忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日ね、ダンナが休みだったんで
近所のモールにあるABCマートとかに行って、
夫婦してスニーカー欲しいんで見てたんですよ。

でもね、なかなか気に入るのがナイ!!

そしたらね、いきなりダンナが
「船橋のららぽーと行ってみよう!」って(笑)
思いついたのが午後6時(爆)
で、色々あって着いたのは7時25分(爆)!!!

前回行ったのって、私が妊娠中だったかな・・。

先日、私がライト探しの旅に出たってBlogに書きましたが、
なんと!!このららぽーとにライト専門のお店がっ!!

Passportに置いてあったライトもありましたし、
それよりも可愛いいちごのガラス細工のライトも!
こっちが欲しかったな~。
まあ、次回はここで買おう♪
070423_2.JPG 070423_1.JPG

でね、駐車場が全然フードコートとかのある建物内じゃなかったので、
さっさと店舗は8時に閉店(汗)
ほんの30分も居れなかったよ(笑)
建物がやたら広くって、駐車場停める場所で
行くお店もかなり左右されます。

スニーカー、いいな~って思うのがあったんだけど、
ちょっとひもの部分が幅広くって、イマイチ気に入らなかった。。

仕方ないので、一旦駐車料金を払って、
レストランがぎっしりの建物内の
駐車場へ停め、食事をしに行きました。(アホみたい)
070423_4.JPG
通りがかりで、
こんなコムサのケーキ屋さんが。






コムサってケーキ屋さんもあるんだね~。
窓越しに見えるケーキがキレイ☆

070423_3.JPG
レストランが集まってる建物には中庭が♪







なんか、外国にあるモールに行ってるみたいで
(ヤシの木みたいのとかあるし)ちょっとウキウキ☆。.:*☆。.:*。♡

070423_5.JPG
ウロウロしまくって、ようやく決まったのは
サンマルク系列のお店。






焼きたてパンが(焼きたての頃居れば)食べ放題のお店♪
前菜とメインが4つずつぐらいから選べる
ディナーセットを注文しました。


焼きたてでちょうど出来上がった、シュガーミルクパンと
レーズンバターのパンが、めちゃめちゃ美味しかったです♪
もう、こんな美味しい焼きたてパン食べれるだけで、幸せ~♡

結局、スニーカーはヤフオクかなんかで
安くゲットすることにしました☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こっちも、ららぽーと
船橋のららぽーとかぁ。
昔は本当によく行きましたよ~。
最近は全然だけど
まだザウスがあったころかなぁ

日曜に、豊洲に行ったよ~
広くて見にくいって言うのが感想かな
でも、1FにあるCANDYって言うレストランのやってるジュース屋さんの「マンゴージュース」は美味しかった

ぽちっと 2007/04/25(Wed)19:08:27 編集
無題
わ~い♪唯一レスがついて嬉しいっ♡
ありがとう!

ぽちっとちゃんって、色々なとこいっつもおでかけしてるんだね~♪
いいな~♪

ザウスあったよね。
結構前になくなっちゃったんだっけ?


豊洲行ってきた?
広いよね~。
マンゴージュース美味しそう!
私マンゴーとかグアバとかのジュースって大好き!
今度行った時飲んでみよう♪
maple URL 2007/04/26(Thu)15:16:32 編集
無題
やっぱりレスがないのは、寂しいですよね!
ほら・・・あたしも、この間同じだったから(;´▽`A``

いつも、お出かけなんてしてないよ~。
でも、新しいとこは、←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→しておきたいもんね♪
ぽちっと 2007/04/26(Thu)23:29:15 編集
無題
うんうん。
なんか皆サイト閉鎖の記事に気を取られて!?るみたいだから(笑)

