忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

は~い♡
またまた最近美味しくってハマっているものをご紹介♪

まずは一品目!!
SalmonRoll2.JPG
フラッシュたかなくって
こんな粗い画像に(笑)






某スーパーのお寿司コーナーにある
サーモン・いくら・アボガドが入っている巻き寿司♪
アボガド、今まであんまり好きじゃなかったんだけど、
ただの食わず嫌いでした(笑)
あの食感がメチャメチャ イイ!!♥(。→v←。)♥ ~~


ハイ、お次2点目
GomokuNamaage.JPG

五目生揚げ絹






これね~!メッチャハマル!
ニンジンやらシイタケやらひじきなんかが入ってる生揚げ。
これは私は食べる時は、湯豆腐みたいにグツグツに茹でて
温めて(油抜きの意味もあって)、
ゆずか(ゆず入りポン酢)と味ポンをかけて食べるの♪
鍋ん時に入れると良さそうだけど、もうあんまり鍋やる人いないか~。


そんでもって次はデザート(笑)
Pino_GreenTea1.JPG

pinoの抹茶!!
これさ、侮れないんだよ~☆





フツーにノーマルなpinoも美味しいから、ウチの子はよくこれ食べるんだけど、
抹茶がウマイ!!抹茶アイスとチョココーティングって、合うよね♪
イチゴのpinoも美味しかったけど、こっちの方が好き♪

おっすすめで~す♪

毎度庶民的なモンですみません(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今回は一つも知らないですわ。。
アボガド実は食べたことないんですよね~でもおいしそうですよね!森のバターやったかな。
僕は雪見大福のチョコレートにはまってます(笑)
moscii 2007/04/09(Mon)17:23:24 編集
無題
pinoの抹茶大好き!!
pinoって僕の一つ年下というロングセラー。
無性に食べたくなる時あるんだな、これが。
昔は宝石箱とか、好きだったんだけど、
消えちゃったもんな。。。
今はガリガリ君のミルクにハマってます。
あっ!!でも現在ダイエット中。
間食は一切無しだったわ(苦笑)
ABEBE 2007/04/09(Mon)19:00:21 編集
無題
mosciiさん>
アボガドまじ美味しいっす♪寿司に合います♪
回転寿司とか行くと、アボガド載ってるやつをついつい食べちゃいます♪

雪見大福のチョコ!?
まじ美味しそう!!!
今度買ってみま~す☆



ABEBEさん>
お!?
ABEBEさんもファン?
美味しいよね!
でもさ、結構あっという間に食べちゃうから少ないような、ちょどいいような。。。。

宝石箱!!!
すんごい好きだったわ~!
でも、結構当時にしてはお値段高くなかった?
子どもながらに、ちょっと高級なイメージが・・。

アイスは、ラクトアイスならあんまり太らないみたいよ☆
maple URL 2007/04/09(Mon)23:56:36 編集
無題
ピノの抹茶、美味しそう!
期間限定って書いてるけど、まだあるかな?
アイス好きな私にはもってこいだわぁ~☆
明日スーパー行ってこよう♪

私もアボガドは食わず嫌いで食べたこと無かったような…
いくらは好きだったんだけど、いつの間にか嫌いになっちゃってね。
それからいくらのお寿司は食べてないんだよね。
サーモンのお寿司は大好物*:.。☆..。.(´∀`人)
生のサーモンのほうが好きなんだよね~♥
お刺身にサーモンがあったらまずサーモンだし♪

あ~夜中なのにアイス食べたくなっちゃった~(o→ܫ←o)
ナッチ 2007/04/10(Tue)01:35:19 編集
無題
ナッチたん>
是非是非pino買ってみて~♪
抹茶が濃くって美味しいよ☆

アボガド、ほんと今まではキライだったんだけど、
お寿司にうまい具合に組み合わせていて
絶妙なの♪
うんうん。生のサーモンがイイよね!
この巻き寿司も、生のサーモンで美味しいの♪

私もさっきから「アイス食べた~い!pino買ってくればよかった~!」って連発してるよ(笑)
maple URL 2007/04/10(Tue)02:33:54 編集
無題
pinoに抹茶があるんだね♪
私も前までアイスよく食べてたんだけど、ここのところぜんぜん食べてない(><)
なんだか、みたら食べたくなってきちゃった☆

期間限定だったら、今のうち買わないとなくなっちゃうね☆
今度見つけたら買ってみます(^^)
みゆ 2007/04/11(Wed)02:21:01 編集
無題
そうだね~!!
いつまで置いてあるか分からないから
見かけたら買ってみてね♪
コンビニでも売ってたから☆

去年ハマったMOWのイチゴ味もまた見かけたよ~!
嬉しかった(笑)
maple URL 2007/04/11(Wed)23:56:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]