忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日、MariahがCover のPlayboyが届きました。
紀伊国屋のネット注文で。

あんまり紙質とかよくないクセに、3,000円近くするのね・・(汗)
ほんと、痛い出費だったわ。

でも、一生に一回のCover Girlだろうし・・と思い
清水の舞台から飛び降りたつもりで購入(笑)←大袈裟
070412_1.JPG






070412_2.JPG






070412_3.JPG






ま、こんな感じですわ(笑)
海外のサイトに載ってた通り、たいした記事でもなければ、
Coverの写真もTEOMのOutTakeみたいな。
あとの写真もツアーや2005年のAllureの写真だし。

そりゃそうよね、Mariah去年のツアー中か
前ぐらいにまた太ったんだし(爆)
今さらPlayboyに載せられるような体つきは、してないよね~・・(涙)

最近姿見せないから、どんな風になったか超心配!!
映画「Tennessee」の時も、
イマイチ細くなってないような気もしたし。。。

Mariahは、ガリガリはダメとか言ってるけど、
あなたの場合は、もうちょっとムダな部分を
シェイプする必要あるよ??(爆)

出るとこ出てるのはいいけど、贅肉は要らないでしょ。。。
あんだけお金あるのに、体の管理してくれる人雇ってないのかね?
もっと自分に投資しないと~!世界の歌姫なんだから!!

って説教はこれくらいにして(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
愛するがゆへの姫への愛のムチがたっぷりこもったmapleたんの日記に感動しましたわ(爆笑)

確かにデビュー当時はガリガリやったもんね。
今はあんなに大きいお胸もガリガリの時はぺっちゃんこやったし。
せめてDAYDREAMくらいには戻って欲しいかなって思ってるんだけどねぇ~
ホンと、身体の管理する人雇っても、マライアからしたらはしたないお金だもんね。

っていうか、3000円もするの!?
高すぎやない??

ナッチ 2007/04/13(Fri)14:09:22 編集
無題
海外の雑誌ってあんなに薄いのにめちゃ高いよね(泣)
HMVとか行って「あ、欲しい~♪」って手に取った直後に値段確認してまた戻すパターン多い(笑)
そうだよね、トレーナー雇うのもJanetとかもしてるし、その方が極端な太ったり痩せたりがなくて健康にも良さそうだし。
私も去年からめちゃくちゃ肉づきがすごくて多分1年前とかと比べたら8キロくらい増えたかも(爆)
mariah姫、ダイエット一緒にがんばろ~(笑)
norico 2007/04/13(Fri)16:26:55 編集
無題
太ってるのがピークの時って、顔だけの写真とか、たまにスゴイのあるよねwww
横向いてる時の写真なんか「!!!」って思うわ(笑
もうちょっとセルライトはシェイプできるでしょ!!
やっぱボン・キュッ・ボン!だよね(笑
これ以上は・・・・・・・・・ww
なみりん 2007/04/13(Fri)19:37:02 編集
無題
日本で洋雑誌買うと高いよね!
私も体型管理の人いないのかな~って思う(爆)
ガリガリ体型は問題だけど、もうちょっと痩せてほしいw
無理に脂肪吸引とかしてそうなセレブよりは良いんだろうけどね^^;

ふぁぶ 2007/04/13(Fri)20:18:16 編集
無題
ナッチたん>
ぶふふ(笑)
愛するが故の。そうそう。ソレ!
好きじゃなかったら、逆に言ってない。みたいなね。

デビュー当時は、あんだけガリガリだったのにね~。
Daydreamん時は、一番スタイルヨカッタっぽくない?
身体の管理費、ちゃんと払って贅肉の滞納しないで欲しい(あれ?私ったら、ウマイ事言ってない!?)

そうそう。海外の雑誌とかって、日本じゃ輸入モンだから高いのよ~(涙)



noriたん>
ほんと、海外の雑誌高いよね~!
アメリカだとカップヌードルがメチャ高いのと一緒ね(笑)
Janetみたいに、ヘルシー料理を何ヶ月も作ってもらって痩せるってやればいいのにね~・・。
私なんてお金あったら、真っ先にそれやるよ・・。

noriたん、じゃあ私も一緒にダイエット頑張ろう==!!(笑)



なみりん>
あはは(笑)確かに。
でも、ダンナと前、Mariahって体がデブデブでも顔が比較的太らないからビックリだよねって話してた(笑)(ガイジンってそうだよね)
だから顔に出てる時は、相当ヤバイ時だよね(爆)

