忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
一年に一度や二度、カタログショッピングで
ドカ買いする時期って、皆さんはありますか?
うちはあります。

先日がその一年での一回目?な感じで
ニッセンと千趣会でドカ買いしました。

そのドカ買いしたウチの、千趣会での何点かをご紹介。

千趣会の子供服、めっちゃめちゃ可愛いのがたくさんあって、
私の♡をガッチリ掴みました♪
GITAって言って、オリジナルブランドなのかな!?
そのシリーズが、とっても可愛いんです。
070414_1.JPG 070414_2.JPG
入荷待ちのピンクのワンピはまだ着いてないんですが、
この子供服、すんごい可愛い♪
私は特に右の画像の左の水色のチュニックが気に入りました。
優しい感じの色って、大好き♪
シューズも白地にシルバーが可愛いの☆

そして、私用に買ったメイク用ポーチ。
ミニーとレースですんごい可愛い!!
自分用にディズニーグッズを買う時は、こういう小物を♪
子どもには服も着せます(笑)
070414_3.JPG 070414_4.JPG
先日紹介した、10年ぐらい使っていたメイクポーチを
断腸の思いでやっと捨てました。
でも、コレ、思ったより小さくって全部は入りきりませんでした(涙)

ってなワケで、また日曜に可愛いポーチに遭遇(笑)
Pinky  & Dianneのポーチとミニタオルのセット。
これに一目惚れ。
070415_1.JPG
070415_2.JPG
070415_3.JPG
まあ、これも高さがイマイチないから
筆ものとか縦には入らない(笑)
ミニーのポーチに入らなかった、普段あまり使わないメイク道具を
こっちに入れてどうにかしました。

これは、普段会社とかに持って行くと便利そうなんで、
OLさんとかにオススメな感じ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
モカたんの服カワイイ!!!
ああいう色のって女の子ならでは◎。
千趣会って一度も買い物したことないんだ~
ディズニーものたくさん売ってるみたいだね?
前にトイレタリー用品も買ったのも千趣会だったっけ?
チェックしてみよ~♪
ニッセンうちも先日いろいろと買ったよ~。
引越しして家のテーマカラーを変えたから
マットとかいろいろ買った♪
でも一番欲しかったのが入荷が5月ってなってたから諦めた(笑)

ポーチ結局捨てちゃったんだね!!!
愛用品捨てるのって迷うよねっ。
ミニーちゃんのやつかわいいね~
フリフリがっ。
Mariahさんああいうドレスいつか着てたよね。

筆って結構困るよね~~~~
絶対ポーチから出ちゃうし変な風に放置すると
毛があっち向いちゃうし。。うちのは昔専門学校で使ってたプロ用のだから毛が曲がってもすぐ直るんだけどBodyshopの筆はあっち向いたまま直らなくなっちゃった(笑)

Pinkyのポーチ、mapleたん似合う!!
ゴージャスさが似合ってる♪おほほ
kao 2007/04/17(Tue)11:37:51 編集
無題
可愛いよね?あの服!
千趣会買ったことない?
私なんて、去年たくさん買ったから、ゴールド会員で、3,000以上買わなくても送料タダだよ(笑)
ニッセンもゴールド会員で、スピード発送タダだし(笑)
ドカ買いのお陰だわ・・(笑)
トイレタリー用品のミニーのも千趣会だよ。
ディズニーカタログが別にあってね。
安くないけど、可愛いもんたくさんあって☆


そっかそっか!
引越ししたから、テーマカラー変わったのね!
私は今ね、ピンクのシャギーラグが欲しくって(笑)
夏暑苦しいだろ!みたいな(笑)
Kaoりんちは、どの色のテーマなの?

ポーチ、いつまでも捨てないと一生捨てなそうだから、
とうとう捨てたよ~(涙)
ミニーとPinkyのポーチ可愛いでしょ?
あれだいぶ気に入った♪

筆がね~。ほんと困るよね。筆のキャップ欲しい。
maple URL 2007/04/17(Tue)15:47:29 編集
うん、うん。
ドカ買いしちゃうときって、ある!!
私も普段は洋服なんか、「どうせ保育園っ子だし安くて丈夫なのじゃなくっちゃ!!」ってけちけちしちゃうけど、なぜかドカ買いモードのときはついでにあれもこれも・・・になっちゃうんだよね。

水色のワンピース、ものすごくかわいい!!
私もこういう色合いの洋服すきだなぁ~

のん 2007/04/17(Tue)16:51:43 編集
無題
のんちゃん>
やっぱり普段節約!とか思ってても
ドカ買いする時期とかになると、
今まで欲しかったのが買える~♪ってなって
ついついあれもこれも・・ってなるよね!

ああいう優しいブルーいいよね~♪
ピンクも頼んだから、来るのが楽しみ☆
maple URL 2007/04/18(Wed)00:15:38 編集
無題
女の子の服って、ほんとに可愛いよね~。
着せ変えしてるみたいな気分になりそう

子供のワンピも大好き
パンツがチラ見で、まさに「エロ可愛いぃ」

あたしは、ポーチ大好きなんでいっぱい持ってるの。気に入ったのは手当たり次第買ってしまう・・・
だけど、柄や形が気に入っていて、使い勝手もいいって言うのは、なかなかないんだよね~



ぽちっと 2007/04/18(Wed)13:10:47 編集
無題
ぽちっとちゃん>
うんうん。
私結構カワイイの好きな人だから
子どもが女の子だと、ついついこういうもの揃えたくなっちゃうのよね・・・。

ふふふ(笑)
パンツとかワカメちゃんみたいに見えてる場合あるよね(笑)

私も小さいポーチとかたくさんある~!!
なんで溜まってっちゃうんだろう・・(笑)
考えてみれば、アテニアの化粧品のお試しセット買ったときに
化粧ポーチに入って届いたから、それもあったことを思い出した(笑)

そうそう!そうだよね。
色・柄・使い勝手の三拍子揃ってる代物なんて、
全然見付からないのが現実よね・・。
私がプロデュースするから、誰か作ってくれないかしら(笑)
maple URL 2007/04/18(Wed)23:29:27 編集
無題
家のテーマカラーね。うちはね~今までずっと結婚当初の色を引きずっててさぁ。もうどうでもいいや。。って感じになってたの。。それを引越しのついでに改善したんだ。今まではネイビーのカーテンのおかげで真っ青と黄色がベースのちょっと派手な原色部屋だったんだけど
今回は大好きなベージュと緑のアースカラーにしたんだ。カーペットもベージュ系で♪
やっぱ好きな色だといいねぇ。。
どんどん綺麗にしたくなるもん。

おお~すごい!
どっちもゴールド会員なんだね!!
送料タダなんていいな~~

ピンクのシャギーラグか~~!!
かわいいね!!!!!
夏どうだろうね~大丈夫そうじゃない?
回りがすっきりしてれば暑苦しくなさそう♪
kao 2007/04/19(Thu)11:34:24 編集
無題
Kaoりん>
ベージュと緑ってイイね!
すごく落ち着きそう!

うちはベージュとピンク♪
ベージュって基本的に何でも合うし、落ち着くよねぇ☆

うちさ、今は前にヤフオクで買ったステキなシャギーラグなんだけど(笑)、
やっぱりピンクがどうしても好きで(笑)
もう、最近ピンクに揃えてきても、ダンナもあれこれ言わなくなってきたし(笑)
マンション買った当初は、カーテンの色とかインテリアの色とかうるさくて、ウザかったんだけど(笑)
maple URL 2007/04/19(Thu)17:17:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]