忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

皆さんは、今使っているファンデ
どんなんですか~??>女性の方

私は、いっつも母に貰ってます(爆)
結構高いから、すんごい助かってます。
しかも、イイと思ったのをくれるんです。

で、うちの母と妹が今お気に入りで
私も貰って何本か持っているのが

マキアレイベルの美容液ファンデ「クリアエステヴェール」
と、今CMでも「女優肌、解禁」とかなんとかやってる
マードゥレクスの「エクスボーテ」

この2つはホントにお気に入り♪

どっちもね、今の季節肌が乾燥しがちなんだけど
すんごいしっとりと毛穴もカバーしてくれてイイ!
化粧くずれもしないし、乾燥もしない。

クリアエステヴェールはほんと美容液が入ってるだけあって
しっとりモチモチの付け心地だし、
clearesthevail.jpg



成分は>>こちらと、 
>>こちら







エクスボーテは、冬はミルクタイプがオススメなんだけど、
(私は年中ミルクタイプ)
exbeaute.jpg

成分は>>こちら
ほんと肌がキレイに見える!!






どっちも選べないよさがあって
気分によって使い分けてます。


クリアエステヴェールの方が金額も安いから
自分で買うとしたら、こっちかな(笑)
ファンデを塗ることによって、美容液までずっとつけてることになっちゃう!
これはホントいい☆


もちろん、これ塗った後にお粉は、はたきますけどね。
あ、私はフツーにパウダーファンデを軽くのせてます。

キレイに見えるお粉もあるらしくって、(妹曰く)
それ借りてはたいてみたら、すんごい透明感のある肌に!

アルマードの「チェルラーEPルースパウダー」というものらしい。


でも、6,300円って!!(((゜д゜;)))
いっくらキレイな肌に見えるからって・・。
専業主婦には絶対買えね~!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
エクスボーテってたくさん見かけるからすごく売れてるんだろうね~~!
生協でも毎週のように載ってるもん☆
サンプルでしか使ったことないんだ~私。

クリアエステヴェールってのは始めて見た!
美容液入りか~~よさそうだね~~♪ 

私、冬は乾燥するからオイルたっぷりのDHCの
クリームタイプのファンデにしてるんだ。
夜まで潤ったままだからイイんだ~♪
春になると崩れるから使えないんだけど(笑)
春になったら毎年ドレを買うか迷うんだよねぇ。
ホント、ファンデってあんがい高いしね。。
買って合わないこともあるからかなり買うときに慎重になるよね~~

ルースパウダーに¥6300か~
高いわ~~(笑)うはは
kao 2007/02/06(Tue)13:47:40 編集
無題
昔は化粧品の成分ってお肌に悪いものばかりが入ってたけど、最近は色々と研究してるのかな?

友達が使ってる化粧品も地球と肌に優しい化粧品があるって一度化粧してもらったよ。
しかも、化粧の仕方が上手な方だったみたいで、その後に、じいちゃんの家に行ったら、じいちゃんからなんか違うとまで言われたし、べっぴんさんとか言われたし(笑)

私は今でも基礎化粧品にお金をかけてるからファンデつけないんだけど、持ってるものは資生堂とかカネボウとかだねぇ。
殆ど使うときって無いんだけどね。

でも、目だけは化粧したりするかな。
目細いから(笑)
そこら辺に売ってるコスメなんだけどね。
薬局で買うとポイントももらえるし、安いしでいいかなって思ってね。
昔はコスメも肌に悪そうとかって思ってたけど、最近のアイシャドーとかはそんなに悪いものでもなさそうだから、目だけはしてる(笑)

モイスティーヌでも、化粧するならリキッドファンデーションのほうが肌を痛めにくいって言ってたよ。粉のファンデは良くないみたいね。
ナッチ URL 2007/02/06(Tue)16:22:12 編集
無題
私は資生堂フリークなので今はクレ・ド・ポー・ボーテを使っています。
結構高かったけどベースメイクを丁寧にして
下地をしっかり縫ってからつけるのでかなりケチって薄くつけているので半年以上使ってます(笑)