そうそう。Mariahはボン・キュッ・ボンが叶う体型してるんだから、是非そうあって欲しい♪




ふぁぶっち>
高いよね~!
あ、やっぱりふぁぶっちも思う??(笑)
お金いっぱいあるんだから、体型管理の人もちゃんとつけてよ~って思う(笑)
何もガリガリになれって言ってるんじゃないのに、本人ちょっと誤解しすぎ(爆)

maple URL 2007/04/13(Fri)22:49:00 編集
無題
Mariah・・・はぁ。
Daydreamの時は素晴らしいプロポーションだったのにね~☆そこまでとは言わないから、もう少し何とかして欲しいよねぇ。
時々ビックリするようなムチムチ写真があるからキツイ(^^ゞ
ホント、体型管理の人雇って欲しい!
freya 2007/04/14(Sat)01:20:10 編集
それは高い…。
僕ももちろん購入しましたバイ。
でも、海外から直で買ったから、$7。
送料入れて$15(約1,800円)だったよ。
紀伊国屋、ボッたな!!(`´)
まぁ、中身に関してはmapleさんの言うとおりですハイ。(笑)

たしかにMIMI姫様太ったけど、
僕的に言えば、それなりの健康体ならいいかな。←あきらめ(苦笑)
理想を言えば、もう少し痩せて欲しいけどね(笑)
まぁ太りすぎの基準がどの辺だかわからないけど、
痩せすぎても骨粗鬆症とか目に見えない歪が心配だしね。

僕は最近、全く間食をしてないんだけど、
それだけで2週間で2kg程落ちたよ。
性格上、始めたら徹底的にやるので、目標達成まで頑張りまっせ~。(^^)
ABEBE 2007/04/14(Sat)01:35:07 編集
無題
そうだよねぇ~(ーー;)
ボンッ!キュッ!ボ~ンッ!の時は、本当にすごく魅力的だけど・・・
バ~ンッ!ボ~ンッ!ド~ン!って時あるもんね(;^_^A アセアセ・・・
MIMIのCDが日本発売の頃も、やばかったよね。
アンパンマンかと、思ったもん。

でも、そんなマライアでも、好きなんだけどね♪
ぽちっと 2007/04/14(Sat)01:54:45 編集
無題
フレちゃん>
ぶははは(笑)
ほんと、見てるこっちがショック受けるようなムチムチ写真が、たまにあるよね(笑)
まあ、すぐ太ってしまうところが、親しみ沸いて
カンペキじゃない人間ぽいっていうか
可愛らしい姫って感じでまたいいんだろうけどね(笑)




ABEBEさん>
>$15(約1,800円)!!!
マジで~!?
すんごいショック!!ぼったくられた!!
ヤフオクでも、送料入れて同じぐらいだったから、
紀伊国屋で買ったのにぃ!!
海外から直接買うってアタマが働かなかった(笑)

あのNYでのカウントダウンライブでのムーライアには二度とならなけりゃ、別にいいんだけどさ~(笑)
あれはマジやばかった!力んで歌う姿がかなり衝撃的で(爆)
ムリなダイエットなんて、お金ある人がすることじゃないし、
ちゃんと調理師と栄養士を雇って、きちんとした食事と体力づくりをすれば、別にムチムチにはならないと思うんだけどね~・・。
お金の遣い方を間違えている気がする・・。




ぽちっとちゃん>
>バ~ンッ!ボ~ンッ!ド~ン!
あははは!(笑)
やっぱりガイジンさんって、迫力あんのよね(笑)
Mariahの場合は、それでも腰に手を当てて
きちんとポージングするとこが可愛いんだけど♪
ファンに対して体型で一喜一憂させてくれるアーティストも、そうそういないと思うんで(笑)
Mariahってば、やっぱりオチャメで可愛いよね♡
maple URL 2007/04/14(Sat)15:05:49 編集
無題
ムーライア!!めちゃ懐かしいっ(爆)
最近のインタビューでも、健康的なのが一番、がりがりにはなりたくないてゆうてはりますよね(苦笑)
バタフライの頃なんか、モデルもびっくりのスタイルやったのに(泣)
もっかいムーライアまでいってくれたら、一時的に痩せてくれるかも(笑)
moscii 2007/04/15(Sun)02:52:49 編集
無題
あ、やっぱりムーライア知ってます??(笑)
あの力み顔のムーライアちゃんジャケットは、
かなりショックを受けたと同時に、なんとかせねば!って自分のことじゃないのに悩みました(笑)
その後スッキリ痩せてくれたのに、また日本に来る頃にはリバウンド・・(涙)
日本でのガッチリMariahのイメージを変えて欲しかったのに・・(涙)

私はRainbowちょい前ぐらいが一番好きな体型かな~♪

ぶははは(笑)
そうですね。もう一回ムーライアぐらいまでいったら、
「一時的」には痩せるんでしょうね・・(苦笑)
maple URL 2007/04/16(Mon)01:04:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]