忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日日曜なのに、紀伊国屋で買った
GLAMOURが届きました♪
071014_GLAMOUR1.JPG
ビニールとかに入ってなくて、
このまま裸で封筒に入ってました・・。
ちょっと驚き!!( ´゚Д゚`)ンマッ!!






071014_GLAMOUR2.jpg
ありましたよ♪
『M』の広告!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





071014_GLAMOUR3.jpg
基本、こんな感じで
めくると香水の香りのする
サンプル?みたいな広告ページが
たくさんあります!!




このウラもブリちゃんのキレイな修正画像なんですが(爆)、
その隣のページがヤバイので(H特集みたいな号なんで汗)
こっちのヤバくないページにしました(笑)

071014_GLAMOUR4.jpg
前に見たMariahのために
有名な人?がデザインした
紫のチェアがありますね~♪






071014_GLAMOUR5.jpg
この素肌にシャツのMariah・・。
なんか古くさいような・・。






071014_GLAMOUR6.jpg
ま、これも素肌に直です(笑)







このキティちゃんコレクションルームには
私が去年プレゼントした
キティのペンライトは写ってませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと期待しちゃった(笑)←バカ。

どうせ載せるのなら、スキャンしろ!って声があがりそうですが、
ファンサイトじゃないし、面倒なんで致しません♪(笑)

拍手[0回]

PR
 
英語のサイトが面倒なんで、
>>LoveLoveJackでニュースをチェック・・♪

そしたら、アルバム発売の正式な日にちが
決まったみたいですね!

香水「M」発売へ マライア・キャリー初プロデュース

米の歌姫マライア・キャリー(37)が初プロデュースした
香水「M」が10月中旬に日本で発売される。

キャップには、トレードマークのチョウをあしらい、
自身の思い出にまつわるマシュマロや
南国の花々の香りを詰め込んだ。

「私にとって、この香りを作ることは、曲を作るようなものだったわ。
たくさんの香りを集めてフレグランスを構成する。
まるで美しい旋律のようね」とマライア。

定価は税込みで30ミリリットルが6090円、
50ミリリットルが8190円


また、11月29日には2年ぶり9枚目の
オリジナルアルバム(タイトル未定)を発売する


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

香水、やっぱり定価は高い・・(゚д゚屮)屮!!
やっぱり主婦としては、定価では買わね~!!(爆)

業者で安いところ見つけなくっちゃ!!
ってか、10月中旬って言ったら、もうすぐじゃないの♪
アルバムやDVDで11月は出費が多いから、
10月に買えると少し助かる!


New Album
タイトル: 未定(後日発表)
発売日: 11月28日 (日本先行発売)
価格:¥2,600
日本のみボーナストラック


New Single
タイトル: 未定(後日発表)
発売日: 11月21日
価格:¥1,200


New DVD 
タイトル: 未定(後日発表)
発売日: 11月28日 (日本先行発売)
価格:¥5,900


アルバム、予定よりちょっと遅れた感じかな?
でも11月の末にはもう聴いてるんだなぁ・・♡
あ~楽しみ!!

いつもだったら、先行シングルの音源出てきちゃったり・・
ってこもありがちなんだけど、
今回はそういうの無いね~。

間に合うのかな?
ライバル?って言われてる人たちのリリースも続いてるしね。

とにかく楽しみに待ってましょうね♪

拍手[0回]

 
MariahのInterview Magagineですが、
土曜日に早速届きました♪

早い♪

070916_Interview1.JPG






070916_Interview2.JPG






070916_Interview3.JPG






070916_Interview4.JPG

やっぱり、表紙以外は全然OK♪

ま、英語わかんないから、読まないんだけど(爆)

んで、やっぱりアメリカの雑誌だから、
本自体の作りは結構ヘボイ(笑)

元も安いしね。(3$50)

拍手[0回]

 
MariahのInterview Magagineですが、
070913_1.jpg










ネットで買いたい!って人への情報♪

私が見付けた中では
>>マガジンマート

>>ランダムウォーク書店

>>紀伊国屋書店

この3箇所で買えます。(・∀・)♪

一番送料とか考えると、マガジンマートの方がいいかもです。

私、マガジンマートで入荷するの待ってたんで、
早速昨日注文しちゃいました。

洋雑誌が売ってる本屋さん、近所にないんで
こういう時便利ですね。

欲しい方は、お早めにどうぞ♪


あ、それと>>Golden-petals.orgの管理人の
こ~たん情報で、ツアーDVDの発売が11月に決まったとか♪
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

