忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[432] [431] [430] [429] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

再婚、本当だったみたいですね。。。。

080508_1.jpg 080508_3.jpg


 

<写真:MariahDailyJournal>

Mariah、超シアワセそうですね!!(当たり前か・・)


>>ハリウッド・セレブ・ニュース さんによると

マライア・キャリー(Mariah Carey)とニック・キャノン(Nick Cannon)が
バハマで挙げた結婚式の写真がPeople誌表紙で公開された。

 二人は4月30日にごく内輪の友人と家族だけでバハマで電撃婚した。

「私達はお互いにソウルメイトだと感じているの」とミミちゃん。
「こんな気持ちになったのは初めて、ということが結婚を決めた理由のひとつね」

ニックは、「彼女はとても美しい。そして内面は10倍美しいよ」とノロケている。

そのさらなるウエディング写真と二人のインタビュー、プロポーズ秘話などは
今週金曜日発売のPeople誌で明らかに!乞うご期待!


とのこと。

運命の相手に出会っちゃったってことでしょうか。


ってか、最近子ども作らない宣言してたみたいだけど、
次回では子作り計画についても話してるとか!?
やっぱり恋は人を変えますねぇ。

まだ子ども作りたいって言ったかどうか分かりませんけど・・。
もしかしたら要らないって言ってるままかもしれないし。

お揃いでタトゥーも入れたとか?


>>TMZ.comではこんな写真が・・。

080508_2.jpg
ニック・キャノンは
前のフィアンセだった彼女に贈ったリングを、
Mariahに使い回し!?









ってか、どう考えても、どっから見ても同じリング!!
Mimiちゃん、ほんとにそのリング使い回しだけど、いいの??(爆)



思い切って・・・・本音言ってもいい?




なんかショックなんだけど~~~っ!!!

恋人を他の男に取られた気分(爆)


ってかね、Bye ByeのPVの宣伝狙ってのウソの報道よか
だいぶマシだって思うんだけど・・。

だって、すごくいい歌だから、その曲とアルバム宣伝の為・・・
とかいうんじゃなくって、そういう部分ではすごく安心したのね。

アルバムや曲を汚すことになりかねないし、
第一そんなにしてまで宣伝したいの?って、
逆に嫌いになっちゃうかもって思ってたから。


でも、いざ本当に再婚してましたって聞くと、
どうしても・・・心配です。
財産分与とか、きちんと決めて欲しいです(爆)

ってか、付き合ってるだけじゃダメだったのかね?
結構多いよね~。電撃婚!!

それほどまでに惚れた相手ってことでしょうね。

ホントに付き合って6週間で結婚したのかな?

PV、結局本当に、ただのイチャイチャPVになってしまいましたね(爆)
でもMariahなりのメッセージが込められてるのかなぁ。
ってか、ジャックってもしかして・・・???

PVでニックを起用して付き合ったっていう設定が、
ちょっとムリがない??(爆)
(PVで知り合って付き合ったって言われてるから)

付き合ってるから起用して、イチャイチャしてるところを撮って、
それをファンに見てもらいたいのかな?って気がしたんだけど。


結婚する時は、ファンに一番に報告してくれるもんだと思ってたんで、
ちょっと裏切られた感があり、お祝いモードより、
ショックの方が大きいですが・・・。

Mariahも1人のオンナとして、シアワセになって欲しいですね。
愛する人と一緒に居られるほどシアワセな事はないですもんね。

Mariah、おめでとう!!!(やっと最後に言えたような)
末永くお幸せに.。.:*・°☆




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
マライアの結婚は、わたしも素直に喜べない><
本当に、ずっとマライア一途だったから、恋人を他の人にとられたってわかるわかる、mapleたんの気持ち。
 一番先に私たちファンに報告してほしかった。秘密に式をあげてたなんて、ショック。でも大好きなマライアだから、幸せになってほしいから、喜ばなきゃ^^。でも、マーク可哀想。わかれたのかな?
 スピードすぎて、すぐ離婚なんてならないように、祈ってます。お幸せに、マライア!!
あやこ 2008/05/08(Thu)12:23:22 編集
Re:無題
やっぱり、皆のMariahが誰か1人のモノになったって気がして、
すっごいショックだよね~(涙)

ヒミツで身内だけでこっそり挙式挙げたってのも、
前回盛大にやったのとは違って、もっとなんか深い意味があるようで
それに、ファンはそっちのけにされた感じで寂しかったね。。。

今はいいところしかお互い見えてないだろうし、
後でお互いのイヤなトコロが見えてきた後、どうそれを乗り越えるかが大切だよね~☆彡
この際、ずっとお互いに添い遂げて欲しい。
離婚なんてならないように、ずっと思いやりをもって過ごして欲しいね!

