忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

硫黄島からの手紙のDVD、20日にもう発売してたのね!

特典がこの特別iwojima.jpg版にはあります。
・メイキング(20分)
・キャスト(18分)
・フォトモンタージュ(3分)
・ワールドプレミア~武道館にて~(16分)
・記者会見~グランドハイアット東京にて~(24分)
・スペシャルアウターケース仕様特製BOX
※『父親たちの星条旗』を収納可能。




【先着予約特典】オリジナル・レターセット(非売品)

TVのCM見るまで知らなかった・・。
こんなに早く発売するとは思ってなかった。
だって1月に観に行ったばっかりだったし!!

ヤフオクで一回観た中古ってのを買おうかと思ったけど、
ニノに失礼なので(笑)、早速HMVで買いました♪
届くのは水曜あたりだけど、楽しみだな~。
特典映像も見たいの。

このオリジナル・レターセットってのは
予約してないから、もらえないんだろうな(笑)
iwojima2.jpg

画像で見る限り、たいしたことないけど、
でも「硫黄島からの手紙」だから
レターセットなんだろうね(苦笑)

この画像がそうみたい。(拾い物)

 


このDVD見て今の若い人は、戦争についてちゃんと知るべきだし、
知ったほうがいいと思うな~・・。
今は平和ボケしちゃって、何でもかんでも
「物!物!物!」の世の中で
目に見える物だけで優越を決めたりするもんね。
自分の目の前に見える物だけが、
自分の全ての価値観になってる人って、
きっとたくさんいるもんね。

これをもし観る機会があれば、
目に見えない価値観、家族や愛する人が
そばにいるってどんなに幸せかって、
ちゃんともう一回確認し、感謝する機会に、きっとなると思う。

父親たちの星条旗は、まだ発売してなくって
(公開はこっちが先だったのに)、
5月3日に発売予定です。

こっちはレンタルで観よう・・・。
本当は、こっちから先に観たかったな~。
アメリカ側から見た戦争も、知っておくべきだろうなって思うので。

やっぱり、戦争ってどっちが悪いとか、そんな事言う前に
どっちも同じ人間だし、どっちも死にたくなんかないし、
人なんて殺したくない、殺されたくないのは同じですよね。

だから、この2作品って、本当に意味のある作品だなって思います。
やっぱりクリント・イーストウッド監督って、すごいな~・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
去年の授業で太平洋戦争について細か~くw知る授業があったんだけど、そこで改めて中学・高校の歴史の授業の薄さ、つまらなさを実感したよ。特に日本にいると物ばっかり溢れてるから目先に囚われて、過去とか内面を振り返る余裕すらない気がする。こういう映画が出ると、歴史を再認識するきっかけを作ってくれるから良いよね。
それにしてもDVD出るの早い!

ふぁぶ 2007/04/23(Mon)17:50:41 編集
無題
自分DVD買うかレンタルするか迷ってます・・・。
Amazonでなら、2300円くらいで買えるし
どうしようか考え中です・・・。

ホントこの映画は色んな人に見てもらいたいですよね~
男たちの大和もオススメです
Britishman 2007/04/24(Tue)01:37:16 編集
無題
ふぁぶっち>
中高の授業って、ほんとテストに出る程度ってか、
内容をもっと深く教えて、戦争はいけないって語れる教師がもっといればいいのにね。
日本が悪いことした事は、ちゃんと伝えないと。。。

うん。やっぱり日本モノモノモノ!って育ってる人多いよね。
自分達の今いる世界が全てだって勘違いしてる人も多い。
だからこそ、こういう映画って何かが自分の中で変わるキッカケになればいいよね~☆



パンチ☆>
パンチ☆は、結局この映画観れたんだっけ?
間に合った?
期間限定版だったら、安く買えるからね~。
HMVだったら2,294円で買えるよ~。微妙かな(笑)
Amazon仕事早いからね!
私はセゾンの永久不滅ポイントで倍数が多いからHMVで買ったんだけど♪

男たちの大和、レンタル今度してみるね~!
maple URL 2007/04/24(Tue)13:44:18 編集
無題
映画観にいけましたよ~♪
ホントぎりぎりにwww
でも、まさかこんなに早くDVD化されるとは思いませんでした・・・。
別に後悔はしてませんが☆

HMVのは登録しようとしたら何かエラーが出て登録できなかったんで、諦めて登録してないから通販できないんですよ~(><)
なので買うとしたら、Amazonで買います♪
もはやDVDを定価で買うのは馬鹿馬鹿しくなってきましたよwww
Britishman 2007/04/25(Wed)02:34:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]