アルバムも11月だし、香水も日本では11月っぽいし、
ツアーDVDも11月となれば・・・。

カナーリ金欠になる予感!!!(´・ω・`)

嬉しい悲鳴とは、この事でしょうな。。。。

ファンの皆さん、Mariah貯金する時がまた来ましたデス♪

拍手[0回]

 
昨日ね、なんとな~く
「もうすぐ去年の武道館ライブから1年かぁ~!!早っ!!」
なんて思ってたんです。
(確か、去年の10月15日でした)

そしたら、今日、Mariahのライブ行く夢見ました。
しかも、全然知らない他人の歌歌ってた!
サインまで貰えるってことになって、並んだりして(笑)
で、お決まり!?の、自分の番になったら、貰えない。みたいな(爆)

でも、途中で何故か、倖田來未のライブに変わってました(笑)
(しかも客席の中にステージがある)
相変らずのセクシーさでした(笑)


前なんて、「M by Mariah Carey」の香水が、
香港に引き続き、日本でも発売だよっ!!っていうニュースを
MariahDailyJournalのサイトで読んだ「夢」まで見たし(笑)

どんだけ香水欲しいんだよっ!!>私

結構最近Mariahや嵐の夢見るんで、
頭ん中のシアワセ度が増してる私です♡
(笑)

ってか、香水の>>オフィシャルで、
JAPANのリンク(まだ発売先なんでリンク先は貼ってませんが)が
予定されてるんで、確実に日本でも手に入るってことですね♪

あ~ヨカッタ。
おとといかな?ヤフオクで、「M by Mariah Carey」のサンプルが
1,980円かなんかで即決で出てて、落札されてました。
サンプルでそんな払いたくな~い(爆)!

ってか、オフィシャルでサンプルくれたりするかな?
でもオーストラリアにサンプル届けてくれるぐらいだから
大丈夫だろうね♪
日本に支部みたいのがあって、日本から直接だったら
郵送費そんなかからないだろうし。

早く香りを堪能してみたいですね♪
楽しみ♪

拍手[0回]

 
有名な『Interview』という雑誌で
脱いでしまわれた、我らが姫・・・。
070823.jpg










キ・・キツイ・・(爆)

なんか、ムッチムチじゃね??(爆)
それに、このピアノの上にかける
レース編みのカバーみたいな布、何!?

すんげ~太って見えるんですが・・。
太って見せたいのかね?
この体の見せる角度とか・・。

お色気とか全く感じられないし・・。

お得意の修正は???
今回はナイの??

他にはこんな感じの画像があるのかな?
なんか・・男に囲まれてる写真、
こういうのすんごいキライ・・。
070823_1.jpg







他の写真で挽回して欲しい・・。
早く中身が見たい。

アメリカでは、28日発売だそうです。
中身のインタビューは、毎回なんか同じですね。
離婚のことや、ブレイクダウンのこと。

毎回ちゃんと同じようなインタビューに答えてる姫、
なんか尊敬です。

なんか、いつもとは違う意味で
是非手に入れたい一冊です・・。

拍手[0回]

 
私は最近になってようやく、
Mariah姫のシングルを集めようかな?
なんて気になってきました。

今まで持ってる姫のシングルは、
"Anytime You Need A Friend" (Book Offで買った)と、
"Never Too Far / Hero Medley"の2枚だけ(笑)

しかも、Never...は、カップリングの"There For Me"目当て。

シングルには、まるで興味ありませんでした。
だって、アルバムからのカットじゃん??
Remixとかにもまるで興味なかったんで(笑)

今は、違いますよ~♪
色々と出す国によっても入ってるRemixとかも違うんで、
たくさん集めたいです。

でね、先日ヤフオクで姫のシングルセットとか落札してみました。
Amazonでも、新品の"Loverboy"が300円という
驚異的な値段で売ってたんで、即買い♪

070820_2.jpg
Loverboyだけでも、
4種類集まりました。
右上のは、プロモ盤♪





070820_3.jpg
これ、裏っ返し(笑)







このLoverboyのMariah、めっちゃくちゃ可愛いんで好きです。
PVでも、めっちゃ楽しそうに半ケツ出してるし(笑)
この歌自体は、大して好きじゃないんだけど(爆)

今のBlogのTOP画像は、この画像からです。
Mariahだけ切り抜くの、苦労した・・(;^ω^)

