忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
なんかね、『M』をちゃんとしたとこで
定価で買うと、セットやオマケとかあるでしょ?

それがさ、UKやスウェーデンやオーストラリアなんか
見てたんだけど、どこの国も共通なのか分からない。

071016_1.jpg
まず、オフィシャルのオンライン限定で
オーデパルファンの100mlを購入した人にだけ
このオマケがついてくるんだそう。









以下はオーストラリアのもので、
買えるデパートごとに品が違うのかな?

071016_2.jpg




071016_3.jpg

このネックレスは日本でも50mlを定価で買えば、
ネットでも、オマケとしてついてくるところがありますね。

071016_4.jpg
これはメイクアップケース、
コンパクトミラー、
ボディローションのセット。




これが一番欲しい!!
これはアメリカでもあるみたいですね。


071016_5.jpg
コレはチョウのチャーム付きの
シルバーのトートバッグ。









コレはプロモの品?
071016_6.jpg
小さなチョウの鏡と、








071016_7.jpg
マシュマロ(笑)








071016_8.jpg
ケータイストラップ。








このストラップも欲しい!!



UKでは、こんなセットもあるみたいです。
~Mariah Carey Gift Set~
071016_9.jpg
・オーデパルファン 30ml 
・ボディローション 50ml 
・キーチェーン







日本のデパートって、もう発売してるのかな?
デパートって全然行かないから分からない・・・( ̄ー ̄;

日本ではどんな特典とか、セットとか売るんでしょうね。
同じだといいんだけどなぁ。

メイクアップケースも、キーチェンもストラップも欲しいなぁ・・。
一体、いくら持ってればいいの??(苦笑)
ファン泣かせだねぇ(;´Д`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
どれが欲しい??
姫様、商売上手(笑)

私はメイクアップケースとボディローションが
欲しいな~。ミラーは持ち歩かないのでどうでも
いいけど蝶モチーフの方なら素敵(笑)

ネックレスとバッグはいらないね(笑)

蝶のアトマイザーとかあったらイイよね~♪

日本でもMariahさんは人気高いから
特典つけてくれそうだよね~~!

kao 2007/10/16(Tue)10:26:35 編集
Re:どれが欲しい??
ほんとに、ファン心理をついた特典やセット・・。
泣けてくるよ~・・!!(苦笑)

>私はメイクアップケースとボディローションが
>欲しいな~。

セットだから、ミラーはついてくるだろうね(笑)

ネックレスとバッグはいらないね(笑)
確かに・・・。
ネックレスは、ちゃっちぃから要らないね(爆)

チョウのアトマイザー!!
ほんと、持ち歩けるように作って欲しいよね。

日本の特典の方がすごかったりするかな!?
かなり期待~♪
【2007/10/17 00:51】
どれが欲しい??
あたし、何気にシルバーのバック欲しいかも(笑)
今、バックが欲しいから(笑)

でも、こーいう特典付きってなんか嬉しいよね♪

ってか、プロフの
Mariahと嵐を愛するって
なんか、いいね(笑)

あたしも嵐のこと書こうかな?
プロフにmixiの(笑)
みえっち 2007/10/16(Tue)19:54:51 編集
Re:どれが欲しい??
みえっちはバッグか~!
チョウのチャーム付いてるのはいいよね★

特典つけてくれるのはいいけど、定価で買わないといけないのが、主婦としてはイタイ(苦笑)
でも、あのコスメケースは絶対欲しい!!

プロフに嵐は絶対書かないとね(笑)
私の愛する子たちだから♡うふふふ(笑)

みえっちも書けば??
「嵐のキャプテンをアイシテマス」って♪
【2007/10/17 00:53】
どれが欲しい??
私もこの中だったら、メイクアップケース、コンパクトミラー、ボディローションのセットがいいな♪
でも実際購入特典でついてくるとして、日本で買えたとしても、きっと買わないと思う。。(^^’)

香水自体がまだ抵抗感があるから、もういらないー。。(汗)
購入特典じゃなくて、おまけだけ別で買えるといいのにね(笑)
みゆ 2007/10/17(Wed)01:04:49 編集
Re:どれが欲しい??
みゆちんも、それ欲しい感じ?
これだったら、ボディローションだけだから、香水買わないで済むしね!
ボディローション、結構香水よりいい香りするみたいだよ~♪

私は最近なんだかおかしな事に、お気に入りになってしまってるから
毎日つけてるよ♡自分でも不思議♪
キライのどん底評価でスタートしちゃうと、あとは評価は上がるだけ!?みたいな(笑)
つけて寝るといい夢見れるよ~♪(私となみりん情報だけど(笑)

まあ、いっくら気に入ったとしても、もう私も30mlと50mlの二つ持ってるから、必要ないなぁ(苦笑)
【2007/10/17 01:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]