新しく出来たとこって、チェックしたいよねん♪
そこがもし楽しいとこだったら、知らなかったらもったいないもんね~♪
maple URL 2007/04/27(Fri)03:03:05 編集
無題
私は2ヶ月に1回、ららぽのすーぐ近くのマンションに仕事で行くんだ~。でもほとんど行けないけどww
近くのマックはランチで、ショッピングモールにはトイレしにたまに行くけど(笑
さすがに作業服姿でららぽは入れない(爆
でもららぽもスッゲー変わって、今や1日じゃ全部見て回れないよね!
でも、結構スキ♪私が結婚する前に、すごく好きだった人と1度だけ行ったことのある思い出の場所でもあるし♪
ちなみにうちのダンナさんは「ばんりほう」(漢字忘れた 汗)って名前の水晶?屋さんがお気に入り。
前にそこで、1粒5千円の針水晶を7万円分くらい買ってたwwwあほかいなってカンジだったけどww(パチで勝ったからね)
もうちょっと先に行くと、幕張のコストコがあるんだけど、私は最近そっちに行ってみたーい。
あ、ザウスの跡地はIKEAになってるよね。そっちも気になるわ~(行きたいトコばっかり 笑)

でもmapleちゃんのダーはいきなり思いついて行動する人なの??そーいう人、すごくいーんでない??(笑
たまに急に思いついて、「行くぞ!」ってなると、「えっなに言ってんの!?」って思うけど、付き合ってた頃を思い出して何気に結構嬉しかったり♪
あーなんか1人でちょっと妄想しちゃった(笑
最近、刺激がないもんで(爆
なみりん 2007/04/27(Fri)22:14:02 編集
無題
私"サイト閉鎖します"の文字に異様に反応してこっちにコメント出来なかった人です・・(笑)

ライト専門店ってスゴイねぇ。
でもなんか高そうだね~!!高級感ある店内。
コムサのケーキ屋さんって作ってる所見えるよね!店によるかもだけど・・・。
色が綺麗なんだよね。あのケーキ屋。いっつもおいしそうだな~と思いつつも買ったことがないんだよ=。最近気づいたんだけどそんなにケーキ好きじゃないみたいで私。
サンマルクのレストランってパン取り放題だから好き!!!mapleたんがいったサンマルク系列のお店。超行って見たい~~~!!
あ~~パン食べたい・・・・・・。

今日の夕飯時に子供のことで超イラつきながら食べたもんだから食った気がしなくてねぇ(笑)
やっぱり食事は楽しくしないとダメだね・・・


kao 2007/04/27(Fri)22:40:39 編集
無題
なみりん>
へえ~!ららぽーとの方も行くんだね!
駐車場の管理だっけ?
色んなとこに行けていいな~!!!

そうそう。ほんと広くって1日じゃムリだわよね~。
しかも子連れだともっとムリだし(涙)

>私が結婚する前に、すごく好きだった人と
うきゃ~♥♡(。→∀←。)♡♥ !!
なんかそういう話ドキドキしちゃ~う!
私そういう話聞くの大好き☆(オバハンやん・・)

>1粒5千円の針水晶を7万円分くらい
ってすごすぎ!!
うちのダンナも水晶好きで、ブレスとかにして持ってるし
私にも作ってくれた(けど全然使って無い)けど、すごい高価だね~!!

IKEA!!!あ、そっか。
そこがザウスの跡地か!
イケアって何!?とか思ってたけど、読み方なんだろう?
家具屋さんなの?そこ私も行ってみたい!!

いっつもはね、私が「今日はどこどこに行きたい」とか言って
連れてってもらうクチなんだよね。
だって行くとこ思いつかない人だから(笑)
その代わりどこって言うと、結構どこにでも連れてってくれるんだけど。
たまにそうやって「行く?行ってもいい?(行くぞ!とは言わない(笑)」
って言われると、なんだか行き当たりバッタリで楽しいよね♪
ふふふ(笑)




Kaoりん>
あはは(笑)
コメントありがとう!

そのライト専門店、上から吊るすタイプのは高いのあったけど、
ランプみたいな卓上ライトタイプは、結構可愛いくってお手頃なのあったよ♪
また是非行ってみたい☆

そうそう。コムサのケーキ屋キレイだよね~♪
でも、キレ~イ♪って見るだけなんだけど(笑)
これ、売り物?とか思っちゃうし(爆)
飾り物に見えちゃう(笑)
私もケーキってすんごい食べたくなる時以外は、
全然食べないし量も食べれない人だからさ~。

サンマルク、マジパン美味いよね~♡
あ~思い出しただけでもヨダレが・・・(笑)
焼きたてパン以外出すの禁止!って言いたいぐらい焼きたて最高!!