でね~・・・。
今回、シングルセットを2回ぐらい落札したんだけど、
その中の1回に"Anytime You Need A Friend" が入っててね(笑)
それ、持ってるのすっかり忘れてて。
でも、仮に忘れてなくっても、欲しいシングル混じってるから
買ってたと思うけど。

で、他の1回は入ってなかったんだけど、
なんか「送料多く取り過ぎたので、1枚オマケで入れました。」
って連絡来てね・・。

もうお気づき?
そうそう!"Anytime You Need A Friend" でした(笑)
070820_1.jpg
3枚になっちまったよ・・。







大して好きな曲でもないし、
好きだったとしても3枚も要らね==!!


誰か送料負担してくれれば、タダであげますが??

欲しい方、メール下さい。
送料は、切手可です。


そうそう、MariahCareyBeauty.comで、
壁紙やポスター・スクリーンセーバーがDL出来るようになったので、
早速ポスターをA4で(笑)、プリントアウトしてみました♪
070820_4.jpg
キレイな仕上がり♪
壁紙とポスターの2種類
プリントアウトしてみました。





どこに貼ろうかな~♡キュ=(*´∀`*)⇒ン♡ 




拍手[0回]

 
Mariahの未発表曲、" I Feel It "
聴けた人いますか~?

MahoganyのMyspaceにて、
Paypalで曲を買う形でDL出来るってことになったそうですが。

買った方いたのかしら?

私早速、とあるフォーラムで貰って聴いてみたんですが、
こっちをTEOMのボートラに入れてくれた方がヨカッタ・・。

Mahoganyは、ボートラの"Sprung"を手がけてたんですが、
私、"Sprung"が大キライなんです(爆)

あのMariahの歌声は、いいんだけど、
編曲っていうの?あれが受け付けない・・。
うみゃ~~~って感じの曲が・・。

だからこの" I Feel It "の方が全然好きです。
古い感じで、昔のアルバムに入ってそうな感じですが。

聴けない人の為に、アップ出来ればいいんだけどね~・・。
売ってる曲だし、ムリかな。
フォーラムとかで探してみてね♪


拍手[0回]

 
Bone Thugs-N-Harmony featuring Mariah Carey -  "Lil L.O.V.E." 
のPVが遂に解禁になりましたね♡



この歌大好きなんで、PV出来るの楽しみにしてたんですが、
姫様・・まるで自分の歌のPV並に目立ってますね♪
ふふふ(笑)

MariahDailyJournalでビデオもDL出来ます。

拍手[0回]

 
久々に、ここ数日でMariah姫が姿を見せてますね♪
痩せてこそはいないような感じ?だけど、
太ってなくって、心底安心しました(笑)
070614_5.jpg
ってか、マイケルJフォックスって
超久々じゃない?
パーキンソン病の彼、
もう元気なのかな?
(写真:12日のモハメド・アリの写真展にて)






それと。
ファンクラブの更新手続きが自動なんだけど、
今回やたら高くない??
びっくらこきますた(;´Å`) 

$44.95ですよ?
去年は$24.95だったのに・・。
この$20アップって、何に使うの!?

ってか、今の時期って結構出費かさんでるんで
かなりイタイ出費です。
まあ、愛しのMariah姫のための出費だから、仕方ないか。


そして、今頃になって、何故かファンクラブのショップで
去年のツアーのマウスパッドを予約販売してるんだけど・・(汗)
070614_4.jpg
ファンクラブ会員だから
10%OFFの$9.90
なんか微妙・・。

ツアーん時買ったグッズも、
なんだか値下げされてて
結構ショック!!!




しぇけろ~パーカなんて、結構したのにサ( ̄□ ̄;)!!

他にグッズとか買っても、このマウスパッドを注文していたら、
このマウスパッドと一緒に送られてくるのだそうです。

7月13日頃には発送されるそうです。
ファンクラブの方は、買うのかな?
私は、ちょっと迷い中です。

送料が結構かかるんだったら、ツアーの時買わなかった
グッズも一緒に買っちゃうとかね。
マグカップも出てたし、それ欲しいな~なんて。
070614_6.jpg
コレ。
$14.95。結構するね。









そうそう。
有名サイトの「探偵ファイル」にMariahとAliciaの写真が載ってました。
>>こちら
The Fresh Air Fund Galaの時の写真でしょうかね。
なんかこういうサイトにもMariahが載ってるって嬉しいかも(笑)

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]