忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[433] [432] [431] [430] [429] [427] [426] [425] [424] [423] [422
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

>>MariahDailyJournalより、Peopleの記事がアップされました。

080509_1.jpg    
080509_2.jpg 080509_3.jpg 080509_4.jpg
080509_5.jpg 080509_6.jpg 080509_7.jpg



>>MTV Japan

マライアとニック、ついに結婚写真を発表!

7日、シンガーのマライア・キャリーと俳優のニック・キャノンがついに結婚を認めた。
米「ピープル」誌電子版が、挙式の写真を新婚夫婦のコメント付で掲載した。

写真には、白いドレスを着て、
満面の笑みでニックに抱きしめられているマライアが写っている。

2人はまた、同誌に対し、結婚について初めてコメントした。

「私たちは本当にソウルメイトだと感じているの」とマライア。
「私にこんな愛が待っているとは思わなかったわ」。
ニックは新妻について、「外見も美しいが、中身はその10倍美しい」とメロメロだ。

偶然ではないかもしれないが、公開が遅れていた
マライアの新作ミュージックビデオ「Bye Bye」が
今週前半になって発表された。

ビデオには、これみよがしにニックと寄り添うマライアの姿や、
彼女がファンに挨拶する映像、
そして不釣合いなことに、彼女の友人や家族、
ルーサー・ヴァンドロス、長年の愛犬ジャックなど、
亡くなった人々(と犬)の写真が登場する。

マライアとニックは結婚しただけではなく、永遠に残る印もつけたようだ。
「2人でタトゥーを入れたの」とマライアは「ピープル」誌に語った。
「彼は肩から肩にかけて“マライア”って。
私は腰に“ミセス・キャノン”って入れたわ」。

めまぐるしい6週間のロマンスについて、
ニックはほとんど直ちに近い関係になったと語っている。
「僕らの心の中では、いわゆる一目ぼれだったよ」。
マライアは「私たちが既に気づいていたこと―結婚するっていうことに、
誰も気づかなかったと思うわ」と加えた。

2人は先週、マライアが別荘を所有するとされる
ウィンダーメア島の隣のエリューセラ島で、
結婚許可証を申請したと報じられていた。

マライアやニックの所属事務所から正式なコメントは発表されていないが、
2人に親しい複数の人々はここ数日間に結婚の事実を認めている。
2日にはエリューセラ島の教会の司教が
手続きを取り仕切ったことを認めたが、
挙式で説教はしなかったとして、それ以上の詳細は明かさなかった。


>>notrax

マライア・キャリー、バハマで挙式。
新郎ニック・キャノンと供に電撃結婚について語る。

 

先日、関係者による証言はあったものの、
真偽が定かではないまま電撃結婚のニュースが流れていた
マライア・キャリー(Mariah Carey)だったが、
最新シングル"Bye Bye"で相手役に抜擢した
俳優ニック・キャノン(Nick Cannon)と、4月30日に
マライアのバハマの別荘で挙式をあげていたことが正式に発表された。

帰国後、2人そろって米People誌のインタビューで明かしたもので、
マライア・キャリーがウェイトレス役で出演した映画"Tennessee"の
Tribeca Film Festivalでの試写会に、
大きなダイヤモンドの指輪をして現れたことで噂が広がった2人の交際から、
約1ヶ月という早さで結婚に至った経緯について、
まずニック・キャノンが
「PVの打ち合わせで初めて隣に座った時から運命を感じていた。
付き合いの長いカップルのようにいつも一緒に笑っていられるから、
素のままの自分でいられたんだ」と語った。

つづいてマライアが、極秘で進められた結婚式について
「数週間前に2人でタトゥーを入れたの。私たちの永遠の愛の証よ。
気付いていた友人もいたけど、限られた人にしか知らせていなかったの。
挙式には牧師様もわざわざニューヨークから来てくださって素晴しかったし、
美しい自然の中で愛する人たちに祝福されて
とてもロマンチックなひと時だったわ」とコメントした後、
早くも子供についても「結婚したのだから望むのは当然のこと。
子供は最高の環境で育てるつもりよ」と語っている。

余談だが、オフホワイトから薄いピンクにグラデーションされたウェディングドレスは、
マライアご自慢のボディラインがはっきり出るタイトなもので、
駆けつけたゲストにはロブスターとドンペリニヨンが振舞われたとのこと。


>>Universal Music Japan

米ピープル誌でニック・キャノンとの結婚を正式に公表

5月7日にマライア・キャリーが、
俳優&ラッパーのニック・キャノンと結婚したことを正式に認めました。
米ピープル誌最新号の表紙には、4月30日にバハマ諸島の
エリューセラ島にあるマライアの自宅で行なわれた
結婚式の写真が掲載されています。

