忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[294] [293] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [282] [281
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
うちのダンナと子どもは、
みかんが 大大だ~~~い好き!!
1日に誰も止めなければ、
恐らくノンストップで食べ続けてるほど(笑)

最近リンゴやらみかんやら貰ってきてたのですが、
とうとうダンナが箱でみかんを買いました。
071217_1.jpg








すご~い!!
これ、大人1人、子ども1人で食べるのか!?
結構大きいよ、このダンボール!

私もみかん好きですが、
せいぜい1日に1個か2個食べられればいいっす。

昨日なんて、うちの子何個みかん食べたか分からない・・・!!
ご飯も必然と食べる量減ってるような・・。
みかんだけ食べても生きていけそうな「みかん星人」だな、こりゃ。

あ、←このみかん星人とは関係ありません(笑)


そ   し   て  !  !

明日はいよいよTDLリベンジの日!!

071217_2.jpg
ちゃんとバッテリー2個と
SDカードも1GBと2GB用意しましたよ!
( ̄∀ ̄)ニヤ






張り切ってキレイな写真撮ってきます!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みかん星人ってタイトル読んで
てっきりウゴウゴルーガのみかん星人の事だと思ってたよ!
昔のPCに、そのみかん星人のアイコンが、デスクトップにいっぱい出てくるのを持ってたよ(笑)

よく田舎からみかんを一箱貰うとかって聞くけど
mapleさんちは自ら購入してきたんだね。
うちならきっと腐らせてしまうだろうけど
モカちゃんも旦那さんもそんな好きなら、腐らせる心配はなさそうだ(笑)

明日はまた決戦の日なのね!
いいなぁ~。でも、寒そう・・・((゚Д゚;))ガタガタ
また完全防寒して風邪引かないようにね♪

うちは旦那が日曜しか休みじゃないのよー。
後は盆・正月・GWのみだから、ホントいつドコ行っても激混み(゚Д゚)
それにTDLはいつも急に&夕方から行くから、どうしても
時間的に3~4個しか乗れないんだよね。
あ、メリーゴーランドは結構穴場だよ!
なんせ10時ギリギリでもゲストがいる限り
回してくれるから、閉園間際に乗るといいよ♪・・・ってそんな時間までいないかぁ。

mapleさんはハンディカムは持ってないのかな?
うちは前にパレードとかスモールワールドとか全部ハンディカムで撮って
家帰って見せると、すっごい喜ぶから
だからこの前は夜のパレード見ないで夕飯食べたのよん♪

明日、ブルーバイユー・レストランで美味しいディナーして来てね(・∀・)ノシ
量の割にはた・・・高いけど(-ω-;)
える。 2007/12/17(Mon)17:37:41 編集
Re:無題
>昔のPCに、そのみかん星人のアイコンが、デスクトップにいっぱい出てくるのを持ってたよ(笑)

懐かしい!
私もそれ使ってた(笑)

おばあちゃんちでよく貰ってきてたんだけど、
さすがに消費が追いつかず(笑)
ひと箱買ったよ~。
ウチは田舎がナイからね。
私の方の母方の祖父母も亡くなってるし、ダンナの母方のおばあちゃんは東京だし。

>時間的に3~4個しか乗れないんだよね。

そっかそっか。
遅くになっちゃうからなんだね。
でも混んでる日に行くんだから、なおさら乗れないね~><


>mapleさんはハンディカムは持ってないのかな?

持ってませんが、何か??(笑)

うちはテープのカメラしかない~。
もうHDDのDVDプレーヤーで録画してるからビデオデッキもないし、
使いようがないんだわ~。
それに、カメラはうちの中で買う優先順位低い(笑)

確かにビデオカメラで撮っておければ、あとで見せられていいよねぇ♡

当分買ってくれなそうなんで、デジカメで撮るっす・・。
(笑)


ブルーバイユー予約したから、明日は堪能してきます!
【2007/12/17 23:51】
無題
私も小さい時、みかん星人だったよ~。
常に手が黄色かったもん(笑)
って言うか・・・そのみかん星人の画像みて
大野課長思い出した。(実名かよっ!笑)
…覚えてるかな?(笑)

明日は、リベンジ頑張って~♪
また、画像祭り楽しみにまってま~す★
みんみん 2007/12/17(Mon)21:21:50 編集
Re:無題
>大野課長思い出した。(実名かよっ!笑)