マークのことだけど、実際Mariahの口から「付き合ってます」って発表されてなかっただけに、本当のところは付き合ってたのかどうかも分からないね~><
【2008/05/08 16:12】
無題
お互い愛してるなら別にいいけどさ~
離婚しないでずっと夫婦でいて欲しいね。
こうなったら(笑)

このくらい格差があった方がうまく
いったりして?

なんだかハラハラするねぇ(笑
kao 2008/05/08(Thu)15:05:27 編集
Re:無題
本当に。

すっごい愛し合ってるだろうから、
(まあ初めは誰でもそうだけどね(爆)
ずっとずっと仲良くいて欲しいね。

彼がMariahの偉大さを分かってるだろうし、
Mariahに合わせる部分をムリなく出来れば問題ないだろうね。
でも、使い回しとはいえ、約3億もするダイヤあげたぐらいだから
ニックも結構お金持ちなんだろうねぇ・・。

想像つかないわ・・。
3億もするダイヤをプレゼントするほうも、されるほうも・・(笑)
【2008/05/08 16:15】
無題
本当だったんだね~!
本当だと分かった時はショックが大きかったけど、今はいつまでも幸せにという気持ちかな。

>ってか、ジャックってもしかして・・・???
やっぱり…そういうことなのかな・・・???
Bye ByeのPVってマライアにとって色んな意味で深いのかも?って思ったよ。

おめでとう!マライア!
ナッチ 2008/05/08(Thu)20:50:30 編集
Re:無題
まさか本当だったとはね。
私はショックの方がまだ大きいわ。
でも、もちろん祝福する気持ちも大きいケド。。。

ジャック、残念だったねぇ。
いつジャックが亡くなったのか知りたいね。
本当に世界中のファンから愛されたイヌだったね☆彡
すごく寂しいなぁ・・。
【2008/05/09 22:13】
無題
ほんまやったんですね~
loving you long timeは旦那さんへの歌やったんですね~
発表のタイミングがレコード会社の思惑でこんな時になったんかな~
相手がほんまにマライアの事好きであってほしいですわ。。赤ちゃんはどないするんでしょうか(笑)

moscii 2008/05/08(Thu)21:48:28 編集
Re:無題
>loving you long timeは旦那さんへの歌やったんですね~

そんな事どっかに書いてあったんですか!?
だとしたら、Bye ByeのPVの打ち合わせの前から
2人は付き合ってたってことになるのかしら。
本当はいつから付き合ってたのか、知りたいところですね!

赤ちゃんは欲しいみたいですね。
最近まで要らないって言ってたのに、やっぱり結婚するとなると
愛する人との子どもは欲しいって望むのは、自然なことですからね☆彡

前からMariahの遺伝子残して欲しいって思ってたので、
赤ちゃん誕生は私も望んでます♪
【2008/05/09 22:16】
無題
あれ(汗)
loving you long timeは勝手に思っただけです・・・失礼しました。。
最後の方に録音したてきいたしPVの時より前から関係あった筈やから(恐らく)あんな歌詞になったんかな~と想像してみました☆
ひそかに母親マライアには興味ありますわw
心境と環境の変化から歌に対する姿勢が変わる事期待です☆☆
moscii 2008/05/09(Fri)22:32:25 編集
Re:無題
あ、なんだ、予測ですか~☆彡

でも、Mariahのことだからそういう感じなのかもしれませんね!

>ひそかに母親マライアには興味ありますわw

本当に。子ども作る気満々みたいなんで(笑)
天然なママさんになりつつ、大事なところは人を雇ってどうにかしそう(笑)

>心境と環境の変化から歌に対する姿勢が変わる事期待です☆☆
だといいですね~!!
【2008/05/10 17:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]