ちなみに、結婚式では、新婦のマライアはNile Cmyloのドレスに、
Christian Louboutinのハイヒールを身につけ、
新郎のニックは、Balenciagaのスーツを着用したということです。

同誌の記事の中では、2人が初めて結婚についてコメント。
マライアが、「私達は本当に、お互いをソウル・メイトだと感じているの。
私に、こんな愛が待っているとは思ってもいなかったわ」と語ると、
マライアに一目惚れだったというニックが、
「彼女は外見も美しいけど、中身はその10倍は美しいよ」
と語るという熱愛ぶりを披露しました。

また、2人は結婚の記念にタトゥーも入れたということで、
マライアは腰に“Mrs. Cannon”と入れ、
ニックは両方の肩から肩にかけて“Mariah”と入れたそうです。

なお、ニックは結婚式のわずか5日前に、
マライアのニューヨークの自宅マンションの屋上でプロポーズしたのだそうです。

そして、2人が出会うきっかけとなった
マライアの最新PV「バイ・バイ」(ニックが監督を担当)は、
5月初頭から全米で放映開始となっており、
ニックと寄り添うマライアの姿を見ることができる。

また、「バイ・バイ」という曲で、マライアが「これはみんなのための歌、
誰かをなくした人たちに捧げるわ」とうたっているとおり、
彼女の大切な友人(Luther Vandrossなど)、家族、
愛して止まなかったペットの犬のJackの姿も見ることができるということです。


やっぱり愛犬Jackは亡くなっていたんですねぇ。
もう年だったし、ここ数年でもしかしたら・・と
私もずっと心配だったんですが・・。
すごく悲しいです。。。。

ずっと大事にされて、世界中のファンの間でも有名で
愛されていたJack。
天国でも元気に遊んでることでしょうね。

気になるのは、いつ亡くなったんだろうってこと。
JJが新しく来た頃には、すでに亡くなってたんでしょうかね。
それとも、来てすぐぐらいだったのかな。。。。

子ども、欲しいって言ってましたね。
やっぱり結婚すると、自然と相手の子どもが欲しいって思えてくるんでしょうね。

すごいシアワセそうで何よりです.。.:*・°☆

日本へ来日する時も、やっぱりNickと一緒なんでしょうかね。

現地で8日、Time 100 Galaでツーショットを披露してました☆彡
 

080509_8.jpg
 080509_9.jpg




 

このままNickは、Mariahと一緒にいたくて、
俳優止めちゃいそうな気が(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
マライア・・・
こんばんわ^^
mixiのかおちゃんです。名前、私の飼っている犬の名前にしました。
やはり マライア結婚したんですね。とても嬉しいことですしNickさんのことも好きにならなきゃいけないのに・・
なんかとっても悲しいのです。この一週間寂しくてなんか信じられなくて・・・
本当私心が狭いです(;;)

でも上の写真マライアの幸せそうな顔を見たら祝福しなくちゃって思うようになりました。

でもやっぱり信じられない~~これが本音でしょうか・・せっかくアルバムが素敵だっただけに全部Nickさんに持っていかれた~~みたいな。
あ~~私性格悪いな(@@)

あと ジャックですが亡くなったんですね。ショックです。PVに良く出ていたしマライアの大好きな大切なワンちゃんでしたね。
天国でマライアを見守っていることでしょうね。。。
マロン 2008/05/10(Sat)02:29:52 編集
Re:マライア・・・
こんばんは☆彡

>本当私心が狭いです(;;)

いえいえ。そんな事ないと思います。
Mariahに対して思うことって、人それぞれだし、
人の心って複雑ですから、一言で片付くわけもないし、
ただお祝いするのが正しいファン!って問題でもないと思うんですよ。
好きだからこそ沸いてくる感情ってありますしね。

でも、本当に幸せそうだから、祝福して応援してあげなくちゃ!って思いますよね。
それは私も同じです(*^-^*)

しばらくはお祝いしたい気持ちと、寂しい気持ちが入り交ざった
複雑な感情は続いてしまうかもしれませんねぇ。。。

Jackはホント残念でしたね。
でも、あんなにMariahから愛情をもらえて、幸せだったと思います。
きっとこれからもMariahを見守ってくれてるでしょうね!
【2008/05/10 17:58】
無題
Jackの事・・・びっくりだったね・・・。
もう年だからいつその日が来るか心配。って
mapleたんと言ってたのって結構最近だったよね。
あれからあまり日にち経たずに天国へ行っちゃったのかもしれないよね。
でもそれ発表しなかったんだねぇ。
JackのFansiteもあるのにね。
よほど悲しかったんだろうな。mariahさん。。

話は変わって・・

いきなりどこでもNickがぴったりくっついて
来るようになってるから笑えた~~。
そりゃくっつきたくなるだろうよ。
Mariahをモノにしたんだから(笑)
ほんと、Nickよくやったよ。
Mariahをクドくのは大変そうだもんね~~!
しっかし・・・
Nickの背中のタトゥー・・・(笑)
こっちも「よくやった!」だよね(笑)

