVDは、今のところ変更ないみたいよ~。
これだけでも結構な出費だもんね(笑)
そうそう、そのB2Mとか豪華ゲストの公演のらしいよ。
アナハイムだっけか・・?

ただ、このツアーの始めからMimiちゃま、ちょっと(かなり)太ってきてたから、体型すごいんだろうな(苦笑)
【2007/10/19 04:09】
そっか~
来年なんだー☆
情報ありがと~!!!

ちょっと拍子抜けだけど楽しみは後にとっておく、って感じですねん。
ぼす URL 2007/10/19(Fri)04:16:03 編集
Re:そっか~
うんうん。

そうだね。
楽しみは後にとっておくって意外にいいかも♪
また楽しみが先延ばしな分、いい作品になるといいね♪
【2007/10/19 17:19】
やっぱり発売延期?:訂正
mapleたん、またmixiの日記雰囲気こわしてしまってごめんねm(_)m

そうか、マライアのCD延期になったんだ。何時も買うレコード屋さんに予約しなくてよかった。みんな年末はそれぞれのお金つかうことあるもんね。
私も、その点ではちょっとホットしてます。

でもDVDが見れるのは嬉しーです!!年末TVは特番ばっかりやりそうだから、マライアのライブDVDのリピートだぁ。あと、好きな映画のDVDもかりる、お金もあるし、うはうはもんだけど、いっつもこういう気が緩んだ時はなにか失敗するんだよなぁ><
あやこ 2007/10/19(Fri)14:45:57 編集
Re:やっぱり発売延期?:訂正
全然雰囲気壊してなんてないよ~~★
いつもコメントありがとう♡嬉しいよ♪

私もね、予約した次の日にキャンセルメールがきて驚いたんだけど、年末って何かと出費が多いから、返ってお金の余裕がありそうな2~3月なら助かるかも♪
DVDは楽しみだね!
私なんて、もう気が緩んで違う香水買っちゃったしヾ(;´▽`A``アセアセ
【2007/10/19 17:21】
やっぱり発売延期?:訂正
ひえ~~~!!今年の最重要日で一番楽しみにしてたのにーー。。はあ~
セリーヌは評判いまいちでも延期しそうにないのにな~~。。
moscii 2007/10/19(Fri)16:45:03 編集
Re:やっぱり発売延期?:訂正
今年ではなく、来年の最重要日になってしまいましたね・・(爆)

私は返って出費がちょっと抑えられて助かりました(笑)

セリーヌ、評判イマイチみたいですね。
最近彼女の歌声全く聴いてないんで、逆にちょっと興味あります★
【2007/10/19 17:23】
やっぱり発売延期?:訂正
私は、延期と聞いてちょっと一安心(笑)

だってこれからたくさん他の人のアルバム出る
所だったから~~

Mariahはちゃんと余裕を持って聴きたいし♪

Newアルバムの前にDVDも堪能しなくちゃ
ならんしね~~うしし

kao 2007/10/19(Fri)17:12:44 編集
Re:やっぱり発売延期?:訂正
そうよね!
Kaoりんは買うアルバムたっくさんあるもんね!
でもDVDは出るみたいよ??(笑)

私なんて、別にさほど出費が抑えられたワケじゃないのに、
早速ジェシカのカップケーキとキャンディの香水買っちゃったよ(爆)
【2007/10/19 17:24】
やっぱり発売延期?:訂正
あれっ!?mapleさんもセリーヌの評判いまいちなのしってはったんですね~
セリーヌはボーカルは気合はいってていい感じですけど曲がいまいちなんですよね~(苦笑)なんか中途半端に今風な曲で。。期待してたので作りなおして欲しいんですよね(爆)
おっと、マライアと関係

moscii 2007/10/19(Fri)21:31:24 編集
Re:やっぱり発売延期?:訂正
いやだ~♪それぐらいは耳に入ってますよ★

確かに、そうかもしれないですね~!!
歌声は最高にイイんですけどね。
彼女の歌声に合った曲が必要ですよね、やっぱり。

うちの母は、去年だったかな?
ラスベガスで彼女のショーを実際に見て、すごい歌唱力で圧倒されたって言ってました。
素晴らしかったみたいです♪

【2007/10/20 00:04】
やっぱり発売延期?:訂正
うほほほほ

わかる~~~!!
空きが出るとつい他のもの買っちゃうよね(笑)

是非是非ジェシカの香りの感想待ってます♪
カップケーキがかなり気になるよね~
日本に売ってるようなのじゃなくて
向こうで売ってる超甘ったるいカップケーキ
の香りなのかな(笑)
kao 2007/10/19(Fri)22:18:31 編集
Re:やっぱり発売延期?:訂正
私もKaoりんと同じ「欲しい欲しい病」の仲間なんで(笑)
うははは(笑)
他で欲しいモンあると、ついついそっちに手が出ちゃう(笑)
私なんて、主婦で働いてないクセに(爆)

ジェシカの香水、もう製造中止のだったから、ついつい「この機会を逃したら、もう一生香り嗅げない!」とかいう、妙な危機感で買ってしまった(笑)

いい香りだったら、アトマイザーで今度分けようか?

【2007/10/20 00:05】
やっぱり発売延期?:訂正
DVDは予定どおりで、CDが延期なんだね♪
なんかライブから一年たった気がしなくて。。
MIMIもまだ聴いていたいし、延期でもぜんぜんOK(笑)
そろそろDVDの予約しなきゃ(^^)楽しみです☆
みゆ 2007/10/20(Sat)00:17:53 編集
Re:やっぱり発売延期?:訂正
多分、DVDは何も影響ないと思う♪

ほんと、もうあれから1年が経ったんだねぇ!!
あ~そんあ気がまるでしない☆早いもんだね。

DVDで今年は十分楽しめそうだから、アルバムは先の楽しみって感じだね!
【2007/10/20 14:12】
やっぱり発売延期?:訂正
べガスにいったんですか!?凄いな~
ブートレッグできいたらえらい迫力ですよねー
サーカスまでついてくるから至れりつくせりですよね。。マライアも楽しみ満足させるところとか見習ってほしいですね。。
moscii 2007/10/20(Sat)22:00:26 編集
Re:やっぱり発売延期?:訂正
bootleg聴いたんですね~!!

本当にすんごい迫力と楽しさだって言ってました。

>見習ってほしいですね。。

うほっ♪
全くですね(苦笑)

Mariahは毎回ツアーやっても、古い曲ばっかりでアルバムの曲たいして歌わないだけでもちょっと不満です(爆)
そういうトコロも、もっとファンの意見とか聞いてくれればいいのにとか思います。
Mariahには会いたいけど、ホントはツアーとかに向いてる喉じゃないですものね~・・。

【2007/10/21 02:52】
やっぱり発売延期?:訂正
若干お久しぶりです(-ω-;)

最近なんだか疲れてて(園探しとかでね)、ネット触ってもすぐ落ちてて
中々ここ覗きに来れなかったんだけど
久々に覗いたら・・・

な・・・なんですとーっ!
CD新発売延期なのぉぉぉ。残念(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもツアーDVDは出るんだぁ♪
ならそれで来春まで我慢するしかないねぇ。
(*´д`)=з
あと1ヶ月。長いなぁ。
える。 2007/10/22(Mon)12:44:36 編集
Re:やっぱり発売延期?:訂正
える。ちゃんどうしたんだろう?って心配してたことだよ~☆

園探ししてたの?
行かせることにしたの?

そうなの。
延期残念だけど、また先に楽しみがあるって嬉しいしね☆

DVDはもう少しだから、それはよかったよね♪
【2007/10/22 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]