忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日はヒマなんで、実家に1泊2日くらいで
家族で遊びに来ています♪

妹は30日に嵐のドームコンサートに行ったみたいで
マツジュンとは、顔見知り程度にお互い知っているので、
コンサート中にこういうのを投げて配っているとき、
マツジュンに直接「ハイッ♪」ってサインボール手渡しで貰ったようです♪

めっちゃこういうのって、競争率すんごくって
色紙の場合、皆奪い合って破けちゃうみたい(汗)
こわ~・・っ!!

このサインボールの時も、ちゃんと妹が受け取ってるのに
そっから奪おうと人がたくさん押し寄せたみたい(汗)
マジこわ~っ!!

070502_1.jpg
AROUND ASIA+ in 東京ドーム









070502_2.jpg
2007.04.30

Jun.M







070502_3.jpg
Enjoy Every day









マツジュンの手書き!!

まあ、私が貰ったワケじゃないけど(笑)
プチ自慢でした(笑)
要らなくなったらもらおう(笑)

夏にもコンサートがあるらしいのですが、
もしかしたら、妹がとってくれたら
初めてですが嵐のコンサート行けるかも~♪
まだ分らないけど、とってくれたら絶対行きます~♪

親子席もあるんですって♪
うちの子嵐大好きで、ツアーのDVDとかノリノリで見ちゃって
この子大丈夫?ってほど踊りまくりです(笑)
近い将来親子席で嵐のコンサート行ってみたい!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
マツジュンっていう子がmapleちゃんは好きなんだね♪
チェックしないと☆患者さんでジャニーズファンの人がいるんだけど、もう私にはさっぱりわからなくて、、話についていけないの(苦笑)
顔と名前覚えられるっていうのは、すごいと思う♪
ボール、すごい貴重そうね☆
よかったね(^^)v
妹さんも、襲われなくて??よかった♪
今度いくときも気をつけて楽しんできてください♪
みゆ 2007/05/03(Thu)02:24:17 編集
無題
し、色紙が破れる!!!!
すっげ!!
色紙って硬いのにね!

ボールもらった妹ちゃん怪我なかったようでよかったね♪ 怖い怖い。

モカたん~~かわいいねっ。
踊りまくりなんだ♪
それは是非本物見せてあげたいよね!!
親子席なんてすばらしいものがあるんだ~
それはいろんな面で子連れには助かるね!
kao 2007/05/03(Thu)06:29:54 編集
無題
うわぁ~(@o@)
すごぉ~いっ(>_<)

安いビニールのボールだけど、ある意味高価ですね。Mステ行ったときも、前の3列がジャニファンだったけど、すごかったもんなぁ~。

知ってる?
よくジャニファンが持ってる、あの「うちわ」。
あれ、名前や写真の部分が外せて、そこだけ取り替えられたりするんだよ~。
Mステの時に、前の人が取り替えてたもん(>ε<)
嵐用とかキンキ用とかkat-tun用とか(^^)

ぽちっと 2007/05/03(Thu)11:18:58 編集
無題
す、凄いねぇ(;´∀`)
奪い合いかぁ(;・∀・)

妹さんって知り合い程度までに知ってもらえてるなんて羨ましいね(ノ´∀`*)
妹さんもとっても美人さんだもんね(〃▽〃)ポッ
覚えてもらえるだろうなぁ~(*´∀`)

ボール宝物だね♡
ナッチ 2007/05/03(Thu)12:01:44 編集
無題
ジャニーズのファンって凄いと思う。毎度ながら
私の周りにもジャニーズファンのこが多いから。
でも、グッズ売り場争奪戦なんだってね。コンサート行った友達が言ってた。もうつかれたからいかないとか言ってた(爆)

マツジュンの臭いした?なんてね。妹さんすごいですね、可愛いんだろな~ふふ
もかちゃんと嵐のコンサートいけたらいいね。生きがいというか、楽しみが増えるってことは、いいことですね♪
あやこ 2007/05/03(Thu)13:32:05 編集
無題
みゆちん>
うん。マツジュン好きだけど、一番はやっぱりニノかな~☆
全員大好きなんだけどね(笑)
ジャニーズは、興味のある子は全部名前覚えてるし言えるわよ~♪
ほんと、妹襲われなくってよかった。
次回は私も行けるといいな~って思います☆




kaoりん>
そうそう!オンナのチカラってこわ~っ!!(笑)
色紙さえも破く勢い(笑)
ボールもらって無事でよかったよ(笑)

そう。モカはマジで踊りまくり!!
Mariahのライブは一緒はムリだけど
嵐なら平気っぽいわ(笑)
親子席っていいよね!他でも浸透して欲しい。




ぽちっとちゃん>
>安いビニールのボール
これは余計でしょ(笑)

>知ってる?
知らな~い(笑)
なんかぽちっとちゃん、張り合ってる!?
私のことじゃないからね?

