忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
最近すんごい好きな飲み物。

それはカゴメの「野菜生活100 紫の野菜」


これ美味しい~♪
ブルーベリーとぶどうの味がすごくイイ!( ゚∀゚)ノウヒョー!☆



新発売になった「野菜生活100 黄の野菜」

これも昨日初めて飲んだけど、美味しい~♪
マンゴーとオレンジっぽい(オレンジ入ってないけど)味が
これまたとってもイイ!!( ゚∀゚)ノウヒョー!☆


先日、サミット(スーパー)で、なんと!!
1本198円で売ってたんで、2本ずつお買い上げ♪
重くて運ぶのイヤだったから計4本にしたけど、
本当は10本ずつぐらい買いたかった!!
070331_4.JPG

198円の証拠写真(笑)





198円って、新発売の紫と黄の野菜ジュースが
この値段って、あんまりないんですよ。
他の色の野菜ジュースなら、しょっちゅう安売りやってますけど。

基本的にITOENの緑の野菜と充実野菜ジュースは
うちの近所の商店街とかで178円とか168円で売ってるんで
緑の野菜ジュースはいっつも買い溜め(笑)
野菜って不足しがちだから、補うために
こんな風にいっつもジュースで摂取してます。


それと!
先日初めて買ってみたんですが、
すんごい美味しかった越後製菓の「ふんわり名人 きなこ餅」
070331_1.JPG

これ、マジ美味しい!
ふんわり溶けちゃうサックリ感と
きな粉の絶妙な甘さ!!

本当に、和菓子屋さんで売ってる
きな粉餅みたいなきな粉の美味しさ♪



まあ、あんまり安くないんで、ちょっと余裕がある時また買おう(笑)
オススメで~す!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うひょっ♪
きな粉大好き♪
スーパーに行く機会があんまりないんで、見たことない・・・
ママに、探してきてもらいます!
ぽちっと 2007/04/03(Tue)22:45:05 編集
無題
うわっ♪
ふんわり名人 きなこ餅!!
すごいおいしいよね(^^)
友だちがおすすめって言って前くれたのを思い出したよ(^^)

ジュースは最近ぜんぜん飲んでないから、今度機会があったら飲んでみるね(^^)v
みゆ 2007/04/04(Wed)00:31:58 編集
無題
ぽちっとちゃん>
きな粉がほんと絶品なの♪
是非是非ママンに探してきてもらってね♪
ふふふ☆



みゆちん>
あ!やっぱり美味しいよね~!
しょっちゅう食べるモンじゃないけど、
たまにああいうのもいいな~って思ったよ♪

ジュース、機会があったら是非是非♪
紫の方がほんとオススメ!
maple URL 2007/04/04(Wed)02:25:30 編集
無題
この紫のやつ!どんな味か気になってたの!!!
ブルーベリー味なんだね!

ほら、Mariahがやってるというアンチエイジングのやつ!!あれで紫って言ってたじゃん(笑)
だから飲み続けたい~~

今週の生協に出てたから箱で注文しよっ。
kao 2007/04/04(Wed)10:12:31 編集
無題
おおっ!!
Kaoりん相変らず行動早い(笑)

あ、うちもアテニアあれから速攻月曜に注文したら、
今日もう届いた(笑)
シャンプー楽しみ!

そうそう!私もパープルダイエットでMariah摂取してたな~なんて思いつつ、味にもハマってちょうどいっか♪みたいな(笑)
maple URL 2007/04/04(Wed)15:35:10 編集
無題
姫様もアンチエイジングで紫の野菜をたくさん取っていると聞いて、
発売以来ず~っとず~~っと「野菜生活100 紫の野菜」を飲んでます(笑)
でも、歯に色が付きやすいものばかりなんだよね。f^^;)
飲んだら速攻歯みがきしてるさ~。(^^)
ABEBE 2007/04/04(Wed)18:20:46 編集
無題
うひょ~!
凄い安いね!
私も紫の野菜凄く好きで家にあるよ♪
また新発売されたのもあるんだね☆
前あったスーパーなんか150円くらいであったのに、
潰れちゃったから安いとこないんだよねぇ~
このくらい安いと好きな私は助かるんだけどなぁ~
ホンと、こんだけ安いと10本は買いたくなっちゃうよねぇ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ナッチ 2007/04/05(Thu)00:20:36 編集
無題
おっ!野菜生活☆私も大好き~♪
普通の野菜生活(オレンジ色の)はずーっと欠かさず飲んでるよ。箱買いして(笑)198円は安いね~!この辺では248円が広告の価格。。。
充実野菜は底値128円なんだけど、野菜生活より味が薄い感じで、成分表見比べたらやっぱり薄かった(爆)それからは、野菜生活から浮気するのは辞めたよ(^^ゞ
まだ、紫と黄は飲んでないから速攻試してみよう♪

きなこ餅。。。見かけたことないなぁ☆
きな粉大好きだから気になる~♪
越後製菓って事はもしやおせんべとかの棚??頑張って探してみよう~♪
freya 2007/04/05(Thu)01:25:56 編集
無題
ABEBEさん>
やっぱり姫は買うキッカケになるよね(笑)
でもすごいね~!
マジ徹底してるんだね。歯の事に関して。
世の中、歯に色がつきやすいもんばっかりだもんね~。



ナッチたん>
やっぱり美味しいよね~!!!
フツーのジュース飲むのは抵抗ある人も
野菜ジュースで野菜摂れるからって気にしないで飲めそうだしね☆

ってか、え~!!ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ 150円って!!
安すぎやしませんかい??
あのデカイペットボトルのだよね?
信じられな===い!!



フレちゃん>
フレちゃんも好きだね~??
もうさ、サラダとかテンコモリに食べないと
野菜栄養素摂れないんだったら、
こういう風に野菜ジュースでコンパクトに摂るしかないよね!
しかも美味しく♪
紫と黄はオススメよ!

緑黄色が摂りたくなったら、ITOENの緑黄色で間に合うし♪

そうね!
私はなんか特売中コーナーにあったから買ったんだけど、
越後製菓だから、やっぱりせんべいコーナーにあるのかな!?
maple URL 2007/04/05(Thu)01:36:24 編集
無題
この野菜生活おいしいですよ!野菜よりフルーツの方が多いような気もしますが(笑)
キナコもちは見た事ないです・。・
moscii 2007/04/05(Thu)20:57:06 編集
無題
美味しいですよね!
ん・・やっぱり野菜を美味しく飲むには
果物が配分多めでしょうね(笑)
種類は野菜の方が多いけど・・☆

きな粉のは、おせんべコーナーにありました!
maple URL 2007/04/06(Fri)14:21:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]