だけど手間かかってもクリームタイプやリキッドファンでのほうが断然仕上がりはきれいだよね。
ましてや美容液が入っているならなおいいねぇ。

私って結構単純だから人から「すっごいいいよ!」って言われると使ってみたくなる・・・
資生堂から浮気するかな?
のん 2007/02/06(Tue)16:33:45 編集
無題
うわぁ~。
高そうなファンデ使ってるんだね。
あたしは、KOSEのエスプリークです。
肌が弱いから、外国製はちょっと怖くって。
ぽちっと 2007/02/06(Tue)23:15:47 編集
無題
Kaoりん>
たくさん見かけるんだ~?
生協でも出てる?
うちパルシステムだから見たことない(笑)

どっちもすんごいモチモチして
毛穴も隠れてすごく肌キレイに見える☆

そうそう、ファンデって高いから
失敗したくないよね~。
ルースパウダー高いよね(笑)



ナッチたん>
そうだろうね。
今は肌にいいもんしか入れないとかいう商品の方が
売れるだろうしね☆
私も結婚式の時やってくれたメイクさんが
すんごい上手で、写真撮ったときだけ
花嫁の私だけ白浮きしてなくてキレイに撮れてた(笑)
あの技術が欲しい!!(笑)忘れたけど・・。

ナッチたんってファンデ塗ってなかったっけ?
3日間一緒に居たのに気付かなかった(爆)
私もアイメイクとかは安いやつとか薬局で買ってるな~。



のんちゃん>
のんちゃん資生堂派なんだね!
うちの母がずっと若い頃資生堂に勤めてて
美容部員だったんだ。
だから資生堂はずっと使ってたみたい。

ほんと、この美容液入りはオススメ!
ご近所さんだったら、私のをのんちゃんに試してもらえたのにね~!残念!



ぽちっとちゃん>
高そうなの、自分で買ってないのに使ったらダメかしら?(笑)

肌弱いの?
外国製って言っても、シャネルとかああいうんじゃないし。
今は外国製の方が色々と入ってるとウルサイから
日本のより安全だったりするんだけどね。
maple URL 2007/02/06(Tue)23:46:59 編集
無題
すごい、お久し振りです!!
皆さん綺麗にしてるんだね。私は、いっつもノーメイク、お出掛けする日だけ資生堂のマキアージュの口紅とソフィーナのライズのUVカット塗るだけだよ。
そうそう、兄の結婚式の時ホテルのメイクさんにやってもらったはいいけど、式が終わって感動して泣いたらパンダ目になって恥ずかしいおもいしたことあるよ。ばっちしきめて、写真写りは良かったな。
でも、どこのアイライナーつっかったんだか聞けばよかった。

kaoさんと同じくうちの生協でもエクスボーテ毎週のようにのってるよ。欲しいなと思ってるけど・・・。でも、めんどぐさがりなので、たぶん永久に買うことはないでしょう。
皆さん知ってるかな、ファンデにアスベストが含まれてるって友達から聞いたんだけど、ホンとかな?
あやこ 2007/02/07(Wed)10:13:03 編集
無題
あやちゃん>
お久しぶり~!!
最近どうしてるかな?って思ってたとこなの!
思いが通じたのかな!?

そうだね。ちゃんとUV対策してるんだったら
ファンデも必要ないかもね!

そうそう!
ちゃんとメイクさんにやってもらうと
すんごい肌キレイになるよね~!
パンダ目になっちゃったんだね(笑)
でも、写真はバッチリでヨカッタね♪

生協に載ってるんだね!
塗るだけでも違うよ~?

ファンデにアスベスト!?
もし過去にあったとしても、絶対今は有り得ないよね~☆
今はヘンなの入ってたら大変だもんね☆
maple URL 2007/02/08(Thu)03:18:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]