今はあんまりカケモチでウチワとかやる人って少なくなってきてるって妹が言ってたよ。
まあ、好きなジャニたくさんいれば、たくさんウチワも必要になるだろうね。
特にああいうたくさんの歌手が来る会場ならね☆




ナッチたん>
何回か嵐のメンバーと会ったことあるからね。
もちろん追っかけとかじゃない、友達としての意味でね。
だからかえって、こういう風に手渡しみたいにくれるのって、珍しいんだって~。
本人ちっとも重宝がってないんだけど(笑)




あやちゃん>
ジャニファンってすごいパワーだよね(笑)
Mariahファンも特徴あるけど。
コンサートグッズも、1時間半で完売とかなんだって~。
絶対買えそうにない(汗)
東京ドームの時も、水道橋駅までグッズ買う列が並んでたらしい(汗)
どうしてもジャニーズ用のキレイなペンライトを買って、Mariahん時に使いたいんだ。私(笑)

嵐のコンサート、モカと行けたらいいな~♪
maple 2007/05/03(Thu)20:28:36 編集
無題
妹さん記念になるもの貰えて良かったね♪
でも、周りの人が奪おうと思う気持ちも解るかも(笑)
もし、Mariahだったら私も奪いにいったと思うから(爆)

親子でコンサート行けるとイイね♪
そこでも、ノリノリで踊って欲しい♡
freya 2007/05/05(Sat)08:59:29 編集
無題
フレちゃん>
うんうん。よかったよ~。
誰か友達で猛烈なマツジュンファンの子にあげようかなぐらい言ってたから、「だったらオネエがマツジュン大好きだし、オネエにちょうだいよ!」ってアピールしといたから、他の子にはあげないで済んだよ(笑)
全く欲がないんだからさ~・・。

え!?ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
Mariahだったら奪いに来てた~!?
でもジャニーズファンは比べ物にならないくらいの殺気なんだろうなぁ・・(笑)

うん。親子席で一緒に踊って歌いたい♪
maple URL 2007/05/05(Sat)22:54:25 編集
無題
あたしの書き方が気に触るような感じだったなら、ごめんなさいっ(゜o゜;;

変な意味で書いたんじゃないんですよっ!

>安いビニールボール
これは、安いビニールボールでもファンの人には高価なものって意味だったんです!
でも・・・あたしの書き方が、言葉足らずでした・・・ゴメンナサイ。

>知ってる?
って言うのは、うちわが取り替えられるって知って、かなり自分が驚いたんで、伝えたかっただけなんんです・・・。


mapleさん。
気を悪くさせたならごめんなさい。
ホントに、変な意味じゃなかったんです!
でも・・・反省しました。
自分のコメントの書き方に。
仕事の合間に携帯でチェックして書き込みしてたんだけど、自分のコメント読み返したら、自分の伝えたい事ばっかりでした( p_q)エ-ン
mapleさんのレスへのコメントって言うより、コメント読んで、それにまつわる自分の話みたいな・・・。
今度から、気をつけるね。
時間のある時にじっくり読ませてもらいます。
ホントにゴメンナサイ。

ぽちっと 2007/05/07(Mon)22:32:16 編集
無題
ぽちっとちゃん>
あらら・・。
ごめんごめん。
悪気が無いのは100も承知だし、ぽちっとちゃんの人柄は分ってるからさ!!

文字だと、実際に会って言ってるように話してるつもりで誤解とかしちゃう場合多いから、私も気をつけるわ~☆

全然いいのよ。感想じゃなくって、自分の意見や感想だけを書いてくれたってさ♪
自分が書きたいって思ったこと書いてくれていいからね♡
maple 2007/05/08(Tue)01:39:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]