ま、ラブラブそうで微笑ましいけどさ~♪
でも、でも、ホント「まさか」だよ・・
信じられないってのがしばらく治らないわ。
kao 2008/05/10(Sat)10:54:02 編集
Re:無題
ほんと、Jackは残念だったよね・・・。

そうそう、つい最近Jackが死んだらどうなっちゃうんだろうって話してたよね。
あの時は私も冗談半分に、結構ブラックジョークかましてたような(苦笑)
でもいざ居なくなってしまったって思うと、ほんと寂しい。。。。


あははは(笑)
やっぱりどこでもMariahの取り巻き(スタッフ)と一緒になって、
ついて行きそうって思ってたけど、ほんとそんな感じだよね(笑)

Mariahも多分初めから好きだったと思う!
そんじゃなきゃ、口説いてもなびかないだろうし!!
だからお互い運命の相手だったんだろうねぇ☆彡

大きいMariahの文字のタトゥーには驚きだわ。
しかもお互いだし、Mariahの方は「Mrs.Cannon」だもんね!
相当お互いにラブラブなんだろうね。
よく分かったわ~!!(笑)

お堅いMariahが、よくここまで夢中になれる相手と出会ったよね!
ほんと人生って何があるか分からないよね。
【2008/05/10 18:03】
無題
JACK亡くなってたのショック・・・。私も、もうそろそろ寿命なんじゃないかな、って心配してたけど突然でびっくり。。
JackといるときのMariahの優しい表情が好きだったなぁ。天国で楽しく走り回ってると良いね・・。

そして結婚話はデマだと思ってたからほんとにビックリした!Mariahとっても幸せそうだし祝福しなきゃ、と思いつつ実感無し(笑)
何年も付き合って別れることもあるのに、結婚ってやっぱりタイミングなのかな(^^;)
何はともあれ、末永く幸せになってほしいね(><)
ふぁぶ 2008/05/10(Sat)14:52:17 編集
Re:無題
Jackは本当に残念だったよね。
ほんと寂しい。
MariahはJackと居るのが本当に好きで、癒されてたし楽しかったんだろうね。
ふぁぶっちの言う通り、いい表情してたもんね。

そうそう、本当に結婚ってタイミングだと思うわ。
恋愛もそうよね。
どんなに長く付き合ってても、先の見えない恋愛もあるし、
そんなに時間が要らないでも、運命の相手って思えることもある。

結構さ、長く付き合って別れたカップルの片方が、
次に付き合った相手と、すぐ結婚するパターンって多いよね。
そういうのっていっつも不思議だったんだけど、
やっぱりお互いのインスピレーションなんだろね。

改めて今回のスピード婚?(実際どうかはワカラナイけど)を見て
恋愛って時間ではないのかな~って思ったよ。
幸せになってくれるといいね!
【2008/05/10 18:07】
無題
写真を見ると、本当にラブラブっぷりが伺えて
姫が幸せそうで何よりだけど
私としては、もうちょっと相手を吟味して欲しかった…。
いくらなんでも出会ってから結婚まで早すぎるよぉぉぉ~。

それにあのTatto…。
ニックはどうでもいいけど、mariahにはあぁは入れて欲しくなかったなぁ。
私の個人的な意見だけど。

あゆと長瀬みたいな結果にならなければいいなぁ。
それだけ絆?を深めるつもりで入れたんだと思うけどね。

何はともあれ、結婚した以上
本当に生涯まで幸せに添い遂げていって貰いたい!

Jackも亡くなってたなんて…。
mariahは日本でもアメショー買ってったりして
ペット好きなのは知ってるけど
でも唯一プライベート写真やPVによく出てたって
Jackが多かったものね。
それだけ愛情も深かったはず…。

姫はペットロス…
あー、ニックが癒してくれるかw
える。 2008/05/11(Sun)22:33:12 編集
Re:無題
本当に交際1ヵ月で結婚したのかねぇ。
プロモを兼ねて発表遅らせてたとかないかな。

でも、お互いに本当に好きで好きで仕方ない!って
感じするから、幸せなら何でもいっか。

ほんと、タトゥーまでお互いに入れちゃうとはね(;^ω^)
「Mrs. Cannon」って入れちゃうとこがかなり、ドップリハマってる感があるよね(笑)

そうそう、Jackが亡くなってたのは寂しいしショックよね・・。
Jackが居ないからJJが活躍するようになったのも頷けるよね。
いつ頃亡くなったんだろうね。

いずれにせよ、ずっとJackのことは忘れないだろうけど、
JJやNickが側にいてくれるから、大丈夫だろうね。
そこは安心だわ~。
【2008/05/11 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]