覚えてないかも~!!
ヤバイよね!
昨日みんみんちゃんが夢に出てきたよ~。
夢の中で嫌われちゃったんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

でね、今日大掃除ちょっとしてて、クローゼットの整理してたら
いつもの5人組でメールしてたじゃん?
浦和と広島と厚木と総務で(笑)
そのメールをプリントアウトしたのが出てきて、私が退社するときのメールとか、
普段楽しく話してたのがあってね、すごく懐かしかった!
独身時代で一番楽しかった時期だな~なんて思ったよ♡

一生友だちだよ!なんて書いてくれてた人とは音信不通(笑)
オンナの友情って・・(苦笑)

今こうして付き合いあるみんみんちゃんに、改めて感謝(*^-^*)

【2007/12/17 23:56】
無題
わ===!
リベンジもう行くんだ!!!!
コレ以上ないってくらい楽しめると
いいなぁ~~
今日も、天気もいいしね♪

みかん大好きなんだね~♪
おいしいもんね。ぐふふ
箱で買うとたまにハズレのみかんが1個2個
入ってるよね(笑)
mapleたんちのには入っていない事を
願います~~

みかん星人、久々見た!!!
懐かしい~~
中学校の時放課後教室のTVで見たなぁ。
ウゴウゴルーガ!
kao 2007/12/18(Tue)10:32:25 編集
Re:無題
そうなの。
クリスマスまでにもう一回行かないと意味ないからね♪
近くなればなるほど混むだろうし・・。

火曜って比較的空いてるみたいだったから♪


みかんほんとよく親子で食べてるよ~(笑)
気がつくと「ママ、みかん食べてもいい?」って聞いてくるの(笑)
「もういちいち聞かないで、勝手に食べていいよ」って言っちゃった(笑)
それでも聞いてくるけど(笑)

そうそう!
ウゴウゴルーガだったね!
懐かしい~~・・。
【2007/12/20 04:09】
無題
今日、リベンジなった?
mapleたんのことだから、絶対写真が凄いことになってそうな予感大!(期待しすぎ!?)

みかんかぁ~。
私、今年はあんまり食べてないなぁ~。
みかん食べだすと、確かにとまらなくなる(笑)
うちは、みかんは殆ど買うことはなく、母方の祖父母家にみかんの山があるんだけど、今年は一度も手伝ってないな(´ー`A;)アセアセ・・・
みかん食べると、ビタミンCが採れるよね♪
お肌に良いの知ってるけど、オレンジジュースを飲んでる私…苦笑。
ナッチ 2007/12/18(Tue)22:40:28 編集
Re:無題
リベンジになったよ!!
画像、すんごいことになってた~(笑)
整理するだけで1日掛かりました(爆)

そうそう!
結構みかんって止まらなくなるよね!
日本人の冬の定番だし♪
みかん買わないでいいっていいね~♪
今年もカゼ予防に是非ナッチたんも食べてね!
繊維質だから便秘にもいいしね(笑)

【2007/12/20 04:11】
うちも・・・
私は主人は食べないけども、子どもたちはかなりのみかん星人だよ。
指が黄色くなるまで食べる!食べる!

娘のほうはきれいに筋まで取ることに最近、凝ってるみたい。

わたしはどっちかっていうとりんごのほうが好きだなぁ~

TDLいいなぁ~寒いけどやっぱり混んでるんだね。クリスマスイベントだもんね~

うちはさらに寒い2月くらいにいこうかなって計画中。
のん 2007/12/19(Wed)09:12:26 編集
Re:うちも・・・
やっぱりお子ちゃまって、みかん大好きだよね~~♪
うちの子が食べる時、筋取るのやってあげてたんだけど、
繊維質だし、いっかって思って(面倒だから)
皮は自分で剥けるから、筋とらないでそのまま食べさせてるよ。

うちの子、リンゴも大好きだよ~♪

私はリンゴの食感が苦手かも。
食べるとお腹すぐいっぱいになっちゃうから(笑)
ジュースにすると何個も使うのにね(笑)
リンゴこそ、なんかジュースになっちゃうな~。

うわ~!( ゚∀゚)ノウヒョー!☆
のんちゃんとこは、2月に行く予定なの?
すっごい寒そうだ~・・・!!
一番寒い時期だもんね。
マジで防寒は完璧にしてってね!!
楽しみだね~♡
【2007/12/20 04:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]