イラついて食べると食った気しないよね~(笑)
分かる分かる!!
男の子2人だから、大変だよ。いつもお疲れ♪
maple URL 2007/04/27(Fri)23:09:03 編集
無題
いいなぁ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

やっぱ都会はいっぱいお店があってウィンドウショッピングも沢山出来るだろうねぇ~!

あ、Passportね、イオンが出来た数年後に出来たんだぁ~(*´∀`)
それまでイオンもPassportもこっちには何もなかった(笑)

っていうかいつも行きたいと思いつつ、まだPassport行ってない…ぷ。
少しでも話題についていけるように、Passport行ってこなくちゃ(;´∀`)

ケーキ屋さん、色とりどりでキレイだね☆
ケーキ最近食べてない~><
食べたくなったぁ~
って夜中じゃん(爆)
ナッチ 2007/04/28(Sat)01:17:49 編集
無題
ナッチたん>
いやいや。。。うちは一応都内だけど
うちの近所自体は何もないところだからさ~。

まあ、ちょっとクルマで行けば何か大きい建物はあるけどね。
人ごみキライだしさ、私(笑)

>少しでも話題についていけるように、Passport行ってこなくちゃ(;´∀`)
って・・(笑)なんかカワイイ!
なんかたまたま皆が知ってる雑貨屋さんで電気買っただけよ~☆
maple URL 2007/04/28(Sat)02:16:31 編集
無題
お久しぶりになっちゃった(><)

mapleちゃんもパン好きなんだね♪私もすごい好き(^^)
最近名古屋にもセントラルガーデンっていうのができて、メゾンカイザーがあるの(^^)
で、私は行ってないんだけど患者さんが買ってきてくれて。。。
すごいおいしくってオススメです♪
クロワッサンとかも濃厚で☆
サンマルク系♪
うちの近所にサンマルクあるんだけど、いつも石焼ピザやさんのほうに行ってしまってなかなか行ってないんだった。。(^^’)
今度のランチはサンマルクにしようかな♪
思い出させてくれてありがとう♪
みゆ 2007/04/29(Sun)02:06:02 編集
無題
みゆちん>
おひさしぶり~!!
忙しそうだね!
サンマルク系のレストランって、すんごい久々だったから、かなり美味しかったよ!パンだけだけど(笑)
他のコースで頼んだメインの和風ハンバーグは、ハッキリ言ってマズカった(爆)
パンが美味しければそれでいいんだけどね!
クロワッサン、焼きたてだとすんごい美味しいよね!
余裕がある時は、ステーキのフォルクスに行くんだけど、
そこでブレッドバーとかやってる店舗があると、
サンマルク並に美味しいパンがあるよ!
ヨモギとかもクロワッサンとかも美味しいの♪
まあ、焼きたてじゃないとカチカチでイマイチなのは
どこも同じよね(笑)
maple URL 2007/04/29(Sun)14:07:07 編集
無題
パンで思い出したけど、私の大好きなパンは明太子フランスなの~♪
いろんなお店ででてるけど、毎回買っては冷凍庫に保存して食べてます(笑)
売り切れてると悲しくなる。。
ステーキかぁ。。おいしいステーキやさんって少ないから、外食ではステーキをあまり食べないの(><)
ブレッドバーがあるステーキやさんってあるんだね☆知らなかった!でもフォルクスって聞いたことあるような??
今度探して機会があったら行ってみるね♪♪
もちろん、ブレッドバーのある店舗で(^^)v
みゆ 2007/05/03(Thu)02:35:55 編集
無題
明太子フランスって美味しいよね!
ダンナも大好きでさ~。
今度買う機会があったら、ウチも冷凍庫に入れて保存しよう♪

美味しいステーキ屋さんって、ないんだね><
うちの方は結構美味しいステーキ屋さんってあるんだけど、何せ高いからさ~・・(汗)
ダンナなんて500グラム以上食べられるしさ(汗)

フォルクスって、そっちの方には無いのかしらね~・・・。
maple 2007/05/03(Thu)20:16:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]